誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェジュン

ジェジュン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: JYJ
テーマ「ジェジュン」のブログを一覧表示!「ジェジュン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェジュン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェジュン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジェジュンとヌナと姪っ子ちゃん! 遅ればせながら〜(^^;;ジェジュンとヌナと姪っ子ちゃんの羨ましい写真です。羨ましいなぁ♥︎ヒョナちゃん←そっち?笑ジェジュンのTwitterよりここからはヌナTwitter^_^ ... » more

ジェジュンゴト(*^^*) 久しぶりの更新で失礼します^ ^未だに愛犬の事を思うと涙が出てしまいます。先日は夢を見て、目が覚めたら泣いてたという…大丈夫と思っててもやっぱりまだまだダメな私です‥そんな私も昨夜はジェジュンとグンちゃんで癒されました^ ... » more

アジアのプリンスVSJYJのビジュアル担当(笑) 先日のJパーティー♥︎ゲストのグンちゃんは出てくる時に自分で『アジアのプリンス、チャン グンソクです』と言いながら出てきたとか(笑)それに対抗してジェジュンも『僕も言わせて〜』と…JYJのビジュアル ... » more

ジェジュン、ジュンスのミュージカルを観劇! 昨日、観に行ったみたいですね〜♪Twitterで写真が上がってました^ ^お借りしてます@JJ_manse: 오늘 김재중 http://t.co ... » more

ジェジュンのおもてなし?! 今日のソウルでは…ジェジュンのおもてなしの心が伝わってきます(^-^)色々気になって気になって(笑)Twitterで情報を追ってます♪実はお友達が1人で昨夜からJパーティーのツアーに参加してます。昼間グッズに並ん ... » more

【記事】アジアツアーフィナーレ&誕生日パーティー1万 1000席余り売り切れ 韓国記事を翻訳機かけてみました^ ^キム・ジェジュン、アジアツアーフィナーレ&誕生日パーティー1万 1000席余り売り切れアジアトゥデイ2014.01.26 10:31アジアトゥデイ チョン・ジヒ記者= ... » more

懲りずにまた投票してます、わたし(笑)毎回、最終日までトップを走っていても発表の段階では2位か3位か、番外になってたりするウリJYJ^^;今回の投票は今現在、トップから2位に下がってます!毎日一回ポチっと頑張りましょう♪ ... » more

名古屋最終日”おあいさつ”からのJパーティー♪ 昨日からソウルの高麗大学でジェジュンのアジアツアー&Jパーティーが始まりました!Twitterでレポや音源(小声)を聞きながら、昨夜はまったりと(笑)そして知った名古屋でのジェジュンの気持ち…(T_T)日本のファンて特別みた ... » more

行って良かった‥名古屋ガイシホール^ ^ 名古屋ガイシホール初日行って来ました!追記あり朝から仕事なので寝ないといけないんですが…(^^;;眠れない(笑)思い出した事を忘れる前に書き留めなければ(笑)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚* ... » more

ジェジュン〜Twitter 1/11&光州公演 (*^_^*)光州公演後のツイですね〜♪写真追加しました(^O^☆♪@bornfreeonekiss:光州(クァンジュ)とても楽しかったです^^皆さんの衣装も最高だった〜! 名古屋2回〜!そしてソウル2回よろしくお願 ... » more

ジュノ〜改名してCJeSファミリーへ♪他ジェジュンのプリクラ♪ \(^o^)/JUNO、キム・ムヨンに改名&弟JYJ ジュンスと同じC-JeSに!今後の活動に“期待”JYJのメンバージュンスの双子の兄JUNO(本名:キム・ジュノ)がキム・ムヨンに改名、弟と同じ所属事務所と契約し、新し ... » more

今日締め切りの名古屋ガイシホール、辞めとこうかとおもってたんですが…昨夜ジェジュペンさんからLINEがきて、どうする?と(笑)当たっても仕事が休みの水曜日しか無理なんですが、友達も水曜日が仕事休みとのこと。なんとその週の金曜 ... » more

ジェジュン〜2014年 始動♪ ジェジュン〜釜山コンサートのリハーサル公開 ♪記事が上がってました^ ^4日キム・ジェジュンの所属会社はシジェスエントテインモントゥ側は"キム・ジェジュンが新年初めての公演である釜山(プサン)コンサートを控えてリハー ... » more

あけましておめでとうございますm(_ _)m昨年はあまり更新もしていないのにこちらに遊びに来ていただきありがとうございました!今年もマイペースな更新ですが宜しくお願いします^ ^✳︎昨 ... » more

デビュー10周年おめでとう^_^ (*^^*)デビュー10周年おめでとう♪JYJ公式チャンネル動画をキャプチャー26日に日が変わった瞬間にジェジュン呟きましたね〜♪訳お借りしました@JYJTheirRooms: ジェジュンツイ訳:デビュー ... » more

