誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビシージ

ビシージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビシージ」のブログを一覧表示!「ビシージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビシージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビシージ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いろいろ不調・・・。 大事な電話が来ても大丈夫なように今日は(も?)自宅待機(`・ω・´)ノ電話「お住まいの地域でADSLがもっとお安く・・・」あたし「うちは光なのでけっこうです」( ・ω・)m-☆ガシャ電話 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。兵力200の悪夢。
兵力200の悪夢。 ブログ更新、1日お休みしてしまいましたorzリアルがいろいろごたごたしてまして(そこらへんのお話はまた後日にでも・・・)。そんでもってなんかFFも大変な状況になってて慌ててログインしたのでブログ書く時間ありませんでした(´ω`; ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

昨夜のHP変更ショックを引きずりつつのビシージでしたっ><ウィンにいたのですが、デジョンんしたら白門^^悲しすぎる;;;;トロール→マムの順番でアルザビ入り果たした獣人軍団。直前まで鏡割りしてた方達いらしたのでLv8ではあっ ... » more

いろいろとサボり気味・・・。 お盆休みでございます(*´▽`)まぁ、休みなら休みでやることいろいろあるのですが・・・。とりあえず伸ばしっぱなしでいいかげんうっとーしくなってた髪を切りに行って。暑かったけどちょっとお買い物に行ったりもして。あとはま ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

ビシージとレースと。 姉ちゃんが真・三國無双4の猛将伝をプレイしまくり中((((´・ω・`)あたしもFF10とかやりたいのに独占されてます(´ω`;)一方で、真・三國無双5の公式ページのチェックも念入りです。趙雲の髪型がちょっとダザいーとか、凌統 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

ひさびさにお着替え。 まだちょっといじいじ。完全復活はしてませんが、少し落ち着きましたm(_ _)mいろんな方から励ましのお言葉を頂いたり、何故だかぶろぐぴーぽーのランキングで1位になってるしで、ありがたいやら申し訳ないやら・・・(⊃ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。陥落と奪還と。
陥落と奪還と。 いやぁ・・・夏ですねぇ。夏になるとブリッツボールが恋しくなるのでFF10をプレイしてみたり(*'-')oジェクトシュートはレッドカードもんだと思いますが、やっぱブリッツは涼しげでいいねぇ(*´▽`)・・・・・(* ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。分身マム【恐れ】
分身マム【恐れ】 前日の連戦から立ち直ってないうちにトロ来たらどうしよう・・・と心配してたのですが。今回のトロールは通常よりかなり遅めでした(;´д⊂)ちょっと安心(´ω`;)ログインしたら既に出撃準備中でしたが、少し時間があったのでシャウト ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

最悪コンボとサルベージ。 では前日の続きから・・・こればっかや((((´・ω・`)時間的にマムが動きそうだったのでマムークにお出かけです。目的はもちろん鏡割り(寸止めするけど)。FGGメンのひとりがエリアに近い2枚のヒビ入れしてくれてたようです(*´ ... » more

たるたるぐらし。保険、減少中。
保険、減少中。 トロ戦来るのわかってたのに出遅れました(⊃д⊂)ログインした時点ですでに行軍中、募金する間もなく開戦。古鏡8枚ヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノルガナジュ共闘inルガエリア。ナジュがでかボム追 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

兵力200はやっぱきつい。 ではでは、前日の続きを(;´ω`)ノ結局一睡もせずにタンジャナ経由でハルブーンに向かいました(;´д⊂)シフソロでの鏡割り、マム・死者と違ってエリア逃げするしか方法がありません(´ω`;)人がいないか気をつけながら、まず ... » more

たるたるぐらし。鏡割りのすすめ。
鏡割りのすすめ。 ログインしたらアラパゴの捕虜は残り1名まで減ってました(*'-')・・・が、その残り1名がデジョンたるな不具合(´ω`;;;)サーチしてみたけど現地に人は見当たらず。ってことでシーフでお出かけしました(´・ω・`)ノナイ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。また2連戦。。。
また2連戦。。。 マムが早めに、トロがかなり遅めに動きました・・・((((´・ω・`)いつかグーフールーの寝首をかいてやる(´・ω・`)まぁ、休日だったのでで参戦する人が多かったり、上昇タイミングがかぶったので本来どちらか19 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。2連戦とNM退治。
2連戦とNM退治。 早朝のビシージ2連戦・・・マム→死者です。いずれもレベル8(兵力180)(´ω`;)まずはマム戦。FGGメンバーの召喚コンビが3枚割ってくれたので、鏡5枚です。エリア人数は300人くらいだったような・・・(´ω`;) ... » more

