誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    薄桜鬼

薄桜鬼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「薄桜鬼」のブログを一覧表示!「薄桜鬼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「薄桜鬼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「薄桜鬼」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

薄桜鬼 土方 歳三〜画像〜 画像アップですぅ〜適当に色々薄桜鬼 アンソロジー 土方・斎藤・藤堂編 (B's-LOG COMICS)エンターブレインユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 薄桜鬼ぬいぐるみシリー ... » more
テーマ 薄桜鬼

ダッフィーズ散歩カフェ
カフェ ビル、一個向こうにAKB・ガンダムカフェ薄桜鬼カフェパセラ10月10日まで延長、夜も営業ヤッター注文は、用紙に記入ただいまコースターは、品切れ中後日受付に取りに来てください甘いお酒ばっかり ... » more

イチゴくらぶ薄桜鬼〜斎藤 一〜
薄桜鬼〜斎藤 一〜 画像アップします! ... » more
テーマ 薄桜鬼

オトメイトスチルコレクション4 「張り合わなくても、十分色香では勝ってますよ」「勝負しているんじゃねぇ」「僕に囲まれて幸せなんですね」「え、・・・・いや、その、体がもつかなぁ(滝汗)」「左之は、男前ですね」「お前も十分(照)」「御意(喜 ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋男前セット総司編、到着
男前セット総司編、到着 「僕の真似しないでくださいよ、!(はむっ)」「な、何しやがるっ」「いやぁ、目の前に美味しそうな耳たぶがあったので、つい」「てめぇ・・・(真っ赤)」「このスイカはね、土方さんがかじったんですよ」「総司がはいって ... » more
テーマ 薄桜鬼

ダッフィーズ散歩ランチのために
ランチのために 一日で槍がボロボロだから、新しいのが欲しい次回、飲みに行くまでにコンビニ弁当の箸で作くるよそのまえに、秋葉原のパセラに持って行きたい。晩飯、前に作くるかどうだ、写真写りを考えて、穂を三角型にしたぞ ... » more

ダッフィーズ散歩ストローで
ストローで 明日、飲みにいこ定期エリア内で、薄桜鬼第二弾始またからチビ原田も出来たしと、言うことでジュースに付いてるストローで小道具の槍をマグネットダッフィーが持てるように針金を巻いてみました。当然左之助の人情甘くな ... » more
テーマ 薄桜鬼

懐かしいと言っていいのか・・・ 「副長・・・(うっとり)」「僕は僕だけど、何なのさ、この組み合わせは」「雪村・・・いえ、副長、これは、その・・・」「別に気にしちゃいねぇよ」「風間と組み合わせって、なんだかなぁ」グッズが届きました。これか ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜j鬼 雪華録〜斎藤 一 感想〜 とっても良かったです!!やっぱり一ちゃんは最高です!!角屋の話はやっぱり統一されてるようですね。普段は無口なのに刀のことになると雄弁に語るところとか、千鶴の芸姑姿に心奪われてるところとかかなーりよかった!! ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 雪華録 第二章〜斎藤一〜 ネタバレあり 「(きょろきょろ辺りを見渡して)いねぇだろうなぁ。やっぱり、あいつはいい(流石俺が惚れた男とか思っている)」「あいつは、こんなことも影でやっていそうだ・・・(右の冊子内容を見て)」「・・・・・・(副長、俺があんたの気配を見逃すは ... » more
テーマ 薄桜鬼

オトメイトスチルコレクションプレミアム3 「ほう(ため息)、やはり副長は美しい」「副長は、見ていても飽きない」副長は、恥ずかしさのあまり逃走中・・・買う予定なかったのですが、副長に釣られて購入。隊服副長がシークレットでした。左之さんが、すごく ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

ダッフィーズ散歩薄桜鬼の小道具
薄桜鬼の小道具 丸腰のチビ斉藤のために浅草で探してきましたカッコイイ?? ... » more
テーマ 薄桜鬼 小道具

一筆箋大阪夏の大祭、終了
大阪夏の大祭、終了 搬入指示が混乱して、昨日はほとんど席におりませんでした。おかげでゆっくりイベント堪能しました(苦笑)。私を訪ねてこられた方がいらしたら、すみません。インテックス大阪のイベントは次回は来年1月を予定です。たまに突発で参加す ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

東京☆オープンキャンパス!! どうもどうも!!友達に誘われ声優の専門学校に行って来ましたwww私はイラストレーターになるのですが声優も興味があります!!中学校までは声優志望でしたので(笑そしてデュラ ... » more

乙女ゲーの大人気シリーズ最新作が無双化へ「薄桜鬼 幕末無双録」ティザーPVが公開されたのでご紹介。■「薄桜鬼 幕末無双録」 ティザーPV - YouTube流石に乙女ゲーまでは手が出ないレザですがアニメは中々面白かっ ... » more
テーマ 薄桜鬼

新大久保買い物の帰り マイブームの果樹酢今回は、ブルーベリー(ざくろよりやや酸味あり)それと、酢漬けのにんにく・・妙に後引く味新宿薄桜鬼はなの舞チビダッフィー斉藤さん池袋には、無かったチラシきょうは、あま〜いカクテル無しで ... » more

