誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤羽

赤羽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤羽」のブログを一覧表示!「赤羽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤羽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤羽」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ばねの居酒屋日記●ウド
●ウド 昨日は午後には赤羽に帰宅、荷物を部屋に置いてから飲みに行くつもりだったけど、部屋でカレーパンとコロッケパンを食べて風呂に入ったら何もする気がなくなった。結局、部屋から出ないでテレビを見ながらチョコレート1枚食べて寝てしまった。医 ... » more

ばねの居酒屋日記●週末の行動
金曜は二人の熟女と合コン?赤のれんの飲み友達だけどね!まるます家の二階に押し掛けて、なんとか席を確保。ジャンチュー飲み過ぎました。その後は立飲み喜多屋に行ったけど、店内は忙しくてオーダーもままならないのですぐ ... » more

ばねの居酒屋日記●廻る寿司
昨日は赤羽下車後に久しぶりにアーケードの長崎チャンポンでも食べようと歩いた。結局、向かいの回転寿司でウーロンハイを飲みながら夕食。寿司屋で食べたのが鮪の竜田揚げとステーキ握り、寿司少々。あんまりヘルシーじゃあなか ... » more

●屋形船で宴会です。 昨日は屋形船で宴会、会社の送別会でした。鍋に刺身に揚げたての天婦羅、酒は飲み放題。品川を出てお台場沖で停泊して往復二時間の宴会でした。まだまだ、海の上は寒いけどデッキは気持ちいい。二次会移動中にフェイドアウトして10時に ... » more
テーマ 赤羽 喜多屋 ももクロ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●センベロ喜多屋
昨日は体調悪かったから休肝日にするつもりだったけど、赤羽の改札出たら喜多屋に向かってた。比較的すいてたので入店。おでん200円をツマミにレモンサワー2杯、焼き鳥、サバヤキで千円弱。ベロベロにはならないけど適量で終了しまし ... » more
テーマ 赤羽 喜多屋 ももクロ

ばねの居酒屋日記●まるます家で昼酒
●まるます家で昼酒 昨日はまるます家にちょっと用事があってお昼に昼酒。あんまり混んでなく、待つこと五分で席を確保。日曜日の昼間は食事のお客さんが多いから回転が早いですね〜ジャンチュー一本にシメサバ。シメサバはお値段は高目だけど、べっぴんでした。 ... » more

ばねの居酒屋日記●深酒はダメ!
昨日は帝京大学で内科の検査。体重と血圧と血糖値と中性脂肪とγ-GPTが上昇〓〓血圧と血糖値の薬を増やされた。いくら、薬を飲んでも酒を控えないと効果はないとのことです。まずは晩酌をやめて、体重を減らさないとまずい! ... » more

ばねの居酒屋日記●反省 (; ´・ω・)
平日の深酒はダメだなぁ〜昨日は二日酔いで出社。二日酔いと言うより酔っ払い。会社に着いてから気持ち悪くなってきた。ヤクルト姉さんからタフマンを購入して飲んだけど最後まで回復不能!真っ直ぐ帰宅して、もやしラーメン ... » more

ばねの居酒屋日記●go!go!
昨日はまゆみgo!と米とまるます家。go!は女子力上がってだなぁ女子はつよい!ばねはよわい!まるます家〜いくどんで若ちゃん合流!そこから記憶なし。まぁ、生きてるから大丈夫だなぁ。しっかり、 ... » more

ばねの居酒屋日記●雨ですね〜
昨日は元気に出社。帰りは社用で秋葉原に寄った。可愛いメイドさんがいっぱいいて楽しそうです。一度は冥土の土産に行って見たいなぁメイドだけに・・・ナンチャッテ!久しぶりにいくどんに行ったけど、何故か混んでた。 ... » more

ばねの居酒屋日記●久しぶりです
体調不良で土日完全に寝込んで、昨日も休んでました。昨日はだいぶ復活したので夕方には買い物に行ってカレーを作ったり洗濯したり・・・昼寝しちゃうので夜は寝られない、国内一人時差に悩まされてます。今日は出社します。 ... » more

ばねの居酒屋日記●喜多屋通い
●喜多屋通い 昨日も喜多屋です。酒もつまみも安い!つまみは量が劇的に少ないから安くはないかもね。でも、一人だからちょうどいい。酒は間違えなく安い!定量のホッピー+中×2=600円でベロベロになる!中が普通の店の2倍ありそ ... » more

ばねの居酒屋日記●太ったぁぁぁ?
昨日は挫折…一番街に足が向いてしまった。久しぶりのいくどんに入店。少したってから、店員のかっちゃんが「あれ〜KZKさん(実はいくどんでは本名で呼ばれてます。)太ったぁ?気付かなかった。」たしかに退院の時から7 ... » more

ばねの居酒屋日記●河豚は喜多屋
●河豚は喜多屋 昨日も喜多屋でホッピーと中×2と焼き鳥、鯖焼き、河豚の一夜干しで1000円。なんと河豚は180円!中がキッチリ1合180ccあるからかなり酔っ払い。千ベロベロ〜!帰りはスーパーでムダ使い。タラノメの ... » more

ばねの居酒屋日記●立飲み喜多屋
昨日は喜多屋で軽くレモンサワーと中×1と焼き鳥、煮込み、白身魚フライで800円で上がり。ちょっと風邪気味で顔に3粒ニキビ(吹き出物)ができた?バレンタインチョコの食べ過ぎ?・・・ナイナイ。珈琲の飲み過ぎ?・・・最近ブ ... » more

