誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェジュン

ジェジュン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: JYJ
テーマ「ジェジュン」のブログを一覧表示!「ジェジュン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェジュン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェジュン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東方神起のユンホ(28)が、MBC月火ドラマ「トライアングル」の主役であるジェジュン(JYJ)とシワン(ZE:A)の演技をよく見ていたと明らかにした。29日午後、ソウル・汝矣島(ヨイド)にある63ビルでMBC新月火ドラマ「夜警日誌」(脚 ... » more

JJ 大阪城ホールコンサート  今日は二日目。ただいまたぬきで音声だけ楽しみながら会場の様子を想像しています。一人で3時間近く・・・しかもMCは自身で日本語で!!来日時は風邪で体調最悪だったそうですが、昨日&今日最高のパフォーマンスを見せて ... » more
テーマ ジェジュン

チェコの日記モモ・ジュエリーで
モモ・ジュエリーで LINE仲間から情報をもらっていたので迷わずショップへ。そして、おそろいのブレスレットを買うつもりが・・・種類が多くておすすめのブレスがどれなのか???状態。夕食の支度で忙しい時間帯だった ... » more
テーマ ジェジュン

JYJいよいよ入隊!!! 2014年公式カレンダー&オフィシャルカレンダー&ジェジュン他 JYJいよいよ入隊!!! 2014年公式カレンダー&オフィシャルカレンダー&ジェジュン他1.JYJ 2014年 公式カレンダー 【 2014 SEASON GREETING シーズングリーティング】(韓国盤)【ワンオンワン購 ... » more

JJコン@大阪城ホール 下見? 今月に行われるJJソロコン@大阪は平日でお休みが取れず泣く泣く断念。チングの為にチケットは申し込みましたが、落選!お役に立つことができませんでした(>_東京駅から新幹線のぞみで大阪へ。駅もすごく変わってしまって ... » more
テーマ ジェジュン

チェコの日記素敵な仲間から
素敵な仲間から JJの横浜スタジアム参戦のJYJチングが集合した15&16日。特に16日は地方在住のLINE仲間も大勢集合して大ランチ会になりました。前日はお誘いをうけて別のJJペンさんたちのランチ会のお仲間入りでした。この二日 ... » more
テーマ ジェジュン

16日、浜スタ JJソロコン二日目 16日はJYJペン仲間で作っているLINEメンバーが日本の各地から集合することになっていてホテルで荷物を自宅あてに送ってからは浜スタへ。実はLINE仲間とはまだ半年余りの付き合いですが、東北G,関東G,関西G,中国四 ... » more
テーマ ジェジュン

チェコの日記泣きそうです・・・
来月大阪であるJJの追加ソロコン♪チケットの申し込みはしましたが平日でしかも仕事がハンパない忙しさ。おまけに今週末、家の用事で大阪に一泊でかえるので続いてソロコンに大阪へはどう考えても行けないのです(T_T)夜行バス ... » more
テーマ ジェジュン

JJソロコン@横浜スタジアム 二日間参戦してきました! まずは15日ライブ以外のこと。 15日朝早くからチングと待ち合わせて、会場のグッズ売り場前へ!9時過ぎに到着。もうすでに大勢が並んでいました。12時からの販売開始を待つ間に予報通り雨が降り出して・・・列も長蛇に延びて、販売開始が11:1 ... » more
テーマ ジェジュン

ジェジュン「Dr.JIN」<完全版> メイキング1&2 DVD予約開始! 豪華キャストの夢の競演で贈る話題作の韓国ドラマDr.JINの貴重なメイキング映像を収録したDVDが来春に発売決定です。※【キャスト】ソン・スンホン、パク・ミニョン、ジェジュン(JYJ)、イ・ボムス、イ・ソヨン名シーンの撮影風景や ... » more

JEA JOONG(ジェジュン)の正規1集アルバムが発売されるそうです。めっちゃ人気のようです。また、韓国商品館では購入の際にレビューを書くとクリアファイルがもれなくもらえるそうです。2180円のところ1980円。 ... » more

予約開始!JYJジェジュンの主演映画「コードネーム:ジャッカル」DVD&BD 全国劇場大ヒット!東方神起で活躍していたJYJのジェジュンの初主演映画「コードネーム:ジャッカル」のDVD&Blu-rayが11月6日に発売決定されました。ソン・ジヒョ, ハン・サンジン, キム・ソンリョンほか出演。{%キラリw ... » more

ジェジュン twitter〜。20130627 6月27日ジェジュンツィ(^O^)/ファンミ3日間お疲れ様でした。^^6月27日〜。 皆楽しかった?幸せだった?ジェジェジェ?×1000000000000000000posted at 01:36 ... » more

6月26日ジェジュンツィ。。夜中のツィですね。今日でファンミもラスト!(^^)!もうそろそろ終わる頃かな?最終日だからもうちょっと長いか・・。^^明日は収録日だからガッチリrockでお願い ... » more

