誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダックスフンド

ダックスフンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダックスフンド」のブログを一覧表示!「ダックスフンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダックスフンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダックスフンド」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

K・DOG写真集オクトちゃん
K・DOG写真集オクトちゃん
K・DOG写真集チョコちゃん
K・DOG写真集ラッキーちゃん
K・DOG写真集ラッキーちゃん
K・DOG写真集てっぺいちゃん
K・DOG写真集てっぺいちゃん
K・DOG写真集ラブちゃん
K・DOG写真集チェルシーちゃん
K・DOG写真集はなちゃん
K・DOG写真集はなちゃん
K・DOG写真集はなちゃん
K・DOG写真集クルミちゃん
K・DOG写真集クルミちゃん
K・DOG写真集りゅうちゃん
K・DOG写真集りゅうちゃん
爪切り後 先日シャンプーに行ったときに、メニューに含まれていた爪切りをしてもらった。医者でやってもらったときよりも、随分短く切られ、しかも肉球あたりの毛が伸びていたのも刈ってもらった。なんか、床屋に行った日の感 ... » more

海くん、初めてのお泊まり・・・そのB 一夜明けて、海くんはあまりが元気ない。ご飯も食べなくなってしまい、心配なので、どこにも寄らずに、家に直帰。行きは6時間以上かかった道のりだが、帰りは3時間位で走破。伊豆まではるばる何しに行ったのや ... » more

海くん、初めてのお泊まり・・・そのA 道が渋滞してたが、海くんは寝始め、おとなしかったので問題なかった。高速のSAエリアで下りたとき、トイレするかと思ったが、全く気配なし。暫くしたら、寝てしまった。宿に着いてからが大変。ケージから、クレードからトイレ ... » more

海くん初めてのお泊り・・・その@ 初めて海くんを連れて伊豆に行った。こちらも飼い主初心者だから、なにをどうすれば良いのかよく判らず、図書館から犬とお泊まりに関する本を借りてきて、とにかくやってみた。車に乗ることは問題なし。車にも酔わな ... » more

犬関連の本「イヌキー」「ゆるゆる犬暮らし」 「イヌキー」渡辺瑠海イヌキーという名前の犬との暮らしをつづったエッセイ。イヌキーは、ご主人のトートバッグの中に入って、どこにでもついて行く。犬の個性を軽妙な文体で書き記している。この人は文書が上手。とても ... » more

海くん初めてのシャンプー 海くんが我が家に来て、間もなく二ヵ月。初めてシャンプーした。なにせ、こちらは要領も判らないため、最初はペットショップでと、近くのショップに出かけた。シャンプーと、爪切り、肛門腺絞り、足周りのカットを含めて3600円。 ... » more

海くん初めての散歩 ワクチンの3回目の注射も終わり、いよいよお散歩デビュー恐る恐る外に出たはいいが、とにかく歩かない。犬といえば、人間を引っ張りまわすくらい散歩が好きと思いきや、全然歩かない。地面の匂いをかぐのは好き。五 ... » more

初めてのお泊りの準備 初めて海くんを連れてのお泊り旅行を計画しており、それに先立って、お泊り用ケージを購入。\2980と、意外に安い。しかし、これはでかい。宿泊先によっては、飼い主がケージ持参を要求しているところがあり、やむを得ない。 ... » more

うんこをする前には、儀式の踊りをするの巻 なぜか海くんは、うんこがしたくなると、トイレのあたりで、くんくん啼きだし、トイレに前足をかけて立ち上がり、それからうんこをする。このトイレは飛散防止のためのガードが壁のようにトイレシーツを取り囲んでいる。海くんはそこにつかま ... » more

海くん病院に行く 2月27日ワクチン注射を打ちに、病院に行った。意外におとなしく、肛門に体温計を入れられてもジッとしていた。しかし、38度もあるなんて、体温高いな。体重は、1.2kg。生後11週77日目なので、まあ普通なのかな ... » more

海くん走る 生後二ヵ月半を過ぎたが、よく走る。なんといっても始めは、ぴょんぴょんと上に飛び上がりながら走っていた。とても効率悪く、それほど早くは前に進めなかった。しかし、今ではどうだ。スムーズに上体の上下動を抑え、流れるよう ... » more

海くんグッズの続きです。さて、合計金額は? 海くんグッズ購入品のご紹介PART2です。お散歩グッズとしては、・ボトルトップ \627・アーガイルリード\1480・アーガイルカラー \1180車用とは別に、キャリングケースを買った。・キャ ... » more

海くん、病院で2回目の予防接種をうける。 海くんが2回目の予防接種を受けることになった。初めてなので、グーグルマップなどで調べて、光が丘動物病院にいった。駐車場もたくさんあり、日曜日も営業してるので、便利だったからだ。知らなかったが、海くんの体温は、38度以上あ ... » more

海くんと一緒に住むためのグッズの紹介です 海くんグッズを紹介します。参考になりますか・・・最初に買ったものは、車用のキャリーバッグ。ちょうどオートバックスに行ったときに買った。しかし、持ってみると意外に重く、これに海くんを入れて歩けないことが判明。車内専 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:27

「ダックスフンド」のブログ関連商品

» 「ダックスフンド」のブログレビュー をもっと探す

「ダックスフンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る