誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノブレイド

ゼノブレイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノブレイド」のブログを一覧表示!「ゼノブレイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノブレイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノブレイド」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ゼノブレイド、現在進行形でまっさら状態で2周目をやってはいたんですが・・・どうにも雑魚モンスターの相手が面倒になってきたといいますか・・・。≪マクナ原生林≫は広い上に≪巨神脚≫みたいな解放感はないからね。夜になると暗いし、前とか ... » more

本日(8月22日)23時43分をもって、ようやくゼノブレイドクリア記念動画をニコにてUPしました!【ニコニコ動画】Xeno【ヴォーカルED作業用BGM集】ゼノギアス・サーガ・ブレイド広告貼ってますが・・・サービス ... » more

歌声の綴り部屋作業終わらん・・・;
ゼノブレ2周目(データまっさら)プレイ中なんですが・・・・つい最近になって、あのエリア内で入手できるドロップアイテムをキャラ間でプレゼントし合えるのを知りました・・・;攻略本でなんで各キャラの好みの色とか好きな物体が記載され ... » more

歌声の綴り部屋mo-やけpatti
今日、久しぶりにお仕事が休みだったんで、ちょっと遠い中古屋にまで車で。私が住んでるあたりじゃ何故か『まともな』PCゲームを取り扱っている中古屋が一軒しかないんですよねー。狙うは、『英雄伝説VI空の軌跡3rd』!!!さ ... » more

今日は待ちに待った花火大会!!さぁ人ごみにまぎれて夏の夜空を彩る花火を見まくろう!!!・・・・・・・・・だったら良かったんだけどね・・・・orz(←仕事だった)で、ゼノブレクリア記念動画のほうなんですが、お盆 ... » more

友達いない男のブログ買ってきました
買ってきました このあいだ予告したとおりゲーム買いました。ゼノブレイドというジャンルはRPGのゲームです。mk2やアマゾンの評価が高かったので期待してやってみました。感想はまだ序盤ですが戦闘は文句無しに面白いです。 ... » more

うーーーーーー!やーばーすーーーー!!仕事場で裏口から入るのに必要な従業員カード落としたああああああああああああああああ!!!一応は入れないことないけど、色んな意味で超やばああああああああああああああいいいいいいいい ... » more
テーマ ゼノブレイド

歌声の綴り部屋アルヴィースとは?
ゼノブレ、現在進行形でまっさらデータで二周目をやってますが初回の時点で結構伏線貼りまくり。てか、最初の未来視で何気にエギルさんや皇主がいたんですね・・・。ちなみに今はシュルクがモナドを手にしたところまでです。こうしてみま ... » more

昨日ゼノブレイドをクリアしたので、早速引き継ぎデータから2周目をスタート。とりあえずプロローグの約二名には笑いましたwダンバンはティターンズ系の鎧&黒縁眼鏡でモナドじゃないのにモナド扱いになってる。かたやどこぞのクローの ... » more

Wiiログから算出して109時間50分・・・・ゼノブレイドクリアしたぞ〜〜〜!!!本当に長かった!!でもすごくおもしろかった!!!てかようやくサントラ解禁じゃあああああああああああああああああああああ!!!! ... » more

かなーり大昔に、ここのブログで紹介したサイト『OverClocked ReMix - Video Game Music Community』という海外ユーザーによる同人音楽サイト。昨日久々に行ってきました。なんとなくゼノ ... » more

歌声の綴り部屋食中毒注意報
今日のテレ朝系で夜10時からやってる『報道ステーション』で現在全国で食中毒警報が相次いでる模様。個人的にこういった話はかなり気になります。一応食べ物系のお店で勤めてますから・・・。私が勤めているお店は麺類で基本的に加 ... » more

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.11 本日正午をもちましてYOMBANで更新いたしましたしんき先生の『空の軌跡』^^もう毎月の楽しみですwwwそういや人物紹介のところを読んだんですが、リシャール大佐の名前って『アラン』っていうんだ・・・。みんな『リシャール大 ... » more

昨日今日がお休みだったので、色々と買い物に付き合わされたり買ってきた本を読んでたりとぼんやり。買ってきた本は明日言いますねwゼノブレイドクリア記念動画の作成もぼそぼそやってたんですがとりあえず大きな山場は越えました。 ... » more

とりあえず田中久仁彦先生にあやまる 昨日、月刊電撃マ王で田中久仁彦先生の『一撃必殺!ホイホイさん』の移植版(?)あれ1ページだけに関して「もっと描いてください・・・」とか言っておりましたが・・・別ページのほうで、引っ越し前の雑誌でどんなの描いてたのかちゃんと説 ... » more

