誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノブレイド

ゼノブレイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノブレイド」のブログを一覧表示!「ゼノブレイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノブレイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノブレイド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【ブッサ】現状。 どうも!楳図かずおです!って、違うわ!確かにストライプ着てるけども!と言う訳で毎度おなじみ、ゼノブサイクですが現在はテレシアを倒すために必要と思われるデバイス作りに励んでいます。達成率10 ... » more

ブサプレイ日記 商業と住宅エリアで立て続けにミーアのキズナトークを消化。これによってどちらのエリアも達成率100%に。ラオのキズナトークが未回収なので100%行かないと思い込んでいたので意外でした・・。どうやらコ ... » more

レトロゲームでピッコピコブサ日記。
ブサ日記。 アレス70でも勝てなかった鎮守のナンチャラを先日漸く倒せました。ビーストキラーXXを3つ装備、あと今まで一度も使った事が無くてスッカリ存在を忘れていたバトルプローブを使用して何とか勝てました。(効果があっ ... » more

倍返しだっ!! ブレイドとわっ、神の言葉がどうたらこうたら・・・頭の文字を取ってブレイド(キリッ!)スゴイ兵器をこしらえてしまいましたぞっ!!その攻撃力たるや26万4千ですよ奥さん!!そんな超 ... » more

【ゼノブサ】アレス70とかいう一発屋w 絶賛プレイ中のゼノブサイクワロスですが先日アレス70という機体をゲットしました。NLAで軽く試し乗りしてみると走り方がそれまでのドールと違ってローラースケートで滑るような挙動をして新鮮でした。飛行 ... » more

今頃有料DLC買うヤツww ・・私です。先週「ゼノブサイクワロス」の有料DLCを買いました。最近総監督の高橋氏が本作をスイッチに移植(どうせ完全版)する旨の発言してましたが、そんな事お構いなしに買いました。このゲーム、去年の ... » more
テーマ 生活ネタ ゼノブレイド Wii  コメント(1)

ブサイク速報! 当分プレイ日記は書かないつもりでしたが先週と今週のプレイで大きな出来事が2つばかりあったので書き残しておきます。※若干ネタバレ注意です。●その1、ロブスターコンプ●漸く総てのロブスター ... » more

先週と先々週のゼノブサイク 昨年の秋から休日に毎週欠かさずプレイしてるゼノブサイク。その内容を出来る事なら毎回プレイ日記としてブログに書き残したいのですが自分には無理ですね・・。プレイは欠かしませんが日記がメンドイ(苦笑) ... » more

休日2日分のおおまかなプレイ内容。主にソロでのオーバード狩りをやってました。現時点では手持ちのレベル60ドールよりインナーの方が強いのでそれ主体で。仲間は全く役に立たないので最近はソロでの探索 ... » more

BPが圧倒的に足りない! クリア後にファッション装備が可能になったゼノブサイクですが基本的に不要な装備品は売却するタチなのでロクな衣装が残ってなかった・・。このゲームに限らず私はRPGをやる際、不要なアイテム類は全て売却して常に持 ... » more

プレイ時間298で気付いた事 ゼノブサイクでロボが破壊されるとサルベージ代に100数十万円掛かるのがイタイ・・。街の人の情報でチケットがあると無料でサルベージ出来る、みたいなのがあったのですがそれがドコで手に入るのかが解らない。すると ... » more

ゼノブサイククリア。 間もなく発売から2年、再評価の機運が高まる・・・・・・気配の全くないゼノブサイクですが、昨年9月から始めて漸くクリアしました。寄り道ばかりして主人公のレベルが最大まで上ってたので何の苦も無くラ ... » more

昨年9月からプレイ中のwiiuソフト、「ゼノブサイク」の現時点での進捗状況はコンナ感じです。プレイ時間170時間にして黒鋼の大陸に初上陸w人によってはプレイ初日にここに来た人も居るかも知れませんね ... » more

【ニコニコ動画】【ニンテンドースイッチ】ゼノブレイド2Xenoblade 2 - Nintendo Switch Trailer今日仕事から帰って、ツイッター確認したらびっくり!!!!wそもそも発表があることすら知らなか ... » more

スイッチ詳細発表の感想 先ほどまで本日13時からの任天堂スイッチ詳細発表のライブを観てました。3月3日発売、29,980円(税別)との事。ウチはニュースサイトじゃないので詳細は割愛して個人的に感じた事だけ書いていきます。 ... » more

ゼノブサイク100時間突破 街に仕掛けられた99個の爆弾を探すクエスト発生。街やフィールドを彷徨うのが好きな自分にとってこういうサブクエは嬉しい。とまあ、こんな具合に昨年の9月からチンタラとプレイしてるゼノクロですが、本 ... » more

