誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストロベリー・パニック

ストロベリー・パニック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストロベリー・パニック」のブログを一覧表示!「ストロベリー・パニック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストロベリー・パニック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストロベリー・パニック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドラマCD三部作完結。[CD] TVアニメ「ストロベリー・パニック」オリジナルドラマCDル・リム編 / お姉さまとメイドそうどう満を持して、ル・リムの活躍。ジャケットは絆奈×檸檬をパーシバルが鉄壁のガード(えー) ... » more

発売日直後に買って、直ぐ読んでたんですがね。[小説] ストロベリー・パニック!〈3〉(公野櫻子 イラスト/たくみなむち)【電撃文庫】2006年を百合色に染めた作品の一角、「!」も完結。激動過ぎる展開も、所詮は恋を彩る ... » more

本日入手。[漫画] ストロベリー・パニック! 2 (2)(原作/公野櫻子作画/たくみなむち)【電撃コミックス】待望のストパニのコミックス版第2巻、今度は小説第2巻まで先に読了してからになります。アニメ版とは一味違った ... » more

「アレ」が気になって仕方ありません。[CD] TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD スピカ編 〜お姉さまと身体検査〜スピカの光莉を中心に、身体測定(の主に体重)の為の激闘と激動の2週間のお話、多分。胸がやけ ... » more

桃版。ストロベリーパニック トレーディングカード PINK BOX色違いのもう1種も内容は同じと知ってましたが、つい。ピンクの箱に原作柄で12人勢揃いのBOXパッケージ。レギュラーカード…53/54種謀らずも ... » more

青版。ストロベリーパニック トレーディングカード BLUE BOX店頭にBOXがあったので、つい(笑)青い箱にアニメ柄で12人が輪になってるBOXパッケージ。レギュラーカード…54/54種レギュラーカードはコ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ストロベリー・パニック』 #26 [最終回]遂に決定した、新エトワールは・・・何と、天音&光莉ペア! 煤i゚□゚;!!!!)てっきり、新エトワールは ... » more
テーマ ストロベリー・パニック 眼鏡ッ娘 アニメ (総評)

そして、エトワール選の日は……雪だった。檸檬「こんな朝早くから並ぶ必要あるんでしょうか」「一番乗り部」を創設した千華留はいつもの下級生3人組と朝の大講堂前に立っていた。もちろん他に生徒はいない。しかも千華留は生徒会長なの ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ストロベリー・パニック』 #25落馬事故で、エトワール選や光莉のコトの記憶が飛んでた天音でしたケド・・・光莉の想いと歌が通じ、天音の記憶が復活! ヽ( ... » more
テーマ ストロベリー・パニック アニメ (総評)

LUNE BLOGストロベリー・パニック 最終話
光り射す明日に、ごきげんよう。終わってみればちゃんとストパニでした。これで、この終わり方で自分は満足です(^.^)半年楽しんで見始めたものの、終わり際でどうしようかと思ったけどw最後の終わりはよかったです。見てきて良 ... » more

エトワール静馬も加わって、ダンスの特訓に熱の入る渚砂と玉青。しかし、スピカのエトワール候補についてはまだ目処が立たなかった。光莉「天音様、いつまでも待っています。思い出してくれるまで……」大講堂では静馬も加わってダンスの ... » more

LUNE BLOGストロベリー・パニック 第25話
天使の歌声に、ごきげんよう。どこの波乱もま〜るく収まりました。気になった所といえば、異常に暗かった次回予告と、最後の最後まで後悔の色が拭えない表情を見せていた美雪さんかなぁ。終わりを迎えるとあっけないな、という印 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ストロベリー・パニック』 #24落馬事故でのケガ自体は大したコトのなかった、天音でしたケド・・・エトワール選出馬のコトも光莉のコトも、記憶飛んぢゃっ ... » more
テーマ ストロベリー・パニック アニメ (総評)

ボチボチと。Strawberry Panic!ストロベリー・パニック!(公式)取り敢えず夜々狙いで光莉をプレイ。・鳳天音1回目は天音ルートへ行ってしまいましたが(笑)、トゥルーエンド・ノーマルエンド共にクリア ... » more

アニメも佳境。[CD] TVアニメ「ストロベリー・パニック」オリジナルサウンドトラック平野義久[公式サイト]聖歌隊とか幾らでも描き様はあったろうに、裸の2人のジャケットが流石なスト・パニ。艶かしいと言うよりは耽美な雰囲気 ... » more

