誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビシージ

ビシージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビシージ」のブログを一覧表示!「ビシージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビシージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビシージ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

少し前の話になりますが・・・。UDがん研究プロジェクトが日本時間4月28日午前3時をもって終了しました。参加期間わりと短かったけど、ちょっとは貢献できたかしら?UDに参加してた人の多くはBOINCに移行しているという ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

FF11:ビシージLv7・獣使いvs死者の軍団 インしたらビシージ直前。ここのところ時間が合わず参加できなかったのですが、久々の参加です。例によっていつものLSメンと即席パーティを組み、Lv7の死者の軍団を迎え撃ちます。わたしはこれも例によって、獣/白で参加。みなさんの勇 ... » more

シフ樽キットの1日更新w
更新w 乱闘じゃー!ヽ(`Д´)ノとビシージばかり最近やっては死にまくっていますよwそれはともかくヌンジャのレベルアゲを頑張っています☆でもシーフの自由さが尾をひいているのか…張替え下手なんです(´Д⊂ゆるして!! ... » more
テーマ FF ビシージ

たるたるぐらし。火炎地獄と曹長と。
火炎地獄と曹長と。 前置きすっとばして前日の続きを(´・ω・`)ノ早朝にvsマムのビシージ発生。満月だったので、氷河で釣り釣りしながらがんばって起きてました。時刻は午前4時。休日とは言えこんな時間にLSメンが揃うのもなんかすごいです。でもっ ... » more

時にはナイトらしく。 ちょっと風邪気味のようです((((´・ω・`)ここ数日寒さが戻ってきてたせいかしら?気温差が激しいと体が追いつかない感じですね(´ω`;)ヴァナじゃ氷河でも火山でも走り回ってるのになぁ((((´・ω・`)リアルでもキャラの1 ... » more

こんなの見つけたのでやってみました(´・ω・`)ノ・・・あたしは31%らしいです。自分では文句なしに偽善者だと思ってるんですが、この診断によればそうでもないようで。・・・ちょっと納得いかないなぁ((((´・ω・`) ... » more

たるたるぐらし。土曜なのにピンチ。
早朝にかなりきっついマム戦があったらしいです(´ω`;;;)ぢうさんのブログによると、その時の捕虜が9人、そのうち将軍がなんと4人でしかも防衛力0煤i ̄□ ̄;)(そのあたりを知ったのは後になってからのことでしたが)とりあ ... » more

たるたるぐらし。意地と根性と。
意地と根性と。 ビシージの行軍レベルは3回連続防衛するごとに上がります(´・ω・`)ノ懸念してた「レベル5死者の軍団」は、間にマムが攻めてきたため来ませんでした。変な話ですが死者の軍団がレベル4の次に来たときはレベル6だった、という事態に。 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。魔笛争奪戦。
魔笛争奪戦。 前日の続きから(´・ω・`)ノレースしまくりながらリージョン情報ちぇっくしてたら、マムと死者が兵力上昇してるのを発見。って、どう計算しても連戦になるなこれ・・・大丈夫だろうか・・・。というわけで寝るタイミングを逃して ... » more

シフ樽キットの1日? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 夕方in!ヽ(;´Д`)ノマターリモグハウスでゴロゴロしてフレとテルw毎週木曜日はLSイベントの日なのです!開始時間は21時ぐらい?適当なもね(*´Д`*)先週は光る眼にいきましたがクジャクでずorz構成は基本の忍忍赤だった ... » more

たるたるぐらし。我が道を行く人々。
ちょっと早めに起きたらマムが攻めてきてました(・ω・ノ)ノってことで参戦できました。らっきー♪早起きは3文の得ってやつ?ヽ(´−`)ノっと、浮かれてる場合じゃないです。春休みとは言え人数少なめなはずだし気合い入れて参戦(` ... » more

Roderick's FFXI Lifeまたビシージです
またビシージです また、ビシージに参加してきました参加してきましたというような代物ではありませんが、暇だったので参加しましたw例の偉そうなトカゲ(Searing Vogaal Ja と Mamool Ja Hussar)や・・・ ... » more
テーマ ビシージ FFXI

たるたるぐらし。黒蛇女と合成地獄。
黒蛇女と合成地獄。 今回もビシージネタからスタートです(´・ω・`)ノお昼過ぎにトロール来襲、PT組んで参加です(`・ω・´)奇襲はミリエリア、しばし応戦してましたが大丈夫そうだったので移動。案の定、急襲部隊がガダエリアに来てました。ってあれ、 ... » more

3月も半ばを過ぎたのになんだか寒い日が続いてますね((((´・ω・`)暑さ寒さも彼岸までといいますから、そろそろ落ち着くんでしょうけど。・・・む、暖房の灯油が切れた。暖房なしは辛いので仕方なく灯油補給へ。う〜寒いなぁ、昼間のうち ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

Roderick's FFXI Life早速、ビシージ参戦
早速、ビシージ参戦 前回の更新後、またビシージが来たので早速参加しましたw前回のビシージは トロール傭兵団だったのですが、今回は マムージャ蕃国軍のご来場ですwなんか、牛にトカゲが乗っかってます・・・(゜▽゜;)なんか偉いトカゲなん ... » more

