誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤羽

赤羽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤羽」のブログを一覧表示!「赤羽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤羽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤羽」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

金曜日は西川口で呑み。華鳥の焼酎〜日本酒コースはかなりヤバイ?そのあとの赤のれんはほぼ記憶が欠落してる。土曜日は二日酔いの向かい酒で昼飯がてら立飲みいこい。ほどよく酔ってからパチスロしたら、夜遅くなって実家に帰ったの ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(3)

昨日は久しぶりの労働です。労働のあとは・・・いこいのひとときが必要です!とか理由をつけて、いつもの立飲みいこいで軽く飲んで帰りました。実家の電話が料金未払いで止められてておばあちゃんが大騒ぎ。結局、8月分は払 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

胃が痛くて仮死してました。土曜日は実家に帰って、ゴーヤといんげんの収穫をして日曜日には赤羽に戻りました。金土は休肝日、日曜はいこいで軽く飲んで、月曜から胃の痛みが酷くなって昨日まで寝込んでました。そんなに暴飲暴食はしてないん ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

昨日は完全な二日酔い。でも定時まできっちり働きました。夜になっても酒が抜けてない感じて、華金なのにまっすぐ部屋に帰って適当にあるもので夕飯食べて9時には寝てしまいました。今日から実家に帰ります。 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

●赤マスターの誕生会 昨日は赤のれんマスターの誕生会でした。川口で宴会(飲み放題ですでにべろんべろん)歌が歌いたいって!赤のれんに移動して二次会!マスターに代わってお仕事しました。またまたべろんべろんになりましたがなんとか無事に ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

昨日は名古屋に出張。早めに帰宅したので、いこいで立飲み。すぐに土砂降り!雨宿りしながら軽く飲んで、100円ローソンで無駄な買い物をして帰宅。久しぶりにナイターを見ながら、ポップコーン一袋つまみに追加ドリンク!9時には ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

日、月と家飲み、昨日は休肝日と健全な生活を送ってます。というよりも、最近は胃の調子が悪くて飲むと寝てから胃が痛くて眠れなくなる。昨夜は飲まなかったから、少し楽だった。医者からはすでに胃薬は飲んでるので食事に気をつけて、酒を控えて ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

土曜日の検査では中性脂肪が超オーバーしていた以外は正常でした。前の日、酒を飲んだことがばれてちょっと起こられました。夜は急遽マキさんのお見舞いに西川口の病院に三人で行って来ました。5ヶ月経つけど容態は相変わらず、なん ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

●百合ヶ丘遠征(O-N-Oさん送別会) 昨日はO-N-O大先輩の送別会を大先輩の地元の百合ヶ丘まで押しかけて強硬しました。三時間飲み放題で今日の検査のことも忘れて飲みすぎて食べ過ぎました!二日酔いで病院に来て順番待ちです。 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(1)

川口警察でも即日交付だそうです。情報ありがとうございました。昨日は午後から浮間舟渡の板橋技術支援センターに出張して、早目の帰宅。赤羽で佐藤商店with Go!でした。人生の天気を迎えつつあるのに明るいなぁ〜赤 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

昨日は珍しくお仕事が超多忙でした。あっという間に終業時間になりました。疲れ果てて、どこもよらずに帰宅。冷蔵庫の缶ビールと缶チューハイを冷奴と魚肉ソーセージのカレー炒めをつまみに飲んで、早々に寝てしまいました。免許 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●捕虫網の謎
●捕虫網の謎 昨日は西川歯科クリニックに行きながら、赤のれんに実家からの収穫物をお裾分けして来ました。久しぶりにヨネワカと飲みました。月曜なので軽くです。11時前には帰宅。お弁当用のゴーヤチャンプルを作って寝ました。日曜 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

実家から自家栽培のゴーヤと地元名産の梨とお中元の桃をゲットして赤羽に帰宅。ちょうど昼時だったので、いこいに直行。チューハイ3杯とおでんとマグロ刺身とクリームコロッケで昼食済ませて、軽く夕方まで打ってから食料を買い出して部屋に ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

昨日は手術してから2年経過したので、再発や転移がないかCT検査しました。再発も転移も見られないとのことで、ひと安心です。嫁さんの誕生日のお祝いで家族で食事でもしようと実家に帰ったのに、肝心の嫁さんは友達と食事の約束があるって ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●いこい〜家飲み
昨日はいこいで軽くチューハイ3杯飲んでから西海を覗いたらカウンターが満席だったから素通りして帰宅。西海はママさん1人だから混んでる時は料理はなかなか出ないのでスルーします。部屋で茂蔵の明太子つまみに缶チューハイ1缶。10時に ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

