誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビシージ

ビシージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビシージ」のブログを一覧表示!「ビシージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビシージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビシージ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やり残し感がいっぱい。 またしても回線不調で遅くなりましたが急いでFFのおはなしを(´・ω・`)ノ開始は深夜〜明け方だけど休日だし連戦だしで頑張るJPは多そう、となると鏡割っとかなきゃ。マムークはEヒュムさんが召喚ソロで鏡割ってくれてたのでアラパゴ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。あれこれ複雑。
あれこれ複雑。 本日は冬至でございます。冬至といえば当然ばんごはんはカボチャの煮付け(*´▽`)ノおかん「うっかりお米買ってなくて1粒もないから今夜はお好み焼きねー」・・・・・( ´▽`)ノまぁいいけ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。転戦連戦。
転戦連戦。 一昨日から姉ちゃんが「喉が痛い」と言っていたのですが・・・。昨日ついに38度5分の熱出してダウン。普通の風邪なのかインフルなのかヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ木曜だったから午後はお医者さんも休診しまくってるし(´ω`;) ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

アルザビは燃えているか。 インしたら死者の軍団行軍中((((´・ω・`)日本の日常には至るところに5・7・5があふれています。どうでもいいですが。というわけでいきなりの死者戦です。あたしはもちろん今回はノータッチでしたが鏡は6枚。しかし開戦時のア ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

ビシージと救出と準優勝と。 ニコニコ動画、24時間解禁キター(*´▽`)これで「FF11をウィンドウモードで遊びつつニコ動鑑賞」とかができるね☆(*'-')b・・・うちのスペックじゃ重すぎでどっちもまともに動かないだろうけど((((´・ ... » more

ききるん持ってかれすぎ。 時間がないので前置きとばします(´・ω・`)ノシトロに捕虜4つかまったままだったので救出へ。・・・って、トロ出撃準備中だったりしますが(´ω`;)まぁ・・・競売長いないと回復アイテムちょっと足りなくて困るからってことで・・・ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。時には盾、時には矛。
時には盾、時には矛。 雀・三國無双でようやく最初の特典げっと(σ´▽`)σ特典の中身はセリフ鑑賞でございましたヽ(´−`)ノせっかくなのでちぇっくちぇっく(*'-')ノ・・・・・。セリフ、1キャラにつき148パター ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。最大の敵はメンテ。
最大の敵はメンテ。 またまた回線が不調でした((((´・ω・`)しばらくほっといたらだいぶマシになったのでなんとかこうやってブログ書いてはいますが。姉ちゃんのとこは問題なしなので、あたしのPCがマズいのかLANケーブルか。とりあえずLANケーブ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

「花に誘われて。」について初めてブログを拝見させてもらいましたが沢山の鮮明な画像、楽しい冒険日記読んでてわくわくしました私もLV上げてカンパニエ参加したいです♪ ... » more

たるたるぐらし。花に誘われて。
花に誘われて。 先日壊れた洗濯機を引き取りに来てもらいました(´・ω・`)ノ5520円取られました。高ぇよ。絶対に粗大ゴミの不法投棄はなくならないだろうなぁ、と思いつつFFのおはなしを(´ω`)ノ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。命ぎりぎりの攻防戦。
命ぎりぎりの攻防戦。 今回も前置きとばします(´・ω・`)ノシ夜にインしてちょっぴりカンパニエopsこなしたりしてたのですが、前日の3連戦で捕まったミリと魔法屋がまだアラパゴ在中(´ω`;)しかもなんかマムが出撃準備中です。復活早いなオイ。 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。3連戦の裏側で。
3連戦の裏側で。 最近ココアをよく飲みます(*'-')寒いときにはやっぱココアに限ります(*´▽`)「寒いときは酒だろ」って人いそうですが、あたしは飲まない派なので((((´・ω・`)ちょっと小腹が空いたときにもおやつ代わりに飲んだりしてます ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

現住所:暗礁域状態。 特にネタもないので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ夕方に死者の軍団が出撃準備中に。前日の記事に書いたようにブログかきかきしながらアラパゴの鏡割ってました。ちょっとのんびりしすぎたようで、5枚割れると思ってたのに4枚どまりで ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。炎蛇将の救護隊。
炎蛇将の救護隊。 今日も今日とて鏡割り(´・ω・`)ノ・・・しながら、ブログ書いてます。ウィンドウモード便利ですねぇ。でもなんか画質が違いすぎてものすごい違和感が(´ω`;;;)そんでもって画面切り替えたらBGMは消えるの ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。戦い続けの1日。
戦い続けの1日。 雀・三國無双もぼちぼち進めてます(´・ω・`)ノこのゲーム、やはり雀ゲーとしてはかなり難易度高い方らしいです。まぁ難易度設定もできないしね((((´・ω・`)それでもなんとか魏伝・呉伝・蜀伝クリアできたのですが、そしたら今度は無 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

