誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤羽

赤羽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤羽」のブログを一覧表示!「赤羽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤羽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤羽」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ばねの居酒屋日記●深谷に出張
一昨日から50肩が悪化して、冗談じゃあなくてジョッキを口の位置まで上げられない。肘を支点に肩を動かさないように上げると、あまり痛くないけど口までは届かないので口からお迎えにいくけど、ジョッキを傾けられないのでどうしても肩に負担がかか ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●久々いくどん
昨日は久しぶりに1人いくどんです。いこいは休みで喜多屋は満席、桜商店はがらがらで何故か店員もいなかったのでパス。一番街をぶらぶらして結局いくどんにしました。ちょっと飲み過ぎたかなぁ〜今日も曇りで天気が悪いけど、涼しい ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●週末は
金曜日は久しぶりに名古屋に出張。赤羽飲み。土日は実家に帰りました。連日の雨で田んぼの区画が見えなくなり、大きな湖になっていました。そんな雨の中、ゴーヤとなすとミニトマトの苗を植えて来ました。おかげで肩痛があっか、マジ ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●出張です。
一昨日は掛川に出張、桜商店で立飲み。昨日は深谷に出張のはずがドタキャンで急遽出社、いこいで立飲み。最近赤羽の立飲み三軒に通ったけど桜商店はすいてて、バイトは若い女子だけど、料理はいまいちであまり衛生的でない感じ、活気もな ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●家のみ
昨日は家のみです。酔っぱらって買った食材が、冷蔵庫に一杯入ってて、賞味期限をお迎えになりつつあるので、昨日は自炊生活です。最近は酒の買い置きがあるので、ついつい休肝日のつもりが飲んでしまいます。去年大量生産した梅酒が飲み ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●週末の行動
金曜日はいつもの赤のれん。でも、ツアーはなし。土曜日は夕方まで寝てて、いこいでチューハイ二杯飲んで寝た。昨日は午前中に久しぶりにプールに行って、昼食がわりにいこいでビールと日本酒を少々。熱燗飲んで外に出たら気 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

昨日は久しぶりの出張で滋賀県能登川まで行って来ました。つまらない出張だけど帰りは赤羽に6時過ぎに着いて、立飲みいこいで軽く飲んで7時半には部屋でゆっくりしました。やっと週末ですよ♪今週は実家には帰らない予定で、昼酒は ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●偽休肝日
休肝日のつもりでなんとか会社から部屋に直帰したけど、おかずを作ってる最中に誘惑に負けて、チューハイを一杯飲んでしまいました。ためだなぁ〜今日は久しぶりに滋賀県能登川まで出張です。リフレッシュしてきま〜す? ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ

昨日は会社の送別会同僚と鮫洲の飯田酒店で立飲み。ここは酒屋併営で結構有名店。今週のあどまちっくでも紹介されるらしい。以前も酒場放浪記で紹介されてましたが。酒屋なのでいろんな酒が豊富。缶ビール、缶チューハイのあとなんとか鯨と景虎 ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●お疲れ〜
昨日はいこいは休みで喜多屋も満席、桜商店へ。日本酒1合と煮込みと厚揚げで450円で立ってルのに疲れて切り上げた。スーパーで惣菜を買ってナイター見ながら飲んだ。やっぱり座って飲むのが疲れない。今日は休肝日にしたい。 ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●週末の記憶
金曜日ははしご酒で記憶があいまい。華鳥〜あきもと〜ビール〜赤のれん??〜終電帰宅??土曜日は実家に帰ってスペアリブを作りました!チャーシューっぽいけどまぁまぁ旨かった。日曜日はお昼には赤羽リターン。途中川口途 ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●立飲み桜商店
赤羽に着くとゲリラ豪雨!しばし駅で雨宿りしてると菊水酒造の出張販売があり、試飲して時間をつぶした。雨も小降りになったので飲み屋探し。いこいも喜多屋も満席、かなり空いてる桜商店に入った。女子高生バイトのカナちゃんとトー ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ

●湿布大量仕入れました。 昨日は休肝日にしました。50肩がなかなか治らないので、近くの整形外科で湿布薬をもらって来ました。1ヶ月に15袋まで出してくれるとのことで、大量に仕入れました。形だけの診察と込みで代金は2000円!大学病院でもらう薬と比べる ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●立飲みいこい
昨日は午後から展示会の応援でみなとみらいまで出張。早目に終わって池袋経由で赤羽直帰しました。赤羽には5時過ぎに着いたので、ぶらぶら。いこいにスペースがあったのて入店。すでに出来上がってうるさい客がいて、店主につま ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●また桜商店
日曜日は二日酔いで休養。昨日はまるます家は休みで喜多屋は混んでるし・・・ガラガラの桜商店に入る。桜水産は間違えで本名は桜商店でした。日本酒3合、煮込みとあじフライとポテトサラダで約1000円煮込みが結構おいしかっ ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●週末の記憶
●週末の記憶 一昨日は会社の送別会でイタリアンでした。ビール、ワイン飲み過ぎた〜イタリアンでも居酒屋オヤジでした。帰りは記憶なし。ちょっと乗り過ごしたけど無事に帰宅。写真はお店からの心遣いです。昨日は夜まで肝臓を休めてから、いつ ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●桜水産
一昨日は喜多屋800円コース。昨日の朝の電車で隣に可愛い娘が座ったのでブログ更新忘れてました。昨日は桜水産。ここも立飲みだけど、少し高めだし店員がヤル気がなさそうなのですいてます。赤羽の立飲みは混んでるけどいこいがク ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ  コメント(5)

