誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤羽

赤羽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤羽」のブログを一覧表示!「赤羽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤羽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤羽」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日は超久しぶりに西川口の赤のれんに参加。米若とも久しぶり。やっぱり仕事関係ないからいいなぁ会社関係だとスパイがいるからなぁ(笑)今日は朝からいこいで迎え酒、なんか楽しい〜よ ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●赤羽会
週末は名古屋勤務のMEDと横浜在住のKYMが訪バネ。3時頃から立ち飲みいこいで最後は西海で遅くまで飲んでしまいました。今月も超貧乏生活に突入です。おかげて月火と部屋飲みしてます。花粉も飛んでるから部屋がいいね〜 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●生存確認
約2週間ぶりの更新です。生きてますよ〜超貧乏状態が続いてて、ずっと部屋飲みしてます。今日は会社の飲み会で青物横丁のワインレストランに行きます。でも飲むのは芋焼酎(笑)久しぶりに旨いものを飲み食いして来ます。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●家飲みです。
金のよるから土日の週末は風邪気味で超貧乏につき部屋飲みでした。自分で作ると量が多いから食べ過ぎで、時間も無制限で飲み過ぎますね〜立ち飲みのが安くて健康的かも?とりあえず金欠病だから、今週末まで大人しくしてます。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●久しぶり〜
昨日は久しぶりに米若が赤羽八起きで飲んでるとのこで、お誘い頂きました〜八起き〜西海に行ったけど西海は珍しく満席でこれまた久しぶりに隣のこうみに入りました。菜の花の辛子和えなんて一足早い春の味を頂きました。座って飲むの ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●母の誕生日
今日は母の80歳の誕生日。一昨日家族で食事してお祝いしました。ばねさんより長生きしそうです。土曜日は洗濯機の修理に来ました。東芝の洗濯機ですが半年毎に壊れます。以前、新品交換してもらったけど、また壊れました。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●貧乏生活の憩い
貧乏生活の憩いの場所がいこいですなぁ昨日はち1100円でチューハイ3杯とつまみ4品でホロ酔い満腹で帰宅。何とか生きて行きます。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●超貧乏!
先週もいこい通いで慎ましく飲んでました。しかし、名古屋に転勤する友人の送別会を赤羽でやることになって昼間からまるます屋をスタートで途中スロッたりしながら夜遅くまで飲み歩いてたら、財布が空っぽになってしまった。ほとんど記憶無し ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

昨日はいこいが定休日だし、週末飲み過ぎたから休肝日で部屋で自炊でした。野菜炒めとおでんモドキで夕飯食べて9時には寝ちゃいました。今日は羽村に出張です。午後は会社に戻ります。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●週末は
今週末は赤羽でおとなしくしてました。土日はいこいで軽く昼飲みして夜は部屋でひたすら寝てました。腰の調子はだいぶ良くなりました。でも50肩がツラい・・・暖かくなるまで我慢ですかね〜? ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●羽村に出張
昨日は羽村に出張。帰りの中央線が人身事故で止まってしまい、一時間動かなかった。いこいで飲んで帰宅。今日は腰痛がひどくて駅まで歩いたら立っていられなくなった。なんとか部屋に戻って寝てたら少し良くなったので病院に行って痛み止めと湿布 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

NOBUの独り言赤羽あんこ@赤羽
赤羽あんこ@赤羽 赤羽駅の改札を出た所に「赤羽あんこ」のお店がありました。「赤羽あんこ」!?”あんこ屋”さんのお店でした。”あんこ”が自慢なので美味しいはず・・・「赤羽あんこ」こしあん「赤羽あんこ」小倉&ホイップこれはデニッシュのアンパン ... » more
テーマ 赤羽 赤羽あんこ グルメ

ばねの居酒屋日記●鉄郎生還祝い
昨日は一人で勝手に鉄郎生還祝いをしました。と言ってもいつものようにいこいと西海で飲んだだけだけど・・・かなり飲み過ぎました。いこいでチューハイ4杯、西海でお茶割4杯かな?もちろん記憶無しです。今日も1 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

今日は会社を休んで鉄郎の捜索をしました。地元だけではなく、埼玉県全部の保健所に連絡して、地元警察にも届けました。さすがに警察が一番早く見つけてくれて、幸手市の保健所に似た犬が3日から保護されているとのこと。でも、実家から ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●あけおめ!
クリスマスライブが終わって脱け殻になってました。30日に実家にかえってましたが、今日はこれから赤羽に戻ります。元旦から愛犬鉄郎が脱走して帰って来ません。近所を何回も捜索したけど見つからず、保健所には届けましたが・ ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