最近過疎時間帯ばっか・・・。 FFの合間に雀・三國無双をプレイしていたところ。国士無双キタ(゜Д゜)で・・・出るときは出るもんなんですねぇ・・・(´ω`;;;)このラッキーがリアルなりヴァナなりにも反映されたらなぁ・・・と思わずに ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。手探り冒険記。
手探り冒険記。 熟睡してたところをおかんに起こされました((((´-ω-`)おかん「洗濯機がダメになったみたいー」ほーそりゃ大変だ(´-ω-`)おかん「古い洗濯機あるけど車が邪魔で出せないから車動かして」・・・・・( ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

アルタナ(実質)初日。 長くなりそうなので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ朝、早起きしようと思ってたんですが結局ちょっと寝坊しまして。そしたらいきなりマム→死者の2連戦になってました煤i ̄□ ̄;)うわああああん(⊃д⊂)よりによって連戦かよ! ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

アルタナ発売!・・・だがしかし。 いよいよアルタナ発売です(*´▽`)・・・・・(*´▽`)リトライ祭りにひっかかって登録できませんorzインストールとバージョンアップは終わってるのにー(⊃д⊂)リトライ連打しつつ、同時に注文してたみやびさんの小説読んで ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

明日はいよいよ・・・。 だいぶ寒くなって来ました。るんちゃん、庭で元気に水浴び中(´ω`;;;)終わった後、流石に風邪引くんじゃないかと思いタオルでちょちょっと拭いてみたら。再びプールにダイビングorz ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。想定外の死者戦。
想定外の死者戦。 今日も前置き飛ばします(;´ω`)ノ・・・流石に3日連続だとなんだかなぁ〜なので、とりあえずニコ動から無双5の動画を2つほど紹介。(´・ω・)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1530632h ... » more

料理書間に合わず((((´・ω・`) またまた前置き飛ばします(;´ω`)ノシ今回の日記はビシージからスタート。vsトロです。競売に奇襲ボム来たので応戦応戦、でかボム見事に自爆して焼死者多数出ましたが撃退。モンクNMはザザエリアで足止めされて倒されてまし ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。あれこれ難航。
あれこれ難航。 急ぐので前置きすっとばします(´・ω・`)ノシまたしてもログインしてない時間にビシージ発生。トロ戦だったんですがガダ落ちたらしくてハルブーンの捕虜増えてました(;´д⊂)ログインした頃にはマムの兵力が上昇開始してて、しか ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。アルタナまで@7日。
アルタナまで@7日。 ちょい急ぐので前置き飛ばしてFFのおはなしを(´・ω・`)ノ朝に死者トロ連戦あったらしく、夜にログインしたらアラパゴの捕虜は解放されてましたがハルブーンのは残ったまま。そんでもってマムの兵力が上昇中(・ω・ノ)ノ下見に ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

休日ビシージはちょっと楽。 遅れること10日、ようやくトップのSS変更です(;´ω`)ノいや、決して忘れてたわけではないのですが・・・。アルタナ祭りでライブ聴いたらどうしても今回のSSはジュノで撮りたい!って気になっちゃって、決めたはいいけど撮影場所と ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。遠き平和。
遠き平和。 今日も姉ちゃんネタです。姉ちゃん「無双5予約しちゃったー」・・・・・((((´ω`)あたし「購入見送るって言ったばっかじゃん」※前日の記事参照姉ちゃん「いやー無双スレ見てたら徐 ... » more

修正【はい、お願いします。】 最近、姉ちゃんが某声優さんにハマり中((((´・ω・`)オークションやら何やらでCD買い漁ってます。追っかけやるような歳でもないだろう姉よ。まぁ、日夜機嫌がいいのは悪いことではないのですが(´ω`)=3今日もなにやらご機嫌な ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。時は金なり。
時は金なり。 ・・・・・(*´▽`)キャラの顔芸にひかれて雀・三國無双買ってしまいました(σ´▽`)σ・・・・・(σ´▽`)σあたし、麻雀は基本の「き」くらいしかわからん超初心者ですけどね((((´・ω・` ... » more

たるたるぐらし。失敗だらけの3連戦。
失敗だらけの3連戦。 いよいよ因縁の死者200(`・ω・´)ノ・・・と思ってたのに、予想に反してトロが先に来ました((((´・ω・`)まぁ、開始する頃には死者も出撃準備中にはなってましたが・・・。ガダvsモNM。 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。ブランク厳しめ。
ブランク厳しめ。 帰ってきた兵力200。そろそろ気を引き締めて行かねば(`・ω・´)・・・といいつつアラパゴの捕虜4名ほったらかしです((((´・ω・`)でもってマムが出撃準備中(´ω`;)アットワで材料調達してスケキー自作してから、救出 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

 

最終更新日: 2016/11/11 16:41

「ビシージ」のブログ関連商品

» 「ビシージ」のブログレビュー をもっと探す

「ビシージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る