誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メイン

メイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メイン」のブログを一覧表示!「メイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メイン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いつもダラダラ日記退院祝い
退院祝い 今日は嫁ちゃんが退院の日でした。っと言うか、前回の手術から状況が悪化して急遽手術日が決まって昨日手術しました。当初は12月に再手術の予定でしたが不正出血に大量出血。リュープリンという1回1万円以上する注射を打ち続け ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記3度目
今日の昼寝はヤバかった…日曜日は嫁ちゃんをほったらかして昼寝を良くします。が…疲れていたんでしょうね。人生3度目の金縛りにあいました。隣のアパートの話し声や嫁ちゃんがシャワー浴びている音がハッキリ聞こえるのに ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記恐怖体験
これはさっき事である。うちのアパートは古い物件だ。台所を中心に各部屋に行ける。ほとんど使ってない四畳半の部屋が倉庫みたいなものだ。首が悪いせいで肩凝りも酷い。四畳半の部屋に置いてある肩揉み器を使って部 ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記呪われた職場
金曜日は辛かった…何人も休んで検査室は火の車…ってか職場自体が呪われているんじゃないかって一人は身内に不幸が…一人は入院中の母親が危ない状態一人は母親が精神病に加え、足を怪我して病院へ一人は子 ... » more
テーマ メイン

今日ほど人の優しさが怖いと思ったことはなかった。いや、もとはオレッチ達が悪いのだろう。嫁の手術の為に秋田からお義母さんを友達が車で連れてきてくれた。さすがに長時間の運転と高速代を負担しないわけにはいかないので、お義母 ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記ストレートネック
前々から首コリや肩コリに悩まされていたが、この数ヶ月痛みと体調不良が続き我慢できなくなってきたので整形外科へ。レントゲンを撮ったらストレートネックで首の骨が変形してました。変形した骨が神経を圧迫して頭痛や吐き気、腰や膝や足首 ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記手術
昨日、嫁ちゃんが入院して今日は手術です。そんなに難しい手術では無いのですが、入院や手術の手続きが大変でした。今日も長期戦。頑張ってもらわないと。 ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記お義母さんが来た
来週の嫁ちゃんの入院、手術の為に秋田からお義母さんが来てくれました。今月末までいてくれます。生活面では非常に楽になりそうです。 ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記パピヨン
パピヨン カワイイ〜 ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記ありがたかった
梅雨に入ってオレッチ達夫婦は体調がすぐれない…なので夕方は丸亀製麺大井松田店に行った。混み始める前に入った事もあってお客はオレッチ達だけだった。注文をして天ぷらを取ってお会計…と思ったら、天ぷらを揚げていた人が嫁ちゃ ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記カワセミ
カワセミ 昨日、近所の川沿いを散歩していたらカワセミがいた!!ホバリングして川に垂直落下!!その後は安全と思われる場所にいた。スズメぐらいの大きさで青色だった。スマホのカメラの性能が悪くて写真で確認できない(笑) ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記やっと終わった
2年にわたる嫁ちゃんの病院通い、やっと今日終わった。サイトメガロウイルス性肝炎で入院してから約2年…まだ数値的に正常値より高いみたいだが、抗体もできていて問題ないでしょって事で終わりました。しかし、今度は7月に粘膜下 ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記境界線
どこまでが優しさで、どこまでが過保護なんだろう?わからない… ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記からあげクン
からあげクン カラアゲくんホイミ味ロトの剣付き!! ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記髪切った
半年ぶりに髪切った。1,000円以下でカットできるお店に行った。髪が延びきって邪魔だし、ハゲの進行がヤバイ…髪を切ったあとの頭の軽さ…最高です。 ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記5年目の震災
あれから5年も経つんですね…東日本大震災。あれからもう5年も経つのかって思う反面、その恐怖の記憶が薄れていく事を実感する…これが記憶の風化って事なんだろうな…長い揺れで怖い思いをして、津波の映像を見てショック ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記不安事
今の物件に引っ越してきて1ヶ月。余計なサイトを見てしまった…大島てるって言う事故物件情報が載っているサイトだ。オレッチのアパートはAとBに分かれている。そのサイトで見たのは…隣の棟が事故物件で載っていた事だ… ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記掃除の夢
朝2度寝をした時に大きなトイレを掃除している夢を見た。起きたての時は覚えていたが、テレビを見ていたら内容を忘れてしまった…が、確かにトイレ掃除をしていたことを覚えていた。あまり夢を見ないので逆に覚えていた。夢 ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記厄払い
今年で数え年42歳の厄年なので箱根神社で厄払いをしてきました。南足柄市から約1時間。御殿場からより近くなりました。箱根は観光客が凄い多くて、箱根神社の駐車場になかなか止めれなかった。なんとか待って駐車場に止めて神社の ... » more
テーマ メイン

クリスマスが終わり引っ越して1週間。1ヶ月間忙しくてマトモに休んでないから最近不調続き…引っ越して感じたことは、今回の引越しは半分正解だったけど、半分は失敗だったかな〜ってこと。住みたかった物件に折り合いが合わず今の ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記痛い
数日前から内臓が痛い…アカン気がする… ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記初老です
初老ですなぁ。 ... » more
テーマ メイン  コメント(6)

台風が近づいて雨が降ってますな…オレッチが帰る少し前に嫁ちゃんからメールが。なんでも、アパートのチャイムがなったのでドアに近づいたら、ドアノブをガチャガチャってされたらしい…怖いけどドアのレンズを覗きこむと、知らない ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記梅雨は嫌い
梅雨は嫌いだ…体調が著しく悪くなるし、憂鬱になる。今日は久々の青空を見た。もう雨はたくさんだ…東北の方は空梅雨で雨が少ないらしい…こっちで降っている雨が東北に行けばいいのに。東北は水不足になる ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記築地
築地 築地市場 ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記この間の曇
この間の曇 数日前に富士山に変な雲がかかっていた ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記風邪しんどい…
北海道から帰ってきて、休む間も無く仕事していたら夜に鼻水とクシャミが止まらなくなった。それから何日も熱っぽかったり寒気がしたりだったので、しんどくて金曜日に病院に行きました。診断結果は…わからないそうですw風邪が有力 ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記札幌結婚式
札幌結婚式 今日は結婚式でした。朝に札幌駅に行ってお土産を買いました。そのあと着替えて結婚式場へチャペルに行って式に参列して号泣。お陰で嫁ちゃんの従姉の新婦さんにお父さん呼ばわり(笑)チャペルを出て披露宴へ ... » more
テーマ メイン

いつもダラダラ日記札幌の朝
札幌の朝 昨日、今日と雪が降ってます。寒いけど御殿場の夜よりは楽ですな。 ... » more
テーマ メイン

おら北海道にいるだ 嫁ちゃんの従姉の結婚式の為に札幌に来ています。朝8時30分に御殿場を出発して首都高で渋滞にはまり、11時に羽田につきました。羽田から新千歳に飛行機で飛び、電車で札幌まできました。地下街で迷子になり、ホテルの部屋は間 ... » more
テーマ メイン

 

最終更新日: 2016/11/11 16:24

「メイン」のブログ関連商品

» 「メイン」のブログレビュー をもっと探す

「メイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る