誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    薄桜鬼

薄桜鬼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「薄桜鬼」のブログを一覧表示!「薄桜鬼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「薄桜鬼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「薄桜鬼」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

薄桜鬼 黎明録 第12話(最終話)「大いなる黎明」 薄桜鬼 黎明録 第12話(最終話)「大いなる黎明」「生きろ」隊士が増えた事を理由に、屋敷を変えて貰えないかと芹沢に交渉する近藤。発案者は土方と山南。それを聞いた芹沢は全てを理解したようにニヤリと笑い了承す ... » more
テーマ アニメ レピュー 薄桜鬼  トラックバック(9)

薄桜鬼 タイトーくじ 4回目 戦果 「なんとなく背筋がぞわぞわするんだが」「俺で副長を囲んでしまった(喜)」副長に総司と斎藤さんがターゲットロックオンしております。もう無いかと思ったらありましたので、予定外の出費。これでフュギュアが揃いましたv ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼黎明録が最終話を迎えた。原作はアドベンチャーゲームとのことだが、当方そちらの方は未プレイ。予備知識がない分変な先入観を持たずに観ることができた。ストーリーは新撰組の前身の浪士組が京に上洛したあたりから始まり、後の新撰組 ... » more

薄桜鬼 タイトーくじ 3回目 戦果 「着々と新選組の財政に貢献しているな」「御意」携帯を機種変更した帰りにまだあるかなぁと覗いたら、まだありましたのでチャレンジ。私の地区は、斎藤さんと副長が人気みたいで、引き換えできないものが続出しました。もうそろそろ ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 タイトーくじ 2回目 戦果 「副長の御髪が乱れ気味ですが(何があったか、そわそわ)」「総司、何をするつもりなんだろう」性懲りも無く、2回目チャレンジ。D賞、大きいですよ。総司の手にあるものは桜の枝で、あれはきっと副長をくすぐるためのものに違いな ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 タイトーくじ 1回目戦果 「副長」「俺はこっちだ」近所の店に、まだあったので5回引いてきました。まさかA賞引き当てるとは思いもよらず・・・。そして、E賞のフュギュアも。これは、きっともっとつぎ込めという副長の思し召しか。今度は ... » more
テーマ 薄桜鬼

京都国際マンガ・アニメフェア2012 薄桜鬼トークショー レポート 「左之と雪村と井吹が参加したようですが」「あぁ、あいつら、ちゃんと出来たか、少し心配だ」写メは、トークショーで配布された冊子です。これでポスターの抽選を行いました。500名中、480名参加だとか。名前チェック ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 黎明録 第11話「百花月夜」「新見さんは切腹した」綱道の家が焼失そして行方不明焼けた跡には燃え残った千鶴の手紙・・・「何も残っていない・・・今一歩のところまできていたのに」遺体は見 ... » more
テーマ アニメ レピュー 薄桜鬼  トラックバック(10)

薄桜鬼 黎明録 第10話 「紅蓮の烽火」 薄桜鬼 黎明録 第10話「紅蓮の烽火」「あの人、ホント邪魔だよね」いよいよ、ラストに向けて対芹沢カウントダウンという感じになってきました。相撲興行は大成功☆喜びのムードに包まれる近藤たち。しか ... » more
テーマ アニメ レピュー 薄桜鬼  トラックバック(4)

オトメイト(薄桜鬼)夏の市2012in京都マルイ 「俺の定位置は、ここだろう」「じゃ、僕はここ♪」「どちらにいても、後が大変になるだろうから、俺はここが無難か・・・」京都マルイでの戦利品です。ラバートレイが予想より大きい。入浴剤とグラス、写メにありませんが、 ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋アニメディアとPASH
アニメディアとPASH 「副長、こっち向いてください」「あー、斎藤、俺はここだ。あれは、昔の俺だから(恥)」上の副長と総司が、AMの記事、下がPASHの記事です。ガルスタは、副長のめぼしい記事がありませんでした・・・。ちなみに、PA ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 黎明録 第8,9話 薄桜鬼 黎明録第8,9話こちらもリアルタイムで視聴しているんですが、本当にすみません。2話まとめていきます!第8話「修羅の枷鎖」繰り返される羅殺の実験局長命令で、羅殺の首を晒す決定 ... » more

一筆箋入手しました
入手しました 「俺は、副長ファンクラブ会員番号1番だ(偉そう)」「なんだ、そのふぁんくらぶってぇのは」これって、裏に何か書いているとか無いんですね・・・。てっきり、番号とかプロフィールとかあるものだと、思っていました。あ、 ... » more
テーマ 薄桜鬼

『薄桜鬼 黎明録』第7話「草颯の誓い」/第8話「修羅の枷鎖」 綱道さんが登場し新選組に変若水や羅刹が関わり始め、だんだんと物語が暗く重苦しくなってまいりました。こうなってくると、沖田さああああんとか斎藤さああああんみたいなキャイキ ... » more

薄桜鬼 桜の宴2012 DVD 到着 「あれは桜の見事な一日でした」「あぁ、贅沢な一時だった」一緒に写っているのは、アニ○イト特典です。1枚が長いので、改めて感想を書きたいと思います。が、夜の部が楽しみ。実は、地震が起こるのではないかとひやひ ... » more
テーマ 薄桜鬼

ダッフィーズ散歩一人贅沢
一人贅沢 やっぱり欲しいから薄桜鬼コース2980円夏野菜に付いてる塩麹がうまい塩麹にマヨネーズ少々屯所(我家)帰って作てみよう欲しいかったうちわ誠の旗すしに屯所の味噌汁だしま鬼卵追加もう ... » more
テーマ 薄桜鬼 はなの舞

