誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子マラソン

女子マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女子マラソン」のブログを一覧表示!「女子マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子マラソン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あれだけいろいろと騒がれたリオデジャネイロオリンピック2016も、なんだかんだそこそこの出来で終われそうそうですね。今晩は、女子マラソンで、最後まで付き合った人も多かったのではないでしょうか。今回のマラソンで驚いたのは、ケニヤはオリ ... » more
テーマ 女子マラソン リオ2016 オリンピック

フルマラソン走りきった市民ランナー 完走率なんと97.5%だった名古屋女子マラソンすいすい最後まで走りきった者から、苦しみに耐え42.195キロ走った者まで様々な人生模様でした。 ... » more

野口みずき選手感動をありがとう 名古屋の街を3年ぶりに走ってくれた野口。残念な結果となりましたが今までにくれた彼女の、たくさんな感動に野口みずきさんありがとうでした。 ... » more

一般市民ランナーも走りました 全国から駆けつけてきた女性市民ランナーその数、約2万人フルマラソン、42.195キロをみごと完走した一般市民ランナー97.5%でした。 ... » more

2016 きのう名古屋女子マラソン ◇スタートして2分のところきのう名古屋で今年の女子マラソンが行われた結果はご存知の通りでした。一般女子も参加してのフルマラソンの女の熱き戦いが繰り広げられました。 ... » more

山田迷路
明日は名古屋女子マラソンの日。ウィミンズマラソンとあえて英語名を付けているのが腑に落ちない。それどころか、「パロマ瑞穂スタディアム」が「クオーターとホイールチェアのゴール」と新聞に出ている。「瑞穂運動場が4分の1レースと車いすのゴール、とい ... » more
テーマ 女子マラソン 命名権

松井 澄夫女子マラソン
大阪マラソンでぶっちぎりの優勝を飾った福士選手、リオへの内定が下りないということで、名古屋国際に出場するしないで陸連ともめごとがと言われていましたが、陸連の内示が出たのでしょうか、出場を取りやめることになったようです。福 ... » more
テーマ 女子マラソン

世界陸上・・・惨敗。陸連の目標、メダル2、入賞6を大きく下回り、メダル1、入賞1・・・・・・とは。それに、内容が悪い、ほとんどが予選落ち、記録自体が世界と差がありすぎる。女子1600mリレーは日本記録更新しても16チーム ... » more
テーマ サニブラウン 女子マラソン 世界陸上

女子マラソン代表選考に抗議した増田明美氏に見習うべき点は 女子マラソン代表選考に抗議した増田明美氏に見習うべき点はNEWSポストセブン2015.03.14 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20150314_309687.html ... » more
テーマ 女子マラソン 日本陸連 増田明美

モスクワ世界陸上(福士ワールド) 朝のテレビで世界陸上の模様をやってました。その中で、女子マラソンを根性で走りきり、銅メダルを獲得した福士選手が凄かったです。この人を見てると、なんか元気を貰えるような気がするぅ〜 ... » more
テーマ 女子マラソン ブログ モスクワ世界陸上

世界陸上女子マラソン モスクワで行われている世界陸上女子マラソンの模様をテレビでやっていました。日本からは、野口、福士、木ア選手が出場。頑張れニッポン! ... » more
テーマ 女子マラソン ブログ モスクワ世界陸上

女子のマラソン競技は、日本時間2012年8月5日の19時にスタートした。最初にCMが入ったのは19時8分ごろで、以後5〜10分ごとに約2分間のCMが流れるというパターン続く。19時46分過ぎのCMあけの映像では、先頭集団のランナーたちが既に ... » more

●2012年3月11日(日)午前9時10分スタート!ナゴヤドーム発着点42.195km●女子マラソン(42.195km)上位100名1)2:23:52Albina Mayorova(ロシア)2)2:24:14尾崎好美 ... » more
テーマ 女子マラソン

●2012年1月29日(日)ひる12時10分スタート!大阪市・長居陸上競技場(長居スタジアム)発着点日本陸連公認マラソンコース42.195km2012大阪国際女子マラソン:重友梨佐が初優勝福士は9位ロンドン五輪の代表 ... » more
テーマ 女子マラソン

25キロまで先導する予定だったペースメーカーが暑さのため19キロ付近で脱落する中、木崎は41キロすぎでスパートして尾崎との競り合いを17秒差で制した。北京五輪6位で38歳のマーラ・ヤマウチ(英国)が2時間27分24秒で3位。終盤遅れ ... » more
テーマ 木崎良子 女子マラソン スポーツ

