誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェジュン

ジェジュン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: JYJ
テーマ「ジェジュン」のブログを一覧表示!「ジェジュン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェジュン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェジュン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

そういえば「ライブビューイング」で観てきました。 JYJの東京ドームコンサートが4月2日〜4日までの三日間行われました。私はあれから悩み悩んだ末、近いうちに福岡 ... » more
テーマ ジェジュン

おはようございます。JYJ東京ドーム公演3日間が終わったばかり4月5日ジェジュンツィ!(^^)!日本語です。kimjaejoong@bornfreeonekiss僕たちはまだ不透明なミライの上 ... » more

FUKUTARO twitter〜。 ジェジュンと 20130402 4月2日JYJ東京ドーム公演開催\(^^)/FUKUTAROさんのツィよりfukuさん&城田優さんもドームに来ていたんですね(^^FUKUTARO(JIF)@fuku0501 嬉し涙の雨は止みそうにないな ... » more

ドームまであと3日♪ ジェジュンも珍しく?呟かないし、なんにも話題が無いなぁと思ってたら…やっとLINEでジュンスが(スタッフが?笑)メッセージいれてくれましたね〜なんか、ジェジュンがジャージ姿で鎖骨が見えるほど肩を出してソロ曲を練習中だとか。 ... » more

JYJが日本にやって来た・・・長〜い1日! 昨日3人がついに日本にやってきましたねヽ(;▽;)ノ 感涙先ずは・・・金浦空港が大騒ぎ??日本への出国ということで、多数のファンや観光客までもが3人を入り待ちしたとのことです。【J ... » more

極々一部のファンの話ですけどね、という事ですが…この記事の一部の行に反応してた人が居るってことにビックリ〜(;^_^A【東方神起とJYJ、ファンが多いのはどっち?「フライデー」が焚きつけた論争】「フライデー」(講談社 ... » more

ジェジュン〜香港FM&ソロコン 3/24 香港でも到着した際、空港には熱烈なファンのお出迎えがあったそうです♪また、グランドハイアット香港行われた記者会見でも30社の媒体が参加、ジェジュンの香港公演に高い関心を示したとの事です(⌒▽⌒)ジェジュンもまた、"香港で初めての ... » more

TOKYO FM コリアンテナ〜3/23 ゲストのコロッケさんから”JYJ”の話題が〜♪3月23日 放送 <今週のネタ> 韓国では、日本と同じく、いや、それ以上に縁起をかつぐ傾向があるかもしれません。 その証拠に韓国には、福を招くとされている、縁起の良い ... » more

JYJゴト〜いろいろ 3/23 JYJゴトいろいろ〜♪ジェジュン今日(もう昨日^^;)午後、笑顔で出国しました!香港へ*出処は写真のなかにバッグは例のプロデュースしたものですね(*^^*)でも ... » more

JYJ〜フライデー記事 持ち上げてくれてるのか、下げ記事なのか…^^;内容は3人のダンスパフォーマンスの質が落ちたと始まり…そして写真をみると、わざわざ変なのを選んだような感じですけど(笑)でもダンスの低下説はトンペンが主張しているにすぎな ... » more

ちょっとビックリ!恋人役を妹役に変更して放送するらしい・・@@;;いいの?これで??DATV HPより韓国ドラマ/Dr.JIN日本版 詳細情報ソン・スンホン、ジェジュン出演、タイムスリップ時代劇を日本初放送!放送日: ... » more

JYJ東京ドーム公演〜メッセージバナー企画(*^^*) いくつも企画がある様ですが・・・ひとつだけお知らせします♪Fan Cafe JYJ Their Roomsさんの企画です^^このバナーを掲げて3人にメッセージを伝えましょう詳細はこち ... » more

またまたサイゾーウーマン記事より【芸能界&警視庁からも注視されるJYJの日本活動、その裏側とは】4月2〜4日の、東京ドームでのライブ開催を発表したJYJ。音楽業界に隠然たる影響力を持つエイベックスと対立しながらも、鳴り物 ... » more

ジェジュンの上海ツアー、中国大陸を揺るがした 昨夜の上海ソロコン記事です!花柄のエプロンが似合いすぎ(笑)JYJ ジェジュンの上海ツアー、中国大陸を揺るがした…5000人のファンが熱狂OSEN |2013年03月18日11時53分JYJのジェジュンが男性ファ ... » more

好きなものは好き!上海に到着!
上海に到着! 今日のJYJ LINEから〜(一部のみ)アンニョン上海!!! どれくらい久しぶりだろ?^^ 着いた~~~~~~~~また後でね^^ 記者会見に行こうか?注)写真は加工してます^^; ... » more

