誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤羽

赤羽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤羽」のブログを一覧表示!「赤羽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤羽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤羽」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

昨日は会社の帰りに野菜を買ったので、直帰して家飲みです。帰りの京浜東北でシルバーシートに座ってたら、新橋で杖を着いたおばちゃんが前に立ったので席を譲った。そのおばちゃんが上野で降りたので、座ったら今度はおばあちゃんが前に立っ ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●なんとか生存中
●なんとか生存中 週末は金曜日は会社の近くのハワイアンなお店のハッピータイム。暑くてそのまま赤羽に帰宅。土曜は朝から実家に帰って、ゴーヤの収穫、ゴーヤチャンプルでご飯。でも休肝日。昨日はお昼に赤羽リターン〜、早速いこいで昼酒。チュー ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●ももクロ疲れ
●ももクロ疲れ ライブが終わってどっと疲れが出始めた。まぁ、一昨日は扇屋と西海に行って二日酔い、昨日はいこいで軽くチューハイ3杯と飲みには行ってるんだけど・・・仕事にやる気が出ない。ダルくてボーとしてる。もう少しで夏休みだから頑張らな ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●ももクロ休暇
●ももクロ休暇 日曜は雷雨からのライブで持っていった雨ガッパは何故か水を通過させる仕様で、ずぶ濡れになりました。よく見たら防塵用でした。開演も一時間遅れ、でも野外ライブらしくて、最高の盛り上りでしたよ。昨日はゆっくり休むつもりが、急遽銀行 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

●ももクロ日産スタジアム帰り 今日は朝から日産スタジアムにももクロライブ観戦です。熱中症になりかけましたが、アルコールを我慢して、水分補給でなんとか四時間のライブも乗り越えました。赤羽まで戻って王将で夕食です。もちろん生ビール〜 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●出張中です。
昨日は午後から会社のメールサーバーがダウン!仕事にならない。これ幸いと定時で帰宅。赤羽着くと雷雨が始まり、喜多屋で雨宿り。反対側に聞き慣れた酔っぱらいの声〜MMRでした。合流したけど、すでに仕上がって ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●飲酒宣言!
●飲酒宣言! 昨日は担当のクレーム連発で大忙し!7時に会社をでて8時に赤羽に着いたけど、立ち飲みの喜多屋に行ってしまった。チューハイ3杯とつまみ3品で千ベロでした。最近のバイオリズムは最悪!すべて最低です。本当に週末は風邪を引か ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●禁酒宣言!
前日のまさかのいくどんリターン〜の西川口!で、完全に二日酔いで出社でした。さすがに昨日は社畜仲間の誘惑を振り切って、赤羽立ち飲みの誘惑にも負けずに帰宅しました。最近の飲みすぎのせいか脚がむくんで、指で押しても凹んだまま。 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

休日出勤〜いくどん〜平禄寿司〜パチスロ〜いくどん〜赤のれん〜記憶無し〜無事帰宅。でした。週末のももクロチケットゲット!風邪引かないようにしないとなぁ〜 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●休日出勤
●休日出勤 休日出勤は半日で終了。いくどんで昼ホッピー中です。 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●週末報告
金曜日は西川口で赤のれんから華鳥コース。早目の帰宅。土日は実家に帰って鉄郎と遊んできました。夕方赤羽に戻るとどしゃ降りだったので、駅前の立ち飲み喜多屋で雨宿り。喜多屋はベトナムとチャイナが明るく働いてる。酔っぱらい親父のセク ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(2)

昨日は品川駅近くの居酒屋で7時までのハッピータイム一時間で300円の生ビール4杯を飲んだ。飲み代を少し浮かせて、パチスロで10回分の飲み代を預けて来ました。アホな人達ですね〜今日も暑くなりそう。 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ボーリング後遺症の筋肉痛が進行。腕〜手首〜ふくらはぎ〜もも〜腰に広がって参りました。昨夜は久しぶりに王将で餃子とレバニラ、ビールとウーロン杯で夕食しました。ちょっとスタミナつけすぎかなぁ今朝は胃がもたれてます。 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●筋肉痛
昨日から筋肉痛(泣)でも、50肩は軽くなった感じ・・・ボーリング効果かな?昨日は寝不足と二日酔いで1日寝てました。もちろん休肝日です。台風も過ぎていよいよ本格的な夏ですね〜今週も暑くなりそう。 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

