誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノブレイド

ゼノブレイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノブレイド」のブログを一覧表示!「ゼノブレイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノブレイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノブレイド」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

題名どうりで、テスト一週間前です。そろそろ勉強しないといけないかな?それはそうと、ゼノブレイドでプレイ時間2桁になりました。(やりすぎたかな)プレイ時間13時間でレベルが大体30ぐらいです、それとプレイヤ ... » more

本日もゼノブレイドのプレイ日記。感想とかレビューとか攻略情報(?)とか。今日もゼノブレイドを進めて、キズナグラムから察するに半分を超えた?ってな感じ。プレイ時間は26時間くらいかな。今回はリキに関する衝撃の事実。 ... » more

Xenoblade ゼノブレイドをプレイ中 ここ数年で出たRPGの中で間違いなく最高傑作と言えるでしょう。恐らくFF12が出た後に「これがFF13だよ」って言ったら間違いなく信じるレベルでwいやー本当に面白い。オートで進みつつ必殺技を繰り出すバトル、MMO並に広い ... » more

ゼノブレイド、メインストーリー以外への興味が失われつつあります。といってもすでに30時間近く遊んでますし、今後も続けるつもりです。なので、クソゲーだなんだと言うつもりはありません。ただ、メインストーリー以外は個人的にどうでもいいな、と感 ... » more

機神界盟主エギルのイベント後ガラハド要塞に潜入。ガラハド要塞入口で補給部隊、ディクソンと会話。ヒールギフト天雷千刃天翔リフレクションアンカーチェインラリアットマインドブラストの書が売ってる。 ... » more
テーマ ゼノブレイド

歌声の綴り部屋鋼の錬金術師 -完-
本当は昨日語るはずだったんですが・・・諸々の理由で今日に。月刊ガンガンで連載していた『鋼の錬金術師』終わってしまった〜('A`)なんか気持ち的にぽっかり穴があいたような気分です。詳しい内容は、とりあえず見れ、ですw ... » more
テーマ ゼノブレイド

ゼノブレイド 4日目 今日もゼノブレイド。プレイ日記。ゼノブレイド引き続きプレイしてます。クエストの方もやろうと思いながら、実際あまり進まなかったりで、結構遊んでるけど、うろうろしてるのが多かったりしてる。ザトールだっけ?そこの砦 ... » more

〜少しネタバレします。〜大監獄を抜けて、次の目的地は大剣の渓谷のガラハド要塞。マクナ原生林からヴァラク雪山へ。ヴァラク雪山上層はマップ右上を目指し、巨神の環状骨近くのトンネルを滑り落ちる。下層はほぼ真左に ... » more
テーマ ゼノブレイド

プレイ時間22時間、レベル35になりました。現在背中辺り、マクナ原生林です。ついに、敵のレベル96ぐらいのモンスターが出てきた。こいつに絶対見つかったらヤバいだろ…。無視したけど。いつか倒せるようになれる ... » more

つづき。お墓から戻ったら、大広間から離宮へ。機神軍襲来の警報。監獄島へ向かった皇王を追って監獄島へ。監獄島への転送装置の封印をとくため、2つのイベント。まず4岩礁〜7岩礁〜中央封印島へ行き1つ目は8岩 ... » more
テーマ ゼノブレイド

今日、本日付で我が山口は梅雨に突入したわけで・・・。う〜ん、お仕事、基本的にチャリだから、あんまり雨降ってほしくないんだよね。というか言ってるそばから明日は雨が降るっていうし・・・お客さん、どうなるのかなぁ?それで、 ... » more

今日は休みだったのでゼノブレイド結構進めてました。現在コロニー6を超えたところ辺りです。腰辺り。プレイ時間15時間。レベル29ぐらいです。今日はクエストとか、ユニークモンスターとか倒したり。ガウル平原 ... » more

U型改エロゲがやりたくなってくる
いい感じに、書きたいことがなにもありません。ゼノブレイドはまだ楽しんでいるものの、本編のストーリーを除けば、特に語りたいことはありません。で、本編について語る=ネタバレなんで、結局なにも言えないという。その本編のストーリーについ ... » more

今日も日がな一日アンケート開票4
アンケート開票4 ゼノブレイドのプレイ記事と、3DSについてのアンケート結果。ゼノブレイド、プレイしてます。Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)任天堂 2010-06-10 Amazonアソシエイト by やり込み要素 ... » more

サイハテ村から撃ち上げてエルト海移動は転送装置で。泳いでもストーリーは進まない。皇都アカモートストーリークエで人助け。第2浮遊岩礁から第3、第4、灯台の裏から第5、第6岩礁トカゲ4匹ちょー強い。 ... » more