●ももクリさいたまスーパーアリーナ参戦 昨日は待ちに待ったももいろクローバーZのクリスマスライブに参戦してきました。なんと、出島ステージの前から二列目の神席!目の前で大興奮で観戦できました。ヤンキースのマー君もゲストで来て野球対決もありました。四 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●七回忌
今日は父の命日で昨日七回忌をしました。親戚は呼ばずに、塔婆をたてて母と自分の家族と妹の家族だけで墓参りして会食をして済ませました。久しぶりに中華のコースを食べたけど、食べきれるもんじゃあないね。食べるのが大変で飲 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

日月と久しぶりに2日間休肝日でした。昨日は風邪気味で喉が痛くて腰も痛いので、午後は半休で休養しました。ひとみさんからホノルルマラソン完走の写真が送られて来ました。いろいろすごいね〜女子は強い! ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●週末の記録
●週末の記録 金曜日は会社の忘年会。記憶とリュックを忘れました。土曜日は大宮の忘れ物センターにリュックを取りに行って、夕方からは米ちゃんの誕生会。萬寿があったり、コスプレがあったり楽しい誕生会でした。日曜日は完全に二日酔いで部屋から ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●リュック回収
リュックありました。大宮駅に届いてた。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●リュック紛失
昨日は会社のプチ忘年会、二次会で日本酒を飲んだら以降記憶なし。朝気が付くと電子レンジが新しいのに変わってた。酔っ払ってたけど交換したらしい。さらに、リュックがないのに気が付いた。飲み屋に聞いたけどなかった ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●西海again
●西海again 相変わらずいこい通いです。昨日は西海に寄りました。おかげで朝は起きられずに今から出社します。西海のお茶ハイは二郎なみのstrongですよ!ももクロクリスマス用のギガライトが届きました。5色に切り替わ ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●西海
月曜日はいこいが休みなので、ご近所の西海で軽く・・・7時に入るといこいのおねいさんがいた。カレイの塩焼きと平目の刺身と熱燗3本飲んで9時には帰宅。たまには座ってゆっくり飲むのもいいですね〜 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●訓練所情報
マミパパさんから訓練所情報です。赤羽の元焼き鳥訓練所が『駿』という居酒屋で17日オープンするとのこと す。全く別の店のようですけど・・・落ち着いたら行ってみます。週末金曜日はいこい〜西海で土日は実家に帰りました。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●白子〜
●白子〜 今日は癌の定期検診。レントゲンと腫瘍マーカーは問題なし。とりあえず順調です。でも、三年目が再発のピークらしいのであと半年だなぁとりあえず安心していこいで昼酒!この時間は観光の若い女性も来る。今日もお隣と反対 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●いこい漬け
火曜はいこい、水曜も名古屋に出張して遅いいこい、昨日もいこい。最近いこいのK子さんと西海で偶然隣で飲んで仲良くなりました。K子さんも西海の常連らしい。でも西海はヤバいから週末限定だなぁ昨日はいこいが超満員で入れな ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

●週末もんじゃ、〜実家 土曜は米、若と川口でもんじゃでした。チャンポンもんじゃ、明太子もんじゃ、シーチキンもんじゃを食べつつ、ホッピー飲みつつで満腹、満足!日月で実家に帰ってポストを買って玄関に設置しました昨日は長男の誕生祝いで近くのイオンモ ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●ももいろクリスマス
24*25のももクロのクリスマスライブ!まさかの2daysは落選祭りでした!でもなんと、25日の五列目までの砂かぶり席に当選!1%のレア確率に当選しました!でも24日のチケットはどうしても取れなかった。まぁ、1日完全 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●西海!
火、水といこい。昨日もいこいだけど、一人二次会で西海。西海は料理が旨い!昨日はイカ刺し身とかきフライを食べたけど、いこいとは比べものにならない。値段も量を比べるとむしろ安いかも。ただ、飲みすぎるのが大問題だな ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●赤羽のみ
週末の行動記録。金曜はいこい。土曜は昼からいこい。夜は米若が赤羽まで来てくれて久しぶりの赤羽飲み!八起〜西海で飲んで西川口赤のれんに移動。記憶がないけど無事に赤羽帰宅。日曜日は二日酔いで部屋から一歩も ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

 

最終更新日: 2016/11/11 16:17

「赤羽」のブログ関連商品

» 「赤羽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る