ばねの居酒屋日記●八起でいつもの
帰りは駅の改札出ると東口に向かってしまう。昨日は八起。いつも煮込みと鮪の中落ちと爛漫の小徳利二本で1500円コース。ほろ酔いでいい気分です。喜多屋は安いけどオーダーは通らないし、大声の講釈師がウンチク多くて疲れる。 ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ  コメント(2)

健康診断前だから飲んじゃいけないんだけど・・・つい、立飲みで2杯。カレーコロッケと味フライ、焼き鳥二本で900円で終了しました。が・・・スーパーで生サバを買って、生姜煮を作ってしまった。何飲む?日 ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●日高屋で昼のみ?
高額医療費問題で昨日は赤羽帰宅して、昼のみは昼食兼ねて日高屋で餃子とハイボール2杯で終了〜。あとは部屋で昼寝して、実家で採ったフキを煮て、山芋おろしで夕食。経済的で健康的な生活ですよ♪今週からGW気分から通常生活 ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●高額医療費!
●高額医療費! 土曜日の検査はレントゲン、腫瘍マーカー共に問題なし。再発、転移はなさそうで一安心です。次回は術後2年になるのでCT検査です。ただ手術の後の肋間神経痛が良くならないので、神経に作用する痛み止を倍増しました。それに ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●検査にそなえて
土曜日は3ヶ月に一度の術後検診です。ついでに血圧と糖尿病の担当医師の検診もあるので昨日から禁酒してます。腰も痛いし、肩は動かないし、ボロボロです。日曜日は母の日だから実家に帰らないとだし・・・とりあえず今日1日頑 ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●もんちゃん
昨日は赤羽1番街の焼きとん屋のもんちゃんに初めて入った。常連さんばっかりで完全にアウェイな感じ。でも、ナイターを見ながら煮込みと焼きとんをつまみつつ酎ハイを五杯飲んでしまった。酎ハイ類はジョッキではなく、大きめのグラスなので ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●GW最終日
●GW最終日 一昨年のまるます家の昼酒〜夜の赤のれんはしご酒で昨日は完全二日酔い。GW最終日は部屋から一歩も出ないで過ぎてしまいました。今週も3日で休みですか、連休明けだから忙しくなりそうで憂鬱ですなぁ〜 ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●GW突入!4日目
●GW突入!4日目 実家から帰宅して早速昼のみ開始!まるます家空いてたのがわるい!ジャンチュー始めました。 ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●GW突入!2日目
●GW突入!2日目 昨日の昼食はいこいで酎ハイ三杯。昼寝して、夜はMMR Jr.のスペイン料理に行ってきました。気楽に美味しい料理が食べられるけど、親父三人はちょっと場違いかなぁ?騒がしてすみませんでした!また、行きます。次回は合 ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ  コメント(3)

ばねの居酒屋日記●GW突入!1日目
●GW突入!1日目 昨日は午後から昼のみ。相変わらずまるます家は行列だったので、丸健水産でおでんと赤羽丸真酒造のマルカップ。空いてたのでセットとお好みを追加しました。牛筋は旨かった!カラシの塊を玉子の黄身と間違えて食べたら死にそうになった ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●GW突入!
●GW突入! 昨日は午後から半休でした。母の具合が悪いって電話があったんだけど、結局近くの叔母が病院に連れて行ってくれてて、用済みでした。みのやでトンカツ定食食べて、寝てました。ということで土曜日までは赤羽生活の予定です。取 ... » more
テーマ 居酒屋 赤羽 ももくろ

一昨年は仕事の後にあきもと〜華鳥で軽く飲んで早めの帰宅。昨日は昼飲みしようと赤羽を散策したけど、まるます家は長蛇の列で仕方なくスーパーで缶ビールとつまみを買って、野球を見ながら部屋飲み。うとうと昼寝をしてたら、Yonexから ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●赤羽馬鹿祭り
昨日は早めに赤羽に戻って馬鹿祭りを散策。東口駅前に酒やインド料理ぬ屋台数店、正面のステージではおじさんバントが演奏。通りは通行止めで、高校のマーチングバンドが行進。ハッピ姿の老若男女がビール片手にあちこちでたむろしてました。 ... » more
テーマ 赤羽 ももクロ 八起  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 16:17

「赤羽」のブログ関連商品

» 「赤羽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る