誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤羽

赤羽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤羽」のブログを一覧表示!「赤羽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤羽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤羽」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

一昨日と昨日はいこいで軽く飲んで寝た。最近妙に仕事が忙しくてまいる。疲れたので今日は実家にも帰らずに赤羽で昼のみ中! ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ

●久しぶりに定時退社でいこい直行 昨日はなんとか定時で脱出。いこい直行しましたが、6時から7時はゴールデンタイムで満席。二人席になんとか相席で潜り込みました。昨日のスペシャルお薦めはヤリイカの串焼き180円です。おかわりしちゃいました。それに酢の物と刺 ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ

ばねの居酒屋日記●働きすぎ?
先週から仕事が忙しくて、昨日も8時まで仕事しました。久しぶりに王将で餃子と春巻きと焼売でウーロンハイを2杯。飲茶祭りでした!1500円で満腹、ほろ酔いで帰宅して寝ました。 ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●初めての巣鴨(笑)
●初めての巣鴨(笑) 先週もいこい通い。土曜日は昼からいこいで飲んでました。なんと、写真の白ハマグリは200円です。そして夜は西川口の赤のれんでキャンディーズとカラオケ!帰りは気が付くと巣鴨の駅にいました。なんとか赤羽にたど ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●立食パーティー
一昨日、昨日と相変わらずのいこい通い。店のスタッフともだいぶ、顔見知りになりました。今年の忘年会は立食パーティーを計画してるみたいだけど・・・毎日が一人立食パーティー状態なので、忘年会くらいはゆっくり座って飲みた ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ

ばねの居酒屋日記●赤羽会
昨日は会社の仲間MMKと赤羽会。立呑みいこいで、初めてのテラス飲み。安い!早い!旨い!で、飲み過ぎました。解散後はMMは打つ!買う!コースですかなぁ?Kは打つ!だけで帰りましたよ〜 ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ

ばねの居酒屋日記●実家は冬のよう
●実家は冬のよう 日月で実家に帰りました。実家はもう寒くて冬のようでした。鉄郎も寒そうで動きが鈍い。おばあちゃんの車のタイヤ交換を済ませて、昨日の昼に赤羽リターン。早速、立呑屋で軽く?飲んで2時くらいから部屋でゴロゴロしながら、朝ま ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ

ばねの居酒屋日記●検査結果
昨日の帝京大学の検査結果は糖尿、中性脂肪、肝機能が悪くなってて先生に起こられた。飲み過ぎだそうです。まぁ当然ですね。毎日立呑屋で飲んで、休みは昼から飲んでルから仕方ない!本当に休肝日作らないと薬を増やされ ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ

ばねの居酒屋日記●生存確認
今週末は月曜は喜多や、火曜はいこいと立呑屋通い。昨日は健康診断の結果が悪かったのと土曜に大学病院の検査があるので週末まで休肝日にしようと、部屋で自炊しました。タイカレーレタス鍋!レタス丸ごと1個完食しました。ヘルシー ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ  コメント(4)

ばねの居酒屋日記●週末は赤羽在留
今週末は実家にも帰らず、西川にも飲みに行かず、赤羽に籠っていこいで昼のみして、ももクロ国立ライブのBlu-rayを見てました。二日で8時間のライブなので結構、有意義な週末になりました。今週末は三連休ですが、土曜日は病院なので ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ

ばねの居酒屋日記●運転免許更新
昨日は午後から運転免許の更新に川口警察に行ってきました。3時前に受け付けて、3時半から講習。優良ではないので一時間弱の講習を受けて4時半に終了。新しい免許を貰いました。しかし、前回の5年前の写真と比べるとかなり劣化が ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●西海はヤバい
昨日はももクロの国立ライブのBlu-rayが届いたので速攻で帰る予定が・・・北品川の串揚げで飲んで、赤羽の西海で飲んでしまった。西海で飲むといつも二日酔い。今日ももちろん二日酔い。 ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ

ばねの居酒屋日記●全身痛!
赤羽帰宅後、新米と柿を部屋に置いて、昼食がてら立飲みいこいで焼き鳥とマグロ、おでんを肴にチューハイ3杯。そのあと、LaLaガーデンの回る寿司で軽く飲食して帰宅。3時から風呂に入って、ゴロゴロうたた寝して朝になってしまった。 ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ

ばねの居酒屋日記●実家で里の秋
週末は会社から定年後の契約の話があって、事実上の戦力外に近い通知を受けました。あまり品川まで通う意味も無いので、定年後は田舎に帰ろうと思います。昨日から実家で新米の精米に行ったり、柿を収穫したり田舎の秋を満喫してます。 ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ  コメント(2)

昨日は久しぶりに出社。病気の心配よりわざわざ嫌味な電話があったりで、死にたくなった・・・今日の昔の仲間との東松山での焼き鳥partyも行けない状況なのでキャンセル(泣)なんとか生きて帰宅の途中にみのやのトンカツを食べ ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ  コメント(1)

