誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Bon Jovi

Bon Jovi

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Bon Jovi」のブログを一覧表示!「Bon Jovi」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Bon Jovi」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Bon Jovi」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

インサイド・アウト@TOHOシネマズ宇都宮 クラシックも好きだけどロックも好き!いつも書いているJablonskiをみつけたのが85年白井&ヘルに巡り会ったのが86年でもね、Bon Joviは84年から聞いてるの。このライブのあとはこの映画待ってました。 ... » more
テーマ Bon Jovi 映画

Bon Jovi Tour 2013@東京ドーム 「このときのライブ以来」5年ぶりのコンサートとなりました。待ったよ、うん、長かった。今回はBon Jovi初参戦のMさんのお付き合い願いました。どうもありがとう♪今回気がついたのはライブの参戦者に外国の人が多いという ... » more

わたくし歌うものの端くれです。歌う方はご存知だと思うのですが、歌の練習時に歌詞の母音だけ抜き出す、という作業をすることがあるんです。ありますよね?たとえばはーるの、うらーらーの、すーみーだがわこれをあ ... » more

What about Now 「Bon Jovi」(CD) このアルバムは珍しくリリースされてすぐ買っていたんですが日記にしてなかったのねぇ。結構ハードリピートしていますwなんで書いてなかった!って思い出したかというと12月の東京ドームでのコンサートチケットをゲットし ... » more
テーマ Bon Jovi CD

Runaway 最近の音源 前回、懐かしい初めての音源を紹介させて頂きました。今回は最近の音源…と言っても終了が今年の2月位だったと思います。オケを使った音源ですが、ギター以外は本物です。以前、UPした「Smoke on the Water」と一緒です ... » more
テーマ オケ集 Bon Jovi  コメント(18)

11月30日。東京ドーム公演の初日に行ってまいりました。中3くらいでBon Joviに出会い、それから約7年間も片思いし続け、ついにライヴに参戦することができました…。今までの来日公演はテスト期間だったりと何かと都合が悪く、泣く ... » more
テーマ 2010 Bon Jovi

琥珀の絵空事スポーティな半ズボン!
http://www.people.com/people/gallery/0,,20391068,00.html?stitched#20793857オフの日はなんとなくドナパパちっくな『ぉひげのキーファ ... » more
テーマ Bon Jovi May 29, 2010 Kiefer Sutherland

06 Bon Jovi Have a nice day Tour@東京ドーム 今回旅行のメインのBon Jovi のライブ。東京ドームに4時過ぎ到着。2階席だけどとりあえずスクリーンが見やすい場所でした。何度Bon Joviのツアーライブに行ったかな〜。5回目くらいなんだけど(はっきり覚えてないあ ... » more

Slippery  when wet Bon Jovi(CD) 去年ぐらいからチマチマCDと本のリストを作り始めたらこのアルバムはカセットテープでしか持っていないことが判明。Bon Joviはアルバム全部ほしいアーティストの一組。今回大量にアマゾンにCDとDVDと楽譜の購入をかけたときに ... » more
テーマ Bon Jovi CD

Destination anywhere Jon Bon Jovi by mu-ta Jon Bon Joviのミュージックビデオ。mu-taroから借りて鑑賞。最初の方にJonのインタヴューがあって演劇を勉強していたのはみんなに秘密にしていたと。映画初出演後の作品ならでは、で、出演作の1シーンもあったの ... » more
テーマ Bon Jovi DVD

Bounce  Bon Jovi (CD) Bon Joviは周りにファンが多いので未購入のままだったものが多いのでちょっとずつそろえだしているものが届いた。これ東京ドームにライブにまで行ったのにCDでは持っていなかったんだよね。久しぶりにBon Joviらしさ全 ... » more
テーマ Bon Jovi CD

m-taroがビデオにしておいてくれたものを鑑賞。☆have a nice day☆のアルバムの発売の前日のライブ。衛星放送を通じて、ニューヨークのライブハウスからいろんな場所へ映像配信をするライブでした。ライブでおなじ ... » more
テーマ Bon Jovi テレビ

チケット・ゲット! 2008年1月13日(日)東京ドームBon Joviのライブのチケット取れました!Bon Joviは何回目のライブなのかな。とりあえず楽しんできまーす。まずはこれ買わなきゃね(遅) ... » more

Lost Highway 「Bon Jovi 」 (CD) by mu-taro 忘れていたわけではないのですが今週末がBon Joviのコンサート!予習してないではないか!とあわてて鑑賞です。ミニDVDもついていたのですがmu-taroと二人で突っ込むわ、笑うわ{笑顔}それにしてもJonは近頃歌 ... » more
テーマ Bon Jovi CD

2008 Bon Jovi Lost Highway toure@東京ドーム 東京ドーム1階席でライブ参加。Bon Joviって何回目のライブなんだろう?と思って数えたら8回目でした。意外と少ないかな?今回はビールを飲みながら聞きたい!というのがあってうっちーさんを巻き込んでビール片手にライブでし ... » more

625きょうは
久しぶりにずっとBon Jovi聴いてた〜やっぱりJonの声は最高。この声が薬みたいなものだったもんな〜あんなに激痛な偏頭痛も和らいじゃうもん。Rainもそうなのかな〜最近薬飲むから激しい痛みがないから分かんないけ ... » more
テーマ Bon Jovi Rain

ロック音♪Cross Road (Bon Jovi)
ボンジョビのベストアルバムです。確か、1994年(?)の秋頃に予約して買った記憶がある。それまでに、何枚かボンジョビのCDは持っており、このベストアルバムに収録されている曲が入っているCDも持っているのに、このCDの編曲 ... » more
テーマ 洋楽 Bon Jovi

ロック音♪These Days (Bon Jovi)
私は、中学生まで洋楽が好きではなかった。まず、何を言っているのか分からないし(笑)でも、先輩に借りたこの「These Days」の1曲目「Hey God」を聞いてはまりました。これぞ、洋楽!と思いボンジョビのファンへ。私 ... » more
テーマ 洋楽 Bon Jovi

smile at heartIt's My Life by Bon Jovi
これは失恋をした者への慰めの歌ではない信仰を持たない者への沈黙の祈りでもない俺は何も伝えるものもなくただ大衆の前には立ちはしない俺がありったけの声で歌うとき俺の心の叫びが聞こえるはずこれが俺の生き方この瞬間を ... » more

smile at heartWanted Dead Or Alive by Bon Jovi
どこも似たりよったり…ただ会場の名前が変わるだけ日々をとにかくこなしている様なもの観客の冷たい表情に会うような所からは夜通しかけても家に戻りたくなる俺は金のためだけに働く商人バイクに乗り俺は御尋ね者生 ... » more

Bon Jovi 『New Jersey』(’88) ボン・ジョヴィ『NEW JERSEY』 <Review>(2005/1/22)大ヒットした前作に続く4枚目。「Bad Medicine」,「I'll Be There For You」の全米No1の他、「Lay Your Ha ... » more

Bon Jovi 『Slippery When Wet』(’86) ボン・ジョヴィ『ワイルド・イン・ザ・ストリーツ』<Review>(2004/7/5)「Livin' On A Prayer」が大ヒットし、スターダムにのし上がった3枚目のアルバム。キャッチーなメロディで親しみやすいデスモンド・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:20

「Bon Jovi」のブログ関連商品

» 「Bon Jovi」のブログレビュー をもっと探す

「Bon Jovi」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る