誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノブレイド

ゼノブレイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノブレイド」のブログを一覧表示!「ゼノブレイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノブレイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノブレイド」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

歌声の綴り部屋帰りました
今日・・・ようやっとねーちゃんとみーちゃんとたっちゃん(※甥っ子)が帰りました・・・。なんとなく長かった・・・。やっぱり姉妹で表面的にはまともそうだけど実際仲悪いと辛いね、本当に。それに・・・みーちゃんの喚き声がなくなっ ... » more

歌声の綴り部屋これなら・・・
お先に碧の軌跡を。とりあえず三章の三日目に突入。ワジの真の実力を拝める日はいつのことか・・・。そして誰だ、発売前にヴァルトが魔人化するとかニコニコで書いた奴。それで、昨日ルパンの新声優陣の発表でどうたら感たら書い ... » more

歌声の綴り部屋何はともあれ誇らしー
結構前にすでに発表されてて、知っていたのですが・・・諸々の事情が重なってて話題に出すのを忘れてましたwがこれ↓http://awards.cesa.or.jp/press/pdf/110915_03.pdfう〜〜ん〜〜。 ... » more

これでインタビュー関連は全部UP完了。・・・何はともあれ・・・疲れました・・・。むー?UPするだけじゃんとは言いますが、意外と結構文章書いたりリンク貼ったりとやらないといけないので時間がか ... » more

とりあえずこれだけを。現在進行形で、某所でとある方と密談中なのだwそれとお仕事・・・。あ〜・・・うん・・・ちょっと辛いです。 ... » more

お盆シーズンつーことで仕事が半端なくきつい・・・。こうも大変なんはお正月以来かな?(正月の時はガチで死ぬかと思った・・・。みんな初物買いに来ちゃって・・・)おまけに家のほうじゃ真ん中の姉さんの交際とか何やらでテンデワンヤだし・・ ... » more

YOUTUBEで昨日見つけましたwだから、UPしたというw本当は、先に同じのをUPした人がいたんですが・・・。せっかくMP4に再エンコしたんだし、そのまんまにするのももったいないし、何より先取りされてムカついたの ... » more

今日YOUTUBEで流れてたので、ダッシュでDLしてまとめてニコにうpしてみました。今回は間に合ったぞーw内容や演出は問題ないんだけど・・・おい、ラスト・・・wまあひょっとしたら誰かのMADである可能性も大いにあ ... » more

歌声の綴り部屋迷って迷って・・・
ゼノギアスフルボイス企画・・・CMのやつでリテイク出されて、幾星霜。某森のお兄様や色んな人にアドバイスを書けてもらって、先ほどようやくリテイク版を提出。・・・これでボツ喰らったら凹むのですが・・・・。ボツといえば、ゼノブ ... » more
テーマ ゼノブレイド

久々にゼノブレイド! やっぱ、ゼノブレイド楽しいも〜。っていうことで。何となく初めからのタイムアタック的なものやってみました。結果は上の写真通り17時間40分でクリア!ムービーカット、クエストサボりまく ... » more

今日・・・仕事から帰って某巨大掲示板のゼノギアス本スレに遊びに行ったら・・・。う〜ん・・・私は別に嵯峨さんが昔何してたのかはあまり知らないわけで・・・。すけべーなネタ以外は割と許容していたり。姐さんのキャラは全員大好きな ... » more

ゼノブレイドに登場する最大のキーキャラ『アルヴィース』。以前、ここで考察を語ったのは覚えてますか?それがこちら→アルヴィースとは? それを今回の発売1周年記念に合わせる形で我がサイト『El cantaer del a ... » more
テーマ ゼノブレイド El cantar del angel

ふぅ・・・ずっと準備してて、疲れました・・・;そういや、ギアスの本スレを見てきたのですが・・・嵯峨さん、あんた若い頃なにしとったんだ・・・;知ってたけどさぁ・・・;;そして、その時に提示した情報を詳しく知りたい自分は変tar ... » more

最近、私がよーツイッターで遊んでる事。それはツイッター診断メーカーというやつ。結構突拍子のない診断もあって楽しいのよwそんな中、昨日私がやってたのが・・・「あたなが生まれてきた理由 (・・・「あたな」?)」自分の ... » more

歌声の綴り部屋アキネイター
http://jp.akinator.com/どーゆーサイトなのかは分からいけど、面白いサイトwなんかキャラの名前を登録して、そこからサイトに住んでる魔人がこっちに対して色々と質問して、登録してあるキャラを当てる・・・そういう内 ... » more

