誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノブレイド

ゼノブレイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノブレイド」のブログを一覧表示!「ゼノブレイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノブレイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノブレイド」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

歌声の綴り部屋おたずね本
おたずね本 最近の野球のソフトバンクは散々である。もう、勝ったのいつですか?的な感じ。ほんと・・・ダイエー時代が懐かしいです。それで本題。探してるというかちょっと情報が欲しいのが。ゼノの同人・・・とりわけゼノギアスの同人 ... » more

今日も日がな一日にゃん
にゃん 猫の写真。あとゼノブレイドのプレイ日記。今日は水曜。猫の写真。面白い写真があったけど、背景が散らかってたのでアップせず。今日のアップロード分で、ストックもなくなってしまったな。ちょっと怖いかも ... » more

今日はレベル上げにマクナ原生林〜サイハテの村〜エルト海へ。なにげに転送装置に入ってたら、皇都アカモートにはいれるじゃん。ワープで入れないだけでした。中はテレシアがウジャウジャいるんですが、レベル87のテレシアも81現在で ... » more
テーマ ゼノブレイド

歌声の綴り部屋なんでかねぇ・・・
22日午前7時40分ごろ、広島市南区のマツダ宇品工場から「歩行者が車にはねられた」と110番があった。広島県警によると工場の敷地内で男性11人がはねられ、社員の浜田博志さん(39)が死亡、1人が重体となった。ほか9人も負傷した。車は ... » more

今日も日がな一日ニンドリ購入
ニンドリ購入 ニンドリ買った話と、ゼノブレイドを少しプレイした話。あー、いかん。今日は時間ないや。ゼノブレイドは1時間半くらいしかプレイしてない。ストーリーは彼の話になってきてる。気になるけど、結局悪い結果になりそうな予感 ... » more

Peace of mind終わりが見えない
終わりが見えない ゼノブレイド未だ終わらず。プレイ時間70時間に達しようかというのに。特にメインストーリーにボリュームがあるってわけでもないんですよね。(いや、まだ終わってないのでわからんが)異常なまでのフィールドの広さとクエストの多さ、これ ... » more

今日、あんまり見るものがなかったのもあってWサッカーのポルトガルVS北朝鮮を見てたんですが、終盤のポルトガルの馬鹿スカ点入れ放題には驚きましたし、笑いましたwロナルドのあの点が入った時のあれは、本人にとっても驚きのタイミ ... » more

ヤッター!ついに使徒ロウランを倒しました。レベルは77。パーティはメリア、シュルク、カルナ。オートのシュルクはクリティカルを当てる効率が悪い。=パーティゲージが溜まらない。メリアがオートだとサモンボルトの回転効率 ... » more
テーマ ゼノブレイド

今日も日がな一日ジェム作り職人
今日もゼノブレイド感想日記。タイトルは気分的な話。別に上手くない。今日もゼノブレイドプレイ。ストーリーもある程度進めた。今回印象に残ったのが、ジェムクラフト。(装備につけるジェムを、鉱石をいくつか選んで作る) ... » more

歌声の綴り部屋気がつけば〜
なんか気がつけばコメントが100手前再生が2200を超えてました。・・・・・・・なんというか・・・動画にも書いてあるように動画ネタがなかった時にほとんど悪ノリで作ったものだから、ひっじょーに複雑極まりないのですが ... » more

今日も日がな一日ヴァラク雪山に挑む
ヴァラク雪山に挑む ゼノブレイド、マップ探索。あの滑り台、なかなかインパクトがあった。今日もゼノブレイドプレイです。ストーリーも進めつつ、そろそろ期間限定クエストが心配になってきたので、クエストの方も頑張ってました。プレイ時間は ... » more

プレイ時間44時間、レベル49になりました。パーティは、ダンバン・リキ・カルナです。このパーティで落ち着いています。最近、リキのテキトー節にツボってます。リキに対し、ラインがおっさんって。まぁ、おっさ ... » more

使徒ロウランがいまだに倒せない。結構長持ちするようにはなったんだが。ザコ2匹いるのも結構邪魔だし。しょーがないので、スキル装備でステータスアップ+レベル上げを狙って、各地のユニークモンスター狩りに。レベル75くらいだ ... » more
テーマ ゼノブレイド

サッカー・・・1-0で敗北したとはいえ、 世界ランキング4位のオランダ相手に善戦したなぁって思ってみたり。次はデンマークかぁ・・・勝てばいいな。それで今日食べに行きました、モスバーガーと日テレの『スッキリ!!』の ... » more
テーマ ゼノブレイド

サッカー見るので、今日の記事は簡単に。サッカー、前半終わって0−0。頑張ってますね。オランダがあまり積極的に攻めてない印象もあるんですが。ハーフタイムになったので、この間でブログ書きたいと思います。で ... » more

