誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤羽

赤羽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤羽」のブログを一覧表示!「赤羽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤羽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤羽」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

交通の便がいい「赤羽」は、どんな街なのか ITmedia ビジネスオンライン 10月21日(金)7時27分街歩きの番組で「庶民的な街」「昼から飲める街」として、東京都・北区の赤羽がよく取り上げられている。そんな赤羽は、都心のどこにでもアクセスが容易で、交通の便がよい街でもあ ... » more
テーマ 赤羽

4月16日(土)晴れ 赤羽は昼間でも飲み三昧? 東上線上下の会で昼間から飲み会でした。赤羽という街は、そんないいところである。まずはおでんに熱燗で一杯である。隣のおねえちゃんたちと意気投合です。聞くところによれば、彼 ... » more
テーマ 赤羽 飲み会 写真

4/3日記 Four Thirds Diary東京は別格
東京は別格 赤羽に来るとつい立ち寄ってしまうお気に入りのラーメン店「自家製麺伊藤」。というよりも、ここに来るために赤羽で下車してしまう。煮干し系のスープに噛みごたえのある麺。チャーシューと少しばかりのネギ以外は何もない潔さ ... » more

麺 高はし 赤羽 「肉 高はし」だな。がっつり食いたければここに! 赤羽で11時近くまでお仕事。連れは時間が早すぎると先に職場に戻り、私だけ店に向かう。11時開店で11時前に着いたが、5,6人並んでいる。11時になっても動かない。おかしいなあと思ったら、中から人が出てきて入れ替わり一人入る。 ... » more
テーマ 半ミックス肉麺 赤羽 麺 高はし

11月25日(水)雨 赤羽で飲み会でした。 赤羽で三軒はしごしました。一件目はおでんの立ち飲みです。日本酒の冷がかなり効いたね!おでんの汁割りが美味かった。続いて行ったのが、居酒屋でしたねえ〜。 ... » more
テーマ 赤羽 飲み会 写真

ばねの居酒屋日記●華鳥にて
●華鳥にて アラ還酔っぱらいトリオです。久しぶりに西川のみ。久しぶりに串げん〜華鳥。あと2周間の赤羽独身生活です。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●ハタチ×3
還暦記念に久しぶりのblog更新です。ついに還暦を迎えました。3年前にがん告知された時は還暦はきびしいのかなぁと覚悟しましたが、何とか生き延びてます。今月末で赤羽生活も終わり、実家に帰ります。今日は米若がお祝いしてくれる ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

●赤羽はお祭りですよ? 昨日と今日は赤羽小学校の庭を解放して盆踊り祭りです。多くのテントが並び、有名店が屋台を出してます。いくどんも出してます。フラダンスを見ながら一杯飲んできました。今日も涼しくなったらいってきます。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●いくどん〜西海
●いくどん〜西海 昨日は久しぶりにいくどんで一人ホルモンです。赤羽ホッピー2セット飲んでホロ酔いで西海に移動。久しぶりの二日酔いです。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

●超×9位久しぶりです 昨日から静岡の愛野に来てます。ももクロの夏祭りです。静岡はモノノフだらけで最高です。でも赤羽に近づくと少数派です。酔っ払ったからモノノフファッションのままだけど、相当違和感と厳しい目線キテる〜 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

●富士急ハイランド! 昨日はスズキハスラーのキャンペーンでももクロライヴに富士急ハイランドに行って来ました。約三時間立ちっぱなしで腰がぼろぼろです。帰りの富士急も一時間立ちっぱなし・・・まぁ、好きで行ったからしかたないですけど〜今朝は重い腰 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

週末は実家に帰ってます。土曜日の朝に赤羽を出て日曜の夕方に赤羽に帰る生活です。買い物や掃除や料理したりで結構疲れます・・・昨日は赤羽に戻って、一週間分の洗濯してからいこいで飲んで寝ました。また、一週間が始まる・・・ ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●中性脂肪がやべー
きょうは朝から病院で検査です。中性脂肪が1000を超えてしまった。昨夜はいこい飲みのあとでスーパーで唐揚げ買って遅くまで家のみしたのが悪かったらしい。最近は休肝日もないし、ヤバイなぁ〜 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●だいぶ久しぶり
いろいろ急展開。母がちょっとおかしいから病院に行ったら初期の認知症との診断。まぁ覚悟はしてたけど・・・やっぱり、定年で実家に帰るしかないみたい。寂しいけど仕方ないよね。自給自足の生活もいいかなぁ ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●久しぶりの西川口
昨日はいつものようにいこいで飲んでたら米若から電話が・・・合流したらミヤコハルミもいて、とりあえず西海に行った。みんな早い時間から飲んでて酔っ払い〜西海ママさんごめんなさい。その後はいつものように西川口の赤の ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●定期検診
土曜は3ヶ月毎の胸の定期検診でした。次回が手術から3年目で精密検査なので、今回はレントゲンだけ。特に問題は無いとのことでひと安心です。病院のあとは整体で肩と腰をマッサージしてもらってから週末恒例のいこい昼飲み〜鴻巣に移動して ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●ビーフジャーキー
●ビーフジャーキー 会社の若者から仙台土産のタンのビーフジャーキーを頂きました。給料前の超貧乏生活中なので美味しいつまみを頂いて大助かりです。今日も近所をぶらぶらパトロールして立ち飲みですね。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●悲しい出来事
GW明けに出社したら一番に訃報です。同い年の酒好きな同僚が休み中に亡くなりました。末期ガンで自宅療養していたんですが・・・他人事ではないのでショックです。自分は手術出来ただけまだよかったんですね。余生を大切にしな ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

