誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    発信

発信

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「発信」のブログを一覧表示!「発信」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「発信」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「発信」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダレノガレは熊本地震が発生した14日からツイッターで被災者を心配し、必要な支援物資や給水できるポイント、義援金の受付機関など、さまざまな関連情報を拡散しているが、そうした行動に一部のユーザーから「ダレノガレの震災関連のリツイートすごいんだけ ... » more
テーマ 発信 ダレノガレ明美 批判屈せず

4月30日「栗木雅美の身の丈ライフ講座」は”kurisumade factory”から 毎年4月はバタバタしてしまうのですが、今年は特にバタバタでした。そうこうしているうちにあっという間の4月卯月最後のナマ@広島アクティブリング(USTREAM生配信)となりました。4月30日は第5週目ということで「栗木雅美」さ ... » more
テーマ 発信 手仕事 ナマ@広島アクティブリング

東城で農業に取り組んでいらっしゃる吉川遂也(きっかわ みちや)さんのことをもっと知って頂きたいと思います。知る人ぞ知るだとは思うのですが…1月22日(木)の東城からのインターネット配信のゲストとしておいでいただいたのですが、 ... » more
テーマ 農業 発信 ナマ@広島アクティブリング

2月5日―ナナパパの部屋のゲストは「鈴木ゆうた」さん♪カフェを開こうと奮闘中の広大生。応援しましょう 今年も早2月となり、今週は3日節分、4日立春と春の便りもすぐそこまで来ています♪先週は大雪でしたが、冬に向かう時の雪と、春に向かう時の雪とでは気持ちが違って受け止められるから不思議です。さて、2月第一弾のゲストは「鈴木ゆうた ... » more
テーマ ネットワーク 発信 ナマ@広島アクティブリング

1月29日は第五週目の配信日ーもちもちの木庚午のお家  1月22日(木)は東城からの配信でした。ゲストは吉川みちやさん。15年前にふるさと東城へ帰られて、主にフレンチのレストラン向けの野菜を作り続けていらっしゃいます。広島はもちろん大阪や東京のレストランへも野菜を卸していらっしゃるのだそうで ... » more
テーマ ネットワーク 発信 ナマ@広島アクティブリング

明けましておめでとうございます!今年は本日から配信開始で〜す♪よろしくお願いいたします!!! 明けましておめでとうございます!みなさまには本当にお世話になりますが、懲りずに今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。早速なのですが、今年は今日からustream生配信「ナマ@広島アクティブリング」を始めようと思います。 ... » more
テーマ 発信 ナマ@広島アクティブリング 大人の部活  コメント(2)

師走第一弾!!!ナナパパの部屋のゲストは赤松薬局の赤松正康さんです♪ いよいよ師走となりました。昨日も雪が降ったりと一気に本格的な冬となりました。さて、師走第一弾明日12月4日21:00〜22:00のナマ@広島アクティブリングは「ナナパパの部屋」です。げストにお見えくださるのは本通りで一番古い ... » more
テーマ ネットワーク 発信 ナマ@広島アクティブリング

柿辰さんで遊ぼう♪11月20日21:00〜 さぁて 今宵は何して遊びましょう?♪ 今宵のナマ@広島アクティブリング(ustream生配信)は柿辰丸さんの「柿辰さんで遊ぼう♪」です。最近ますます大人気!大活躍の柿辰丸さんですが、今宵も遊んでもらいましょう♪21:00〜22:00ぜひご視聴ください^o^ ... » more
テーマ ネットワーク 発信 ナマ@広島アクティブリング

今日から6年目 ナマ@広島アクティブリング(ustream生配信)です 「大人の部活」と称して始めたustream生配信も今日から6年目に入ります。取り立てて宣伝するわけでもなく、取り立ててプロっぽくしようとはせずとにかく肩の力抜きまくりの配信です。しかし、付き合ってくださっている方々には大変 ... » more
テーマ ネットワーク 発信 ナマ@広島アクティブリング  コメント(3)

レクイエム 9・11 at ナマ@広島アクティブリング in Jive 今月のジャイブからのUSTREAM生配信は9月18日です。広島市中区薬研堀のLive space JIVE(ジャイブ)からです。今、世界各地で紛争やテロが起こっています。また、自然災害の被害も尋常でない規模で起こっていま ... » more
テーマ ネットワーク 発信 ナマ@広島アクティブリング

(^_-)-☆資料作り 4 2023例のブローの成形部門の日本人、「目標は10月中旬、できるだけ、早く、準備を進める方法を取ることにする。現状をそのままにしておいて、場合によっては、捨てても新しい工場を作るための方法を選ぶことにした。そして、資料作りは終わった。何か所 ... » more
テーマ 予告 発信 理由

ここには各国の指導者の顔があるが、それと同時に庶民の中にも報道の自由の敵はいる。今や写メで簡単に何かを「報道」できてしまうのだ。そのあたりのリテラシーを知らない者が、自分で自分の首を絞めている。報道の自由を得るには、 ... » more
テーマ 報道 発信 自由

機能性コンプレッションウエア「SKINS」 モデル・女優・シンガーの杏さん。素敵な女性ですね。美しい。かっこいい。女性のあこがれです。杏さんのように生きてみたい!そんな風に思えるのが杏さんです。その杏さんが、新しくイメージキャラクターになったのが機能性コンプレッシ ... » more
テーマ 発信  コメント(1)

生活向上をモットーにビタミンD
いろんなビタミンが話題になって、サプリメントもいろいろ出てますよね。自分に必要は栄養素ってなんだろう?自分に必要なビタミンってあるの?どんなサプリメントを選べばいいのかなあ?疑問に思うことってありますよね。そんな中、 ... » more
テーマ 発信

