誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松浦亜弥

松浦亜弥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松浦亜弥」のブログを一覧表示!「松浦亜弥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松浦亜弥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松浦亜弥」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

日々の経過日記2ゆうパック新CM
ゆうパック新CM 松浦亜弥「ゆうパック」CM関連記事写真は、サンスポさんから拝借あやや「カメ速っ!」ゆうパック新CM(サンケイスポーツ)あやや郵政支援…ゆうパック新キャラ“就任”(zakzak)あやや「ゆうパック」CMで3変化(スポ ... » more

日々の経過日記2あやや新CM
あやや新CM 写真は、サンケイスポーツさんから拝借ごっつぁんでーす!あやや&琴欧州がスカパー新CMに登場(サンケイスポーツ)琴欧州&あややがCM共演 (デイリースポーツ)琴欧州があややとCM25日から(共同通信)琴欧州、あややにドッ ... » more

キリン午後の紅茶CMの挿入歌で有名な『気がつけばあなた』ですが随分と前から流れていた様に思うんですが・・・・・意外や意外!つい先日、待望の発売に至ったのかどうかは、分かりませんが何れにしても随分と時間を掛けて発売するんだなぁって ... » more

つれづれなるままに買い物
4ヶ月半ぶりに秋葉原へ行ってきた。以前は月一くらいの頻度で秋葉原へ行っていたが、最近はあまり買いたいものがなかった。今回はDVDソフト2点、増設メモリー、内蔵HDD(換装用)をポイントで購入し、中古のノートPCをクレジットで購入した ... » more

今日はハロ☆プロパーティ初日。なので逝ってきました。感想は....亜弥ちゃん凄すぎw歌ってよし、踊ってよし、そしてMCよし。座長としての責務をしっかり果たし、かつ魅せるライブを演出した亜弥ちゃんにはホント脱帽でした。そしてソ ... » more

車や飛行機で飛び回ったGWもようやく終わりです。GWは実家に帰省することが多く、なかなかヲタ活に費やせないのが痛いところです。さて、5月7日、8日の2日間、亜弥コンと後浦なつみコンの最終に行ってきました。正確に言うと亜弥コンは昼のみ ... » more

ちょっと遅くなってしまいましたが、4月10日(日)に福島県は郡山に後浦なつみさんを見に逝ってきました。前日は名古屋ベリイベを日帰りで敢行してしまったために起きたら普通に朝10時をまわってました(ノ∀`)それでも久々の近隣公演、午 ... » more

サイトを公開して数日が立つのですが、やはり更新は大変ですね。自分のサイトの更新もして、仲間のサイトに書き込みをされる方って本当にスゴイ!って思います。バレンタインデーだから、と言うわけではないのですがトレーディングミニミニクリヤ ... » more

Summer Grace Diary亜弥ちゃん大丈夫かな...
昨日は体調悪くて早々に眠ってしまったのですが、今朝起きてセンチュリーランド様のメルマガを見たら腰抜けそうになりました...後浦なつみコンサートツアー2005年春 "トライアングルエナジー"ハロプロパーティ2005〜松浦亜 ... » more

Summer Grace Diary初夢の内容はいかに?w
今日は元日。ウチの地元はどこもシャッターが閉まっていて寂しい年明けです。それでも本屋さんは開いていたのでPC関係の雑誌を買いました。ホントはもっとヲタものを買おうかと思ったんですけどね(笑ウチの実家は基本あまりTVを見ない家庭なので ... » more

Summer Grace Diary福島ラーメンの旅(日帰り)
今日は東京行くのをやめて久しぶりに福島にラーメンを食べに行くことにしました。あの"伏龍"のラーメンがまた食べたくなりました。午前10時に家を出発し、お昼前に須賀川に到着。"伏龍"に直行。15分ほど待ってラーメンを注文しました ... » more

こんばんは。昨日久々にハロプロ以外のCDを買ってみましたw (こちら。http://www.avexnet.or.jp/ai/index.html)感想は....まあこんな感じかなwバラードが好きですね。なんかホールコンサートも決ま ... » more
テーマ 松浦亜弥 渡良瀬橋 ツーショット  コメント(6)

とうとうBerryz工房の恋の呪縛を3枚買ってしまいました。これで握手会に3箇所逝ける(死ということで、またまたトレーディングものがハロショで発売されたので、またまた買ってみました。なお、亜弥ちゃん2枚のうちの1枚はゆうじさん提 ... » more

Summer Grace Diary微妙な有給休暇
ヲタ活のない週末....。こんな週末何ヶ月ぶりなんだろ?wってことで土曜日から月曜日にかけてハロ以外の行動していたぎゃろです。前メールにもありますように10月30日はSLIP KNOTのライヴを体験。たんなる仮面バンドかと思いき ... » more

先週の土曜と今週の月曜(すなわち昨日)、また飽きもせずトレーディングものの購入を始めました。今度は"トレーディングマグネット"。一見実用性がありそうなアイテムだが、まったく"顔見る以外、なんの役にも立たない"。(ノ∀`)それどころか ... » more

亜弥コン@伊勢崎市文化会館 風信子での亜弥ちゃんの涙は何を意味していたのだろう...。今週はこのことで仕事が手につきそうにありません。自分の知る限り、何か特別なことがあったとは思えないです。昼は13列、夜は14列からの参戦でしたが、特にみんないつもどおりだったと ... » more

台風が近づく大雨の中、松浦亜弥の新曲「渡良瀬橋」を買ってきました。・・・いや、別に必死じゃないですよ(笑)亜弥ちゃんのシングルを買ったのはいつ以来なんだろう?・・・「草原の人」以来だ(苦笑)推しを辞めてから、正直 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:24

「松浦亜弥」のブログ関連商品

» 「松浦亜弥」のブログレビュー をもっと探す

「松浦亜弥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る