●GWも終わって赤羽は馬鹿祭りですから GWもあっと言うまに終わって今日から仕事です。実家には2泊3日で帰宅して、1日だけ休肝日。それ以外は赤羽で朝飲み〜昼飲み〜夜飲みです。健康のために一回プールに行って来ました。昨日は完全休養日で1日部屋でゴロゴロして ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●超ご無沙汰です。
毎日いこいがルーチンになってネタ切れです。ゴールデンウィークに入ってプールに行ったり整体に行ったりしてるけど、いこいの昼飲みは欠かせません。昨日も整体といこいのあと、久しぶりに赤のれんで米若と飲んだ。で、久しぶりの二日酔い! ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

土曜日は大学病院での精密検査。結果は順調とのことで、赤羽に戻って早速の祝盃をいつものいこいで・・・夕方には実家に帰宅して、昨日は昼過ぎに赤羽に戻ってまたまたいこいで飲んでから帰宅です。肝臓とか血糖値とかのアルコール系の数値が ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●寝込んでました。
先週末金曜日から風邪でダウン。熱は上がらなかったけど、咳がと鼻止まらなく、喉が腫れてゴミ箱はティッシュで溢れてしまいました。痛み止めと抗生物質を飲んでおとなしくしてたら、今朝はだいぶ良くなりました。ウィルスを撒き散らしに ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ  コメント(2)

週末土曜日は昼飲みしてから、実家に移動。途中で羽生温泉のセンターによって、メガハイボール3杯飲みながら温泉でリラックス。身体に良いのか悪いのかわかりませんけど・・・精神的には間違いなくリラックス出来ました。昨日はいつもの ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

●若ちゃんの誕生日〜の 土曜日の夜は若ちゃんの誕生会、バネさんは昼からいこいで飲んでたので二時間程で記憶が無くなってます。気がつくと日曜の朝。顔が痛い。鏡を見るとこんな顔になってた。眼鏡もない。壊れてポケットに入ってた。タクシーで ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ  コメント(2)

土曜日は朝いこい〜の、実家。日曜日は実家〜の、夕いこい。5時には寝てしまった。いこいで飲むと酔って隣のパチ屋に行ってしまう(T-T)給料出たのにすでに超貧乏に転落しました(>_<)昨日からは部 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

昨日は久しぶりの赤のれん。最後は華鳥で楽しかった?無事に帰宅したけど、スーツ着たままで寝てた。酔っても礼儀正しいバネさんですね〜 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ  コメント(1)

ばねの居酒屋日記●上野-東京ライン
帰りは上野−東京ラインで帰宅。13分も早く着く。混み具合も京浜東北と大差ない。朝は京浜東北で座って、帰りはこっちがいいね。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

ばねの居酒屋日記●メガハイボール!
土曜日は朝からいこいで飲んでから実家に移動。その前に実家近くの温泉センターによってメガハイボールを飲みつつ温泉を満喫しました。日曜日は昼過ぎに赤羽リターンしていこいで飲んでから3時頃に寝たら、ほぼ朝まで寝てしまった。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

月曜日に買った刺身用のタコが大量に余ったので、昨日は久しぶりにたこ焼きパーティー!40個焼いたけど25個しか食べられなかった。これで夕飯は終わり満腹です。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ  コメント(2)

ばねの居酒屋日記●寂しい実家に
土日は実家でしたが、歓迎してくれるのは鉄郎と食事にありつける次男とおばあちゃんだけ・・・最近は駅に送迎もなく、バス停からとぼとぼ歩いてます。健康的ですけどね〜そんなわけで昨日も早目に赤羽に戻って、いこいで飲んじゃいました。 ... » more
テーマ 赤羽 いこい ももくろ

 

最終更新日: 2016/11/11 16:17

「赤羽」のブログ関連商品

» 「赤羽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る