誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    薄桜鬼

薄桜鬼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「薄桜鬼」のブログを一覧表示!「薄桜鬼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「薄桜鬼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「薄桜鬼」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アニメホビー アニメフィギュア 薄桜鬼 ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュアちょっとレア?マニアック?かな・・薄桜鬼をピックアップです。時代物でもどこか・・るろうに剣心と背景的に似てるかなぁなんて勝手に思う僕ですが、新撰組というのは戦国武将の運・不運なキャラクターのも ... » more
テーマ アニメフィギュア 薄桜鬼 アニメホビー

一筆箋オトメイトカフェに行きました
オトメイトカフェに行きました 「揚げ出し豆腐だ」「一君の好物ですよね」「そうだな」「口に合えばいいが」「SSLで土方先生と飲んだ?コーヒーだそうだ」「コーヒーゼリー入ってます、大人♪」「SSLで平助が焼いた ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋昨日は、副長の生誕日
昨日は、副長の生誕日 「おめでとうございます、副長」「一応、ね」「祝うほどの年じゃあねぇが・・・、しかし、祝ってくれてありがとよ」刀カフェで、歌仙兼定メニューでお祝い。日本酒を頼もうとしたのですが、ますのお持ち帰りができないので、断念 ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋第二回薄桜鬼検定、合格
第二回薄桜鬼検定、合格 名前と番号を付箋で消しています。隊士、副長、局長、すべて合格しました!局長級は、あぶないと思っていたのですが、合格です。ほっとしました。次回あれば、真改からも出題されると思うので、ゲームしなきゃ、です ... » more
テーマ 薄桜鬼

アニメイトカエ、刀剣乱舞に行ってきました! 沖田さんに近づけたかな、ソーダ。総司は、持参しました。虎徹三兄弟の丼。「三兄弟みたいなものだな」「え〜」「おい」手が邪魔でしょうが、我慢ください。友人が抽選に当選したので、 ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋薄桜鬼検定終了
3階級受けてきました。局長がやはり難しかったです。というか、SSLから出題されました。やってませーん。物販は、物販であっという間に売り切れました・・・。検定受験生数確定する前に、発注終わっていたとかで、早々に完売。 ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋土方先生と一緒
土方先生と一緒 キャラポップで販売されたSSLの土方先生イメージのPC眼鏡。眼鏡を入れる巾着の紐も紫。ディアラバと同時発売だったので、結構並びました。後ろにいた人が何度も前の人が個数制限を超えて購入していないか、気にしていま ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋新選組ついてる
新選組ついてる 薄桜鬼検定の受験票が届き、新選組の小説を見つけ、とどめがこれ。本日の丸かぶり用太巻き。薄桜鬼検定、頑張れとの副長のおぼしめし。これから、受験勉強です。ちまたでは、刀剣乱舞なるゲームが流行っておりまして ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

アニメイトカフェ三宮に行ってきた 「斎藤のドリンクだそうだ」「白い丸いものは、溶けるから先に腹の中に行ったようだ」「土産だ」友人と行ってきました。思ったより空いていましたが、メニューが少ない。とりあえず、食べ物と副長、一さんの ... » more
テーマ 薄桜鬼

ダッフィーズ散歩薄桜鬼
薄桜鬼 映画を観てきた京都を出て一気に函館に これで終わりこのあと第三章第四章てあるの江戸は、会津どうなったの、と心配しながらはなの舞にはじめて薄桜鬼コーナーに今日は、全部ノーアル焼酎は、べつd( ... » more
テーマ 薄桜鬼 遊び場

行ってきたぞ!京都駅ビル薄桜鬼限定ショップ 「懐かしいですね」「そうだな」最近兵長づいてるとのお声もありますが、行ってきましたよ、京都まで。中央の壬生寺背景のポストカードをいただきに。並んでおりましたね・・・。予想以上の人出と限定ショップの小ささに ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼放送録 公録 行ってきましたv これは、会場で予約すると貰えるポストカード。ここで知り合った京都の人が「上洛」は違うと速攻突っ込まれてました・・・。「こ、これは、愛のこもったちょこですね」「ああ!」何と、これは三木さんからの、三木さ ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋薄桜鬼検定合格しました
薄桜鬼検定合格しました 嬉しさのあまり、カラコレ入れるの忘れてる・・・。とにかく、無事、隊士級と副長級、両方合格しました。これも愛のなせる業ですよね、副長。合格者には、合格者だけの特典がありまして、それはまた後日にお知らせが来る模様。第 ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋中途半端な大きさな・・・
中途半端な大きさな・・・ デフォルメフュギュアが届きました。代表で斎藤さん。袋に入っているのが、届いたもの、右隣がすぴこっと、その右隣がカラコレ。できれば、きっちり飾れる専用のケースも作って欲しいかな。あぁ、BOX特典は、羅刹副長でした。 ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋薄桜鬼カレンダー&CDBOOK
薄桜鬼カレンダー&CDBOOK 「副長、心中お察しします」「いや、その・・・な(照)」明日は、大阪マラソンで大変な人出が予想されたので、本日取りに行ってきました。カレンダー、相変わらず綺麗ですねぇ。副長が寛いだ姿って珍しいかも。卓上型なので ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋薄桜鬼検定受験してきました。
薄桜鬼検定受験してきました。 これが、受験者のみ購入できるものです。他にもありますが、一応同じ絵がらなので。薄桜鬼検定の内容は、ゲームを攻略していれば、わかります。難しいかといえば、私にとっては普通でした。試験監督は、総司とちーさまでした ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋薄桜鬼検定受験票届く
薄桜鬼検定受験票届く ただいま個人的に猛烈に忙しいなか、届きましたよ。大阪会場ですが、頑張って受験します。しかも、何やら受験生限定で物販がある。どこまでも、財布に討ち入るのが上手なオトメイトさん。新選組の財政のため、購入いたしますとも ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

