誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    薄桜鬼

薄桜鬼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「薄桜鬼」のブログを一覧表示!「薄桜鬼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「薄桜鬼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「薄桜鬼」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

薄桜鬼ちびキャラクリアしおり、届きました 「土方さんが笑っていらっしゃる(嬉)」<さりげなく隣をキープ「斎藤が可愛いな」カラコレ2副長も、さりげなく斎藤さんの隣にいるのがミソ。アニ○イト通販で即効無くなってます、これ。でも、その気持ち分かります。可愛 ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼キャラクタードラマCDBOOK「土方&沖田」と京都国際マンガアニメフェア2012 「副長の隣は譲らない(燃)」「・・・斎藤(照)」左は、京都国際マンガ・アニメフェア2012のチケットについてくるクリアファイルです。22日が平助、総司、土方の乗車券、23日が斎藤、左之の乗車券がついてきました。ステー ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 黎明録 第3話 「群狼の掟」 薄桜鬼 黎明録 第3話 「群狼の掟」「近藤さんを押し上げてみせる!」ますます深まる芹沢派との溝まだ、あの沖田は完成形じゃなく。この頃からだんだんと私の知ってる沖田へと変貌してくるんですね。 ... » more
テーマ アニメ レピュー 薄桜鬼  トラックバック(13)

いやぁ、何が特筆かというと、斎藤さんの美しさでしょうか(笑)。アニメスタッフ、斎藤さんに思いいれでもあるのでしょうか、これでもかって、綺麗なんですが・・・。悪くないですけど、できれば土方さんもお願いします<本音さて、第2 ... » more

『薄桜鬼 黎明録』第3話「群狼の掟」 盥に張った水でざぶざぶと返り血を洗う斎藤さんと新八さん。新八さんは上半身裸なのに、斎藤さんは襦袢を着たまんまなんです。(なにゆええええええええ…!)そうやって襷がけにするくらいだったら、 ... » more

『薄桜鬼』雪華録 第六章 風間千景編「雪華の舞」 雪華録第六章、風間千景編視聴しましたー!!最初はこれまでのお話(←雪華録シリーズ)の総集編のようなそんな感じで、もしかしてこれまでのダイジェスト+α的な薄い内容で終わってしまうんじゃ…とちょっと心配になりましたが、そんな不安 ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

ビズログに薄桜鬼 集会放送録 第7集 など 「ここは、俺の定位置だろう(ご機嫌)」「一・・・」ビズログの薄桜鬼遊戯録弐のページです。すこし開きすぎな土方さんの胸元にカラコレ斎藤さんは陣取りました。<いつもなら転がったりするのに放送録はまだ聴いていません。 ... » more
テーマ 薄桜鬼

『薄桜鬼 黎明録』第2話「導かれし運命」 龍之介くんに屯所へと案内されてきた斎藤さんを見て、「斎藤!斎藤じゃねぇか!」と、ぱっと顔を輝かせた土さん。この土方さんって別人みたいですよね凄く!いつもと違って眼光鋭くないし、眉間にシワも寄ってないし ... » more

薄桜鬼 黎明録 第2話「導かれし運命」 薄桜鬼 黎明録 第2話「導かれし運命」「近藤さんか土方さんはおられるか」薄桜鬼の姫・齋藤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!ああ!麗しいこの方はピンで出てくる際は徹底的に桜とセットですね(〃∇〃) ... » more
テーマ アニメ レピュー 薄桜鬼  トラックバック(13)

LUNE BLOG薄桜鬼 黎明録 第1話
薄桜鬼 黎明録 第1話 夏新番組ラスト20こ目。再びの新選組。しかしよく調べずに見始めたものだから、過去編と知らず、さらに千鶴ちゃんがいないという衝撃の事実に気づいていませんでしたwそれでも新選組自体は好きなので、見ていこうかなぁ、と思いきや、 ... » more
テーマ アニメ 薄桜鬼

一筆箋PASH8月号購入
PASH8月号購入 「俺がもっと早く合流していれば・・・」「気にするな、お前にはお前の事情があったんだから」「土方さん!(なんとお優しい<歓喜>)」上の猫まみれ総司は、付録のクリアファイルです。裏には左之さんと平助がいます。 ... » more
テーマ 薄桜鬼

『薄桜鬼 黎明録』第1話「天武の暁」 薄桜鬼黎明録視聴しましたー!!すごくすごくすごく楽しみだったアニメ第三期、毎日指折り数えて待ってましたvアニメが始めるまでにこれまでの予習をしようと思い、春ごろからちょくちょく見返してい ... » more

リアルタイムで見ましたよ。始まりは、やっぱり龍之介を芹沢さんが拾うところからです。毎回思うのですが、髪、はげるって・・・。あと、鉄扇が思ったより重厚に見えないなぁ、なんて。注目は、OPでしょうか。斎藤さんが綺麗で ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋薄桜鬼公式全集 到着
薄桜鬼公式全集 到着 「どうして、風間が副長の隣なのだ。土方さんは渡さん」「一は猫によく懐かれる。もっとも、こんな風に抱かれたいとは思わねぇが」公式全集というだけあって、でかい、重い。原画集とか持っているので、ダブったイラストとかあります ... » more
テーマ 薄桜鬼

