誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノブレイド

ゼノブレイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノブレイド」のブログを一覧表示!「ゼノブレイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノブレイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノブレイド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゼノブレイド プレイメモ<3> [テフラ洞窟] 2DSネタじゃなくて本当に発売だった。まあ3DSLLが一番売れる日本国内では関係ない話だが、日本で出ないのにこれほど騒がれ、戦略や憶測まで語られるってことはそれだけ(ゲーム機として)普及してるんだよなあ、と。2DS ITMediaの記事 ... » more
テーマ Wii ゼノブレイド モノリスソフト

ゼノブレイド プレイメモ<2> [コロニー9] そういえばMSPが現地通貨になったのすっかり忘れてた。TMNT: OOTSは買いたいと思ってるが…。さてゼノブレ続き、イベント再度コロニー9へ。・コロニー9正面口転倒状態にして倒す。ワイルドダウンの出番だ!奥に進 ... » more
テーマ Wii ゼノブレイド モノリスソフト

ゼノブレイド プレイメモ<1> [オープニング〜コロニー9] ワンダフル101買ったので、Wii Uを久々に起動したらその時に買ったゼノブレイドがやりたくなったのでこちらをやることにした。実は結構進んでいるのだが、まあメモはちょっとずつ書いていきたい。・オープニング未来は掴めない、ダン ... » more
テーマ Wii ゼノブレイド モノリスソフト

本題の前にうぉ・・・超すげぇ・・・てか、このチートデータがあれば、あんなところとか、こんなところとか行けれるのにぃ!!!!wそれじゃあ本題。『はたらく魔王さま!』の9巻を読み直してたんですが・・・魔王つか、真 ... » more

3DSすれ違い広場での『ゼノブレイド』のパネルが完成!! いよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人苦節・・・配信日から1月と2日・・・ ... » more

ありがとう、ゼノブレイド 先ほど遂にゼノブレイドをクリアしてきましたっ!!(興奮)1月にラスボスに破れて以来この半年間、完全にクエストの使い走りに徹していたのでストーリーとか完全に忘れていましたが・・・(汗)そうい ... » more

楽C♪Qぢつ 俺たちゃ裸がユニホームたまにゃ蜂にも追われるけれどファイト!ファイト!ファイト一つが財産さ〜・・・か・・・。(BYアパッチ野球軍)・・・という訳で本日は3週間振りにゼノブレイドやってました。(2週間前 ... » more

タイトルはまだ分かりません! 【ニコニコ動画】Wii U - Monolith Soft E3 Trailerつべのが上がって転載が完了するまで本当に緊張した・・・;タイトルがまだ未定状態なのはさすがに驚きましたwそれ ... » more

ゼノブレイド3周年記念!!! 先ほどまでツイッターで死ぬほど盛り上がり・・・これ書いてる時点で力尽きてますwXenoblade ゼノブレイド(特典なし)任天堂 2010-06-10 Amazonアソシエイト by 時々中古屋さんに行くときに値段チ ... » more
テーマ ゼノブレイド

レトロゲームでピッコピコ今日のゼノ
今日のゼノ 俺達ゃ裸がユニホーム・・・・か・・。という訳で今日はヴァラク雪山の3賢者の頂きの封印を解いて内部に侵入して来ました。古代の巨人族の秘境的なエリアが広がっているものと期待してましたがいざ入ってみ ... » more

本日のゼノブレイド 今回も個人的なプレイ日記で恐縮ですが・・。今日はテフラ洞窟の隊商中継地で倉庫の鍵をゲットして食料を確保するクエストをこなしたり、バルファルガの墓とやらに乗り込んで来ました。 ... » more

今日のゼノブレイド 昨年の6月から始めたゼノブレイドですがまだ1度もクリアせずに遊んでいます。今年の1月頃にラスボスに挑んで負けて以来、開き直ってズットクエストやコロニー6の復興などの寄り道ばかりしていました。ストーリー ... » more

歌声の綴り部屋ほんまかいな?
安定(そして偏りまくりな)のはまちさんからの情報http://blog.esuteru.com/archives/7063830.html昨日、ピクミン3のリリース日が8月4日となることがようやく発表された。だがこれ ... » more
テーマ ニュース ゼノブレイド モノリスソフト  トラックバック(1)

歌声の綴り部屋複雑だ・・・w
今日の仕事帰りに、近場のブックオフまでちょっと。最近ゼノブレが中古屋で見ないのもあって、あるかどうか、んでもって値段はどーなってるのかが気になって。結局無かったです・・・wマジ4000円ちょっとの頃が懐かしすぎます!w ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ゼノブレイド

久しぶりの二人の超遠出 今日は、久しぶりにマブとレッツ遠出。ここ数カ月(一年近く?)休みが重なったことがほぼ無かったので、思いっきり遠出しましたw小野田行って、宇部行って・・・二人でちょいちょい古本巡りw二人であてどなく欲しい本とか・・・ついでに古 ... » more