●帝京大学病院〜串げん〜ボーリング大会〜熟女パブ〜桜木町路上泊 昨日は充実した1日だった。朝8時から帝京大学病院で検査、結果は順調。お昼がてら串げんで4杯飲んで赤のれんボーリング大会。見事50肩での2ゲームで190点でブービー。赤のれんで打ち上げからののり子さんチャイナパブで熟女達 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●初都庁
●初都庁 昨日は新宿へ出張したので、都庁の展望フロアに行って来ました。半分以上が外人さんで他は我々田舎者ですね〜でも、天気が良かったから下界を見下ろして気持ち良かった。天国に近づいた気分です。今日は帝京大学病院に来て ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●いこい
昨日、一昨日はいこいで軽く飲んで帰宅。帰宅後冷蔵庫に有った多量の谷中生姜を味噌付けて食べたら、今朝は胃が痛くなった。今日もお仕事忙しいけど直帰出張で早く帰れるかも・・・明日は午前中大学病院で午後はボーリング大会! ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(4)

ばねの居酒屋日記●ここはどこ?
昨日は7時まで働いてから赤羽で飲み会。いくどんで会社の友達と飲んだ。最後は記憶無し、パチスロやって帰ったみたいだけど・・・なんと目が覚めた時はマンションの3階の部屋の前(ほんとの部屋は四階)の通路で部屋に入ろうと ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●先週末は
先週は二日間出張があったので、忙しい一週間でした。金曜は同僚と北品川でハワイアン居酒屋とジャパニーズ居酒屋。土日は実家ステイ、昨日は二男の誕生日だったので家族で食事をして赤羽に戻って来ました。今週は台風が来そうで大変 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(2)

一昨年は名古屋の岩倉に、昨日は滋賀県の能登川に出張でした。新幹線に乗っている時間が二日間で7時間になるので、腰痛が悪化しました。腰と肩の二重苦です。でも、早目の直帰なのでしっかりと立呑みいこい通いしました。そ ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(2)

まるます家も立呑みいこい覗いたら混んでたので、昨日も扇屋に。季節限定メニューに鰻の肝焼きがあったのですかさず頂きました。なかなかの美味でしばらく通おうかと・・・ホッピー2セットで帰りました。今日は急遽名古屋に出張 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●扇屋赤羽店
月曜日はまるます家休みで立呑みいこいも休み。いくどんで肉を食べる気分でもなかった。いつものように一番街をぶら〜りしてると扇屋を発見。西川口の扇屋は何度も行ったけど、赤羽店は初なので少し緊張してカウンターに座った。カウンタ ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●先週末は
金曜日も会社の近く、北品川の春で居酒屋料理とホッピーを軽く飲んで帰宅。刺身は平目にいさき、たこ焼き、ハムカツ、鯖焼きと久しぶりに食べました。お気に入りに登録です。土曜日はいつもの西川口で華鳥〜赤のれんです。このコースはい ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●獣系モツ煮込み
昨日は会社の近く、北品川ので獣臭がすると評判のモツの煮込みを食べて来ました。赤羽民にとってはな〜んてことない、牛の小腸のモツで、モツ以外は一切何も入っていない直球な感じです。モツはとろとろに煮込まれてて七味を多めにかけて頂くと日本酒 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●夏バテ?
久しぶりに出勤したけど、疲れてしまって、定時で真っ直ぐ帰宅。谷中生姜をかじりながら梅酒を飲んでももクロライブ見てたら眠れなくなった。1時過ぎに寝たけど4時には胃が痛くなって起きてしまった。生姜食べ過ぎたなぁ〜 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

久しぶりの更新です。先週は木曜は大分の取引先と品川で飲みました。大分は麦焼酎の産地なので、水のように飲んでました。金曜は二年ぶり位?にユリから連絡があって、いつもなメンバーでいつものように飲んで終電で帰宅。ユリも大人にな ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●直帰出来ず
●直帰出来ず 昨日は本庄早稲田からレンタカーで伊勢崎に出張。仕事を済まして新幹線の時間をみたら直帰には早すぎて2時過ぎに帰社した。疲れたので定時で帰宅。樽酒が冷蔵庫で冷たくなって、待っていてくれたのでついつい飲んでしまった。 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●出張続き
月曜日はおとなしく仕事して、休肝日。昨日は名古屋に出張して、新幹線でも飲まずに休肝日。今日は本庄早稲田から群馬県に出張です。名古屋方面はビジネスマンや外国人が多いけど、上越新幹線はお年寄りが多い、しかもB席しか空いてないほど ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●ワールドカップ
●ワールドカップ 金曜日はいつもの赤のれん〜華鳥で、早めに帰宅。土曜日はプールまで行ったけど、清掃のため休みで、いこいで軽く昼のみして、午後はまったりとお昼寝。昨日も朝プールに行ったらまたまた休みで、志茂から岩渕あたりを散歩して一万歩達 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●肩の休養
ジョッキが持てないから昨日の夜は部屋で自炊。ピッチャーじゃないけど肩は休ませないとね。やっと週末です。朝から晴れてるけど雷雨になるらしい。夜はストロー持って赤のれんに行きます。今週は帰らない予定だけど ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 16:17

「赤羽」のブログ関連商品

» 「赤羽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る