誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    施工例

施工例

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「施工例」のブログを一覧表示!「施工例」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「施工例」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「施工例」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

またまた久しぶり・・・・ ブログサボりすぎ・・・反省パチンコ店のPE素材の椅子とテーブルのクリーニングをしました。クリーニング前クリーニング後ひたすら磨いてここまで綺麗になりまし ... » more
テーマ 施工例

ホームページ更新しました! こんにちは!たーぼーです!今日はホームページにリフォームの施工例をひとつ追加しました!工夫もりだくさんの外構になっていますのでぜひご覧になってください!先日ホームページのほうにも ... » more
テーマ 外構 施工例

寒い日 春の訪れはまだかしら? 昨日は暖かかったのに、今日は風も強く、寒い一日でした。お彼岸も終わり、仕事もひと段落。かと思いきや、最近はお彼岸過ぎて、春が訪れてから、建立される方もちらほら。5月の注文がぼちぼちあるので、そろそろ準備に取りかからな ... » more
テーマ お墓 施工例

三寒四温 〜天山石・文字色なし〜 三寒四温とはよく言ったもので、暖かかったり、寒かったりとはっきりとしない、気候です。私も風邪をひいてしまい、2・3日調子が悪かったです。しかし、お彼岸も近く、休んでもいられないのですが・・・今日は、天山石の和墓を完成 ... » more
テーマ お墓 施工例

新築施工例追加! こんにちは!たーぼーです!今日はホームページの新築施工例に西区O邸を追加しました!マイルドな落ち着いた色合い。あちこちに散りばめられた植栽。やわらかさを感じさせる曲線美。とても素敵な外構に仕上がっ ... » more

卒業生への贈り物 〜志を高く〜 ご無沙汰しております。春のお彼岸を前に、ぼちぼちと忙しい2月3月となっています。さて、今日はある中学校に記念碑を建てに行きました。この中学校の校長先生が私の中学3年生の時の担任で、記念碑を建てるにあたって、注文を頂い ... » more
テーマ 施工例

施工例 〜洋墓・黒〜 in 楠 1月15日(金)寒さもずいぶん今日は和らいだ感じがします。昨日は極寒の中、外仕事でしたので、つらかったです。昨日建てた、洋墓です。サイズは小さめですが、石は黒御影で、スウエーデン産です。スウエーデンの石は最近少ないらしく、貴重で ... » more
テーマ お墓 施工例

優サービス ブログ久々の更新です。
久々の更新です。 NSXのシートとコンソールの蓋のリペアです。施工前施工後施工前施工後施工前施工後この様に仕上がります。 ... » more
テーマ 施工例

石屋さんの日常施工例 〜納骨扉式〜
施工例 〜納骨扉式〜 お久しぶりの更新になります。なんだかんだと忙しく、時間がないというわけではないのですが、ついつい・・・もう10月も終わりだというのに、日中は汗ばむ陽気ですね。冬が近づいているとは思えません。さて、昨日施工してきた「納骨扉式」のお墓で ... » more
テーマ お墓 施工例

これはまさに 芸術品!! ここ2・3日、残暑が厳しいですね。涼しくなって、このまま秋かな?と思っていましたが、例年より暑いような気がします。明日は子供の運動会なので、ちょっと憂鬱かも??さて、我が社の芸術家”よっちゃん”が久しぶりの大作です。 ... » more

施工例 〜巻き石・オープン型〜 変わらず残暑厳しい日が続きます。日中は暑いのに、夜は涼しく、体調を崩しやすい気候です。体調管理に気を配りたいものです。さて、この残暑の中、昨日・今日と桑名の大福田寺さんに行って、巻き石を2組施工してきました。一つは来週にも墓石が建つ予定 ... » more
テーマ お墓 施工例

石屋さんの日常文字彫りのワザ
文字彫りのワザ 9月に入りました。お彼岸も待たずに、日に日に夏が遠のいているようです。さて、この地域では、お墓の文字は白字にするのが一般的ですが、これもその地域、地域によって違うことで、たとえば京都のほうへ行くと文字は彫りっぱなしになっています。そ ... » more
テーマ 施工例

急に涼しくなりましたが・・・ 近頃急に涼しくなりました。残暑もどこへやらです。お彼岸まではまだ日がありますが、秋の気配さえ漂いますね。さて、巻き石や玉垣などに絵や文字のデザインを入れるお客様も増えています。自分だけのオリジナリティーをお墓にも取り入れようというのです ... » more
テーマ 施工例

石屋さんの日常施工例 〜天心楷書〜
施工例 〜天心楷書〜 長く続いた雨もようやく一休み。これで梅雨があけるのでしょうか?雨続きだったので、外仕事が遅れていますが、お盆までには間に合いそうです。さて、今日は、天心楷書の字体を使ったお墓を建ててきました。普通の楷書よりも”アジ”があると感じるのは私 ... » more

