誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    薄桜鬼

薄桜鬼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「薄桜鬼」のブログを一覧表示!「薄桜鬼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「薄桜鬼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「薄桜鬼」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

薄桜鬼 ドラマCD 寒桜絵巻  ネタバレあり 「斎藤、風邪をひいてはいないか?」「大丈夫です。俺が甲斐性がないばかりに・・・」「気にするな」「僕がストーリーテラーなんだけど」写メ左は、アニ○イト特典?クリアファイルです。内容は、試衛館時代を総司の ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋糖分が足りません
薄桜鬼土方シナリオのリテイクのセリフでしたっけ?本当にな・・・と某携帯恋愛ゲームをやっていて思います。薄桜鬼って、甘さがビター。だがしかし、この携帯恋愛ゲームの設定がR25?23?なのには驚いた。この内容で、だったら私の ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

クリスマスはお決まりのアレ と、小道具 真冬にこの衣装は寒さ厳しいかもしれません・・・モデルは同志 こっそり隊士募集中左之さん役最後の衣装が届きました震災後、楽○市場のショッ ... » more
テーマ 薄桜鬼 タクミくんシリーズ コスプレ  コメント(10)

おもしろき夜着のならびや今朝の雪 こんにちは〜すっかり寒くなって私の住んでいる埼玉では先日初雪が降ったそうです人ごとみたいなのは仕事で都内にいたので全然雪を見ませんでした。降ったと言っても積もるような雪ではなかったので、結局まだ雪を見てい ... » more

一筆箋ガルスタ購入v ネタバレあり
ガルスタ購入v ネタバレあり 「羅刹姿で戦うこともあるのか・・・」「羅刹姿の副長も美しい」ガルスタの重大発表とは、桜の宴2012が開催決定ということでした。予想はしていたのですが、正式決定は嬉しいことです。しかも、局長も総長も参加予定とな。 ... » more
テーマ 薄桜鬼

その後のアレ 久々に、ゆのさんのベランダ 矢車草の葉っぱもグングン育ち少し前に蒔いたクローバーがたくさん芽をだしていますが、 チューリップはまだ ... » more

やっと見れました。副長と総司のいちゃいちゃが多かったと思うのは私だけでしょうか?まず、雪に足跡をつけようとはしゃぐ近藤さんが、ちょっと貴重かも。それを眺めて土方さんが一句。それを茶化すのが総司。千鶴は、素で素 ... » more
テーマ 薄桜鬼

もう12月ですね!最近とても寒くてもう12月か!っていう感じです…皆さんも風邪には気をつけてください!!馬鹿は風邪引かないらしいので私の心配は無用です!wwさてさて、本題に入りたいと思います♪ ... » more
テーマ 薄桜鬼  コメント(2)

やっぱり、アラタさんのアレと来年のこと タクミくんシリーズ夏の残像・4 アレのカケラ「崎め・・・」 注)サニーハウスアラタさんの大好きなばーば(祖母の出木ミヨさんのいる伊豆の介護付老人ホーム ... » more
テーマ 薄桜鬼 タクミくんシリーズ コスプレ  コメント(8)

ダッフィーズ散歩新作 薄桜鬼
新作 薄桜鬼 映画に合わせて、土方さんを刺繍いつもならチビキャラだけど、今回は、トートバックに線画で作てみたらこれが以外とよくできて、気分良く池袋へ映画の帰りは、はなの舞そこで「背中の刺繍見せて」「それ、どこで」声をかけら ... » more
テーマ 刺繍 薄桜鬼 密かな楽しみ

一筆箋薄桜鬼 雪華録 最終巻入手v
薄桜鬼 雪華録 最終巻入手v 「俺の副長・・・(うっとり)兼定になりたいものだ」「そうだな、俺もあいつらにも色々あったんだ」薄桜鬼雪華録、最終巻、取りに行ってきました。写メのDVDの隣は、全巻購入特典のドラマCDです。感想は、また後日。 ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋ビズログ購入v
ビズログ購入v 「副長の背中は、俺が守ります」「斎藤なら、安心して任せられるな」「御意(嬉)」お久しぶりです。新製品は、放送録の2と3が発売になったことでしょうか。オトメイトスチルコレクションの薄桜鬼2も発売になります。 ... » more
テーマ 薄桜鬼

夏ごろ参戦した池田屋×はなの舞コラボによる隊士カクテルの感想記事を書いていたら、薄桜鬼が無性に懐かしくなってしまい、二次創作サイトさんをぐるぐると回っているうちにあっという間に再びはまりました現在ものすごい勢い ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

ダッフィーズ散歩薄桜鬼
薄桜鬼 ひの新撰組まつりまずは、クイズラリー土方さんに見送られた出陣終了薄桜鬼グッズが当たる、引換券が貰えるかも誠のタオル一つ記念に買てガラポンに挑戦「残念でした〜。」声ハズレ ... » more
テーマ 薄桜鬼

はじめまして!! ブログはじめました!! オリジナルアニメがすきでアニメキャラのイラスト&自作イラスト描きました。これからどんどん描いていこうと思います。アニメキャラあるアニメ雑誌の付録に薄桜鬼のポスタ ... » more

