誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲種輸送

甲種輸送

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲種輸送」のブログを一覧表示!「甲種輸送」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲種輸送」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲種輸送」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

EF200-901 甲種輸送 <15日> 今日はEF200-901号機が生まれ故郷の日立製作所水戸工場へ帰る甲種輸送が武蔵野線を通過☆詳細は知りませんが、今さら改造ではなさそう…。東芝府中に戻ったEF65-535号機と同じ感じ…という見方が妥当かもしれません。川越のイベント ... » more

EH500 武蔵野線 貨物列車 東武客車甲種 <29日> 今日は息子のバンドのライブがあったので通勤スナップはお休みです。4073レと同じような画像ですがこれは3065レのEH500-41号機☆彡ライブ終わりで東武甲種にかけつけました。2085レのEH200-17号機が目の前を通過☆残念だ ... » more
テーマ 東武客車 甲種輸送 EH500  コメント(3)

東海道本線 静岡駅にて甲8862列車(東京メトロ16000系甲種輸送)捕捉 <4月23日>なぜ、今更千代田線甲種なのか?それは、牽引機がEF200だと運用情報にUPされたから。先般のダイヤ改正でEF200の定期運用が、改正前の17仕業から僅か4仕業へと激減!しかも運用上は吹田タ以東へはやってきません ... » more
テーマ 静岡駅 東海道本線 甲種輸送

EH500 武蔵野線 貨物列車 <11日> 今日は昨日に続いて文化祭2日目があるので朝はゆっくり目で3085レからにしました☆小雨の府中本町も文化祭の様になっていました★6:55 仙貨A119 3085レ EH500-10号機☆彡ゼロロクはすでにいってしまいましたが、これ ... » more
テーマ 西武40000系 甲種輸送 EH500

東急5050系5177F甲種輸送 28.09.06 私の大好きな東急5000系。6扉車の置き換えが進んでいます。でも、もう増えることはないだろうな…と思っていました。田園都市線には新形式の車両が投入される予定だし。そのうえ5155Fが元住吉駅での事故で、お星様になっちゃった…。 ... » more
テーマ 甲種輸送 東急5050系

西武鉄道30000系(スマイルトレイン)甲種輸送 山口県下松市の日立製作所笠戸事業所から、西武鉄道30000系の甲種輸送がありまして、撮影して来ました。風もなくいい陽気でしたので、“水鏡”で撮影しましたが、ピンボケしてしまいました。<9862列車 EF210-141号機[吹]+西武鉄道 ... » more

EH500 武蔵野線 貨物列車 <12日> 今日は西武甲種が予定されていたので、朝は思うように撮れないと判断してその直後の3083レから出撃しました。…が、ちょっと遅れていたのか、避けようとしていた西武甲種からスタートになりました★ところが、府中本町に到着してホームに降りると ... » more
テーマ 甲種輸送 西武30000系 EH500

山口県下松市の日立製作所笠戸作業所から綾瀬まで、東京地下鉄16000系10両×1本の甲種輸送がありました。下松13:24発〜綾瀬02:18着です。牽引機はEF200形が下松から担当して来ました。今回は、動画撮影しました。EF200形 ... » more

東京メトロ千代田線16000系甲種輸送♪ 山口県下松市の日立製作所笠戸事業所から東京地下鉄株式会社(東京メトロ)千代田線用16000系の甲種輸送がありました。何だか垂井方面から定時通過の連絡が入り、一瞬ビビりました(謎)<9862列車 EF200-5号機[吹]+東京メトロ千代田 ... » more

EH800-16 甲種輸送 <27日> EH800-16号機の甲種輸送があったので武蔵野線内での様子を紹介します。甲種が土曜日に設定されたのは14号機以来2度目かな!なのでオラを含めたくさんのギャラリーに見守られての甲種となりました。いつもと同様、東芝府中構内のスイッチャ ... » more
テーマ 甲種輸送 DE10 EH800

EH800-15 甲種輸送 <26日> 今日は会社の健康診断があったので午後休暇を予定していました。なんとそこにEH800-15号機の甲種輸送が転がりこんできたので見てから帰りましょう☆といっても、午後からなので新座ターミナルから出るところしか見れません★バリウム検査後の ... » more
テーマ 甲種輸送 EH800 EF210  コメント(2)

EH500 武蔵野線 貨物列車 <24日> 強烈な寒波〜雪予報は見事に空振り★お蔭で強烈な逆光朝日の餌食となりました。3076レは雪付きのEH500-28号機で通過☆彡8097レは単機ながらもEF210-172号機が行きました。2095レ越谷からの単機回送はEH500-16号 ... » more

東京メトロ千代田線16000系甲種輸送 今年初めて、山口県下松市からの甲種がありまして、撮影に行きました。偶には、違う場所で撮影しようと思ったが、出撃時間を誤って、何時もの場所になりました。下松13:24発〜綾瀬2:21着東京メトロ千代田線16000系16 ... » more

東急5000系5117F&5120F 4扉車甲種輸送 27.12.23 お久しぶり!!2ヶ月半ぶりの更新です。忙しくて、なかなか撮影にも行けない…。今回は2年9ヶ月ぶりの甲種輸送の撮影に行きました。東急田園都市線で活躍する5000系18編成。うち、15編成の4・5・8両目に6扉車が組み込 ... » more
テーマ 甲種輸送 東急5000系

EH500 武蔵野線 貨物列車 <13日> 昨日から一変して、なんとなく降り出しそうな状態で3076レからスタートです。EH500-43号機☆彡強い日差しで影がキツくなるよりはいいのですが、暗いですね。8097レはEF210-133号機が単機で行きました。8097レというより ... » more

