誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビシージ

ビシージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビシージ」のブログを一覧表示!「ビシージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビシージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビシージ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

たるたるぐらし。けもけもパラダイス。
けもけもパラダイス。 忘れた頃に、アクセスレポートに怪しげな履歴がうじゃっと来ます(´ω`;;;)25日と28日にもあったんですが、ちょっと気になるのはjs(JavaScript)ファイルからアクセスしてるということ。ファイル名自体はブログ内のURL ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

折れない竿、折れそうな心。 ・・・・・(´・ω・`)σ(´・ω・`)ポリポリほっぺを蚊に刺されました((((´・ω・`)液体ム○塗ったら自爆しました((((´・ω・`)いやまぁ、わかってたんですけどね ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

Life Goes OnFF11:ビシージ3連戦!!!
FF11:ビシージ3連戦!!! 金曜日の夜、わたしの所属するサーバで夜からビシージの3連戦がありました。さすがに週末の夜ということで満員御礼。Newマシンでも重くて重くて大変でした (´Д`;)ヾ中尉アサルトで死にまくっちゃってたので、詩人で参加して保険を戻し ... » more

たるたるぐらし。いろいろ不完全燃焼。
いろいろ不完全燃焼。 ちょっと急ぐので前置きとばします(´・ω・`)ノシけもりんライフ、今回もオルデです。ガラガラでライバルいないのが嬉しい(*'-')・・・と思ったらなんかPLらしきanon2人組がいたりしましたが(´ω`;) ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

ビシージ2戦とけもけもと。 迷惑コメント対策に「http」をNGワードに設定しました((((´・ω・`)URL貼り付けるときは「h」抜いてカキコでお願いしますm(_ _;)mちょっと神経質すぎかもしれませんが、最近ほんとにあちこちでスパム被害の話を聞くので ... » more

たるたるぐらし。激戦の後に残るもの。
激戦の後に残るもの。 前日の続き・・・白門に戻ってサポ替えて大急ぎでアラパゴへ(;`・ω・´)ノ幸いにして、こないだヒビ入れといたのにうっかり寝過ごして割れなかった鏡はそのまま残ってました(´ω`;)ってことで、牙カギ奥のも含めて6枚破壊に成功。 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

2連戦とコメリポと・・・。 ちょっとお出かけして帰ってきたらトロ・マム両方出撃準備中((((´・ω・`)トロがかなり遅めだったのでマムとかぶりました・・・ほんとに連戦ばっかだなぁ(´ω`;)鏡割り行く時間もなかったので、開戦までアルザビでスタンバイ(´ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。踊り踊らされ。
踊り踊らされ。 前日の続き・・・アラパゴの鏡5枚にヒビ入れしてから今度はマムークへヽ(´д`;)ノ===31枚だけ何故か護衛NM狩られてました。らっきー。マムークはこりぶりちゃんかちび竜でTPためして鏡にダンス当てられる ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。真なる敵は。
真なる敵は。 ・・・書きかけの記事をうっかり消してしまい鬱ですorzオートセーブ機能とかつけてくれないかしら(´ω`;)半分以上書き終わってたのに全消えはきっつい(⊃д⊂)ってか、急いで書き直さないと日付が変わっちゃうのでぱぱっとFF ... » more

たるたるぐらし。ちょっと想定外。
ちょっと想定外。 またまた前置き飛ばします(;´ω`)ノシお昼過ぎくらいにマムが来そうだったので鏡割りにお出かけ。ちょっと動き出すの遅かったので4枚でタイムアップでしたが、事故死なかったのでまぁよしとしよう((((´・ω・`)ザザーグ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。耐えがたきを耐え。
耐えがたきを耐え。 前日の続き・・・結局マムークで鏡5枚壊して撤収しました(´ω`;)オルドゥームリングで脱出して、チョコボに乗って帰還。・・・ふと気づくと所持金が1229ぎる・・・(´ω`;;;)白門からドゥブッカに飛んでアラパゴへ。 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

にわかチャンプとビシージと。 ねむいので前置きとばします(´-ω-`)ノシ夜の死者戦で持ってかれた捕虜のうち、ナジュだけは戻ってきてましたが残り3名がまだだったので救出へ。マップ3牙カギ奥に翼の人、マップ2牙カギ奥に織物屋とデジョンたる。デジョンたる ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

ビシージに始まりビシージに終わる。 メンテ明けはパンクラの待ち時間が少なくて素敵(*´▽`)・・・とか言ってる場合でなく。マムが来るよマムがヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ最初から予想はしてたけど、眠くてしんどいことには変わりなし(´ω`;)時間が時間だ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。メンテ前は忙しい。
メンテ前は忙しい。 アルタナ祭りin大阪のチケット、2分だか3分だかで完売だそうで(´ω`;;;)チケット取りは他の人にお任せしてたのですが、無事にげっとできたようです。すみませんすみませんm(_ _;)mそれにしても、思いっきりヤフオクとかで転売 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

蛇にも負けずトカゲにも負けず。 10月になったのでデザイン&SS変更(*'-')食欲の実りの秋ということで、ロランのぶどう畑でパシャリ。最近リアルでちょっとぶどうにハマってます(*'-')oまぁ、SSのぶどうはあんまり美味しそうじゃなかったりしますが((( ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