ビシージも様変わりしてきましたね〜 先日のVUで実装されたビシージLv7に初挑戦してみました最近のビシージは自分の中でマンネリ化していまして、以前のようにビシージの為に今やってることを中断してまで参加するほど自分の中では優先順位はさほど高くなくなっていました・・・ ... » more
テーマ ビシージ FFXI

昨日はめちゃめちゃ暖かかったけど今日はややひんやり・・・ってか風すげぇ。目覚ましは華麗にスルーしましたが風の音で目が覚めました(´・ω・`)ノいや、目覚ましスルーするのはあんまりよくないんですが・・・((((´ω`)遅寝遅起 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

裏中止とビシージ3戦。 姉ちゃん、なんとかお仕事復帰できました(´・ω・`)ノそしたら、なんかちょっと前に一緒にお昼食べた人が同時にノロにかかってたことが判明。・・・・・。感染源はお昼を食べに行った店で、しかもトイレ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

本日を持ちまして2年3ヶ月勤めた会社に【さようなら。】しました(´・ω・`)ノシそしてプー太郎にヽ(´−`)ノ・・・・・・・・・・・・・・ヽ(´−`)ノいや、派遣社員自体は辞めてないから厳密に ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

カエルさんに会えましたw ビシージで大人気のPoroggoさん(通称:カエル)に始めてお目にかかれましたw見た目は結構かわいいのですが、やることはなかなか凶悪です(;´ρ`)まあ、ビシージでアルザビに攻めてくるモンスターなのですから、当然といえば ... » more
テーマ ビシージ FFXI

う〜ん・・・デザイン変えたのはいいんですが。このプレート、見てるだけでチョコ食いたくなりますね(´・ω・`)チョコと言えば、今年のヴァレンティオンはどうしましょ。去年はブログリンクしてる方&お世話になってる方に送りつけた ... » more

のっけからFFっぽい話題になりますが・・・((((´・ω・`)ちょっと事件発生。今月分の捕虜救出回数の集計まちがえてました・・・orz何故だか合計数が合いません(´ω`;)というのもマイPC、エクセル ... » more

新ロードス島戦記の最終巻読みました(´・ω・`)ノ何と言うか・・・うーん。前巻からいきなりダークな展開になって、さらにダークな展開に(´ω`;;)そのわりにラストは案外あっさりでちょっと物足りない気がしますねぇ。やっ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

今日はおかんが帰り遅くなるのでばんごはん適当に済ませて、とのこと。うーん。ラーメンでいっか(´・ω・`)麺ゆでて、どんぶりでスープ作って、具をちょちょっと乗せて完成。うまー(*´▽`)・・・と、口の中 ... » more

Life Goes Onビシージとカエル
ビシージとカエル ポロッゴかわいいよ、ポロッゴ… (*´Д`*)後ろからはマムージャの大群が。インしたらマムージャ軍がLv5だったので、そのままアルザビに移動してLSメンとビシージに参加。いい時間だったので700人でお出迎え。いつだか ... » more

Roderick's FFXI Lifeビシージでスキル上げ
ビシージでスキル上げ ここのところ、レベルが上がるたびにビシージでスキル上げをしておりますw魔法スキルを青文字にするのが目標です今回はビシージに死者の軍団が来られましたwラミアさんは強いけど果敢にスキル上げに臨みます・・・広場で待 ... » more
テーマ ビシージ FFXI

Roderick's FFXI Life魔笛が・・・
魔笛が・・・ 何気にインしたら、ビシージ中・・・アルザビにインしたら、いきなり天蛇将ルガジーンがやられちゃって封魔堂の門が開いちゃいましたwまあ、なんとななるだろうと、ちまちまスキル上げにいそしんでいると”魔笛が奪取されました”とのメッセージ・・ ... » more
テーマ ビシージ FFXI

Roderick's FFXI Life魔笛危うし
魔笛危うし 何気にインしてみたら、ビシージが始まってましてアルザビに入れるかなと思ってみたら、入れちゃうでありませんかwビシージあまり人気ないのかな〜ちまちま、精霊打ったり、ケアルしたりしていたら、将軍様がどんどん倒れて封魔堂への扉 ... » more
テーマ ビシージ FFXI

釣り釣りとねむねむビシージ。 でんでんむしむし蒸し暑いorzってことでちょっと涼しくなるようなお話でもしましょうか(〜'-')〜冒頭の1文で寒くなったって人もいそうですが・・・((((´・ω・`)ある日、うちの姉ちゃんは自宅のPCで仕事をして ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

Roderick's FFXI Lifeビシージに挑戦
ビシージに挑戦 ようやくビシージで経験値をもらえるようになったので、ビシージに挑戦ですなんか始まったとたん重くて何が起こっているのかさっぱりです適当にケアルしてたら、終わっちゃいましたまあ、経験値もらえたので満足ですw ... » more
テーマ ビシージ FFXI

 

最終更新日: 2016/11/11 16:41

「ビシージ」のブログ関連商品

» 「ビシージ」のブログレビュー をもっと探す

「ビシージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る