医者の言う通り、発症から治るまで5日かかってしまいました。でも、連休を挟んだので休暇は二日ですみました。ご心配やお見舞いのメッセージありがとうございました。一部に具合が悪くなるメールもありましたが、社会の多様性のせい ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ

昨日から熱が出てきて、節々も痛いので病院に行ったけど、風邪から来るウイルス性腸炎だそうです。午前中はテレビもネットも使えなくって、管理会社に電話したらマンションの集中管理装置のブレーカーが落ちてたとのことで、今は快適に使えてます ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ

ばねの居酒屋日記●ゲーリー止まらん。
●ゲーリー止まらん。 土曜日から下痢が止まらん。きのうは急遽隠し子とデートその後、熱が出てきて今日は寝込んでしまいました。雨で病院も行けないので、自然治癒するしかない! ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ  コメント(7)

ばねの居酒屋日記●birthday party
●birthday party 昨日は生誕祭!赤のれんで米若hitomiちゃん、ママにマスター、エリさまその他多数の友達にお祝いしていただきました!ももクロも歌ったし、巨乳cakeも美味しかった!タクシーまでセットしてくれて、無事に帰宅しました。 ... » more
テーマ 赤羽 赤のれん ももくろ  コメント(2)

鬼の居ぬ間に赤羽
赤羽 10月7日赤羽で飲みました。赤羽『とろ函』という海鮮居酒屋です。海の幸を浜焼き風に頂きました。安くて美味しいお店でした。この日、機械の注文書にサインを頂いたので、お祝いに赤羽に宿泊の仲間と一緒に『トロ函』に入りました。 ... » more
テーマ 赤羽 食事

ばねの居酒屋日記●birthday week
今週は誕生週間です。たくさんの女性ファンからお祝いのメッセージをいただきました!なんちゃって本当は・・・ほとんどが居酒屋からですが(笑)ありがとうございました。この三日間は赤羽いこいで地味にひとり飲み ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

●バースデーイヴ!@赤のれん 昨日は赤のれんでバースデーイヴ!米若から欲しかったパナソニックのシェーバーをプレゼントしていただきました!感謝!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ人生、持つべきものは良き友ですなぁ?今日は滋賀に出張なのでそろそ ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(6)

ばねの居酒屋日記●週末情報
金曜日は西川口で華鳥、赤のれん〜蒲田漫喫お泊まり、土曜日朝帰り。土曜日は午前中に実家に移動。夜は家族で豚カツ屋で外食。誕生日で奥さんと長男のおごり。日曜日は実家でゴーヤと茄子と柿を収穫して、午後には赤羽リターン。雨の ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●蒲田で〜す!
なんて、西川口と赤羽は遠いんだよ。気がつくと蒲田。漫画喫茶ミツケテ宿泊。 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ  コメント(1)

●飲み過ぎ+二日酔い 昨日は少々疲れて帰宅。いこいで軽く飲んで帰るつもりがほろ酔いでギャンブラーの血が騒いで玉砕!西海で柳さんカレイを肴にやけ酒。濃〜い、お茶割り5杯くらい飲んで今朝は完全な二日酔いです。このくらいだと勢いで出社でき ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●ブルーマンデー
昨日は重い足取りで出社。週末の歩き過ぎで腰と足首が痛くてなんとか会社にたどり着きました。なんとか定時まで労働して、帰宅。飲み屋に寄らずに整形外科で湿布薬を大量に貰って帰宅。冷蔵庫の残り物をおかずに缶チューハイ一本 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●週末は商店街巡り
●週末は商店街巡り 金曜日は掛川出張からいこいで軽く立ち飲みで帰宅。土曜日、午前中は帝京大学病院で血圧関係の定期検査。そのまま、十条商店街から東十条商店街をぶらりして一万歩達成!午後はいこいで軽く飲んで、部屋でも軽く飲んで終了。昨 ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

昨日は同僚友と青物横丁の立ち飲みごっつ?で軽く飲んで、聖林で軽く打って帰宅。いこいみたいにごちゃごちゃしてないから、ゆっくり飲めます。今日は掛川に出張です。朝はゆっくりだけど、帰りは少し遅くなりそう・・・ ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

昨日は西川口の歯医者。親切、丁寧なのでいつも混んでて予約は月一回しか取れません。次回は歯石取り、来月20日になりました。雨が降ってたので、西川口では飲まずに帰宅。のつもりが赤羽駅降りたらいつの間にか、いこいに向か ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

ばねの居酒屋日記●送別会part2
●送別会part2 月曜日は会社の送別会。五反田のこじやれたレストラン貸し切りで、バネさんには場違いな感じ〜なにしろドリンク類のグラスが小さい。生ビールはジョッキで欲しいよなぁ一次会で帰宅。どこも寄らずに帰宅。昨日はい ... » more
テーマ 立飲み 赤羽 ももくろ

 

最終更新日: 2016/11/11 16:17

「赤羽」のブログ関連商品

» 「赤羽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る