誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェジュン

ジェジュン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: JYJ
テーマ「ジェジュン」のブログを一覧表示!「ジェジュン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェジュン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェジュン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

好きなものは好き!JYJ公式LINE 5/25
JYJ公式LINE 5/25 広報担当??のジェジュンだけに(笑)Dr.JINの思い出の写真をUPしてます久しぶりだな!嬉しいな!!ㅎドクターJINで、僕が心を尽くしてきた...大切にしていた ... » more

好きなものは好き!JYJ公式LINE 5/22
JYJ公式LINE 5/22 朝から怒涛のLINEです(笑)ジョギングしてるの?ジェジュンが?ホントに?マルトアンデ〜ㅋㅋおはよう〜〜!! ^ ^ジョギング中に挨拶します〜^ ^エムリミテッド〜本当に防 ... » more

ジャッカル〜禁断のシークレットDVD告知映像! 皆さ〜ん、ジャッカルの半券5枚集まりましたか?(^_-)私は二回しか観てないので集まってませんが^^;5枚集めるとこんなジェジュンが観れるんですね〜下記の記事内でちょっとだけ映像がみれます(*^_^*)欲しくなる〜〜 ... » more

【写真】M Limited 記事写真より♪ 5/21 今、イベントに3人参加してますね(≧∇≦)アウトドアののブランドミレーのストリートアウトドアののブランド 'エムリミテッド'ロンチングショーが5月21日の午前10時30分、ソウル弘恩洞のグランドヒルトンホテルからの開かれた。 ... » more

ジェジュン〜Twitter 5/20 追記あり 夜中のツイです。マメに料理してるんですね〜尊敬します(笑)@ bornfreeonekiss:明日食べる胸肉の肉のスープ〜〜☆食べてみたいなぁ(≧∇≦)味付けって青唐辛子となんだろうか…何入れるのかなぁ〜 ... » more

ジェジュン〜Twitter 5/19 ほか サジンが珍しく無いッスね〜忘れちゃったかな?(笑)4日で4キロ太った!…………………………ジャッカルが土曜日の時点で10万人来場したとのことです!\(^o^)/こちらのTwitterより ... » more

チェコの日記ジャッカル
やっと映画「ジャッカル・・・」を見てきました。JJペン二人と私の三人で。他のお二人はもう何回も見ていらして・・・私は予備知識を入れずにバルト9へ。実は初日の指定席チケットがありながら家の用事が出来、グッズ ... » more
テーマ ジェジュン

好きなものは好き!JYJ公式LINE 5/16〜17
JYJ公式LINE 5/16〜17 15日の追加更新分もUPします。^^;遅くなりました。オフィシャル] キム・ジュンス(XIA)の『天命』OST 'バカな胸'の音源が発売されました ! 一緒に聞きましょう^^ 멜ተ ... » more

好きなものは好き!JYJ公式LINE 5/15
JYJ公式LINE 5/15 夜中のLINEの音にも気づかず爆睡してました^^;今朝見たら、可愛いジェーさんじゃないですかぁ〜(笑)……………………………ウィンク難しいよ ㅎㅎㅎㅎ~ ... » more

ジェジュンSpecial Set♪ 昨日、友達から東京土産を頂きました(≧∇≦)ジェジュン Special Setなるものと屋根部屋のカフェのコースター!入院中の時にLINEで『今、ここにいるで〜』の報告は退屈な時間の癒しなってました〜感謝非公式な新大久保 ... » more

東方神起(5人・2人時代)『トンペンあるある』&『東方神起 エピソードプラス』 トンペンあるある [単行本] 夢見る少女なイラストとマニアックなネタで、トンペンのハートを撃ち抜きまくりなあるある本、遂に登場! ホミンペンの皆さんも、チョンジェスペン皆さんも、オルペン皆さんも、トンペンだけの秘密の花園に、ぜひぜひ ... » more

ジェジュン〜Twitter 5/12 夜中のツイです(*^_^*)すごくカッコいい‥T ... » more

ジェジュン〜Twitter 5/11 ジェジュンのツイです(⌒▽⌒)私は恥ずかしながら^^;初めて知った方ですが…汗@ bornfreeonekiss:草間彌生さんは、本当に天才であられる。¤¡http://t.co/4tnDW4689W ... » more

映画「ジャッカル・・・」 オクセジャ・カフェのあと新宿に移動したところで家族からのメールが!!急きょ予定変更して帰宅する羽目になってしまい指定券はぱあにしました。バルト9に到着していたので映画の宣伝用グッズを一つだけ購入して・・・ ... » more

