誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノブレイド

ゼノブレイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノブレイド」のブログを一覧表示!「ゼノブレイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノブレイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノブレイド」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日はのびのびと。 明日から三連休ですね♪久々にゆっくり遊べそうです。おとといの大雨で昨日は土砂崩れで電車が止まって大変でした。昨日土砂崩れの現場見たんですが、あの土砂と竹を見たら、「ちょっ、2、3日は復旧ムリじゃない?」って思 ... » more

歌声の綴り部屋音楽の編集
とある動画のためにゼノブレをしつつ、ぼそぼそ編集中。なかなかBGMの編集が難しいです・・・。というか、なんでED曲なのに、肝心のメロディーが二曲くらいに分散してるんだ!?;そもそもウィンドウズムービーメーカーはそっち方面の機 ... » more

歌声の綴り部屋maybe tomorrow
むう、土曜のお仕事、正社員の人に取られてしまった・・・。正直言って、そろそろ何かしら考えてはいるんですよね。店長からにも「工場勤めのほうが似合うんじゃない?」ってばっさり言われましたし。実は結構インンドアな憐さんだったりします。 ... » more

歌声の綴り部屋去年に続いて
そろそろゼノブレイドクリア記念用と考えてある動画をぼちぼち作成しようと考え中。内容は決まってるので、後は編集するだけなんですが・・・BGMの編集はほとんどやったことがないし・・・できるかなぁ?なんの動画かはクリアするまでお楽しみ ... » more
テーマ ゼノブレイド

ゴロゴロしてました。 今日は珍しく休みだったので、ゴロゴロしてましたー。そういう日に限って、雨がドバって降るんですよねぇ。予想通り、雨がたくさん降ってました。うわぁ、休みで良かった。そして。テレビ見ていたら…「JR○○線運転見合わ ... » more

歌声の綴り部屋必殺!仕事人2010
この間あった2時間スペシャル『必殺!仕事人2010』仕事でリアルでは見てなかったんですが、録画してたので今日ようやく見れました。中盤ダイジェスト、一気にまとめて。やっぱり主水さんがいないのはさびしいよぉ〜(´Д⊂なん ... » more

歌声の綴り部屋さんぎいんせんきょ
今日は参議院選挙の投票日。私も国民のはしくれで、一応投票してきました。ちなみに誰に入れたのかは内緒w本当はおみくじ状に結んで放り込もうと思ったけど、やめました(さすがにネタを仕込むのは不謹慎ですしね)で、結果は夜8時から ... » more

歌声の綴り部屋最近のサイトの作業
さっきなんだけど、この前「ゼノギアスの某人の同人誌探してます」な発言をしてましたがなんか海外のサイトで見たことのない作品見つけました。ただ、商品な上に割と高いし、ログインがいるみたいだしで・・・でも、内容がフェイのシリアス本 ... » more

歌声の綴り部屋2011年2月13日・・・
この間、久しぶりにゼノ関連のサーチリンクサイトに探索に行ったら、去年の9月に大阪であったゼノオンリーイベントの続報が来てました。今度は2011年の2月13日。東京でやるそうです・・・・orz正直な話、また大阪でやって ... » more

歌声の綴り部屋占いでの八つ当たり
ドイツのどこぞの水族館に在住のタコのパウロ君。どういうわけかサッカーに関する占いの的中率が80%(外したのは一回だけ)と実に高い。そんでもって、今回のドイツVSスペイン戦での勝敗も的中しちゃったもんだから熱狂的ファンの間でフ ... » more

歌声の綴り部屋おかげ様で大台突破
平成22年、7月5日、ニコニコで私が投降した動画削除含めて100近くある動画(ここまでやってたのね・・・)の中で『ドラッグオンドラグーン設定資料動画』が無事に再生16,000!コメント1,200!!マイリス数1,000! ... » more
テーマ ドラッグオンドラグーン ゼノブレイド ニコニコ動画

今日テレ東にて『開運!なんでも鑑定団』で、伝説の大関雷電をほめたたえる書の原文が鑑定に出されて、雷電のプロフィールについても語られてたんだけど、それに比べて最近の力士ときたら・・・。でも、結局あれって一部の親方や力士を犠 ... » more

ゼノブレイドも終盤です。プレイ時間80時間ちょい、レベル70ぐらいです。先週はずっとクエストをやってましたが、終わらないぃ…。コロニー9とサイハテ村、落ちた腕辺りは星4、5個にしたけど、ハイエンターの ... » more

歌声の綴り部屋レモリアの買い溜め
レモリアの買い溜め 『レモリア』とはヤクルトが製造、販売している清涼飲料水でレモン水に複数のハーブの味が混ざり合っててさわやかな味わいが特徴。落ち着きたい時に飲むとちょうどいい。なんだけど、ヤクルトの自販機のシェア自体が少ないの ... » more
テーマ ゼノブレイド

ゼノブレイド クリア後感想 ゼノブレイドのレビュー記事を書きます。Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)任天堂 2010-06-10 Amazonアソシエイト by 私の主観で書きます。コントローラーは、クラシックコントローラーでプレ ... » more