歌声の綴り部屋マイブーム
久しぶりにブログを衣替え。気温的に暖かくなりましたし、なんか明るくしてみようかと思い、これに至りました。本当は幻想的なものにしたかったんですが・・・なかなかこれが結構難しいんですよね。それで本題。現在進行形のマイブー ... » more
テーマ ゼノブレイド

明日ゴーストトリック発売 ゼノブレイドのプレイ含め、日記。あー、時間がないね。適当に書いて終わろうか。今日は雨が降って通学が大変だった。ゼノブレイドをプレイ。クエストをある程度こなしてから、ストーリーを少し進める。クエスト ... » more

巨神胸部から胎内に侵入し、さっさと巨神心臓部へ。vs使徒ロウラン到達時はレベルが68。攻撃が結構ミスる。じゃ、素早さジェム。攻撃は当る。が、ダメージが456?ん?戦闘開始と同時になんかかけてる ... » more
テーマ ゼノブレイド

歌声の綴り部屋おはち
おはち これはなんでしょうか?拡大だよ。正解:ハチの巣です正確には『とっくり蜂』と呼ばれるハチの巣です。お酒の徳利に似たような形の巣を作るから、そんな名前になってるとか。なのはいい ... » more
テーマ ゼノブレイド

発売から一週間過ぎました。まだまだ遊べます。ゼノブレイドをプレイしておりますが、プレイ時間40時間超え、レベル47です。一日5時間ペース。キズナグラムから判断すると、ストーリーは80%くらいでしょうか。あてにならんだ ... » more

Peace of mind果実が1つ見つからない
果実が1つ見つからない ゼノブレイド予想以上に面白くて睡眠不足です。メリア操作が楽しいなー。早く週末になってくれないと体が持たないぞ。クラコンPROの操作にもだいぶ慣れてきました。右手の親指でキャラ動かす技身につけましたよ。現在マク ... » more

歌声の綴り部屋YOUTUBEでの著作法違反
今週月曜に発覚した事件のお話。詳しいことは、こことかを参照かな?正直言ってどうやって発売前・・・しかもネットで言うフラゲ(正規入手)でもないのに手に入れたのかが非常に気になったりします。しかし、ツィッターで散々自慢や ... » more

ゼノブレイドも中盤かな?ついに頭辺りに来ました。ついにエルト海に到着いたしました。マクナ原生林はぱぱっとストーリークリアして、過ぎちゃいました。まぁ、暇のときに戻って捜索しますけどね。エルト海は、広大 ... » more

帝都アグニラータまずは情報記録センターでイベント。メイナス神殿への転送装置を起動させるため、4つの柱にあるスイッチを目指す。量産型のフェイスがかならず配置。ザコもあいかわらずの乱入っぷり。ここで1つ。 ... » more
テーマ ゼノブレイド

歌声の綴り部屋はやぶさ
はやぶさ 本当は昨日語るはずだった人工衛星のはやぶさのお話。とりあえず『はやぶさ』についての細かい説明は↓(このめんどくさがりやめ!)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%82%84%E3 ... » more

U型改やる気がないので短めに
昨日自分が書いた文章を元に、ゼノブレイドの遊び方をちょっと変えてみました。具体的には、装備にくっつける強化アイテム(攻撃力アップとか)の生成をきちんとやってみました。その上でキャラのステータスやスキルを調整し、より戦術を意識して戦闘に臨 ... » more

ワールドカップだけでなく、E3直前とかゼノブレイドプレイ記事とか、ポケモン新情報とか。あれ?今日は書くこと多いような気が。昨日はワールドカップ。日本対カメルーンでしたね。私は前半の途中から前半終わるまで見て、シュ ... » more

ガラハド要塞崩落後、残骸の浜辺で仲間を探す。マシーナの隠れ里機神界の人間、マシーナの里。フィオルンの体とエギル、ヴァネアについてストーリーあり。ショップはモエモエだもダブルブレードヘッドスナイプ ... » more
テーマ ゼノブレイド

Peace of mindクラコンPRO買ってみた
ゼノブレイドがGCコントローラに対応してれば何の問題もなかったんですけどねー。大して高いものじゃないから別にいいんですが。しかしリモコンに接続するとは思いませんでした。ワイヤードなのにワイヤレスという摩訶不思議な仕様。そ ... » more

今日、本当は衛星『はやぶさ』について語ろうかと思ったんですが・・・ちょっとこっちを優先。さっき、発売以来久しぶりにゼノブレイドの公式サイトに乗り込んで行って・・・。アルヴィースのデザインとか、声の感じを聞きに行くつもりでサブ ... » more
テーマ ゼノブレイド

 

最終更新日: 2016/11/11 16:39

「ゼノブレイド」のブログ関連商品

» 「ゼノブレイド」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノブレイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る