●休みは昼酒最高です。 土曜日はお昼はぶらり赤羽まるます家で夕方は実家に帰りました。鉄郎と遊んできました。昨日は昼過ぎには赤羽に戻って、洗濯してたら外出が面倒になって、自炊して軽く部屋飲み。今週は明日から暖かくなるようです。今度は ... » more

ばねの居酒屋日記●送別会
●送別会 昨日は会社の友達が鹿島に異動で仲間で送別会。青物横丁の居酒屋で飲み過ぎました。みんな赤羽まで飲みに来てくれた仕事の関わりはあまり無い仲間です。NしおさんはSどうさんとNかがわさんのPWHRから解放されて、晴れて自由 ... » more

いくどん効果はなかった。昨日も不調・・・・・ヤクルト姉さんも熱出して休んでるから、バネさんも風邪かなぁ?でも、熱は無い・・・むしろ35℃しかない。昨日は更なる治療でまるます屋でジャンチューとお新香とトンカ ... » more

●ネコリターン、バネ不調 ネコは昨日、無事に帰って来たようです。バネさんは夕方になると胸が苦しく体調不良になるので、昨日は以前の規則正しい生活?に戻そうと久しぶりにいくどんに行ってきました。あまり飲みたくはなかったからホッピー+中×2です。 ... » more

ばねの居酒屋日記●やっぱり
昨日は赤羽下車で少し迷ったけど、酒場には向かわないで真っ直ぐ帰宅。部屋でキムチ鍋と〆ラーメンでノンアルコール生活です。やっぱり病院いった方がいい?実家の猫が昨日から家出中、多分発情したのかと…バネさんは発 ... » more

ばねの居酒屋日記●飲酒欲低下
昨日は会社からの帰り、赤羽下車の時も飲みに行く気にならず、部屋に帰ってもやっぱり飲む気にならない。大量の天ぷらの一部を消化して、夕飯終了。ちなみに天ぷらは今朝も食べて昼の天丼弁当でコンプリートしました。酒を飲みたくな ... » more

ばねの居酒屋日記●帰宅困難
●帰宅困難 週末は高崎線、湘南新宿ラインが止まってしまい、実家に帰れませんでした。土曜日は寒くて部屋に引きこもり。昨日は昼からぶらり赤羽です。まるます屋でジャンチュー一本とカキフライで昼を済ませて、ぶら〜り。アーケードから ... » more

ばねの居酒屋日記●交通麻痺
昨日は赤のれん〜あきもと〜赤のれん雪の中西川口をブラブラしました。二回も転倒したYonexは大丈夫でしょうか?今日は高崎線も湘南新宿ラインもまだ止まってる。なので実家に帰れません。寒いし引きこもり中 ... » more

昨日はももクロの国立ライブチケットの抽選の発表日、二日で10万人だから最低限1日は当選すると思ったのに…見事に二日とも落選(泣)昨日はガッカリして仕事も手につかず、真っ直ぐ帰宅して寝た!もう、落ち目になるまで見ら ... » more

ばねの居酒屋日記●喜多屋
昨日は軽く喜多屋。レモンサワーに中追加、鯖やき、ジャンボ焼き鳥2本の730円。平日の適量かなぁ明日はまた雪?留夢浦さんの歓迎会は川崎だし、雪だし、バレンタインデーだしパスだなぁ、残念だけど… ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ いくどん

ばねの居酒屋日記●歯科治療終了。
一昨日で歯の治療は終了。2本治療して半年近くで約3万円位かかった。歯医者のあとは華鳥、赤のれん、タクシーコース。昨日は二日酔いと風邪で外出しないで1日休養。そうそう、例のアグリフーズから千円分のクォカードがお ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ いくどん

ばねの居酒屋日記●赤羽温泉?
●赤羽温泉? 昨日は昼酒、ランチタイムの安楽亭でチャミスルハーフボトル。満腹で商店街をブラブラして丸健水産で日本酒とおでん。こちらは混んでて五人ほど並んでた。混んでるせいか、ちくわぶとか味がしみてなかった。まぁ、雰囲気か ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ いくどん  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●大雪警報
●大雪警報 昨日は朝から雪のなか帝京大学病院に行って来ました。行きは東十条から徒歩20分歩いたけど、帰りは病院の玄関先からバスで王子に出て帰宅。部屋で二日酔いの回復を待って夕方は西川口の歯医者にいく予定だったけど、都内は大雪警報! ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ いくどん  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●西川口赤のれん
●西川口赤のれん 昨日は西川口オールナイト!華鳥〜の赤のれんです。今朝は早起きして帝京大学病院に来てます。雪のなかを歩いてるマッチ売りの少女になった気分でその場で寝たくなります。白い雪で汚い人生を浄化される気がします。ん〜死ぬなら雪山 ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ いくどん  コメント(4)

ばねの居酒屋日記●赤羽いくどん
●赤羽いくどん 昨日は赤羽で誘惑に負けて、久しぶりのいくどんでした。かしら、ホルモン、ヒップを頂きました。いくどん店長によるとヒップは牛でも、希少部位とのこと。そのお味は生のビーフジャーキーみたいな、噛めば噛むほど味わい深くてクセになります ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ いくどん

 

最終更新日: 2016/11/11 16:17

「赤羽」のブログ関連商品

» 「赤羽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る