赤坂ボムスと明洞カフェJホリック♪ 昨夜、赤坂にオープンしたばかりのボムスにジェジュンが来たそうです(≧∇≦)その時にテーブルで食事されてた方は、ラッキーでしたよね〜ジェジュン、テーブルを回ったそうです!!Twitterより写真おかりしてます来 ... » more

 ジェジュン『いつも温かい心で皆さんと時間を過ごすことができるように努力します』 この(レポ)記事はLIVEでの事が良く書かれてます^_^おかげで思い出せました〜(笑)感動して泣きそうになった言葉をすっかり忘れてた私(^^;;これ読んで蘇った〜そうなんです!ジェジュンは終盤に『このライブが終わ ... » more

ジェジュン『僕はスターだけど…スターじゃない』大阪最終日 ジェジュンのソロコン♪大阪最終日。(追加しました)思い出した事をつらつら書きだします♪2日間参戦して感じたことは声の調子は初日が最高だったかなぁ^_^会場の雰囲気は両日良かったと思います。初日はなんだか巻きが ... » more

最初に訂正があります!昨日、もしかしたらこの大阪が日本での最後のコンサート?なんて不安になった私でしたが、どうも来年も日本に来てくれそうです^_^ジェジュン。もちろん未定ですけど(笑)ジェジュンの口からそんな様な事が聞けました! ... » more

JJ 大阪城ホールコンサート  今日は二日目。ただいまたぬきで音声だけ楽しみながら会場の様子を想像しています。一人で3時間近く・・・しかもMCは自身で日本語で!!来日時は風邪で体調最悪だったそうですが、昨日&今日最高のパフォーマンスを見せて ... » more
テーマ ジェジュン

ジェジュン『 Oh〜〜さか』ソロコン初日♪ (^.^)行ってきました!初日の今日は友達の当選チケットで参戦。ありがとう〜^_−☆ジェジュンの今回の口ぐせは…そぅそぅそぅ(笑)それから気に入っちゃったのが…お お さ か っていう言葉らしい(笑) ... » more

好きなものは好き!ジェジュン来日♪
ジェジュン来日♪ 来た♪───O(≧∇≦)O────♪関空に先ほど到着して出てきたそうです♪金浦でのジェジュン関空到着時Twitterより写真お借りしてます!(出処は写真の中に)そしてなーんか好きな ... » more

 Cafe J Holicの限定チョコレート♪ (≧∇≦)欲しい〜〜!!ジェジュンプロデュースのカフェ『J HOLIC』が間もなく明洞にオープンです♪グランドオープン記念に限定チョコレートが発売?されるようです^ ^チョコレートにはジェジュン本人の字体で描かれてる ... » more

発券してきました(^_^) ジェジュンの大阪ソロコンのチケットでーす!ファミマにて発券♪いつものようにやはり…スタンド席でした(笑)本当に席運無い私σ^_^;でも行けるだけでラッキーと思わなくちゃいけませんよね〜チケット取れなかった人もいるんですも ... » more

チェコの日記モモ・ジュエリーで
モモ・ジュエリーで LINE仲間から情報をもらっていたので迷わずショップへ。そして、おそろいのブレスレットを買うつもりが・・・種類が多くておすすめのブレスがどれなのか???状態。夕食の支度で忙しい時間帯だった ... » more
テーマ ジェジュン

JYJいよいよ入隊!!! 2014年公式カレンダー&オフィシャルカレンダー&ジェジュン他 JYJいよいよ入隊!!! 2014年公式カレンダー&オフィシャルカレンダー&ジェジュン他1.JYJ 2014年 公式カレンダー 【 2014 SEASON GREETING シーズングリーティング】(韓国盤)【ワンオンワン購 ... » more

JJコン@大阪城ホール 下見? 今月に行われるJJソロコン@大阪は平日でお休みが取れず泣く泣く断念。チングの為にチケットは申し込みましたが、落選!お役に立つことができませんでした(>_東京駅から新幹線のぞみで大阪へ。駅もすごく変わってしまって ... » more
テーマ ジェジュン

ジェジュン〜大阪ソロコンペンライト 企画! WCJJさんのTwitter経由で知りました♪城ホールを赤と緑で染めたいなぁ。思いが同じ人は是非こちらを読んでみて下さい♪…………………………企画元記事http://jjbirthdaybash.bl ... » more

ジェジュン〜来年1月に韓国で全国ツアー♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ韓国での全国ツアー、おめでとー!JYJ ジェジュン、来年1月に韓国で全国ツアーに乗り出すOSEN |2013年12月05日11時53分写真=C-JeSエンターテインメント歌手ジェジュンが来年 ... » more

好きなものは好き!また落選(^◇^;)
また落選(^◇^;) ジェジュンの大阪ソロコンの当落…金曜日に確認したら”ご用意出来ませんでした”の文字。ゲーッまた落選だ〜私は両日落選。いつも落選の私…涙(T_T)今回はせっかく関西の地で行われる公演なので地元の友達3人で参戦!と、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:14

「ジェジュン」のブログ関連商品

» 「ジェジュン」のブログレビュー をもっと探す

「ジェジュン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る