誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤羽

赤羽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤羽」のブログを一覧表示!「赤羽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤羽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤羽」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ばねの居酒屋日記●温泉センター
昨日は奥様と久しぶりに、太田の温泉センターに行ってのんびりしてきました。温泉と岩盤浴でリフレッシュ!二日酔いも解消!夜は家族でモツ鍋専門店でコラーゲン補給してお肌ツルツル!今日は早めに赤羽に戻ってバカ祭りを散 ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起

ばねの居酒屋日記●漫喫?
昨日は赤羽八起で飲んでからの〜西川口でした。何故か漫喫泊まり。タクシー代と変わらないのに何故か漫喫。悲しい漫喫。で、今朝は漫喫から朝帰り。この勢いで実家に帰ります。鉄郎と遊んでノビル採って来ま ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起  コメント(4)

ばねの居酒屋日記●胃が痛い・・・2
昨日は1日来客対応で久しぶりに、ランチは外食。ハンバーグの目玉焼き乗せにチョリソーカツにパスタとスーパーボリュームランチそれにクレームがトッピングされて午後からは胃が痛くて参りました。夜は赤羽のスーパーで缶ビールとシュウマイ ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起

ばねの居酒屋日記●胃が痛い・・・
冷蔵庫のすみに古い餅があったので、揚げ餅にして醤油かけて食べた。そのせいか、仕事のストレスからか昨日は胃が痛くて眠れなかった。まぁ、餅のせいだなぁ。昨日は餅とたこ焼で家飲みです。500缶ビール二本とワインを少 ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起

昨日はMZGCと定時で上がって、北品川の八百屋さんでレンコン、ゴボウ、なすと天ぷら材料を買いこんで帰りました。でも、冷蔵庫を開けたら賞味期限の野菜セットがあったので、炒めてあんかけラーメンにして食べたので、天ぷらは今夜ですね。 ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起

ばねの居酒屋日記●八起〜の・・・
昨日は軽く飲んで帰るつもりで赤羽八起で煮込みと中落ちと熱燗を飲み始めると、あきもとに上野さんが御来店、まきさんお見舞いに行った帰りとのことで、急遽西川口に移動。あきもとでYWと合流。久しぶりなので思い出話で楽しく飲めました。 ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起  コメント(4)

ばねの居酒屋日記●週末の失態
土曜日は会社で期初の集まりで、午後から出勤でした。夕方から飲み会でビール、ホッピー、日本酒、ウイスキーと飲んでるうちに泥酔。何故か浦和と南浦和で降りて、南浦和の漫喫で朝を迎えました。まだまだ赤羽に帰れる時間だったのに、不 ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起

ばねの居酒屋日記●天ぷら
最近、天ぷら揚げて食べるのが好きになって昨日も山ほど作りました。メニューはゴボウ、ミョウガ、ニンニク、チクワそれに桜エビと紅しょうがのかき揚げ。キッチンで酒飲みながら揚げたてをつまんで、全部揚げる頃にはいい感じの酔っぱら ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起  コメント(3)

ばねの居酒屋日記●八起
●八起 昨日はあまり遅くならなかったので、一番街を一回りして八起に落ち着きました。小徳利の熱燗二本と煮込みと鯖焼きがバネさんの定番ホロ酔いセットです。野菜不足ですね。今日は野菜を買って自炊しようかなぁ ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●肩関節炎
昨日は一度は家を出たのですが、満員電車に乗ったら肩に激痛が走って、脂汗が出て気持ち悪くなったので戻りました。病院にいったらレントゲンとって肩関節炎と診断され注射と痛み止め、湿布を貰って痛みが軽くなるまでは安静にとのことなので1日 ... » more
テーマ 赤羽 喜多屋 ももクロ  コメント(2)

昨日は会社でむかついたので、友達と飲みたくなって月曜日から赤のれん。若ちゃんの福岡土産をご馳走になりました。あっ所有権は米ちゃんだからちょっと複雑。明太子はお持ち帰りしました。ゆっくりいただきます。衝撃的な旨さは凍っ ... » more
テーマ 赤羽 喜多屋 ももクロ

ばねの居酒屋日記●週末は実家
●週末は実家 2週間ぶりに実家に帰りました。天気がよかったので、鉄郎と少し遠くまでお散歩。途中でノビル(ヒロッコ)を発見、量も少なく小さかったけど収穫。夜に味噌炒めにしてお酒の肴になりました。これも懐かしい春の味ですね。 ... » more
テーマ 赤羽 喜多屋 ももクロ

忙しい仕事が来週に先送りされて、昨日はさほど遅くならずに帰れた。いつものように赤のれんでホロ酔い〜あきもとで酔っぱらい〜赤のれんで泥酔〜終電で帰宅。途中からエリちゃんが本チャンにチェンジしてた??今日は久しぶりに実家に帰ります ... » more
テーマ 赤羽 喜多屋 ももクロ

ばねの居酒屋日記●喜多屋
仕事で遅くなったので昨日は喜多屋。日本酒2合と焼き鳥二本とメンチでちょうど800円のホロ酔いコース。消費税の値上げに便乗してか、喜多屋のメニューも10円〜20円上がってる。10%位上がってるぞ〜便乗値上げだなぁそ ... » more
テーマ 赤羽 喜多屋 ももクロ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●八起行きました。
●八起行きました。 一昨日は平禄寿司でウーロンハイ二杯。昨日は久しぶりに八起に行きました。日本酒二本と煮込み、鯖焼きでホロ酔いです。ゴールデンウィークは赤羽ばか祭りがあります。今年で59回目ということは・・・なんとバネさんと同い年 ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 赤のれん  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●残業です。
昨日は久しぶりの残業で帰宅は9時。飲みに行く気にもならず、Macで100円のハンバーガーとクリスピーチキンを買って寂しい200円の夕食。おかげで2日連続の休肝日でした。今日も仕事がゴタゴタしてて疲れます。有給 ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 赤のれん

