誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビシージ

ビシージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビシージ」のブログを一覧表示!「ビシージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビシージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビシージ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たるたるぐらし。落日。
落日。 4942連勝でストップ。長い間おつかれさまでした。まさかのトロに完敗。Mさんいわく開戦時には捕虜なしNMなしで鏡も数枚割れてたはずとのこと。最近はやたらと防衛力上げられてたので半端にNPC火力が上がってマズイ結果につ ... » more

気がつけば鯖統合から1年以上経過。 だいぶ前の話になりますが、有線LANから無線LANに変更しました(´・ω・`)ノちょくちょく回線落ちするようになって、どうもLANケーブルにだいぶガタが来てるのが原因くさかったので。・・・まぁ、めちゃ長いのを途中で曲げた ... » more

ここ最近、私のいるガル鯖は連続して魔笛を取られてる気がします。それまで連勝してたようですが、やっぱりビシージが追加されてからだいぶ日が経ったのでどんどん人が減ったのかなぁ。と、魔笛取られたまま2日ぐらいたったのかな。文句言う ... » more
テーマ FF11 ビシージ

新しいPCの性能試しにアトルガンに行きました。シーフ60で参加したら普通モンスターには攻撃力245STR53+6DEX+24で1のダメージ(まぐれかもです)を与えることが出来ました。不意だまを入れて26のダメージ(多少の差はあります ... » more

一昨日の日曜は今年初めてのヴァナ入り。ビシージで大乱戦があったり、過去バスのクエしたりしてみました^^ビシージでは将軍5人が拉致られてたようで、敵がいきなり魔笛部屋へと向かって来ます。また他にもたくさん拉致られてたから薬も2 ... » more

昨夜はナイズル96〜層のshがあったので乗ってきました^^とくせんでイカが2回とか、殲滅でキャシーとか。慌てなければぎりぎりでも大丈夫だと思うのですが、慌てたリーダーさんが結構無謀な釣りに出てしまい・・・。私も吟なので敵 ... » more

久々にやろうとしたら死者が敵で魅力の目標がロレになって死亡・・・仕返ししようとしたら範囲に巻き込まれて死亡・・・今日は何回死ぬんだろうな・・・今日だけでもう二桁死んでる・・・なんとなんと適当にサンダーIIIとブリザドIIIを ... » more
テーマ ビシージ

あれもしたいこれもしたいヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ 6月になったのでデザイン変更(*'-')SSは・・・そのうち変わると思います(;;'-')お仕事にはちょっと慣れましたが満員電車・バスが相変わらずしんどいです(´ω`;)むー、3年前に同じ町に勤務してた頃はもうちょっと楽 ... » more

たるたるぐらし。敗戦から学ぶもの。
敗戦から学ぶもの。 タイトルから何が起こったか予想できた人は多そうですが・・・土曜のおはなしを。マムが来るのは予想してたんですが・・・思いっきり寝坊しました。開始直後くらいに目が覚めて、あわててPCの電源入れて朝ごはん取ってきて、うとうとし ... » more

たるたるぐらし。日々平穏。
日々平穏。 菜の花・・・ではなく、小松菜が花を咲かせました(*'-')その根元。なんつーか・・・植物の力ってスゲェな(´ω`;;;)それにしても溝のこんなとこからがんばって生えなくても・・・と思っ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

肉を切らせて骨を断つ。 桜も満開となり、すっかり暖かくなってまいりました(*'-')ちょっと前に植えたミニ青梗菜も芽を出して順調に成長中(*´▽`)ついでに伸びまくってた髪も切ってさっぱりヽ(´−`*)ノ・・・ファンヒーターの灯油まだちょっと残 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

さくさく感覚が好き。 やっとVU来ましたねぇ・・・。詳細は公式なり他の人のブログなりでさんざん書かれてるのでここでは書きません((((´・ω・`)内容は盛りだくさんでしたが、新テレポ使えないし踊り子学者はAFレベルまで上げる予定ないし。何だかんだ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。理不尽がいっぱい。
理不尽がいっぱい。 デザインは1日の更新のどさくさで変えてましたが、ようやくSSも更新(;;'-')例によってイベントの桜を撮って来ました。ウィンのほうがお花見っぽくて好きなんですが、あえてサンドで。できれば晴れてる日に撮りたかったので今日やろうと ... » more

罠避けの指輪とか欲しい。 夜遅めにインしたのですが、トロ戦とマム戦あったらしくて捕虜増えてました((((´・ω・`)アルザビでちぇっくしてみたら【えーっと・・・】天さんもナジュもミリもいませんorzハルブーンの捕虜は前から捕まってる売り子2名に2名追 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

昔からず〜〜〜っと気になってることがあるんですが・・・。(´-ω-`)zzz ↑コレどう読むの?正確にご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m気になって眠れませn・・・(´-ω-`) ... » more