東京メトロ千代田線用16000系甲種輸送撮影 山口県下松市の日立製作所笠戸事業所で、東京メトロ千代田線用16000系16021Fが完成してEF66 103号機牽引で甲種輸送されましたので、撮影に行って来ました。< 9862列車 EF66 103号機[吹]+東京メトロ千代田線1600 ... » more

EH800-14 甲種輸送 <7日> いつもは休暇をもらって撮影に行くEH800の甲種が珍しく土曜日に設定されていました。理由はわかりませんが土日鉄のオラとしては非常にありがたいことです。土日は西武甲種くらしか縁がありませんからね。とはいうものの、ホントに土曜にあるのか ... » more
テーマ 甲種輸送 DE10 EH800

東京メトロ千代田線用16000系甲種輸送 山口県下松市の日立製作所笠戸事業所で、東京メトロ千代田線用16000系16020Fが完成してEF66 117号機牽引で甲種輸送されましたので、撮影に行って来ました。<甲131 9862列車 EF66 117号機[吹]+東京メトロ千代田線 ... » more

EH500 武蔵野線 貨物列車 <18日> 今朝はいつも撮っている時間帯に西武鉄道30000系の甲種輸送が予定されていました。オラが到着する3076レの頃にはホーム先端は満員御礼★脚立が並んでいるということで逃げ道の沿線もふさがれていました。幸い、甲種隊は上り列車には見向きもしないの ... » more

日豊急行朝錬写真 ?
朝錬写真 ? 甲種輸送が行われましたので薄暗い中出かけましたが、雲が広がり太陽の光は雲の合間から少し見えましたが撮影には厳しく、カメラのセンサーは2世代前で、明るい光、又薄暗いとこではピントを撮らずに暴れるため置きピンで撮影しました。撮影はできま ... » more

西武鉄道スマイルトレインの甲種輸送 3週連続で、山口県下松市の日立製作所笠戸工場で製造された車両の輸送があり、最後を飾る今日は、EF66 33号機が担当する事になりました。何処で撮影しようか迷ったが、EF66 33号機に着けられていた。ヘットマークも取り外されているの ... » more

東京メトロ千代田線用16000系の甲種輸送を撮影しました! 山口県下松市の日立製作所笠戸事業所で、東京メトロ千代田線用16000系16119Fが完成してEF66 112号機牽引で甲種輸送されましたので、撮影に行って来ました。<9862列車 EF66 112号機[吹]+東京メトロ千代田線用1600 ... » more

西武鉄道スマイルトレインの甲種輸送! 本日、山口県下松市の日立製作所笠戸製作所で製造された西武鉄道30000系車両が、東海地方の東海道本線をEF66形牽引の下、走って行きましたので、撮影に行きました。本当は、踏切を渡った向こう側で撮影するつもりでしたが、313系の通過で ... » more

東京メトロ千代田線用16000系車両甲種輸送 山口県下松市の日立製作所笠戸工場で製造された、東京メトロ千代田線用の車両が、本日、東海地方をEF66形牽引の下、走って行きました。<甲92 9862列車 EF66 104号機[吹]+東京メトロ・千代田線>下松13:24発〜綾瀬2:1 ... » more

タイムトンネル 2004.01 EH500-901 甲種輸送 お盆休みいかがでしたか?勤務の方はお疲れ様でした。オラは休養に徹しました☆先日、久しぶりに首都圏入りを果たしたEH500-901号機ですが、2004年に改造の為東芝府中に戻ってきています。その帰省して来た時の甲種輸送にタイムトンネルしましょ ... » more
テーマ 甲種輸送 DE11 EH500  コメント(2)

E353系 甲種輸送 〜 花火大会 <25日> 今日は夕方に花火が2発撃ちあがりました☆一つはスーパーあずさE351系の置き換えでこのほど新造されたE353系甲種輸送と、もう一つはホントの昭和記念公園の花火大会です。スーパーあずさも置き換えかぁ…早いものですね。置き換えにおどろい ... » more
テーマ EF64 甲種輸送 E353系

タイムトンネル 2005.06.25 体調を崩しているので土日の撮り鉄はお休みです★10年前の面白い写真があったのでタイムトンネルに入ってみましょう。2005年6月25日約10年前のこの日は土曜日。懐かしいE993系ACトレインからスタート☆彡三鷹電車区のイベントの送込 ... » more

2008年4月16日 東急5080系5186F甲種輸送 ブログを開設して5年経ったので、ちょっとだけ回想企画。なぜ、5186Fが東急5000系の全編成のトップなのか。2008年4月16日のブログ記事を紹介します。私の大好きな東急5000系シリーズ。現在は5080系の増備が ... » more
テーマ 東急5080系 甲種輸送 リバイバル

EH800-11 甲種輸送 <24日> 今日は午前休をもらってEH800-11号機の甲種輸送を見ながらの通勤スナップです。今朝は調子があまり良くなかったので3077レからの出撃は止めて甲種に絞りました。EH800の甲種は4月の9号機以来です☆彡府中本町に着くとちょうど83 ... » more
テーマ 甲種輸送 EH500 EH800

EH800-9 甲種輸送 <6日> 今日は東芝府中よりEH800-9号機の甲種輸送がありました。EH800が見れるのは7号機の甲種以来で、出てくるところから見れるのは5号機の時以来です。83レを撮ってから来たのでそれほど待たずに出てきました。散り始めているもののEH8 ... » more
テーマ 甲種輸送 DE10 EH800  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 16:29

「甲種輸送」のブログ関連商品

» 「甲種輸送」のブログレビュー をもっと探す

「甲種輸送」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る