たるたるぐらし。伐採とか釣りとか。
伐採とか釣りとか。 お風呂場に何故かありさんが出没((((´・ω・`)と言っても大群じゃなくて数匹見かける、程度なのですが。おかんが庭でありの巣駆除したからなのか、はたまた台風のせいなのかで家に避難してきたようです(´ω`;)まぁお風呂場なら別 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。まったり充電期間。
・・・・・(´・ω・`)(´;ω;`)(⊃д⊂)ごしごし(`・ω・´)(`;ω;´)(⊃д⊂)ごしごし目がかゆいぞごるぁーーーーーーーーーーーヽ ... » more

たるたるぐらし。星が落ちた日。
星が落ちた日。 七夕にこのタイトルはどうなんだろう(´ω`;)早起きしてマムークの鏡割りしようと思ってたんですが・・・。寝坊&ログインしたら既に開戦してましたorzうはぁ意味ねぇパート3(ノд`)ここまで読ん ... » more

不意打ち角度を忘れずに。 ちょい急ぐのでまたまた前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ前日、ハルブーンで鏡をちくちくしてからその場で落ちたわけですが・・・。ログインしたらすでにトロールが皇都攻略中でした。うはぁ意味ねぇ(ノд`) ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。朝からビシージ。
朝からビシージ。 いきなりですが・・・。レベル8兵力200のマム戦でシフNMとエイドリックとハイドラにぼこられて死亡。という夢を見ましたorzやばいよ!!やばすぎるよ!!いろんな意味で!!(´Д`;) ... » more

殴りたいけど殴れない。 靴ずれしました((((´・ω・`)近所にあるポストに郵便出しに行くのに、はだしにおニューのサンダル履いて行ったんですが。往復10分かそこらの時間で・・・。なんで親指の皮剥けまくって血が滲んだりしてるんです ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。慌ただしい週明け。
快晴とは言わないまでもいちおう晴れ間が出たのでお掃除お掃除(´・ω・`)ノ終わったーと思ったら窓枠にカビ生えてるのを発見してギャーーー煤i ̄□ ̄;)カビとりカビとり(;`Д´)ノシ水拭き水拭き ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。喜びと悲しみと。
喜びと悲しみと。 本日ばーすでぃでございます・・・((((´・ω・`)まぁ、この歳になるとあんまり嬉しいもんでもないですが(´ω`)=3・・・って、このフレーズは去年の今日にも言ったなぁ。起きたらおかんからメールが来てました。 ... » more

たるたるぐらし。地獄の日曜日。
地獄の日曜日。 今回もごっつい長くなります(;´・ω・`)ノビシージ、死者→トロの順に来ると予想してたのですがトロの方が先に動きました。もっとも、途中でしっかり死者も上昇開始しましたけどねあははははは(*´▽`)ってオイイイイイイイイ! ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

土曜日20時ごろ来たマムークLv8ビシージ、五蛇将全滅でした><私がヴァナった時は既に行軍中だったため、アルザビからはじかれるはじかれる・・・。かれこれ20回近くはエリチェン挑戦してました^^;始まってから数分後にようやくア ... » more
テーマ FF11 ビシージ

ビシージLS、始動。 長くなるので前置きとばします(´・ω・`)ノシ死者の軍団がそろそろ動きそうだったのでログイン。まだ動いてはないみたいだけど・・・絶対にそろそろ来るよなぁ、うん(´ω`;)シ/白でアラパゴにお出かけ。今日も鏡割りです( ... » more

今日はじめてLv8のビシージ〈死者軍団〉に参加することが出来ました^^ちょ〜楽しみだったLv8なのです^^が、何気に先日私のブログで書いたような、一時間半とか二時間とかかからなくて拍子抜けだったってのがまず最初の感想ですが>< ... » more
テーマ FF11 ビシージ

レベル8マム、来襲。 ログインしたらビシージ真っ最中でした(・ω・;ノ)ノ前日アイテム整理の途中でアルザビ宅配前で落ちてたのでそのまま参加。ってか・・・シ/白だし(´ω`;)レベル7トロールだったので急襲部隊が来てました。そしておっちゃんも来てまし ... » more

ナンバー9と護国の楯。 姉ちゃんが古本屋でマンガを買い漁ってきました(´・ω・`)ひととおり読み終えたところで。姉ちゃん「さて、売りに行くか」早っ!!!!気に入ったやつだけ残して、残りは売却という名の返却(( ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

FF11:獣使いでビシージ2連戦(途中落ち) いい時間にマムージャ蕃国軍とトロール傭兵団の兵力が上昇。2連戦にそなえてパーティを組んでいると、懐かしいかたが。お久しぶりでございます (´_ゝ`)一度引退されてたんですがいつの間にか復帰していて、ビシージでバッタリ再会しま ... » more

メンテの罠と3連戦。 お買い物に行きました(´・ω・`)ノ「おつかい」のほうが正しいかもしんない((((´・ω・`)えーっととりあえず牛乳牛乳。2パック('д')ノそれからベーコンとハムと食パンも切らしてたなぁ。あ、卵も少なか ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

 

最終更新日: 2016/11/11 16:41

「ビシージ」のブログ関連商品

» 「ビシージ」のブログレビュー をもっと探す

「ビシージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る