ジェジュン ファンミーティング&コンサート in 横浜アリーナ〜。写真 20130625 Jaejoong’s Grand Finale Live Concert and Fanmeeting in Japan 2日目サジン( *^艸^)♥ジェジュンが胸元に入れているのはジェジュンがUFOキャッチャー ... » more

ジェジュン twitter〜。20130624 6月24日ジェジュンツィ!(^^)!ドレスコード忘れてないよね(-_^)皆のセンスを見せてくれー(≧∇≦)posted at 13:20:05 今日はありがとうー ... » more

ジェジュン ファンミーティング&コンサート in 横浜アリーナ〜。 写真 20130624 ジェジュン grand finale live concert and fanmeeting in Japanサジンがあがってきていたのでアップ(^^♪この衣装で最初登場(^^)v ... » more

ジェジュン ファンミーティング&コンサート in 横浜アリーナ 行ってきました〜。 20130624 行って来ました。('-^*)/ジェジュンソロコン&ファンミin横浜アリーナまずは一日目・・。今日はセンター42列\_(T◇T)ノジェジュンをこんなに近くで見る事はもうないでしょう。。(^^;(センターステージ ... » more

今日のセトリたくさん歌ってくれたねっ♪1. MINE 2. Precious3. 瞳をとじて 4. 最後の雨 5. 化粧 6. 三日月 7. ultra soul 8. ONE KISS9. al ... » more
テーマ ジェジュン

ジェジュン twitter〜。 20130622 6月22日ジェジュンツィ(^^*夢を叶えるために頑張る"人"その"人"のために情熱分けてあげる"人"どのような"気持ち"が繋がるからでしょ…そして、お互いその"気持ち"に"感謝"する…人の気持ちに ... » more

JYJ ジェジュン生出演、「TOKYO FM よんぱち」〜。20130621 ジェジュンTOKYO FM番組に緊急生出演v(=^0^=)v放送作家の鈴木おさむさんがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組『よんぱち』(金13:00〜16:30放送)^^TOKYOFM ... » more

6月20日ジェジュンツィ〜。日本語です。(^O^)/会いたい歌いたい笑いたい感じたいposted at 00:06:21 6月20日 "永遠"と言うのは信 ... » more

JYJ ジェジュン、横浜ファンミーティングの練習現場を公開!〜。20130621 ジェジュン、横浜アリーナでのファンミ練習現場公開(*^^)vもう、来週ですね〜。自分は24、25日参戦( ..)φ翻訳機かけてます。!(^^)!キム·ジェジュン、横浜コンサートの練習現場 ... » more

JYJ ジェジュン 日本へ〜。20130619 6月19日。ジェジュン来日しました。(^^♪思っていたより早い来日ですね来週6月24日〜26日に横浜アリーナでファンミ開催自分は25日参戦予定です。(^O^)/ファミマに発券しに行ったら北スタンド・・。 ... » more

チェコの日記JJソロコン チケット
JJソロコン チケット 12日の水曜日。朝からドキドキ・ワクワク・・・・気を紛らわせようとわざと韓ドラなんぞを見ながら時間が来るのを待っていたら予想に反して見始めた韓ドラ「ファッション王」が面白くて気が付いたら携帯メール ... » more
テーマ ジェジュン

JJソロコンのセトリ♪  仕事中も気になって・・・4時過ぎ、トイレに駆け込んでチェック!!その中に3曲日本の歌のカバー曲が!伊藤由奈「precious」、絢香「三日月」、鬼束ちひろ「月光」が含まれていましたね。 私は中でも、鬼束ちひろの『 ... » more
テーマ ジェジュン

チェコの日記ジャッカル
やっと映画「ジャッカル・・・」を見てきました。JJペン二人と私の三人で。他のお二人はもう何回も見ていらして・・・私は予備知識を入れずにバルト9へ。実は初日の指定席チケットがありながら家の用事が出来、グッズ ... » more
テーマ ジェジュン

東方神起(5人・2人時代)『トンペンあるある』&『東方神起 エピソードプラス』 トンペンあるある [単行本] 夢見る少女なイラストとマニアックなネタで、トンペンのハートを撃ち抜きまくりなあるある本、遂に登場! ホミンペンの皆さんも、チョンジェスペン皆さんも、オルペン皆さんも、トンペンだけの秘密の花園に、ぜひぜひ ... » more

映画「ジャッカル・・・」 オクセジャ・カフェのあと新宿に移動したところで家族からのメールが!!急きょ予定変更して帰宅する羽目になってしまい指定券はぱあにしました。バルト9に到着していたので映画の宣伝用グッズを一つだけ購入して・・・ ... » more

emama(ジジ)のひとり言グッズ
グッズ 最近買いましたジェジュンのクリアファイル。画像ではわかりませんが、実は3Dに ... » more
テーマ ジェジュン

 

最終更新日: 2015/07/31 03:19

「ジェジュン」のブログ関連商品

» 「ジェジュン」のブログレビュー をもっと探す

「ジェジュン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る