桜の宴(仮)第一回 紛らわしいタイトルですみません!!DVDとは一切関係ありません←ま〜あれですよ!先週の土曜日友達と薄桜鬼の会しようぜ☆となりまして名前付ける事になったものま ... » more
テーマ 日記 薄桜鬼

≪はなの舞 池田屋店≫薄桜鬼コラボ行ってきましたー!! 海鮮茶屋池田屋にて開催されていた、薄桜鬼コラボに行って参りましたァァ!!めっちゃ楽しみだったので参戦できて嬉しいです!感激!!※画像クリックでちょっと大きくなり ... » more

一筆箋薄桜鬼 雪華録とカレンダー
薄桜鬼 雪華録とカレンダー 「俺も副長の黒髪の美しさを維持する方法が知りたい」「そうかぁ?一の黒髪も綺麗だぜ」写メは、雪華録の初回限定版についてくる雑誌の裏表紙です。平助はヘアメイクサロンのCMでした。右の千鶴は、卓上型カレンダー。壁掛 ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼CDBOOK2、ねたばれあり 「副長、酔いは大丈夫ですか」「おう、大丈夫だ」アニメイト特典は、右のお風呂ポスターです。CDBOOK1がシリアスだったのですが、今回はコミカルでした。やはり一番は「一君はお嫁さんを目指しているの?」by総司 ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋男前セット、ちーさま到着v
男前セット、ちーさま到着v 「演歌歌手だよね」「あぁ、場末の酒場で歌っているような」「水芸の芸人にも見えるぜ」「き、貴様ら」「ねぇねぇ、ここ何か出てない?」「む?へそか?」「鬼にもへそがあるなんてな、しかも出たやつ」「頭 ... » more
テーマ 薄桜鬼

イチゴくらぶカレンダー
カレンダー 欲しいー!!書き下ろしだし千鶴ちゃん、めちゃ可愛いし他キャラはどんな感じなんだろう・・・考えるだけで動機が!! ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋男前セット土方編、到着
男前セット土方編、到着 「俺の定位置は、ここだ」「じゃ、僕はこっち」「いけません、副長。その玉のような肌を見せては」「土方さんの着物は僕がもらった」「てめぇら!」「これが副長の最後の(貞操の)砦」「新しい布って気持ち良い ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋消しゴムはんこ作成中
消しゴムはんこ作成中 「ずいぶんあります」「薄桜鬼キャラの原画の一部だそうだ」「結構大きいですね」「これを縮小印刷して、薄い紙に写し取る」「ほるナビというシリーズの消しゴムはんこ用固めの消しゴムに転写。青いのがそうだ」「それ以外の ... » more

インテックス大阪イベント、終了v 「副長、お疲れ様でした」「それは斎藤、お前の方だろ?」「俺は大丈夫です。この付箋は、昨日の購入特典として配布されていたものだ」「なんか1つ、紛れいるようだが、まぁ、いいか」消しゴムはんこで作成しました。イベン ... » more
テーマ 薄桜鬼

ダッフィーズ散歩コースター
コースター キッター最後にして、やっと来たはじめちゃ〜んこれで全部そろった飲みに行くのは、嫌いじゃないけどコースターのために我が家の食生活がだぶったコレ・・・売れるかな後は、はなの舞のカード【マグカップセッ ... » more

えっちょ、オイ前の更新いつやねん ばーん学際で部誌にのっけた一君というわけで前の更新→今の間にひと夏超えてしまった訳です。色々描いたし、作ったけどポスターやらその場描きのイラストだったりしてなーんも記録に残って無い ... » more

一筆箋高画質プリント 斎藤さん到着
高画質プリント 斎藤さん到着 「この斎藤は落ち着いた雰囲気で、なかなかいいな」「副長、ありがとうございます(嬉、でも複雑)」「俺もこの斎藤は好きだな」「ありがとうございます(嬉、でも複雑)」独占欲強い斎藤さんなので、素直に喜びたいけど、でも、 ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋おまけにてこずり
明後日の新刊は「花ごめに」斎土でコピー本です。おまけつきで100円。おまけがてこずっています。何かは、明後日のお楽しみと言うことで。さて、薄桜鬼の斎藤さんルートがミュージカルになるとか。想像がつきません。 ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 風間 千景〜画像〜 津田さんの声ってセクシーそういうと、三木さんも遊佐さんもだけど・・・・ちょっとつぶやいてみました画像アップです風間 ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋原稿中…
放送録とか雪華録とかちーさまとか入手しているのですが、原稿を優先します。10月9日のインテックス大阪のイベントは、サークル参加者のコスプレOKとかで、ちょっと楽しみです。私はしませんので、悪しからず。白衣はあるけど丸眼鏡が ... » more
テーマ 薄桜鬼

 

最終更新日: 2016/11/11 16:36

「薄桜鬼」のブログ関連商品

» 「薄桜鬼」のブログレビュー をもっと探す

「薄桜鬼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る