Peace of mind146時間
やっと終わりましたよゼノブレイド。プレイ時間の表示上限が99時間59分で、カンストしてからかなり時間が経ってたので、ニンテンドーチャンネルで確認したら146時間でした。オフラインRPGでクリアまでこんなに時間掛かったのは大昔にA ... » more

歌声の綴り部屋久しぶりに読書
久しぶりに読書 今日はお仕事が早めに終わったので、家で半分ごろごろ本を読んでました。で、読んだ本は何かというと↓超訳 ニーチェの言葉ディスカヴァー・トゥエンティワン ユーザレビュー:ガッカリ学生時代に「 ...ニーチェを愚弄する作 ... » more

歌声の綴り部屋つんでれんこ
『つんでれんこ』とは動画のMP4専用エンコードソフトでフリーソフトウェア。だれでも入手できて、操作も説明書を読めば割と簡単に扱えるし、PCの負担も結構軽い。http://tdenc.net/doku.php?id=sta ... » more
テーマ ゼノブレイド

歌声の綴り部屋YOUTUBEでの悩み
今日は・・・・時間最後になって台風が直撃したような来客の嵐だったんで、片づけに時間かかって疲れた・・・・。なわけで、ゼノブレのプレイ日記もあるので、今日は簡潔に。ようつべことYOUTUBE・・・世界最大規模を誇る動画サイト・ ... » more
テーマ ゼノブレイド

歌声の綴り部屋日本VSパラグアイ
昨日の夜11時から、ワールドカップ決勝リーグで日本が最初にあたったのがパラグアイ。なんだかんだといって見てました。心臓に非常に悪かったです・・・・。結果は延長、PKを経て負けてしまいましたが、非常にいい試合だったと思 ... » more

昨日宣言したとおり買ってきましたよw月刊マ王8月号!wで、もちろん真っ先に『英雄伝説零の軌跡プレストーリー』を読みましたwというは他に読みたい話がryで、肝心の内容は前回の翌日の話。ジェスター猟兵の残党を探しにと ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ゼノブレイド 空の軌跡

今夜観たいけど眠たいぃなー。 今日は何だろうー、歩いたから疲れたのかな?ほんわり眠たいです…ぐぅ。今夜日本VSパラグアイ戦のサッカーありますよね。観たいけど、眠たいぃ…。やばいぃ。前半観て寝てしまうかも。私が寝てもダイジョウブだよね? ... » more

ゼノブレイド クリア ついにエンディング。ゼノブレイド。ゼノブレイドクリア!!78時間。80レベル。いやー、長かった。そして戦闘、ストーリー、探索・クエストと面白かった。Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)任天堂 2010 ... » more

りゅうせいのおとしもの雨いやぁー。
今日も明日も明後日も雨がずっと続くけど、もう、いやぁー。っていうのも、大雨で電車が止まって、帰るのが2時間ぐらい遅くなったわけなんです。雨で止まるなんて、さすがローカル線。勘弁してぇ。明日もまだまだ雨 ... » more

ゼノブレサントラが来ました〜w 本日お昼過ぎ(正確にはもうちょっと早かったみたいだけど、外出してて家が空だったので、実質はもうちょっと早く来てた)に届きましたwゼノブレイドのサウンドトラック♪とりあえずブックレットのしょぼさに泣いた・・・(滝汗) ... » more

歌声の綴り部屋雨が降るねぇ・・・・
昨日から続いてる雨は今日もものすごい勢いでじゃんじゃん降りまくり。もう湿気が高くって気分的にまいります。昔は梅雨とはいえここまでド派手な集中豪雨はなかったと思うんだけどなぁ・・・。あ、それとWサッカーのデンマーク戦、勝っ ... » more

歌声の綴り部屋平成22年6月25日の更新
サイト『El cantar del angel』、久しぶりに何とか更新しました。最近こんなばっか・・・orzおまけに現在進行形でPCのメール関連の調子が悪いし。更新したのはゲーム日記のほう。『英雄伝説VI空の軌跡FC ... » more
テーマ ゼノブレイド El cantar del angel 空の軌跡

歌声の綴り部屋CDが来ないよ〜
・・・・ゼノブレイドのサントラがねorzま、届いたところで「クリアするまで絶対聴かん!!」という誓いがあるから速攻しばらくカーボナイト凍結行きになるだけですが・・・。予約したのはJoshinのCD&DVD販売コーナーでア ... » more
テーマ ゼノブレイド

今日も日がな一日ゼノブレイド終盤
今日はクリアかなと意気込んだが……あやうく学校に遅刻するところだったぜ。今日もゼノブレイドプレイ記事。ネタばれはしてないけど、話の起伏で予想がついちゃうかもしれないので、以下読むとき注意。昨日の時点でスト ... » more

永遠に終わらない気がしてきた フィオルンの体も治ってメンバー勢揃いしたところで、また何かクエスト発生してるかなーと思いサイハテ村に行ったのが間違いの元でした。山のようにクエストが…受けちゃった以上やらないと気が済まないので、あちこちかけずり回って少しずつ消化 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:39

「ゼノブレイド」のブログ関連商品

» 「ゼノブレイド」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノブレイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る