ゼノクロやってて思い出した事 ※今回の画像はイメージ的なものです。今1年半遅れでゼノクロやってるんですが、プレイしていて思い出した事が一つ。発売前ゲハ系サイトが走行中の車が主人公のカラダをすり抜ける様子をわざわざGIFにして盛大に ... » more

4時間掛けてタイトル画面見ただけ WiiUのゼノクロ買いました。ホームページにロード時間が短縮される追加コンテンツがあると書かれていたのでプレイを始める前に先ずはそれをダウンロードします。追加コンテンツは4つのパック(無料)があるので ... » more

【モノリスソフトHP】 「モノリスソフトへようこそ」のページを更新しました。リキが見つけた落し物の持ち主は?https://t.co/ssJQwc7a0R pic.twitter.com/rKPKocJkzT— 株式会社モノ ... » more
テーマ ゼノブレイドクロス ゼノブレイド モノリスソフト

ゼルダ新作で分かったあれやこれや 【ニコニコ動画】【WiiU/NX】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド E3 2016 出展映像と、昨日発表された『ゼルダの伝説』の最新作情報なんですが・・・。つか噂によれば、やろうと思えばラスボスに直行できるらしい・・・・ ... » more

本当なら、今日は啄木鳥しんき先生の『空SC』の感想を書いてるはずなんだろうけど・・・。本日限定ネタであるこちらを優先します。メイナスさまのイベントを見ながら。ゼノブレイド6周年おめでとうございます! #Xenoblade_f ... » more

それで昨日書けきれなかった内容なんだけど 昨日、ブログ書くにあたって必要な画像が収まってるスマホを車に置き忘れてたので書けなかった内容を。ちなみにそのスマホ、なんと車内じゃなくって車外の地面の上に放置されてました・・・。多分落したんだろうなぁ・・・よく無事でしたわ; ... » more

ゼルダのトワイライトHDの正式発表が来ました 【ニコニコ動画】【WiiU】ゼルダの伝説トワイライトプリンセスHD 初報紹介映像前情報っつーかリーク通り、『トライライトプリンセス』のHDリマスターの発表が来ましたwまあリマスター前版の『風タクト』がベタリマスターじ ... » more
テーマ ゼノブレイドクロス ゼノブレイド ゼルダの伝説

歌声の綴り部屋今日は簡単に
今日は・・・・仕事が忙しくって、特にネタって言うネタがないっていう・・・;でも、なんか東京ゲームショウのほうでPXZ2にてKOS-MOSとフィオルンがまさかの参戦との情報が入って大騒ぎになってる様子。ていうかメカルンですか・ ... » more

そろそろクリアするべきか・・・+ゼノブレクロス考察 リン「はーい!倉庫漁って出てきたこの《ふぃるむかめら》の試用テストやりますよー!セリカさん、笑ってー!せーの!」エレン「ふわああぁぁ・・・(あくび)」セリカ「じぃぃぃぃぃ・・・・・」リン「」そんなわけ ... » more
テーマ ゼノブレイドクロス ゼノブレイド ゼノギアス

XenobladeX 初プレイ感想 ゼノブレイドクロスの初プレイレビュー。いよいよ発売、期待の作品。探索が面白いです。今日はXenobladeXを買ったので、感想書いていきますよ。ついに発売の大作RPG。プレイ時間が怖いけど、おもいっきり楽しんでいきま ... » more

誰が最初に《未来視》を視たんだよぉ!!; 『蒼穹のファフナーエグゾダス』の第一期が終了。色んな伏線、解決すべき部分、諸々全て第二期に持ち越しですか・・・。でもって、最後まで観終わった私のリアクションですが・・・・・・・・・・ まあ、仕方な ... » more

ゼノブレイドクロスのサントラの情報が公開されたぞおおおおおお!!! ゼノブレイドNEW3DS移植版発売日になったと同時に開示された情報。http://www.sh-nzk.net/artist/sawanohiroyukinzk/discography/DFCL-2135『ゼノギアス(PS) ... » more
テーマ ゼノブレイドクロス ニュース ゼノブレイド

Newニンテンドー3DS専用『ゼノブレイド』発売直前生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv214359592?ref=his※これ書いてる時点でタイムシフトが不具合のため視聴できませんorz昨日あったゼノブレイド発売直前生放送・・・見ましたよぉ ... » more
テーマ ゼノブレイドクロス ゼノブレイド ニコニコ動画

Newニンテンドー3DS専用『ゼノブレイド』の『社長が訊く』が配信されました http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/cafj/vol1/index.html高橋御大が降臨した!!これで勝つる!!!つか、最 ... » more
テーマ ゼノブレイドクロス ゼノブレイド ゼノギアス

 

最終更新日: 2017/11/14 15:06

「ゼノブレイド」のブログ関連商品

» 「ゼノブレイド」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノブレイド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る