本題の前に。某森のお兄様の状況・・・ぜ、全員で気合い注入するぞ!!;;とりあえず・・・生きてぇ〜・・・;;現在進行形で、ゼノブレイドのアルヴィースについての文章を以前のから改稿したり、手直ししてる最中なんです ... » more
テーマ ゼノブレイド

歌声の綴り部屋現在編集中〜
昨夜からサイト3周年記念式典(?)に間に合わせるべくちょこちょこ編集しております。もうちょっとでゼノブレイドの日記の編集が終わるぞ〜〜〜長いよー;;これが終わったらちょっとサイトの手入れをして・・・。閉鎖してたと思わ ... » more
テーマ ゼノブレイド El cantar del angel ゼノギアス

りゅうせいのおとしもの首が痛いの。
首が痛いの。 あー、首痛い。別に寝違えた訳じゃないんですよ?座っていたら何か突然首が痛くなって・・・。昨日の夜からです。まぁ、要するに。寝違えた感じに首痛いんですよ。左向いたり、上を向くと痛いですね ... » more

海岸に浮かぶ光の正体は・・・ http://firestorage.jp/download/f5da36f9b815c69b60e4eaf4bea9e59e71d45571今日は久し振りに休みっつーことで、外で食べに行くことになって少し来るまで飛ばした場所に ... » more
テーマ ゼノブレイド

太古のデイダラさん撃破レポート 本題の前に夜桜の写メでもやろうかと思ってたんですが、先ほどそれを撮影しようとした瞬間にバッテリー切れ・・・orzなんでこのタイミングに・・・。そんなわけでささっと本題に。ついに・・・ついに・・・・・・!つ ... » more

ひょんなことから『ズーミンクッション』たるものを入手。現在、お尻に敷いておりますが、気持ちがいいですwそれじゃ本題。ゼノブレイド3周目新規プレイクリア後番外編の旅路、昨日はレベル100越え四天王が一人『暴帝のアルセーヌ』を撃 ... » more
テーマ ゼノブレイド

暴帝のアルセーヌさん撃破レポート http://firestorage.jp/download/c165897567c5aa8321053fe5b81f4b40d6a25e53さて、最後まで走りぬけられるかな〜?ここからが本題。ゼノブレイド《燐光のザ ... » more

歌声の綴り部屋連星さん撃破報告
本題の前に、黒奥こと嵯峨さんが某所にてサーガのアベルを描いたようです。リンク貼っておきまーす。http://solaryear.deviantart.com/art/Beyond-Unus-Mundus-195681090 ... » more

ゼノブレイドのサントラ買いました。 ゼノブレイドのサントラ買いました〜。最近ゼノブレイドの曲を聴いてて、欲しくなりましてね。どれもこれも良い曲で、熱くなるものあれば癒されたり、和んだり。Xenoblade Original Soundtra ... » more

歌声の綴り部屋休みでした
http://firestorage.jp/download/fcba35acdddf9f18204ce99458d14a2700a3baefこれにて閉幕。『驚きの白さ』!!w今日は休みだったんで、基本的にいつもと同じ。 ... » more
テーマ ゼノブレイド

http://firestorage.jp/download/d37b6ddf11ba0a04f8157ac2e6967f77355d44a4ついさっき、毎度おなじみで師匠とだべりにニコに入ったら、びっくり。全然つながらない。 ... » more

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!ワスレナバナ・・・・・・・・・・・・。採ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ヽ ... » more
テーマ ゼノブレイド

最近、相撲業界の八百長問題が発覚して大騒ぎになったけどなんつーか今さらって気分。だって、相撲で八百長って古来からの伝統に近いものがあったと思うんだよね。実際に『仕事人3』でネタにされてたし。単純に、発覚する少し前に花 ... » more

http://firestorage.jp/download/def978157f879254a06f57f1d3f443302f4d8253この間からぼそぼそ書いてたミニ小説が昨日で手直し含めて完成しました。なのはいいけど ... » more

暖かくなったねぇ・・・ 最近、夜に空を見上げてもオリオン座が見えなくなってきた。というよりも冬のオリオン座の自己主張さは半端ないよねぇ…とサンホラの『Moira』を聴きながらぼんやり思った事。それで、立春を超えて2月にも関わらずだいぶ暖かくなってきて ... » more
テーマ ゼノブレイド

 

最終更新日: 2016/11/11 16:39

「ゼノブレイド」のブログ関連商品

» 「ゼノブレイド」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノブレイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る