誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    問題

問題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「問題」のブログを一覧表示!「問題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「問題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「問題」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

janomichi fishing club正直悔しい。
皆さん、こんばんは。今日は気温が低いとはいえほぼ無風状態で陽も出ていた為、服装での防寒対策さえしっかりしていれば過ごし易かったんではないでしょうか。なんでこんな日に仕事なんだろう…。明日もこんな天気なら間違いなく ... » more
テーマ 問題 季節

janomichi fishing club正解者出ました。
正解者出ました。 皆さん、こんばんわ。今日は1日どんよりとした曇天でしたね。明日は雨になるとか…、ちょっと憂鬱気味です。さて今月(11月)の4日の記事で私の高校時代の写真を載せて、その写っている人たちの中から私を探せという問題を出させ ... » more
テーマ 問題

janomichi fishing club荒天
荒天 皆さん、こんにちは。今日は「嵐」と呼べる天気ですね。先々週迄の3週連続週末の雨模様の時とは雨の勢いも風の強さも段違いです。それにしても今日が土曜日でよかったと思っています。平日なら多少なりとも仕事に対する「ヤル気 ... » more
テーマ 問題

janomichi fishing club惨敗
惨敗 皆さん、こんばんわ。先週までの3連続雨模様交じりの天気と異なって昨日、今日は久し振りに良い天気の週末でしたね。抜けるような晴天に出掛けた人も多かったのではないでしょうか?私イ・ソベッチも先日話した通り釣りに行って ... » more
テーマ 問題 釣り

janomichi fishing club月曜午後船で
月曜午後船で 皆さん、こんばんわ。今日も朝夕と昼間の寒暖の差が厳しかったですね。紅葉にはいいのでしょうが我々には辛い、そんな陽気です。明日は夜には雨らしいのでより寒さ対策には留意して下さいね。さて今週の月曜日(11月7日)、我がJ ... » more

janomichi fishing club小問題
小問題 皆さん、こんばんわ。昼間は残暑厳しい9月〜10月位の気温といっても朝夕の冷え込みが秋をしっかり感じさせてくれてます。冬になる前の今、収穫の秋という訳ではありませんが多くの種類の魚が狙い目になっています。一つ種 ... » more
テーマ 問題  コメント(2)

今日8時からの放送。ただの貧血ぐらいだといいんだけど。鉄分サプリメントでも摂らないと食事では無理っぽい。女性の皆さん、どうやって取り入れてますか?レバーはやっと焼き鳥のが食べられるようになった程度だし。 ... » more
テーマ 健康 問題 テレビ

janomichi fishing club本命0は仕方ないけど
本命0は仕方ないけど 皆さん、おはようございます。今朝の明け方まで残っていた雨も上がり曇り勝ちながら晴れ間も見え良い天気になりそうな感じです。・・・、湿度もあって気温も高くなりそうですがその変わり風があるので過ごし易いのかも。さて昨日の土曜日 ... » more

janomichi fishing club台風前後
皆さん、こんばんわ。南海からじわじわ寄ってくる台風12号の影響で南方から湿った空気が流されてきて蒸していますね。まだまだ熱中症、要注意です。さて今週の金曜日、世間よりも若干遅めの夏休みを戴き黒鯛狙いに行く予定なのです ... » more
テーマ 問題 季節 釣り

janomichi fishing club陸の上でも海の中でも
陸の上でも海の中でも 皆さん、こんばんわ。天気予報があてにならず気温の高いまま雨が降ったり止んだり。高い湿度の所為で余計暑く感じます。ところで陸上でも海中でも夏バテ気味なのでしょうか?厳しい残暑の所為なのか、私「冠禿:イ・ソベッチ ... » more

皆さん、こんばんわ。今日は各地でにわか雨が降ったり止んだりだと聞きましたが、幸い私は雨に降られることも無く、過ごせました。先週の土曜日の夜、『BOSS:ichiさん』『サブリーダー:マリさん』『シェフ:タッちゃん』と ... » more
テーマ 問題 季節 釣り

janomichi fishing club久し振りの雨。
久し振りの雨。 皆さん、こんばんわ。今日は久々ながら小雨が混じりましたね。でもその分、気温が下がったという気が何だかしなくて・・・。この週末は曇り時々(または後)雨だそうです。先日紹介しました『アカテガニの放仔観察会』に行く ... » more
テーマ 問題 季節

janomichi fishing club熱いイベントの最中に
皆さん、こんにちわ。風があって体感自体は涼しいものの相変わらず最高気温は30度を越していますね。何度も言っていますが、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい。さて昨日の7月23日、私は見に行かれなかったのですがJFC『 ... » more

janomichi fishing club準備中
皆さん、こんばんわ。日が出ている割に風の強いく比較的過ごし易い1日と感じていましたが、皆さんは如何だったでしょうか?さて、今現在私はいろいろと準備に追われています。先ずは今週末の土曜日、ウナギを釣りに行こうと思ってい ... » more
テーマ 問題  コメント(2)

janomichi fishing clubたとえ強風下でも
皆さん、こんばんわ。今日は朝から風が強かったですね。明日は午後から小雨が降るものの風は強くなさそうですが。昔から風が強い時は基本的に釣りに向いていません。アタリは判り辛くなるし、糸は風に引かれて狙ったポイントから外れ ... » more
テーマ 問題 季節 釣り