新たにキャンペーンが!との事です\(^o^)/集客にとっても力を注いでくれてますね!普通、韓国映画だと客の入りが悪かったら1週間〜10日で終わってしまう事もある中、あの手この手で集客しようとしてくれるのはファンには嬉しい ... » more

ジェジュン〜Twitter 5/7 なんか、久しぶりのツイって感じ(^_-)@bornfreeonekiss:直接デザインしたMoldir〜女性史ピアノ、携帯電話ケース発売^^多い関心お願いしますhttp://t.co/0Hi4bxWVjE女性史ピアノ ... » more

こんな動画を見つけました🎶聴かれた人も多いのかな?すでに映画を観た方には‥アレかもしれませんが^^;ジャッカル不足の私には(まだ観にいけてない人です)嬉しい動画です。http://www.yo ... » more

ジャッカル、ついに公開! 昨日から公開でしたねV(^_^)Vもう沢山の方が観たんだろうなぁ‥どうでしたかぁ?面白いのかな?ジェジュンペンじゃなくても楽しめるのかな?京都って観客入ってる??なーんて気になることばかり(笑)10日ぐらいで終わ ... » more

ジェジュン&グンちゃん この話題にずいぶん出遅れちゃいましたが‥^^;グンちゃんとジェジュンて交流があったんですね!意外な感じで未だにしっくりきませんが(笑)ジェジュンがTwitterに写真をUPした数日前にTwitterでグンちゃん宅でジェジ ... » more

こんな記事がありました♪( ´▽`)(翻訳機)JYJの日本国内人気が続いている。 一ヵ月前東京ドームで15万観客を集めたJYJのパク・ユチョンが出演したドラマ‘屋根裏部屋皇太子’が去る4月から正式オープンされたし今週キム ... » more

ジェジュンの甘〜い休暇 in Japan ジェジュン、やっぱり居たんですね(≧∇≦)ステキだJ〜🎶【JYJ公式LINEより】皆さん~ジェジュンです~^^のどかな春の日、皆さんいかがお過ごしですか~~僕は休暇に行ってきました。ソロアルバムを ... » more

こんな面白い記事を見つけました(⌒▽⌒)人気グループ「JYJ」のウインクの変化画像まとめがネチズンの注目を集めている。これを見たネチズンは、「過去の画像が可愛すぎる」、「みんな上手くなったね!」などの反応をみせた。 ... » more

JYJ公式Webサイトより昨年と値段も変わらないような…変わった事はファンミが日韓合同らしいです。でもこれって日本人はファンミの日にちを選べるようになったってことですね〜選択肢があるって事はいい事です(*^_^*)あ ... » more

emama(ジジ)のひとり言グッズ
グッズ 最近買いましたジェジュンのクリアファイル。画像ではわかりませんが、実は3Dに ... » more
テーマ ジェジュン

ジェジュン〜私生ペンに怒る! こんな事、言わせないで欲しいですよね〜ホントのファンなら‥ね…先日のジェジュンのTwitterの話題です。>_<[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] JYJのメンバーのジェジュンが、“私生ファン”に対す ... » more

LINE更新〜キィヨミ〜なジェジュン(*^^*) JYJ公式LINEよりジェジュンが"皆さんのお望みの例のポーズをします"って(笑)ぐふふ(^ω^)動くキィヨミはこちらで(前出のブログ記事より) ... » more

ジェジュンが美しすぎる件(笑) 本当に写真がぁ\(//∇//)\ジェジュン、美しすぎる〜〜♪【JYJジェジュンのコンサート写真が美し過ぎると話題に】アイドルグループ「JYJ」のメンバージェジュンのコンサート写真が美し過ぎてCGのようだとネチズンの間 ... » more

チェコの日記バルト9で
バルト9で いよいよ来月3日公開が迫ってきたジェジュン主演映画「コードネーム:ジャッカル」の宣伝用パネル等が設置されているとのことでお昼休みに会社の近くのバルト9へ。エレベーターを降りてすぐ目に飛び込んできたのがバルコニーに ... » more
テーマ ジェジュン

ジェジュン〜Twitter 4/7 中国から帰って来たみたいです(^_^)訳〉Twitterからお借りしてますm(__)mCr.@JJ_peace: 【JJ訳】いつも周りに有難い方々がたくさんいらっしゃって僕がより輝くことができて僕たちがより輝いているんだ ... » more

ジェジュン〜Twitter 4/5 最後のコンサートを終えて眠たいにもかかわらず、Twitterを日本語でUPするジェジュン。数時間後には南京へ向けて1人出発‥寝たのかな?体調大丈夫??…と、時々母目線になる私です(笑)私も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:14

「ジェジュン」のブログ関連商品

» 「ジェジュン」のブログレビュー をもっと探す

「ジェジュン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る