またまた2日分・・・。 リアル生活もヴァナ生活もだらだら気味な今日この頃です(´д`)日曜は夜にインしたらトロが来てたので、アルザビに出てリレして巨人魔人ハイエリでドーピング。・・・したところで撤退してしまいました・・・((((´・ω・ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。走って走って。
走って走って。 今日もにわか雪が降りましたが、積もることなくすぐ晴れ間((((´・ω・`)雪の代わりに、白いあひるんるん2羽をパシャリ。前に撮った写真と似たような感じになっちゃったなぁ(´ω`;)でじかめ向けたら姫が ... » more

たるたるぐらし。一人前になりたい。
一人前になりたい。 そろそろばんごはんかな〜という時間、部屋に入ってくるなり無双エンパ4始める姉ちゃん((((´・ω・`)あたし「もうすぐばんごはんなのに(´ω`)」姉ちゃん「今日はごはん遅めだと思うー」あたし「?」姉ちゃん「さっき見たらお ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。一夜ビシージ漬け。
一夜ビシージ漬け。 ニコ動でMOTHER関連をちょっと漁ってたらこんなの見つけました(*'-')【ニコニコ動画】炊飯器でチーズケーキ作ってみた⊂'=)こういうの見ると自分で作ってみたくなりますね(*´▽`)炊飯器が ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

あれもしたいこれもしたい。 本日は節分でございます(*'-')といいつつ今年は豆まきなし、手巻き寿司でシンプルに片付けました。いちおう南南東向いて手巻き寿司食ったけど、効果あるのかどうか((((´・ω・`)日付が変われば立春なのですが、今週末あたり ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

300人台くらいが適正? 前置きとばして本番いきます(´・ω・`)ノ深夜の死者戦。鏡8枚、参加人数は200〜300人ほど。これくらいの人数なら五蛇将の防御面は安心ですが・・・何しろ相手は死者だしなぁ(´ω`;)ザザエリアで奇襲青おばけをちくちくし ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

プログにゃあ〜^^にゃあてどんな事を書こうかな♪暫くは何にも考えないで、あった事でも書いていきますにゃあ^^って事で昨夜は久々にビシージに参加^^・・が、今までの参加率の低さをスクエア■ックスをご存じだっ ... » more

たるたるぐらし。ビシージと象牙と。
ビシージと象牙と。 今日は姉ちゃんの誕生日です('д')ノ「おめでとう」って言っていいものかどうかちょっと迷ってます。なんたって今日から遂にみそj・・・いえなんでもないです(;;'-')それで ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

火の用心、風邪にも用心。 風邪引いちゃったようです((((´・ω・`)姉ちゃんのがぶり返して長引いてたので伝染されたのか、どっかで拾ってきたのかは不明。姫も鼻づまりなので前者の方が可能性高そうな気がしますが・・・(´ω`)とりあえずの症状は喉・鼻 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。墨っ子爆走中。
墨っ子爆走中。 おひさまが出ているうちにあひるんるんを庭で遊ばせます('д')ノ姫「ぐゎぐゎ」るん「きゅーきゅー」・・・おやつをくれ、とな?(´ω`)ええい、食い意地張ったとりさんめ。誰に似たんだヽ(`Д´)ノ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

連勝ストップ、たぶん151回。 今回は・・・約3ヶ月、でしょうか。過去最高記録ではあるのですが。死者→マムの連戦。死者はあえて鏡8枚のまま放置し、マムークの鏡を4枚割ってから参戦。連戦となると将軍落ちはなんとしても避けたいところ。9番を ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

ビシージとシャケ釣りと。 相変わらずニコ動をよく見てるのですが・・・。モ/踊が実はかなりソロ強いとかプレイにお役立ちな情報もキャッチできていい感じ(*´▽`)あと、ヘイストの凄さを今更ながら知ったので頑張って薄金コンプしようと決意を新たに(`・ω・´)ノ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。大晦日です。
大晦日です。 早いものでもう今年も終わりでございます(*'-')今年も特に良くは無いけど悪くも無い、といった感じの1年でございました。大掃除して年越しそば食べて。@は新年を待つばかり・・・。・・・と言いたいところですがヴァナのほうは最 ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。2連戦と戦後処理と。
2連戦と戦後処理と。 予感はしてたのですがマム死者の2連戦が来ました(´ω`;)予想はしてても乗り切れるかどうかは別問題ですけどねヽ(´−`;)ノ・・・さて、どうしよう。ほぼ同時に上がり始めたのか兵力はどっこいどっこいでどっちが先に来るかわからん ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

たるたるぐらし。戦場のクリスマス。
戦場のクリスマス。 ニコ動にMOTHER3のプレイ動画があったのでひととおり見てみました。やっぱラストは泣きました(⊃д⊂)他の場面でもいっぱい泣きました(⊃д⊂)笑いあり涙あり糸井さんの遊び心あり。やっぱりMOTHERは名作ですねぇ(*´ ... » more
テーマ FF11 ビシージ FFXI

 

最終更新日: 2016/11/11 16:41

「ビシージ」のブログ関連商品

» 「ビシージ」のブログレビュー をもっと探す

「ビシージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る