『テイルズオブグレイセス』の続編がPS3出るとか・・・。続編が出るのはいいけど、ナムコにはちょっといい加減にしてほしいな。ハードの統一くらいなんでできないのやら。それで今月ももちのロンで購入!しんき先生の英雄伝説『零の軌 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ゼノブレイド 空の軌跡  コメント(1)

試験が近いので。 そろそろ、試験が近い…!ヤバイ、勉強しなきゃ!今週の金曜からテスト開始。終わりは再来週ぐらいまで。ここ最近ひさすら書きまくって勉強(暗記)ばっかりしてます。「うわぁああー、もっと早く勉強しておけば良かったっ! ... » more

YOUTUBE・・・あのサイトにうpしまくってる人ならご存知でしょうけど最近あそこ、マイリスト動画(つまり自分でUPした動画の一覧コーナー)の形態が変わったんです。削除するスイッチの位置も変わったぽくって・・・。知ってはいた ... » more

歌声の綴り部屋ぴくしう゛にて
pixiv(ピクシブ)とはピクシブ株式会社が運営するイラストに特化したソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)である。日記や文章などではなく自分の描いたイラストとブックマークしたイラストそのものが利用者のプロフィールを形成し、全ての ... » more

ゼノブレイド・ザ・コンプリートガイド 昨日、近所の本屋で買ってきましたwゼノブレイドザ・コンプリートガイドアスキー・メディアワークス Amazonアソシエイト by まだちゃんと全部読んでないのですが(というよりもネタばれありなので、全部読んだら色んな意 ... » more
テーマ ゼノブレイド

昨夜光田康典さんのサイト『プロキオン・スタジオ』からメルマガが。それの一文が↓───────────────────────────────────◆4◇「Beyond the Sky」が演奏されます!コンサート情報 ... » more

GJあ〜本来の書き手が興奮状態なんで、憐さんが詳しく説明しますと、『空の軌跡』、『イース』のメーカーのファルコムのメルマガ会員限定特典として啄木鳥しんき先生の『零の軌跡プレストーリー』の壁紙が来たそうです。 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ゼノブレイド 空の軌跡  コメント(1)

歌声の綴り部屋うまいイメージ画像
最近、休み休みにゼノブレクリア記念企画に向けて動きまわってますが・・・・仕事もあってちょっとさぼり気味なのもあるんですが、悩んでることが。それはブログのネタがあまりryげふんげふん;詳しく語ったら企画ばれになるので、言えないんけ ... » more

歌声の綴り部屋意外にも思いつかない
今日・・・・・・・・なんででしょう?全くもってブログのネタが思いつかない;仕事が終わって帰ろうと思いながら、普段身につけてる水晶の数珠繋がりになってる腕輪をつけようとした瞬間、ゴムが切れて、一部の水晶粒が床に転がって必死に(何せ清掃 ... » more
テーマ ゼノブレイド

歌声の綴り部屋FLVでも高画質なら
結局、昨日の話に出てきた対YOUTUBE最終兵器Free Video ConverterなんですがMP4とFLV(一昔前主流だった拡張子・・・だったかな?)をそれぞれUPしてチェックしたんですが結局のところMP4に比べてFLVの ... » more

歌声の綴り部屋Free Video Converter
最近、高画質のままYOUTUBEにUPできないでぼそぼそ愚痴ってた私に何やら救済の手を差し伸べてくれたフリーソフト。Free Video Converter今のところ・・・ちょっと音の部分で問題がある以外は大丈夫です。 ... » more
テーマ ゼノブレイド

秋吉台自然動物公園サファリランド 今日、マブと一緒に、山口美祢の秋吉台に隣接(?)してるサファリランドに遊びに行ってきましたwさすがに遠かった・・・。サファリランドは文字通り、車に乗って動物を間近で見るテーマパークでゾウとかライオンとか定番もあれば ... » more

ひさびさのゼノブレイド。モナドレプリカを地味〜に作ってました。いちおうそろいつつあるので、わかったぶんだけ書いてみます。ほぼLv80〜ですよ。たぶん場所が指定されてるのは天候か夜の条件つきです。モナド1フ ... » more
テーマ ゼノブレイド

歌声の綴り部屋奇跡の音なし
先ほどTBS系列で北野さんが司会をやってるニュースで、『全身刺青をいれた声優を逮捕』について出てましたが、写真見て、本当にびっくり・・・・。首から下、マジで全部刺青入ってるし・・・・;とりあえずワンピースのイワちゃんこと ... » more

今月のガンガンが発売して結構経っちゃいましたがとりあえず語ります。今月号でガンガンで連載していた『ひょっとこスクール』が最終回を迎えてしまった・・・。なんかすごく寂しい。これでガンガンで読む作品がなくなる、って思うと無性 ... » more
テーマ ゼノブレイド ひょっとこスクール

 

最終更新日: 2016/11/11 16:39

「ゼノブレイド」のブログ関連商品

» 「ゼノブレイド」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノブレイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る