この記事をどこに分類するかで悩みましたが、新撰組目当てに読んだ本ですので、≪薄桜鬼≫カテゴリに入れておきますvということで、読破してからすっかり日にちの経ってしまった『壬生義士伝』の感想。薄れかけた記憶を掘り起こしな ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

薄桜鬼の総集編って感じでした。まずは、薄桜鬼の由来。ちーさまと副長の戦闘シーンから始まり、千鶴の語りで進みます。薄桜鬼版新選組の歴史ダイジェストですね。総司のラストシーンでは、やはり涙が・・・。これと言って新しいカッ ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 雪華録 ちーさま編感想 ほか 「副長の憂い顔、俺が力になれれば」「斎藤、心配かけてすまない」我が家にPS3は、ありません。3DSも、ありません。副長への愛ですね。さて、雪華録のちーさま編、見ました。感想、副長が足りない・・・< ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 雪華録 ちーさま編 届きました 「副長のラベルの純米大吟醸なら、うまいに違いない」「新選組のためなら、何とか、いやいやいやいや」「副長?(もしや、人肌脱ぐとかおっしゃるのか、それはそれで・・・いやしかし)」雪華録の付属品のなんちゃって広告は、純米吟 ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼‐土方歳三‐合戦バージョン フィギュア お久しぶりです!!土方さんの合戦バージョンフィギュア買っちゃいました!!ディスニーの帰りに買って1ヶ月くらいたったかな(笑)色々大変だったのですみませんスポーツ際や面談とか体調崩したりと何か面倒だった ... » more
テーマ 薄桜鬼  コメント(2)

薄桜鬼 名言録 弐が届きました 「副長の玉の肌は俺が守る」「一が作るものは、うまいんだ」名言録弐が届きました。アニ○イト特典のポストカード。しかし、飾る以外に使えない。消し印がついたりとかしたら・・・なんてね。ア○メイト通販サイトに ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 集会放送録 第5、6集  届きました 「副長、・・・・・・副長(うっとり)」「斎藤だ、頑張っているな」とっても昔な回で、懐かしかったです。平助と左之のは、予約特典の会報です。昨日、どっぷり暗い中、副長ならどうするだろうと考えておりました<腐女子思 ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

驚きですね…いつの間にか、五月が終わっている!!??ということで、お久しぶりです…本当は、宝塚月組さんの『エドワード8世』について書こうとしていたんですが…それは、とりあえず置いといて…本日観に行ってきた ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋ガルスタ発売日
ガルスタ発売日 「言ってくだされば、俺も肩をお揉みしたものを(雪村が羨ましい)」「一・・・(しかし、何故薬の瓶がこれで、色があれなのだ?)」遊戯録弐のページよりです。アニ○イトの通販には、3つ種類があるのですが、豪華限定版って何がつ ... » more
テーマ 薄桜鬼

ダッフィーズ散歩スタンプラリー
スタンプラリー 携帯でエントリー一番遠い、高幡不動から終わったポスターをもらいに行くぞで着いたらパトカーが不審な電話・・・・イベント中止この疲労感どうしてくれるパレードは、規模を縮小して実行 ... » more
テーマ お祭り 薄桜鬼

一筆箋ガルスタ、などなど
ガルスタ、などなど 「総司が羨ましい、いつも土方さんに触れてもらえて」「一、いい位置にいつもいるな」お互いにお互いが嫉妬中・・・。写メは、ガルスタの新しい遊戯録の記事から。相変わらず、総司は副長に絡みます。まだ、詳細は未定なので ... » more
テーマ 薄桜鬼

ダッフィーズ散歩ひの新撰組まつり
ひの新撰組まつり 今年のポスター本陣おもしろそーなパン発見これは、沖田の中身は、これか斉藤は、甘くないぞ実食一刀両断完食マジからいです薄桜鬼のコスプレもたくさ ... » more

薄桜鬼グッズ戦利品 GW中に買いに行ってきましたが、ブログやっている事自体忘れてしまいまして(笑これも五月病でしょうか?wwwそれはさて置き蟻澤のグッズ紹介コーナー\(^ー^)/オトメイトフェアと言うことで、いっぱい(?)買 ... » more
テーマ 薄桜鬼  コメント(2)

ミュージカル「薄桜鬼」 これ、カードにして欲しいミュージカル薄桜鬼を観た帰りは、ここはなの舞舞台には、出てこないけど芹沢のお気に入り炭酸のシュワシュワ感がうまいおつまみは、注文してすぐ来たざくっときゅうりこの後焼きお ... » more
テーマ 薄桜鬼 はなの舞

一筆箋薄桜鬼 幕末無双録 攻略状況
薄桜鬼 幕末無双録 攻略状況 土方さんのレベルが50を超えましたvモードクリアごとに画像とボイスがもらえるので、易しいモードで全キャラ攻略中。普通モードは、すべて終了しているので、易しいモードが終われば、難しいモードを攻略予定。さらに、その上の鬼 ... » more
テーマ 薄桜鬼

散歩 週末は近所へ買出しちょっとだけ遠回りして、公園へよってみると濃いピンクの八重桜が満開花壇には春の花が沢山 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:36

「薄桜鬼」のブログ関連商品

» 「薄桜鬼」のブログレビュー をもっと探す

「薄桜鬼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る