皆さん、こんばんわ。曇り勝ちながらなんとかもっていた天気も明日の夕方には雨降りになりそうな予報ですね。週末は好い天気になってくれると嬉しいのですが。さて、本日テレビ朝日系列の夕方のニュース番組で「暴走”無法釣り人”逆 ... » more
テーマ 問題 釣り

≪算数・数学の難しい問題・難問≫バナナをとりましょうケース@バナナが天井からつり下がっています。床から手が届く高さです。ケースA天井からバナナがつり下がっています。ジャンプしても届きません。 ... » more

韓国議員の北方領土訪問が報じられていて、自民党中心に抗議の意見がでているけど、抗議は抗議で良いのだけど、ちょい疑問がある。竹島問題は日本は少なくとも江戸時代から領土と認識、韓国も昔から自国の領土と認識していて、お互いの固 ... » more
テーマ 問題

janomichi fishing clubカレイとヒラメ
カレイとヒラメ 皆さん、こんばんわ。連日雨が続いていますが気温が下がりきらない分、湿度が高くて何となく鬱陶しく感じてしまいますね。明日は気温が一気に高くなるようですので、前日との差で体調など崩さないようにしたいものです。さてこの ... » more
テーマ 問題 釣り

(^_-)-☆逆もまた真なりか 日本語が出来ることは就職の為の大きな武器になっていることは明らかで、日本人も、彼らを必要とし、頼りにしている。それは、それで、日本語を一生懸命勉強して出来ようになったので評価したい。しかし、日本人が、その人一を必要とするということを私は ... » more
テーマ 問題 気違い 言葉

janomichi fishing club気を付けて
気を付けて 皆さん、こんにちわ。今日はG/W中盤の連休初日です。生憎の曇り空で午後から雨模様の様ですが、皆さんの予定は如何でしょうか?先週の土曜日、『BOSS:ichiさん』『サブリーダー:マリさん』と共に三浦半島南端にある城ケ島へ ... » more
テーマ 問題 釣り

janomichi fishing club暴君
暴君 皆さん、こんばんわ。連休初日の昨日は好い天気でしたね。風もあまりなく絶好の釣り日和だったんじゃないでしょうか。「・・・じゃないでしょうか」としたのには訳がありまして、実際私の方はと言うと昨日は釣りに行かず、普段は釣行 ... » more
テーマ 問題

janomichi fishing club天敵・・・。
皆さん、こんばんわ。昼間は暖かかったのに風が強く、夜は風そのままで雨まで降ってきています。釣り人、特に陸っぱり者の天敵がそろっている感じです。取り敢えず明日で収束してくれれば連休は皆が楽しめるのですが…。個人 ... » more

janomichi fishing club守りましょう
皆さん、こんばんわ。今日も風が強かったですね。朝夕は雨もぱらついていましたし。早く安定して欲しいんですけどねぇ。さて先日の土曜日、相模川河口に釣りに行って玉砕してきたのですが、その際に私の釣り座の隣で地元の漁師の ... » more
テーマ 問題 あいさつ

昨夜、会計業務改善のため、資料作りに励んでいると、問題発見!!これは明日、有休をもらって対応しないと!と、考え、取り急ぎ上司へ、携帯メールで連絡!!それで、今朝は、その ... » more
テーマ 問題 有休 改善

え〜(; ̄3 ̄)〜何かヤダ〜 昨夜、F1オーストラリアGP予選を観ていた。ドライバーが必死に次のQualifyに進めるべく死闘の中、気になって気になってしゃーないものがコレ↓小林可夢偉ではないよ。LGのタイム表示。そうさ。去年もそ ... » more
テーマ 問題 F1

思いつき日記春・イメチェン!
春・イメチェン! 3末なのに大雪の札幌。(あ、まだ冬だった。)ぎっくり腰の症状と判明した一昨日からの腰痛。(息が止るほど痛い)激痛が走る中、休みも今日しかないので何としてでも春イメチェンをしたくて腰をおさえながらサロンへ・・・・・・。ジェ ... » more

皆さん、こんばんわ。今日はほぼ一日雨でしたね。御蔭で花粉の飛散量は少なかったですけど。さて昨日までの3連休、東北地方を中心に群発している地震の被災者の事を考え家に居た人が多かったと思いますが、中には行楽に出掛けた方も ... » more
テーマ 問題 釣り

janomichi fishing club前言撤回
皆さん、こんばんわ。先日迄と一転、強い風と共に寒い日が続いています。そして地震も…。先週の金曜日に始まった一連の連続地震。本当に読みが甘かったです。正直余震のみなら縮小していくと思ったのですが、まさか群発 ... » more

あのさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜思いやり、譲り合い、他人に迷惑をかけない、助け合い・・・・・・略奪や暴動も無くただただ冷静に秩序を保ち現実を受け止めるそんな日本の姿に世界中が尊敬、称賛したというのは皆さんご存知と思いますが・・・ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/20 15:33

「問題」のブログ関連商品

» 「問題」のブログレビュー をもっと探す

「問題」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る