あれしたりこれしたり。 朝起きたらマム戦はじまってました(・ω・;ノ)ノ大急ぎでログイン・・・うわああ、鏡8枚だしヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノアルザビに入ってアイテム確認。おしおし、防衛力落ちてるっぽいけど15個揃ってるな(´ω`;)し ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。連戦のあとに。
連戦のあとに。 最近、罠サイトへのリンクが貼られたコメントが蔓延してるとのこと(´ω`;)マイケルサイトにいろいろ詳しく載ってるので要チェックです(;`・ω・´)ノうちは今のところ大丈夫っぽいですが、アクセスレポートにはあやしげな履歴が大量に載 ... » more

二度あることは・・・。 またまた前置きとばします(;´ω`)ノマム来そうだなーと注意しつつもなかなか動きを見せず。夜になってようやく上がり始めたらしくて、インしようとしたら・・・あれ、2時からメンテ?(´ω`;)到着予定時間はどう考えてもメンテ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。ENMと要撃と。
ENMと要撃と。 最近、包丁使いがちょっとだけ上達しました(´・ω・`)ノというのも、るんちゃんのごはんの青梗菜をあげるのに細かく切らなきゃいけないからでして。でもって姫の2〜3倍食べる子だから(姫が少食なんですけどね)けっこうな量だったりします ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。これもメンテの罠?
これもメンテの罠? またまた長くなるので前置きとばします(´・ω・`)ノシメンテ前に落ちてメンテ後に起きましたヽ(´−`;)ノログイン直後にMヒュムさんとばったり。狙いはもちろん予約がら空きのチャンピオン戦でござ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。勝利の影で。
勝利の影で。 えー・・・昨日の続きから(;´ω`)ノ結局、募金してから一睡もしないでマムークに走りましたとさヽ(´−`;)ノふくろうさん。単なる背景キャラじゃなくてこっちをじーっと見てきます。インスニし ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

世の中うまくいかないもので。 「アルタナの神兵」11月22日に発売決定(・ω・ノ)ノ詳しくはこちらで。新ジョブ、とりあえず踊り子は確定っぽいですね(*'-')どきどきです(*´▽`)・・・楽しみではあるのですが、ビシージ大好き人間としては参加者が減らな ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。またまた3連戦。
またまた3連戦。 今回も前置きとばします(;´ω`)ノシ1日の休みを経て、マムが動き出しました(`・ω・´)鏡割りに行ったんですが、時間が足りなくて割れたのは3枚のみ。ってか4枚目割れる直前に戦闘不能かましてその間に行軍開始して間に合わず ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。激戦の果てに。
激戦の果てに。 物事は常に最悪を想定して動くべし。わけのわからん一言からはじまるFFのおはなし(´・ω・`)ノ間隔的に、もしかしたらビシージ3連戦になるかもーってことで早めにログインして。パンクラティオン試合登録しては、落ちたりブロ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

ビシージと悲願達成と。 ちょい急ぎなので前置き飛ばして本番いきます(´・ω・`)ノシお昼過ぎにマム来たので参戦です(`・ω・´)ノFGGメンの召喚さんががんばって鏡6枚割ってくれました。感謝m(_ _)m鏡効果で奇襲はさくっと撃退できたので ... » more

メンテとバグと悪日と。 メンテ前のおはなしになりますが・・・。前日の記事に書いたとおり、メンテ明けにマムが来るからがんばって参戦しようってことで。でもやっぱ寝ないとしんどいからメンテ終わるまでの間だけでも寝ておこうってことで。寝る前に歯磨きして ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

ビシージ2戦と遺跡探検。 長くなるので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ前日から死者の軍団の動きを警戒してましたが、結局動き出したのは平均よりかなり遅い時間。朝にようやく死者戦開始したのですが、その時すでにマムも出撃準備中になってました・・・(´ω` ... » more

たるたるぐらし。ビシージ三昧。
ビシージ三昧。 台風接近中((((´・ω・`)といってもうちは関西なので、(たぶん)直撃はしないわけですが。それでも台風の影響でかなり強い風が吹いてる&お天気が不安定です。今回の台風は相当ヤバそうなので関東在住の方は充分にお気をつけ下さいm ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。だらだらと((((´ω`)
本格的に夏バテです・・・orz食欲が落ちてるというレベルではなく、マジで食欲がカケラもないような状態。何か食べなきゃとは思うんですが、特に食べたいものも思いつかないし動くのもだるいしで・・・。ちなみに今日の朝ごはんはバターロ ... » more

たるたるぐらし。後悔先に立たず。
後悔先に立たず。 またまた公式ページに新情報が。今回やたら多いなぁ(´・ω・`)ついにチョコボサーキット実装だそうで(*´▽`)もちろんうちの子も出走させますよ(*'-')oまぁ、いろいろと未知数だしどこまで上にいけるかはわかりませんが・・・ヽ( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:41

「ビシージ」のブログ関連商品

» 「ビシージ」のブログレビュー をもっと探す

「ビシージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る