今日の女子マラソン、ケニア勢のメダル独占は凄い!女子のマラソンも世界レベルで勝つには、急激なペースの変化に対応出来るスピードが不可欠な時代になったんだと痛感したレースでした。当然日本選手もスピード変化に対応する為の練習を積ん ... » more

尾崎銀!女子マラソンに新エース/世界陸上 尾崎銀!女子マラソンに新エース/世界陸上陸上・世界選手権最終日(23日、ベルリン)女子マラソンで初出場の尾崎好美(28)=第一生命=が2時間25分25秒で2位に入り、今大会日本勢初のメダルを獲得した。日本選手の同種目のメダル獲得 ... » more
テーマ 女子マラソン 世界陸上 尾崎好美

[ 2009年3月8日(日) 12時15分スタート名古屋市瑞穂区・瑞穂陸上競技場発着 42.195km ]◆ 女子マラソン(42.195km)1)2:28:13藤永 佳子(資生堂)2)2:29:09堀江 知佳(アルゼ)3 ... » more
テーマ 女子マラソン

やったね! 渋井陽子選手 1月25日(日)に行われた「大阪国際女子マラソン」で渋井陽子選手が優勝しました。写真は26日朝日新聞朝刊に掲載されたものです。ずーっとテレビで応援していました。8年前の初優勝した時からのファンです。最近は ... » more

[ 2009年1月25日(日)12時10分スタート大阪・長居スタジアム発着42.195km ]◆女子マラソン(42.195km)※上位10名1)2:23:42渋井 陽子(三井住友海上 ・ 東京)5km[ 5位]0:17: ... » more
テーマ 女子マラソン

【五輪のきょう】野口みずきが女子マラソンで金 【五輪のきょう】野口みずきが女子マラソンで金■2004・8・22=アテネ大会北京大会で左太もも肉離れのため無念の欠場をした野口。前回大会では、前年のパリ世界選手権の覇者、キャサリン・ヌデレバ(ケニア)の猛追をかわし、12秒差 ... » more

女子マラソンに関して言えば、バルセロナから通して、日本陸連のあり方が問われる北京オリンピックではなかったでしょうか?選考基準の不明確さバルセロナ松野明美が落選し有森裕子が当選アトラ ... » more

北京五輪女子マラソン 大惨敗の原因 「マラソンの土佐、右足激痛で棄権」について北京五輪女子マラソン 大惨敗の原因3連覇など夢のまた夢、5大会連続メダルもならず。17日に大注目の中で行われた北京五輪・女子マラソンだが、日本勢は初出場の中村友梨香が13位、 ... » more

確かにいろんな意味で残念な結果ではある。でも、どんなアスリートであっても、どんな大事な舞台であっても、そのレースが人生最大の舞台であっても、そのレースで人生の全てが終わるわけではないのだから、どんな形であっても棄権して悪いなんてコト ... » more
テーマ オリンピックマラソン 女子マラソン 北京オリンピック

マラソンの土佐、右足激痛で棄権 「まもなく号砲/北京五輪女子マラソンなんか悲壮感が漂っています」について悪い予感が的中してしまいましたね。期待というプレッシャーに押しつぶされた気がします。マラソンの土佐、右足激痛で棄権=骨には異常なし【北京17日時 ... » more

勇気足りなかった新鋭=五輪で余力残した中村−マラソン〔五輪・陸上〕 「まもなく号砲/北京五輪女子マラソンなんか悲壮感が漂っています」について勇気足りなかった新鋭=五輪で余力残した中村−マラソン〔五輪・陸上〕若いだけに思い切って行って欲しかったですね。残念!戻ってきた中村は、報道陣 ... » more

女子マラソン。 今、北京五輪の女子マラソンをTV観戦しています。里美ね、ビデオ録画してるんですよー。北京の風景が見たいんです。が、民放の放映なんで、CMがねぇ…。こうゆう時は、NHKがええなぁ…。うちのみーは、全 ... » more

まもなく号砲/北京五輪女子マラソン なんか悲壮感が漂っています 土佐さんは痛み止めを打って出場とのことですが、野口さんのこともあるようにオリンピックに照準を合わせていてもなかなかうまくいかないみたいですね。なんか悲壮感が漂っていますが、「たかがマラソン、されどマラソン」です。日本のた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:40

「女子マラソン」のブログ関連商品

» 「女子マラソン」のブログレビュー をもっと探す

「女子マラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る