一筆箋次の劇場版薄桜鬼前売券!
次の劇場版薄桜鬼前売券! 「これからだな」「御意」本当なら、京都オトメイト夏の市に行くはずだったのに・・・。台風が、桂川を氾濫させまして、電車が止まって行けませんでした。かわりに、前売券購入。ポストカードも前売券のイラストもたまり ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋劇場版薄桜鬼、見てきました。
劇場版薄桜鬼、見てきました。 「副長(うっとり)」「斎藤・・・」雨の中、見に行ってきました、劇場版薄桜鬼。今日は、半額デーだったので人は多かった・・・。内容は、みなさん言われるように、こういう作り方もありだね、です。相変わらず ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋夏の大祭終了!
遅くなってごめんなさい。大阪へお越しの皆様、お疲れ様でした。私は、久しぶりに並びました・・・。アニメは見ていたので、知ってはいたのですが、進撃の巨人。大昔に知っていたサークルさんのところに並びました。ツボが同じことに ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

一筆箋夏の大阪大祭!
夏の大阪大祭! 「花より副長の方が美しいと俺は思う」「斎藤も、なかなかだと俺も思う」明日は、夏の大阪大祭です。ジャンルは違いますが、薄桜鬼の無料配布小話、書きました。これが限界・・・。毎日、ネタはあるんだけど、体力がついてい ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋劇場版薄桜鬼、もうすぐですね
劇場版薄桜鬼、もうすぐですね 「このおにぎりは、副長のお口に・・・」「斎藤・・・」ご無沙汰しております。個人的にばたばたしております。車椅子生活の父のためのリフォーム開始と同時に、私の目が真っ赤に。痒い→涙が出る→乾いてぱしぱし→涙が ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

土方さんの俳句はあれど、斎藤さんのは? 「・・・(懐かしい&混ざりたい)」「・・・(なんとなく斎藤さんの思っていることが想像できている)」この表紙は、白虎隊と土方さんです。タイトル通り、泣かされます。辞世の句の話ですから。しかも、会津侍たちです。 ... » more
テーマ 薄桜鬼  コメント(1)

一筆箋土方さんは格好よいのです
土方さんは格好よいのです 「追いかければよかった」「・・・・・・そうか?」函館時代の副長のお話です。相変わらず、格好よいですね、副長は。今回は、女子に惚れられます。副長自身は、どうなのか、濁されておりました。こんな話を読んでし ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋薄桜鬼カラーリングブック?
薄桜鬼カラーリングブック? 「これだけ並べると壮観だな」「御意」「俺色に染めたいが、俺色とは・・・(悩)」カラーリングブックとは、なんぞやと思いましたら、塗り絵でした。背景を抜いて、線画のみです。何故、このシーンを?とも ... » more
テーマ 薄桜鬼

一筆箋ガルスタやら薄桜鬼検定やら
ガルスタやら薄桜鬼検定やら 「さわやかな土方先生です(うっとり)」「まぁ・・・な(照)」ガルスタのSSLのピンナップ。土方先生は屋上にいらっしゃいます。ネクタイって色気UPアイテムだと思うのは私だけでしょうか(笑)。自分で解く、結ぶ、解 ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 黎明録 全巻購入特典DVD&ドラマCD 「懐かしいといえばいいのか・・・」「御意」黎明録DVD全巻購入特典DVDの内容は、副長が風邪をひいた話と永倉最強伝説(?)な話でした。副長が風邪を引いた話は、たしかゲームシナリオで、永倉の方はドラマCDだったはず。 ... » more
テーマ 薄桜鬼

薄桜鬼 セガ プライズ とったど〜 「相変わらず、副長は美しい」「もうちょっと表情があるはずだが」「この斎藤は斎藤らしくできている」「御意・・・・・・」「総司もよく似ているな」「・・・・・・御意」大人の手段で購入。 ... » more
テーマ 薄桜鬼

ダッフィーズ散歩タイトーくじ
タイトーくじ 薄桜鬼毎日、2個ストラップ風間遠回りをして、3日間欲しい絵皿が無くなってた。ちなみにH 賞のラバーストラップシークレット出ました。シークレットチラみせ ... » more
テーマ 薄桜鬼 密かな楽しみ

一筆箋今日は、副長の命日
今日は、副長の命日 「何やら色々と」「コラボとやらだな」「この副長も美しい(うっとり)」「一(照)」頂いたり、買ってきてもらったものです。我が家の近くにイトーヨーカドーはありません。イオンですらない。便利なんだか、不便な ... » more
テーマ 雑記 薄桜鬼

 

最終更新日: 2016/11/11 16:36

「薄桜鬼」のブログ関連商品

» 「薄桜鬼」のブログレビュー をもっと探す

「薄桜鬼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る