誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェジュン

ジェジュン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: JYJ
テーマ「ジェジュン」のブログを一覧表示!「ジェジュン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェジュン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェジュン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

パリのロマンス‥Coffee こんなネーミングのコーヒーをいただいてきました♪心斎橋にある〈珈琲専科 城戸〉さん。JYJゆかりのコーヒー屋さん(=^ェ^=)今回はイケメンさんの席(ジェジュン席)に座ってきました。前回行った時に、ぜひこの次はこ ... » more

ジェジュン〜ソウルドラマアワード (*^^*)[映像] 'ソウルドラマアワード' JYJキム・ジェジュン、'ファンに向かった特級サービス爆発!'グループJYJのキム・ジェジュンが5日午後ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開かれた'2 ... » more

\(^o^)/日本公式Webサイトのスケジュールより。SDA(ソウルドラマアワード)に参席するとの事♪受賞曲"生きていても夢のように"是非歌って欲しいですよね(*^^*)明日のジェジュン〜きっとイイ表情してるんだろう ... » more

好きなものは好き!JYJ公式LINE〜9/3
JYJ公式LINE〜9/3 素敵なティーザー映像です♪フルバージョンがめっちゃ楽しみ〜JYJ公式LINE間もなく正午12時に、ついにJYJが参加した2014仁川アジア競技大会のテーマソングティーザー映像が公開されます。ご期待ください! http ... » more

ジェジュン〜Twitter 9/2 ジェジュンのツイです(*^^*)@ bornfreeonekiss :キョングお兄さん〜スパイ大ヒット☆☆☆ ^ ^ ユチョンが少年に見える〜可愛いソル ギョングさん、見切れてますけど〜( ̄ー ̄) ... » more

ジェジュン〜Twitter 8/27 またまた、たまらんお顔のセルカでした(笑)そして日本語も〜(^_-)@bornfreeonekiss: 건강들 하신지요~~~ ... » more

ジェジュン〜Dr.JIN生きていても夢のようにがSDAで主題歌賞受賞! \(^o^)/おめでとうございます♪JYJ ジェジュン「第8回ソウルドラマアワード」で韓流ドラマ主題歌賞を受賞!MYDAILY 人気グループJYJのジェジュンが「第8回ソウルドラマアワード」で韓流ドラマの主題歌賞を受 ... » more

ジェジュン〜Twitter 8/21 (⌒▽⌒)ふふ@ジェジュンボード楽しい〜★おまけ★JJのとこだけ拡大(^◇^) ... » more

キム・ジェジュン ソロ曲'マイン',中国MVサイトで2500万照会突破 \(^o^)/キム・ジェジュン ソロ曲'マイン',中ミュービーサイトで2500万照会突破キム・ジェジュンが去る1月発表したシングル'I'が国内外で絶えてない人気を得ていて話題だ。先週キム・ジェジュンの初め ... » more

残暑も相変わらず厳しいです…>_< 36度超えがずっと続いてるこちら京都…秋が待ち遠しい今日この頃です(⌒-⌒; )長いお盆休みの最中、ジェジュンのナレーションも聴きました♪心地よい声なのでBGMにしながら、ちょっとした作業したり、画面も見たりして、自分だけの ... » more

何が何だか…(⌒-⌒; ) ジェジュンとジュンスのTwitterを読むと何が何だか^^;やはり、静観するに限るのかなぁ…それにしても昨夜のツイは…私は手放しでは喜べないものでしたけど?私だけ??SMの子会社?っていうのが引っかかってしまって… ... » more

Twitterからの情報ですが、昨日嬉しい呟きがみれました(^_-)笹原社長本人から聞けたというお話です。a社とC社の裁判でお会いして20人位のJYJファンが笹原社長を囲んで(笑)話を聞いたようです。(Twitter ... » more

今現在出演者名簿にはJYJの名前はないそうです>_<ちょっと長い記事ですが…【記事(編集者話)翻訳機 "私は明らかに見ました。 JYJが仁川(インチョン)アジア競技大会広報大使になったのを。 しかし仁川市(インチ ... » more

ジェジュン〜Twitter 8/4 (⌒▽⌒)朝からツイしてくれましたね!起きたのか、寝るとこなのか(笑)@ bornfreeonekiss:BABY SKY〜久しぶりに聞くと と〜ってもいい。ユチョンがズームインのお天気テーマ曲の為に作った曲ですよね ... » more

好きなものは好き!THE JYJ MAGAZIN
THE JYJ MAGAZIN \(^o^)/今日届きました〜まだ読んでないんですが、ストレス溜まってる今日この頃なので、この一冊に癒されたいと思いまーす!(⌒▽⌒)3人の素敵な写真、可愛い表情…盛りだくさんです。東京ドーム公演の記事も楽し ... » more