施工例 〜大島石 銀杏面〜 お久しぶりの更新です。最近忙しいのとネタ不足ですっかり滞ってました。些細なことでも、どんどん更新していけたらと思い新たに。さて、今日は午前中に、新規で1基建立してきました。デザイン性を高めた、銀杏面の加工がしてあり、石材には国産の大島石 ... » more
テーマ お墓 施工例

石屋さんの日常サカナ 泳ぐ?
サカナ 泳ぐ? 長い間、展示場の前に飾られていた「サカナ」が売れました。彫刻が好きな方みたいで、お庭にはいくつか作品が飾られていました。我が社の「サカナ」も仲間入り。泳げるところが見つかりました?ちなみに、作ったのは職人のむーちゃんです。さすがだ! ... » more
テーマ 施工例

施工例 〜青木石 銀杏面〜 今日は暑い日でした。おかげさまで、仕事のほうも順調に進んでいます。今日は2件、新規のお墓を建立してきました。国産の青木石を使用した、デザイン性の高い墓石です。銀杏面(いちょうめん)と言います。最近ご注文いただくことが多いです。 ... » more
テーマ 現場の様子 施工例

石屋さんの日常施工例 〜in 鈴鹿〜
施工例 〜in 鈴鹿〜 先日建立したお墓です。質の良い外国産を使用しています。デザイン性にもすぐれており、豪華な仕様になっています。 ... » more
テーマ お墓 施工例

試作第二号は!まさに芸術・・・ ペット用墓石の試作品第二号は、とてもいいものができました。従業員の”よっちゃん”が作ったのですが、さすが美大出身だけに、芸術を感じます。黒の磨き石に彫りっぱなしの犬の絵がよくあっています。彫りの深さも4段階くらいに分かれていて、少し小技も入 ... » more
テーマ 施工例

石屋さんの日常試作第一号!
試作第一号! ちょっとヒマになったので、ペット用の墓石や洋墓、記念碑などにつかえるデザインで、試作品をつくってみました。これは第一号。少し冒険気味?の色使いですが、いかがでしょうか?もちろん、色やデザインの変更はできますよ! ... » more
テーマ 施工例

事務椅子クリーニングの続きです クリーニング前クリーニング後クリーニング後、写真上のような汚水が出ました。椅子も綺麗にすると気持ちよく仕事が出来ますよ!優サービスhttp://www7b.biglobe.ne ... » more
テーマ 施工例

事務椅子のクリーニングです 汚れが目立ってきたのでクリーニングの依頼です。クリーニング前クリーニング後これぐらいは綺麗になります。廃棄して、買い換える前に一度ご相談ください。優サービスhttp://www7b ... » more
テーマ 施工例

マットレスのクリーニング ペットの犬がマットレスでおしっこをしたのでクリーニングの依頼です。クリーニング前クリーニング後以前から愛犬が時々おしっこをしてたらしく古い染みは多少残りましたが綺麗になりました。優サービス ... » more
テーマ 施工例

石屋さんの日常春はさくら
春はさくら 先日施工した洋墓です。洋墓を希望されるお客様も最近は増えてます。魅力は何といっても、オリジナリティーが出せる点にあると思います。うしろの玉垣には春らしく”さくら”の彫刻がいれてあります。いいですねぇ〜 ... » more
テーマ 施工例

椅子張替え業者さんからの依頼です。 革ソファーのボタンのリペアです。ボタンの張り替えはコストも時間もかかるので張り替える革の色に合わせてほしいとのご依頼でした施工前施工後直径1.6cmで数も200個!時間は掛かりましたが綺麗に仕上がりお ... » more
テーマ 施工例

優サービス ブログ車シートです。
車シートです。 施工前施工後このような感じで仕上がります。 ... » more
テーマ 施工例

特注コーヒー豆用ケース 施工例 特注コーヒー豆用冷蔵ケース規格モデルOHGU-SRタイプに引き出しを取り付け、アクリルケースに豆を入れ陳列しています。引き出し付なので、豆の出し入れが簡単です。狭いスペースでたくさんの ... » more
テーマ 施工例 特注ショーケース

タテカンブログ雑草対策(E邸)
雑草対策(E邸) 雑草対策BeforAfter芝生をきれいな状態に保つのは結構大変です。芝刈りはもちろんのこと草もこまめに取り除かないと雑草に芝生が負けてしまいます。芝生の手入れに疲れた方にお勧めなのが、自然土舗装です。自然の土を固めているので、 ... » more
テーマ 施工例 自然土舗装 雑草

和菓子用・卓上・設置例 OHLSタイプです和菓子店等で少ないスペースを利用して既存のショーケースの上に乗せて使えます。100Vのコンセントがあれば使用できますので移動もらくらく。季節やメニューに応じて手軽に使えます。弊社 ... » more
テーマ 施工例 和菓子店

 

最終更新日: 2016/11/11 16:33

「施工例」のブログ関連商品

» 「施工例」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る