何があったのか、そっちのほうがマジ気になる 本題の前に。『閃の軌跡』の公式サイトが更新されたようですねー。う〜ん・・・眼鏡っ子にぽんやり系少女・・・。結果的に学園モノRPGに突入する英雄伝説・・・ファルコムがどこへ行くのかちょい心配です;ちなみに『白き魔女』で ... » more
テーマ ゼノブレイド ゼノギアス モノリスソフト

今日で東日本大震災が起きてから2年目・・・。未だにがれきの山が津波と一緒に田んぼや街を襲ってる光景は覚えてます・・・。亡くなった方がのご冥福をお祈りいたします。そして残された方たち、また今なお放射能で故郷に帰ることのできない ... » more

はまちで申し訳ないのですが・・・(ゲハとか未だによく分かってない私は、何がダメなのかサッパリなところがありますけどね;)【噂】WiiU版『ゼノブレイド』が発売されるかも?海外サイトも気が早すぎwでも、実際どうなんでしょ ... » more
テーマ ゼノブレイド

歌声の綴り部屋585時間48分379回
585時間48分379回 PLANEX ハイパワー無線LAN ゲーム機用 Wi-Fi USBアダプタ GW-USNANO2-Gプラネックス 2010-12-10 Amazonアソシエイト by ものは試しに程度で購入したのが先日届いたので、あれやこれやと作業を駆 ... » more
テーマ ゼノブレイド

歌声の綴り部屋もふっもふだも!
とうに過ぎてたりしてますが・・・モノリスソフトが7月6日にて行進されてた模様。リキ、短冊に願かけるも!相変わらず可愛いw家内安全・・・確かに家からころころ転がってそのまま・・・な可能性のある立地ですからねぇwあと ... » more
テーマ ゼノブレイド モノリスソフト

子どもの虐待死が後を絶たない・・・。なんだってこんな世の中になったのかねぇ・・・。やはり人と人の繋がり自体が薄れてきたせいかな・・・・(近所づきあいが少ないことで子育てアドバイスとかそういった面のフォローが受けにくい状況になり、 ... » more

歌声の綴り部屋意外にもないのよ
意外にもないのよ なんかツイッターからいきなり締めだされた・・・。フォロワーさんたちとゼノシリーズの話題で盛り上がってた最中だったから本当に悔しい。恐らくツイッター本体のサーバーメンテのあおりを受けたんでしょうが・・・(※実際締めだされる寸前、つ ... » more

久しぶりにちとゼノギアスの考察を。といっても、ずっと頭の中で考えてたことを吐き出すだけなんだけどね。とりあえずプレイ&クリア人推奨ネタなので。ついでに文章構成が壊れに壊れてます。事の発端は『ゼノブレイド』のシステ ... » more

歌声の綴り部屋歌いながら迷ってます
歌いながら迷ってます ゼノブレイド2周年記念・・・Revo陛下の生誕祭・・・。上半期の並みいる記念日において、今年の自分は・・・なぁんにもやってないのである。どういうことなの・・・。・・・まあ色々と事情があると言いますか・・・。時間は ... » more
テーマ ゼノブレイド

...|. ._∧_ ..∨ ☆.゜。 |☆° .. ゜ *○○○○*○○○ ☆☆☆ ○○○ ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○.☆。 ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○○ ... » more

ゼノブレイド、4周目新規データでクリア!! 昨日の話だけど、ようやくクリアしました!!!wちなみにこれを書いてる時点でゼノブレイド2周年祭開催中!wレベルは平均76。リキだけが77だったような気がします。本当は・・・レベル75で、ジェムとかスキルリンクとか気に ... » more
テーマ ゼノブレイド

ゼノオンリーにて発売されたアンソロが届きましたw v(*'-^*)b♪ちなみにビリーアンソロが届いたのは昨日。↑二冊の詳しい概要は以下の公式サイトにて見てもらうとして・・・。Xenogears/Xenosaga/Xenoblade二次創作フルカラーイラスト ... » more

歌声の綴り部屋届くのが楽しみw
数日前・・・かのGWの最中にて某所であったゼノオンリーイベント。その際に発売された・・・Xenogears/Xenosaga/Xenoblade二次創作フルカラーイラストアンソロジー企画が昨日をもって『とらのあな』からの ... » more

昨日(だっけか?)ついに北米で発売された『ゼノブレイド』!!どうやら向こうでも人気が良い模様whttp://www.choke-point.com/?p=11226日本国内におけるゼノブレの注目度の低さを考えるとこれは非 ... » more
テーマ ゼノブレイド

歌声の綴り部屋ロウラン・・・
昨日のブログにて、声優の紗ゆりさんの訃報を届けたのですが・・・。あの後寝る前になって、その方のやった役にゼノブレイドのロウランがあったことを知りすごくショック状態・・・。ロウランはなぁ・・・本っ気でぼっこぼこのぎっちゃんぎったん ... » more
テーマ ゼノブレイド

 

最終更新日: 2016/11/11 16:39

「ゼノブレイド」のブログ関連商品

» 「ゼノブレイド」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノブレイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る