ダッフィーズ散歩しらなかった
しらなかった はなの舞が薄桜鬼に昇降機を、降りたらビックリ待ってるのは、女子・女子・女子とりあえずビールカクテルメニュー右下がすごいことにみんな力いれすぎ最初の一杯は、藤堂の一念ジン&パイナップルジ ... » more
テーマ 薄桜鬼

おはようございます!夏休みなのに早起きですww去年は夏休み昼間で寝てたけど、今年は6:30に好きなアニメやってるんで6:30前には起きてます!! ... » more
テーマ 薄桜鬼  コメント(2)

追想絵巻からの、夢ノ浮舟いきーの、光彼方・・・・・・・・←学校で流行ってます(笑 昨日、薄桜鬼 追想絵巻光彼方夢ノ浮舟買ってきたゼ☆ついでにBLECH 51巻も!!2010年カレンダーの千鶴ちゃんかわゆし(●´ ... » more
テーマ 薄桜鬼 吉岡亜衣加  コメント(2)

一筆箋ガルスタ9月号 ネタバレあり
ガルスタ9月号 ネタバレあり 「あ、合戦Verの服なんだ、僕のどう?」「動きやすいのか、どうかは・・・」「お前ら、髪の心配はしないのか?」解禁ですね、幕末無双録。アニメから薄桜鬼を知った方を狙ったそうなので、なるほど!羅刹もちゃんと意識し ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 原画集 追想絵巻 届きましたv 「懐かしいと言っていいのだろうか」「いいじゃない、やっぱりこれでなくちゃ。ね、土方さん」「そうだな、隊服は新選組の証」「惚れ直した?」「俺はいかがですか?」「お前らはお前らだ」写メの上にある横長なのが、お ... » more
テーマ 薄桜鬼

ついに明日、亜衣加ちゃんのシングルCDが2枚発売ですね〜そして薄桜鬼画集追想絵巻も!!メイトの開店と同時に買う予定(笑でもすぐ入るのは恥ずかしいんで15分後とかに入ります← ... » more
テーマ 日記 薄桜鬼 吉岡亜衣加  コメント(4)

一筆箋これが高画質!
これが高画質! 「これが高画質な副長か(ため息)」「どんな姿でも美しい」「僕はここにいるよ」「たらしの顔だよね」「ったく、あいつら、好き勝手に言いやがって」「土方さん、どうかな、僕。惚れ直した?」「高画質であろうが、総司 ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼雪華録 第一章〜沖田総司〜 ネタバレあり 「これは、僕が主役ですよv」「あぁ、そうだな(嬉しそうだな)」「だから、これを見て惚れ直してくださいね」「・・・・・・」写メは、特典の雑誌。表紙と裏表紙がいいv画面では切れていますが、裏表紙は「沖田道場門 ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 雪華録〜沖田 総司〜 【感想】※ネタばれ注意待ちに待ったDVD観ました!!まずOPよかったよ〜皆かっこよい特に・・・・千景様!!おみ足が!!ひゃぁー曲もよかったです{%うれしい ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 黎明録 特典ディスク届きましたv ネタバレあり 「懐かしいと言えばいいのか?(斎藤の長髪、久しぶりだ)」「どちらも副長です(でも、この髪は懐かしくて、ちょっと触れたい)」特典ディスクの存在をすっかり忘れていました・・・。「江戸番外編」は、総司のところへお見舞い ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋3D斎藤さん届きました
3D斎藤さん届きました 「お前はお前だ、そうだろう?一」「御意(でも感想も気になる)」「一らしくていいぜ」「ありがとうございます(嬉)」3D斎藤さんの髪の色が紫・・・。濃紺でも良かったと思いつつ、こんなものでしょうか。<辛口 ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋3D沖田到着
3D沖田到着 「僕とどっちがいいですか?」「どっちと言われても、なぁ」「ここは、ちぃっと開きすぎじゃねぇか?」3D沖田、届きました。綺麗に出来ていると思います。着色も大丈夫。強いて言えば口元が気になるかしら?近 ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋男前セット届きましたv
男前セット届きましたv 「男前とは、その通りだな、斎藤」「ありがとうございます(きりっ)」「どうしてすぴこっとが」「カラコレ2だと目立たないからだと」「御意(こちらの土方さんもなかなかだが、俺の土方さんの方がいい)」「今後もこういう ... » more
テーマ 薄桜鬼  コメント(1)

オトメイトパーティーグッズの一部届きました 「やはり、ここは居心地がいい(嬉)」「ったく(恥ずかしいやら照れくさいやら)」うちわでなくて、すみません、カラコレ2の斎藤さん。<誰に謝っているのだか携帯ストラップ、使わない人なのに買わせてしまう、罪作りな人たち ... » more
テーマ 薄桜鬼

 

最終更新日: 2016/11/11 16:36

「薄桜鬼」のブログ関連商品

» 「薄桜鬼」のブログレビュー をもっと探す

「薄桜鬼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る