世界初の青いバラ 青いバラが開発されたのですね。世界で初の青いバラですね。その青いバラサントリー ブルーローズ アプローズの花言葉は、まさに「夢 かなう」ですって。青い色のバラは、不可能ではないかと言われてきましたが、まさに、花言葉と ... » more
テーマ 発信

天然の原料粉末を 健康食品にもいろいろありますよね。健康食品の原料だっていろいろ、健康食品のタイプもいろいろあります。でも、健康食品を摂取する目的は、やっぱり、健康な生活を送りたい、うつくしくいきいきと生活したいというそのために、不足 ... » more
テーマ 発信

もっともっと電報で伝えよう! おめでとう!って、素敵な言葉ですよね。おめでとうの気持ちを、もっともっと電報で、伝えてみましょうよ!電報って、もらうととてもうれしいです。結婚のおめでとうの電報もいいですが、もっともっと日々の生活のおめでとうを電報で ... » more
テーマ 発信

無料!パソコン処分 パソコン廃棄 しようと思ったときに、特に気になるのは中のデータですよね。パソコンの中ってお客さんの情報や、パソコンを使っていた私どもの情報、そして社内の営業上の情報がたくさん詰まっています。どんなにパソコンの画面上で ... » more
テーマ 発信

生活向上をモットーに? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 「クレジットカード」に関する意識調査レポートによりますと、ビジネスパーソンの5人に1人が「ゴールドカード」ホルダーなんですって!意外と持っているものですね。ゴールドカードも!支払いをカードで済ませる姿って、ステキ ... » more
テーマ 発信

ドクター初のスキンケアを 日々秋めいてきました。いよいよ、読書の秋、食欲の秋、そして乾燥の秋へ…そしてより乾燥の冬へと突入です。そう、お肌の乾燥の気になる私としましては、秋から冬は、その乾燥の悩みが大きくなる季節です。お肌は、外では冷たい ... » more
テーマ 発信

東京ラスクを女子会のお茶会で! 東京ラスクを食べてみました。お友達とのお茶にいただいてみましたよ。お紅茶をいれて。まさに、女子会のお茶会にぴったりなラスクですよね。ラスクって、昔から人気ですよね。かつてはパン屋においてあったイメージです。そ ... » more
テーマ 発信

月下美人の力を! 日本メナード化粧品では、只今、サンプルプレゼントキャンペーン中ですね。メナードって、お母さんの化粧品、大人の上質な化粧品って、イメージです。そんな上質な化粧品を使ってみたい年齢に達した私にとって今回のメナード「つき華」 ... » more
テーマ 発信

待ってました!ディナースライスチーズ発売です。 待ってました!の感がある森永乳業から、素敵なスライスチーズの発売です。まさに、夕食を本格的に演出できるディナースライスチーズ「クラフトワールドセレクト」シリーズです。世界のおいしいチーズを選りすぐり、使いやすいスライスチーズ ... » more
テーマ 発信

オフィスでの「疲れ目対策」に 節電の夏でした。節電による暑さ対策ばかりに目が向いていた感もありますが、オフィスでの節電は、設定温度の上昇だけでなく、必要以上の明るさを抑えることも行われていたのですね。パソコンなどOA機器を使うことで、これまでも目 ... » more
テーマ 発信

生活向上をモットーに? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 素敵な歌を聴いて、素敵だなと思う気持ちを、言葉に表すって、難しいなと思いますよね。MISIAの記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムSOUL QUESTを聴いて、「あ!ステキ。」と思った感動を、その思いをどう ... » more
テーマ 発信

婚約指輪、結婚指輪、ふたりだけの、そしてここだけのもので 結婚を約束しこれからの人生を生活を作り上げる中で、結婚指輪、婚約指輪を選ぶシーンも幸せな時間ですよね。二人の愛の象徴をしっかりゆっくり選んでいきましょう。やっぱり、ふたりの記念の婚約指輪 、結婚指輪ですから、ふたりだけのもの ... » more
テーマ 発信

オリジナルフルアルバムSOUL QUEST発売! 歌姫MISIAの、10枚目のオリジナルフルアルバム「SOUL QUEST 」発売のお知らせです。まさに、待望のアルバムの発売です。まずは、MISIAの動画 で、確認してみて!ポップな映像とともに、曲が紹介されてますよ。ん ... » more
テーマ 発信

生活向上をモットーに癒しのフラワー
癒しのフラワー 癒しを求めるこのごろです。日々、生活におわれております。また、いろいろな情報源にさらされて、そこからの情報によるストレスも感じてます。そんなストレスを感じていても、情報を絶つという、選択をすることはまた、別なストレスとなり、なか ... » more
テーマ 発信  コメント(1)

Facebookページがオープン 7月22日に、岡三オンライン証券Facebookページが、オープンしました。つまり、まさにFacebookを使うということは、友達や同僚、同級生、仲間たちとつながりが、深まります。携帯、スマートフォンからアクセスする ... » more
テーマ 発信

看護師さんの求人です。 不況を言われお仕事の少ない、このごろです。手に職を持つことの重要さをひしひしと感じているこのごろです。特に女性にとって、看護師の資格はとても良い資格ですよね。結婚しても、ひっこししても、新しい職場を見つけることができるの ... » more
テーマ 発信

 

最終更新日: 2016/11/11 16:24

「発信」のブログ関連商品

» 「発信」のブログレビュー をもっと探す

「発信」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る