ばねの居酒屋日記●週末は赤のれん
週末、金曜日は赤のれん。終電で帰宅。土曜日は夕方に飲み友達のお見舞いに行ってから赤のれん。厳しいけど元気になってくれると嬉しい・・・自分も歳だから気をつけないとなぁ線路に落下した前科もあるし、酔っ払ったらタクシー帰宅 ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 赤のれん

ばねの居酒屋日記●お疲れモード
昨日は珍しく仕事が忙しくてお疲れモード。赤羽に着いたら結構雨が降っていたので、改札を出て、東口をしばし眺めて、西口の自宅に帰った。賞味期限切れの野菜を炒めて(痛めて?)タンメンにして夕飯にしました。とりあえず今朝 ... » more
テーマ みのや 赤羽 ももクロ

ばねの居酒屋日記●お魚中心の食生活
火曜日は魚友と喜多屋、昨日は平禄寿司と魚中心の食生活です。もちろんお酒は控えめ?毎日ホルモン食べてた頃が懐かしい。みんながんばれー! ... » more
テーマ みのや 赤羽 ももクロ

ばねの居酒屋日記●駆け込み購入
●駆け込み購入 赤羽駅の定期券売り場は長蛇の列ができてました。消費税値上げ前の駆け込み購入ですか?五万円の定期で1500円?そのために一時間並ぶかなぁ誰かさんには絶対に無理だな!バネさんは華麗にネットで購入。安かった? ... » more
テーマ みのや 赤羽 ももクロ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●完全休養
前日の飲み過ぎで完全にダウンでした。夕方には回復してきたので夕飯でも食べに出かけようと思ったけど、雷がゴロゴロしてたので部屋で喜多方ラーメンを作って食べた。ホントに肝臓の回復力が弱くなったなぁでも、今朝はスッキリ ... » more
テーマ みのや 赤羽 ももクロ

●ハッピーバースデー 昨日はバースデーわか!でした!hitomiさんの手作りのケーキでお祝い〜hitomiさんパティシエすぎて男前です!楽しい赤のれんでした!テーブルに乗らないほどのご馳走を作ってくれたマスターとママにも感謝感謝 ... » more
テーマ みのや 赤羽 ももクロ

ばねの居酒屋日記●ポークソテー満腹
昨日は体調があまり良くないので、飲まずに帰るつもりで、今週2回目のみのやで夕飯。でも隣の人が飲んでたので食事を待つ間に、つられて日本酒を2杯。リブロースのソテー定食は肉が二人前はあってボリューム満点で半ライスにしたけど満腹! ... » more
テーマ みのや 赤羽 ももクロ

50肩がひどくてグラスも持つのがつらい。でも、コップとおちょこならなんとか・・・50肩じゃあなくて60肩でしょって会社で言われた。そうだけど・・・医学的には何歳になっても50肩?でしょそんなこんなで夕飯のフラ ... » more

ばねの居酒屋日記●外食続き
月曜日は久しぶりにみのやでトンカツ定食。夜なので酒を飲んでる客が数人いたが、グッとこらえて休肝日。昨日はLaLaガーデンの廻る寿司でウーロンハイ2杯とマグロのたつ田揚、寿司少々。炭水化物が多目な生活です。毎日 ... » more

ばねの居酒屋日記●ランチ喜多屋
昨日は午前中に遅い墓参りをして、お昼には赤羽に帰宅。お昼を食べに出たけど、喜多屋が空いてたのでついぶらっと。 お酒の熱燗二杯と鯖煮、焼き鳥、メンチとバランス良く?食べて、軽いランチ。2時にはお風呂に入ってお昼寝。 ... » more

ばねの居酒屋日記●ランチ飲み
●ランチ飲み 木曜日は赤羽の丸磯水産で某美女と飲んだ。赤のれんに移動。その後は記憶なし!歩数計アプリを見ると終電で帰ったらしい。コートを丸磯水産に忘れた。昨日は二日酔いでコートを取りに丸磯水産に行っただけで寝てた。今日は昼酒飲みに ... » more

ばねの居酒屋日記●飲みすぎかなぁ?
昨日は朝から体調が悪かった。最近、身体が冷たい感じかする。冷え性?実は死んでる?諸説ありますが体温が35℃ちょうどだから低体温気味かなあ?低体温だと免疫力が低下するから良くないらしい。温かいもの食べて、飲 ... » more

ばねの居酒屋日記●喜多屋にMMR
昨日は喜多屋に行ったけど混んでたから帰ろうとした。その時、見覚えのある酔っぱらいの二人がいた。合流して日本酒三杯飲んで、いい気分で帰宅。一人で飲むのも、友達と飲むのも酒は楽しい!9時には寝てしまった。 ... » more

ばねの居酒屋日記●廻る寿司
昨日も廻る寿司に行ってしまいました。ウーロンハイ3杯飲むといくどんと変わらない値段で、炭水化物取りすぎであんまりヘルシーじゃあない気がする。どうも同じものを飽きるまで食べたくなる性癖があることに気がついた。そして、以外と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:17

「赤羽」のブログ関連商品

» 「赤羽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る