届きました〜リパッケージアルバム え?今頃?って思いますよね〜(笑)そうなんです!昨日やっと到着しました!"I"より良いかも(^ ^)そして何よりおまけのマウスパッドが私の好きな写真でしたo(^_-)O優しい眼差しアジュ チョアです(^_^*) ... » more

ジェジュンTwitter〜山Pがぁ〜(*^_^*) 夜中のツイです(⌒▽⌒)山P会いに行ったんですね♪@ ジェジュン中性化(去勢)手術して憂鬱。 @ジェジュン恥ずかしくて消した┬@ジェジュントモ韓国まで来てくれてありがとう!楽しかったぞ!また日本で ... » more

ちょっと前のサイゾーウーマンの記事ですが…韓国新政権の動向とともに激化?キョードー横浜にも火の粉?JYJドームコンサート、右翼街宣も強行突破か3月1日にマスコミ各社に配られた、「報道関係者各位へ」と題された東京ドーム ... » more

ジャッカルゴト&ジェジュンTwitter byホワイトデー 今日のホワイトデーに予告公開です(^-^)「JYJ」ジェジュンの初主演作『コードネーム:ジャッカル』予告編映像が遂に解禁!「JYJ」のキム・ジェジュン待望の初主演映画として注目を集めて ... » more

ジェジュン twitter〜。 20130314 3月14日、ジェジュンツィ。。(^^*) 今日はwhiteday〜사탕줄게요~^^ キャンディあげる〜^^ ... » more

「jyj」ジェジュンの初主演作『コードネーム:ジャッカル』予告編映像が遂に解禁! ジェジュンの初主演作『コードネーム:ジャッカル』予告編映像が遂に解禁(^^)vMarch 14, 2013(Thu) 15:00「jyj」ジェジュンの初主演作『コードネーム:ジャッカル』予告編映像が遂に解 ... » more

キム・ジェジュン、リアルタイムチャットに32カ国51万人参加! 昨夜のチャットの話題です♪JYJキム・ジェジュン、グローバルリアルタイムチャットに32カ国51万人参加韓国経済 2013-03-12 12:13JYJキム·ジェジュンのネイバーのグローバル生中継チャットを通じて ... » more

ジェジュンのLINEチャットはやたら可愛かった件 …っていうと、まるでライブ中継を見た感じですが^^;見れてません(ToT)仕事終わって携帯でみようとしたのですが、何故かMVが流れていてGet Outからインへ、MINEまで見たらまたGet Outに戻った(笑)アイゴー諦め ... » more

ジェジュン LINE スタ−チャット〜。20130311 ジェジュンLINEチャットでユチョン&ジュンスと電話「JYJForever 」ヽ(^o^)丿日本語訳が欲しい・・。(^^;お借りしてます。ユチョン〜。http://yout ... » more

東京ドーム公演を控えて日本大企業など10個所余りでラブコール殺到だそうです(´∀`)記事翻訳機4年ぶりの日本、東京ドーム公演を控えたグループJYJの契約金が天井知らずで沸き上がっている。JYJ(写真)は日本マネー ... » more

JYJ東京ドームライブ公演全席完売... "ライブ中継決定"世界日報 2013-03-11 11:55翻訳機[世界ドットコム]グループJYJの東京ドームライブ公演実況が日本全国の映画館 ... » more

待望の東京ドーム公演をお近くの映画館で! 詳細が出ました^^vお値段はちと高いです(^_^;)プレオーダーも明日から始まるとのこと。先着順京都も上映館が3館ありました〜!全国100以上の映画館で上映みたいです{%顔文字ハートhdeco% ... » more

【スターコラム】JYJ ジェジュン、アジアツアーのビハインドストーリー 良い話なので残しておきます【スターコラム】JYJ ジェジュン、アジアツアーのビハインドストーリー Vol.1KSTYLE |2013年03月08日17時50分2010年6月「THANKSGIVI ... » more

【朗報】JYJ東京ドーム公演が映画館でLIVEで観れる! 今回、どうしてもドームまで行かれない人に朗報です映画館でLIVE中継するみたいです^^vJYJメッセージhttp://youtu.be/By9RxCZQY30皆さんこんにちは〜JY ... » more

ドームチケ、FC枠当落日! こんばんは〜皆様はどうでしたか?笑えましたかぁ?私はまさかの3日間 ぜ、ぜ、全滅でした…(;^_^Aでも姉が初日と2日目当選。友達が最終日当選していてお誘いをしてくれたので他力本願ですが全 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:14

「ジェジュン」のブログ関連商品

» 「ジェジュン」のブログレビュー をもっと探す

「ジェジュン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る