初めてラジオCDなる物を購入、…随分前ですが。[CD] 麻衣&愛の電撃G’sラジオ「ストロベリー・パニック!」お姉様といちごそうどう The CD 〜白百合の乱〜(中原麻衣・清水愛/ゲスト:桑谷夏子・斎藤千和・松来未 ... » more

取り敢えず1週目クリア。Strawberry Panic!ストロベリー・パニック!(公式)・花園静馬心の趣くままにプレイした1周目は、無事に静馬のトゥルーエンド。和歌が小粋だったり、切ないクライマックスに思った以上に ... » more

ちょこっとプレイ。Strawberry Panic!ストロベリー・パニック!(公式)所謂AVGは初めてなので、1周目は適当心の趣くままにプレイしてみようかと。取り敢えず最初は渚沙で、4月〜5月までやってみました。 ... » more

エトワール選出場が決まった渚砂と玉青はエトワール選の種目であるダンスの練習を始めていた。※ねぇこれ、静馬と花織もやったんだよね。おそらく渚砂より素養はあったと思うけどできたの?六条「わかっているなら早く立ちなさい。時間がもったい ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ストロベリー・パニック』 #23遂に、エトワール戦への出場を決意した渚砂と玉青でしたケド・・・渚砂への想いを完全に吹っ切れてない静馬が暴れ出したり、 ... » more
テーマ ストロベリー・パニック アニメ (総評)

LUNE BLOGストロベリー・パニック 第24話
千華留様の優しさに、ごきげんよう。ここまで築き上げてきたものが、静かに音を立てて崩れていったようなお話でした。見せ方はともかく、お話の内容的にはこれで別によかったと思います。でも残り2話な展開ではないなぁ・・・。最後 ... » more

スピカ、天音&光莉がエトワール選に立候補確定。しかしミアトルも立候補を出さないわけにはいかない。今度は六条生徒会長が玉青と渚砂というカップリングでエトワール擁立に動き出す。六条生徒会長に最初に呼ばれたのは玉青だった。六条「あなた ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ストロベリー・パニック』 #22今回は、諸事情により録画出来ず・・・ _| ̄|○『となグラ!』 #9今回は、諸事情により録画出来ず・・・ _| ̄ ... » more
テーマ ストロベリー・パニック 眼鏡ッ娘 アニメ (総評)

LUNE BLOGストロベリー・パニック 第23話
千華留様の温もりに、ごきげんよう。迫るエトワール選。スピカでの参戦者が決まり、いよいよ話はミアトルへと移りました。乱れるエトワール様、アクシデント発生のスピカ。。深雪さんからエトワール選への出馬を依頼された玉 ... » more

我ながら放置し過ぎ。ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版勿論(?)、BOX版を買ってしまうワタシ。オリジナルBOX仕様 額(?)はケースの絵と同じ、ケースの内の更にア ... » more

エトワール選開始。早速動くのは地球温暖化こと剣城要。光莉を天音のパートナーにすまいと早速迫りますが、光莉「貴方は卑怯です。天音先輩に勝ちたければもっと堂々と戦えばいいじゃないですか」という言葉に急にうろたえた要。そのスキをつ ... » more

LUNE BLOGストロベリー・パニック 第22話
あぁ、要様に、ごきげんよう。今回はほぼスピカで染まっておりました。要さんのお話は本当によかったです。最後の平手打ちまで、おもしろいように繋がっていきました。同時に夜々ちゃんと光莉ちゃんとのお話も、ようやくお互いが ... » more

帰省の飛行機の中で読了。ストロベリー・パニック!〈2〉 (公野櫻子 イラスト/たくみなむち)【電撃文庫】戦いと謀略の様相を呈して来た感のある、小説版第2巻。エトワール選第2選が伝説の種目へ変更になったり、ロシア帰りの ... » more

やる暇も無いのに買いました。Strawberry Panic!ストロベリー・パニック!(初回限定版)思えばDQ[以来な気がするゲーム購入。ゲーム本編は何時やるか見通しが立たないので、先に特典の方を見たり聞いたりして取り敢 ... » more

ストロベリー・パニック 渚沙を元気づける話 Strawberry Panic!ストロベリー・パニック!(通常版) 特典 三校合同入学案内(画集)付き夜々ちゃんのまわりにハトがたくさん集まって来る学校でハトがあんなに集まってくることはあるのだろうか。管理人は、最近光 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:24

「ストロベリー・パニック」のブログ関連商品

» 「ストロベリー・パニック」のブログレビュー をもっと探す

「ストロベリー・パニック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る