ソル ギョング氏もC JeSへ! ソル ギョング氏がC JeSに移籍したそうです。確か、娘さんがJYJのファンでしたよね(^_-)移籍:ソル・ギョング、C-JeSと専属契約俳優ソル・ギョングが芸能プロダクション「C-JeSエンターテインメント ... » more

予約開始!JYJジェジュンの主演映画「コードネーム:ジャッカル」DVD&BD 全国劇場大ヒット!東方神起で活躍していたJYJのジェジュンの初主演映画「コードネーム:ジャッカル」のDVD&Blu-rayが11月6日に発売決定されました。ソン・ジヒョ, ハン・サンジン, キム・ソンリョンほか出演。{%キラリw ... » more

好きなものは好き!JYJ公式LINEほか
JYJ公式LINEほか 先週末からのLINEです(⌒▽⌒)昨夜、人気歌謡の番組終了後、ジュンスの出演依頼が殺到してると話題です。こちら、韓国記事ですhttp://m.news.nate.com/view/20130728n15112 ... » more

好きなものは好き!例のTwitter?!
以前、このBlogで私が今月初めから読んでいるというTwitterがあると言っていたものです。イーミュージックの笹原社長という方のTwitterで、JYJ3人のメディアの不当な扱いに若い記者達から疑問を投げつけられて、よっしゃここで ... » more

ジェジュン〜Twitter 7/23〜24 ガイコツにポッポするジェ〜さん(笑)BBopBBoポッポ雨よ〜もう来ないで〜(降らないで〜)そして、今日のツイは…(T_T)ありがとうございます……………………………J ... » more

(´∀`)嬉しいですけど〜今はまだこれからどう変わっていくのか・・・本当に状況が一転するのか、見守っていきたいと思います・・。ㆍ公正取引委員会、活動妨害禁止命令人気アイドルグループJYJ(キム· ... » more

JYJ〜オーストラリア公営テレビに出演する事に〜♪ 【記事】JYJ,オーストラリア'SBSポップ アジア'出演…ファンたちの申請終わりに成功翻訳機[エクスポツニュス=キム・ヨンジン記者]グループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)がオーストラリア ... » more

好きなものは好き!いろいろ〜♪
いろいろ〜♪ 息子ゴトが一段落したと思ったら、今度は仕事先でちょっと…なんか今月は疲れたぁ。まだ半ばだけど(笑)月に何回か組んで仕事をしてるコが入って4ヶ月で辞めると…>_<やっと、これから、って時に。つきっきりで教えてた主任さん ... » more

ジェジュン〜フランスからTwitter (⌒▽⌒)一週間ぶりの更新です。この一週間はちょっと息子ゴトでバタバタしてました^^;そんな私の知らん間に?!(笑)JYJの3人はフランスでCF?の撮影だとか…綺麗な所で撮影してるんですね〜羨ましい〜(u_u) ... » more

ジェジュンソロコン後記 2日目と最終日に参加して…今回司会者が3日間とも違ったと言う事で、ファンミの雰囲気が少しづつ違ったようです!全日参加した友達に聞くと初日の陣内智則さんが良かったようです。3日目はノンスタイルの石田さんとバッファロー吾郎の竹若 ... » more

ありえないほど天気がイイって( ̄◇ ̄;) 昨日の日が変わる前にジェジュンソロコンから帰ってきました!最終日はコンサート後、友達二人と夕食もとらずに別れ、1人東京へ〜姉の家に泊まらせてもらう為です^^;やはりあまり遅くなったら悪いので…新横浜から新幹線乗っちゃいました ... » more

ジェジュン twitter〜。20130627 6月27日ジェジュンツィ(^O^)/ファンミ3日間お疲れ様でした。^^6月27日〜。 皆楽しかった?幸せだった?ジェジェジェ?×1000000000000000000posted at 01:36 ... » more

6月26日ジェジュンツィ。。夜中のツィですね。今日でファンミもラスト!(^^)!もうそろそろ終わる頃かな?最終日だからもうちょっと長いか・・。^^明日は収録日だからガッチリrockでお願い ... » more

ジェジュン ファンミーティング&コンサート in 横浜アリーナ〜。写真 20130625 Jaejoong’s Grand Finale Live Concert and Fanmeeting in Japan 2日目サジン( *^艸^)♥ジェジュンが胸元に入れているのはジェジュンがUFOキャッチャー ... » more

楽しかったぁ。ファンミ半分ライブ半分!トータル3時間15分位かな?終了後時間見なかったので確かじゃないですが^^;司会はインパルスの板倉さん(^_-)面白おかしく進行してました〜ファンミとライブとの繋ぎには自分の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:14

「ジェジュン」のブログ関連商品

» 「ジェジュン」のブログレビュー をもっと探す

「ジェジュン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る