ハイエンターの国を目指して燐光の地ザトール通過するためにストーリークエで4つの証を集めにあっちこっち。結構広いけど、スキップトラベルでカンタン。集めたら門を上って巨神の胎内へ。途中のムービーではヴァネア様 ... » more
テーマ ゼノブレイド

今日もゼノゼノ、ブレブレしてますよー。大体プレイ時間は7時間になりました。レベル20ぐらい。操作も大体慣れて、寄り道をいっぱいしながら、進めてますよ。シュルクを操作してます。バックスラッシュが強いですね! ... » more

コロニー9を出たシュルクとライン。目的のコロニー6へ向かうため、テフラ洞窟へ。今度はロックがかかった先へ。入口でキズナトークゆるぎなき絆。選択肢は『僕と大ゲンカ』『もちろん』洞窟のなかでラインのビジョンのイベント ... » more
テーマ ゼノブレイド

ゼノブレイド プレイ とりあえず、進行状況とか感想とか。ゼノブレイドの感想書きます。Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)任天堂 2010-06-10 Amazonアソシエイト by イベント時に、キャラの装備や時間 ... » more

Peace of mindゼノブレイド
ゼノブレイド 今年に入って初めてWii起動しましたよ。果たして前回起動したのはいつだったのか。PS3は大概やるゲームに困るけど、Wiiはそれ以上だな。起動してしばらくぼーっと画面眺めてたんですが、日が暮れて夜になっただけ。もしかしてア ... » more

ゼノブレイド プレイ日記 〜ジェムクラフト。 ゼノブレイドプレイ二日目。ちょっぴりネタばれ注意。コロニー9を出ることを決めたシュルクとライン。テフラ洞窟〜ラグリナ渓谷道〜ガウル平原〜ラグニル大橋おとなりのコロニー6を目指します。エリア的には巨神の ... » more
テーマ ゼノブレイド

ゼノブレイド届いたよ〜w しかも、朝九時に!!ジョーシンもだけど、近所(歩いて10分ちょっと)のクロネコの発送所のトラックの運ちゃん、ありがとう!!で、画像の通り、特典もついてたので、中を拝見したんですが、田中久仁彦さんのイラストを見た第 ... » more
テーマ ゼノブレイド

ゼノブレイド プレイ日記 〜コロニー9 海と空しかなかった世界でいつとなく始まった巨神と機神の戦い。相打ちのはて、その骸は大地となりそこに住む種族と機械の戦いはいまだ続く。オープニングは機神と巨神の戦いのムービー。つまり世界が生まれた時。その後1年前の ... » more
テーマ ゼノブレイド

ゼノブレイド買いました! えーと、題名にあるようにwii用ソフト『ゼノブレイド』を買いました。あるゲームの雑誌で、あ!これいいな♪と思い買っちゃったんです久しぶりのRPGソフトなのでドキドキです。あさっては、体育祭、そして、そ ... » more

近年のRPGのいいとこ取りを徹底した作品。RPG好きなら買い。具体的にどこをいいとこ取りしたかというと、大体こんなところです。・たくさんのクエスト・ガンガン手に入る各種アイテム・キャラと装備のカスタマイズ要素も豊 ... » more

ゼノブレイド買って来ましたよ! ゼノブレイド買って来ましたよー!朝一に行って、即行で買いました。入荷しているか不安だった特典のCDも無事手に入ったし、値段も5570円と約19%引きお買い得でした。満足。っで、今日帰って早速プ ... » more

ゼノブレイド 初プレイ感想 ゼノブレイドの感想レビュー。なるべく早く更新できるように、前日から作成中。ゼノブレイドの感想記事です。Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き任天堂 2010-06-10 Amazonアソシエイト b ... » more

うははーい!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪いきなりテンション高めでこんばんわ^^仕事から帰ってきて、なんかPCのエラーが発生して、いじり直して、ようやくゼノブレの公式サイトとか色々と巡れたけど、色んなアカウ ... » more
テーマ ゼノブレイド

ゼノブレイド発売まであと2日!どうやら高橋さんは『ラストストーリー』・・・というかFFの生みの親の坂口さんにゼノブレを送るとか(坂口さんのツィッターより)仲いいのかな?ってふと思ったこの日この頃でした。他にも奥さんの嵯峨 ... » more
テーマ ゼノブレイド

本当は、今日は小鳩コンビ辞任でどーの話でもしようかと思ったけど、それどころじゃなくなったwwwゼノブレイド、周辺人物サブキャラコーナーが更新されました!まさかねぇ・・・。たまたま2chゼノブレスレに行ったら更新された ... » more
テーマ ゼノブレイド ゼノエミッション

 

最終更新日: 2016/11/11 16:39

「ゼノブレイド」のブログ関連商品

» 「ゼノブレイド」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノブレイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る