昨日は名古屋に出張でした。帰りに岩倉駅の改札の前で地元の農家が野菜とか果物の直売をしてるのですが、なんと米3s、1000円を見つけて買ってきました。銘柄は愛知のかがやき?かな?さすがに重かった!新幹線ではスーパードラ ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●家飲み二日目
昨日め家飲みです。いこいと西海の前を通らないように帰宅。冷蔵庫にはまだまだ十分食料があるので、今週は自炊して家飲みかなぁ?今日は名古屋に出張で新幹線で移動中です。帰りはいつもより遅くなりそうだから、のぞみの車中ひとり ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(2)

最近、夏バテか?冷たいアルコールの飲み過ぎか?胃の調子が悪く食欲が落ちてる。と言っても体重はあんまり減って無いんだけと・・・そんな体調なので、昨日は真っ直ぐ帰宅。でも、冷蔵庫に缶ビールと缶チューハイが冷えて待っていたので ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

自家製麺伊藤 赤羽 ラーメン 小雨模様で涼しい8月最後の月曜日。午前中赤羽で仕事して、お昼はまたあのカオスのような、昼から、いや朝から飲んでる一角で、、、と思ったら、思いのほか早く仕事が終わり、11時始まりの店でないと時間が持たな ... » more
テーマ 赤羽 肉そば 自家製麺伊藤

ばねの居酒屋日記●週末の記憶
金曜日は会社の近くの中華屋さんで生ビール祭りで品川で打って帰宅です。土日はいこいで昼酒のんで打って夕方から寝てました。結局、休肝日なしというマズイ生活でした。今週は土曜の検査に備えないとサスガにヤバいので自粛します。 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

昨日はいこいで軽く三杯飲んでパチで大敗!いこいの1ヶ月分負けた。やけ酒で西海で4杯、秋刀魚の塩焼きとスズキの刺身。なんと、いこいの従業員のおばちゃんが来ててビックリ!完全に二日酔いです。まぁ終末だからいいかな ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(2)

●西海は近くていいよ。 昨日はしっかり労働して、マンションから一番近い居酒屋の西海で軽くお茶割4杯と魚(柳さんカレイの一夜母子と鈴木さんの薄作り)を頂きました。帰宅後も日本酒を2合程飲んで二日酔いです。禁酒はなかなか難しいですね〜 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(7)

ばねの居酒屋日記●Rina!
昨日は都合で午後から半休。赤羽で郵便局と銀行に行って帰る途中、北口でな〜んか見覚えある日本人ぽくない美人さんを発見!チラチラ見てたら向こうも気が付いて「あ〜、バネさん!」美人さんの正体は沖縄スクガラス娘のRinaでした。 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●実家の夏休み
●実家の夏休み 木曜日の夜から実家に帰って、三泊四日の旅を終えて赤羽にリターン中です。昨日は奥さんが群馬の板倉の川魚の専門店(地元では有名らしい)に連れて行ってくれた。鰻重と鰻の兜焼き、それに地酒です。酒も鰻も美味しかったですよ〜 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

撮影地を求めて、彷徨う・・・ <8月6日>赤羽を発って荒川を越えると埼玉県。一駅目の川口で下車。下り方向に大きく左カーブした途中に緩行線(京浜東北線)のホームがある。東北線下り列車を撮るには、なんとも感動的なアウトカーブだこと。ホーム先端 ... » more

ばねの居酒屋日記●夏休み突入
昨日から夏休みに突入!とりあえず赤羽生活満喫中昨日はプールで運動してから、いこいで昼酒チューハイ4杯。軽く昼寝してから夜は赤のれんで深酒。マスターが二日間寝込んでて休んでたらしく、しなびてたけどなんとか元気に美味 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(2)

K’sブログ本日休暇
本日休暇 <8月6日>用務に続く長い夜が明けた今日、あらかじめ休暇を申請している。朝、神田界隈の宿で眼が覚めた、その時刻たるや・・・当初計画していた、9022列車(あけぼの)の捕捉は不発に終ってしまった。大急ぎで身支度をし、4月に ... » more

ばねの居酒屋日記●出勤中です。
昨日は二日酔いと路上泊と台風の影響で、部屋にこもってました。もちろん休肝日でした。今日明日は出勤です。取引先がほとんど夏休みだから、仕事はひまでみんなで休みなんだけど、休暇が少ないので出社してます。ホントにひ ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(2)

●やっちいました!与野路上泊 昨日はhitomiさんのバースデー!just!大台!ユリも参戦して、ももクロ唄って楽しく過ごしました。でも、帰りは?何故か与野路上泊で始発で帰宅です?もう、自分でも制御不能ですね〜別人格?ま ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(3)

ばねの居酒屋日記●歓迎会
●歓迎会 昨日は会社の歓迎会。先週の金曜日に行ったハワイアン掘る掘るでKMT&IKDの歓迎会でした。パーティールームはシークレット感があって良いけど、全部セルフだから、ホームパーティーみたい。帰りは北浦和まで乗り越し。 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 16:17

「赤羽」のブログ関連商品

» 「赤羽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る