薄桜鬼CDBOOK弐、届きました 「いい旦那っぷりで、安心したぜ」「そ、それは、まぁ(実は、土方さんにもつくしたい)」掛け合いのドラマCDでは、ありません。一さんは、真面目な家事も手伝う、いい旦那。しかも、流れ星を見たという同僚の話を聞いて、 ... » more
テーマ 薄桜鬼

SOLILOQUY別館薄桜鬼 黎明録 第6,7話
薄桜鬼 黎明録 第6,7話 薄桜鬼 黎明録 第6,7話「いつかこういう事に慣れちまうのかな?」第6話「闇よりの咆哮」浪士組の人数不足を解消する妙案があると芹沢に呼び出された近藤、土方、山南。その際に引き合わされたのが綱道との ... » more
テーマ アニメ レピュー 薄桜鬼  トラックバック(16)

一筆箋大阪夏の大祭終わりました
大阪夏の大祭終わりました 「副長、お疲れ様でした(微笑)」「斎藤、これはにゃんこ先生とか言う奴の尻尾でうさぎの尻尾ではねぇんだ」「(もふって見たい)」「聞いてねぇな・・・」イベントへ行く時は、カラコレ2の二人に尻尾をつけております。総 ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

ダッフィーズ散歩サンリオに
サンリオに 薄桜鬼のイベントにカフェに直行まず最初は、この二つつぎは、ゲーム「絵あわせ」やっぱり残念賞むずかしかった本日二回目のカフェオトメといても甘いものばかりで ... » more

一筆箋斎藤一特集?
斎藤一特集? 「一の左さし、絶対ありえないとか書いてあるぜ」「土方さんがご存知であれば、別に誰になんと言われようとも」多分、るろうに剣心の実写版、影響だと思いますが、新選組関連の本が並んでおります。しかも、それぞれ新しい発見だとか ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

『薄桜鬼 黎明録』第5話「蒼穹のきざはし」 この回は龍之介くん寄りのエピソードがかなり長くて、これといった感想は特には無く…(オイ)それにしても原田さんってものすごく面倒見がいいですよね!小鈴ちゃんに失礼なことを言ってしまった龍之介くんを引きずって謝らせに行っ ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

ダッフィーズ散歩絵日記風に
絵日記風に サンリオの「薄桜鬼」イベント用百円バックに斉藤さんの刺繍斬・・・だけだとチョット寂しいのでチョイ足しわかりにくいけど、迷いを切ってみました追加もしこんなふーにカードを持ってたら、トレードよ ... » more

薄桜鬼 黎明録 第5話 「蒼穹のきざはし」 薄桜鬼 黎明録 第5話「蒼穹のきざはし」「そんじゃ、てめえら行くぞ!」いよいよ、あまりにも有名な隊服に身を包む浪士組ーーー浪士組の資金を借り受けに大阪までやってきた土方たち。しかし、芹沢のやり ... » more
テーマ アニメ レピュー 薄桜鬼  トラックバック(12)

一筆箋ガルスタとAMとPASH
ガルスタとAMとPASH 「土方さんの浴衣姿だ・・・落ち着いた大人の雰囲気だな(惚れ直し)」「斎藤の浴衣姿は珍しい。しかも襟巻きが無い(肌を見て、ちょっと照)」画面がごちゃついておりますが、カラコレ2が乗っているのは、ガルスタの遊戯録弐の記事。 ... » more
テーマ 薄桜鬼

立秋 *コスプレ注意です 会社花壇の朝顔昨日、8/7 は立秋でした心なしか、暑さもひとやすみな一日先週の金曜日、ゆのさんの会社で暑気払いが行われました ... » more

「薄桜鬼VISAカード」 8月27日に募集開始 イベント先行抽選予約権などが付属 1 :あやめφ ★投稿日:2012/08/03(金) 18:26:56.89 ID:???女性向けゲームを手がけるアイディアファクトリーと三井住友カードは3日、女性向け恋愛アドベンチャーゲーム『薄桜鬼』シリーズオリジナルのクレジット ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋これが薄桜鬼浴衣、桜柄だ
これが薄桜鬼浴衣、桜柄だ 「副長、買ったようですね」「あぁ、新選組の財政に貢献しているな」「副長、いつでも肩もみいたします、言ってください(雪村ばかり・・・)」「あ、ああ(勢いにおされ気味)」届きました、浴衣。思ったより、落ち着いた色 ... » more
テーマ 薄桜鬼

『薄桜鬼 黎明録』第4話「血塗られし刃」 今週は、涙なくしては視聴できません…(号泣)近藤さんの語る沖田さんの過去回想があるんですけど、もう沖田さんがかわいそうで可哀そうで…!ああっと、可哀そうというのはダメでしたね。しかし幼いながらに頑張っている姿は涙を誘 ... » more

薄桜鬼 黎明録 第4話 「血塗られし刃」 薄桜鬼 黎明録 第4話 「血塗られし刃」「近藤さんの役に立ってみせますからっ!」とうとう沖田が・・・(涙)飛び出していった沖田。平助たちが探しに行くも見つからなくて近藤は皆に夕 ... » more
テーマ アニメ レピュー 薄桜鬼  トラックバック(3)

 

最終更新日: 2016/11/11 16:36

「薄桜鬼」のブログ関連商品

» 「薄桜鬼」のブログレビュー をもっと探す

「薄桜鬼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る