誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松浦亜弥

松浦亜弥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松浦亜弥」のブログを一覧表示!「松浦亜弥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松浦亜弥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松浦亜弥」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さすがにおもしれーなーこりゃすごいw けんじぃとまいちゃんはすごいね。もう俺なんかの出る隙まったくないなこりゃ。 もう俺も亜弥ヲタと会うこともないのかもなあ。 旧楽宴系では、べやむには、今まで世話なってるんで、なんか ... » more

naturalism。 今日はお昼に「てんがらラーメン」の「てんがらつけめん」ラーメン王「石神秀幸」作「てんがらつけめん」小山市の「マルハン」と言うパチンコ屋さんの中で営業中。。。 ... » more

想いあふれて 4 今日は午前中、日雇いのお仕事。。。お昼に飯田さんも大好き「天下一品」のこってりラーメン新登場の「こってり坦々めん」を食べてみることに。。。{%上昇webr ... » more

『モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ』 視聴えりちゃんキレてたなぁ〜アメリカで天才炸裂!!!!アメリカのファンにはどう映っただろー?レベル ... » more

アルバム『想いあふれて』。「これからの松浦亜弥」の「世界」を確立させるかのような一枚。亜弥ちゃんは悩んではいないのかな。。。特にセールス的なことでは。自分を貫いて、必死でもがい ... » more
テーマ 松浦亜弥

今さらですが...亜弥ちゃんアルバム『想いあふれて』を聴いた{%音符A(キラキラ)hdeco%}なるほど。「迷いの森」か。頑張れ亜弥ちゃん。 ... » more
テーマ 松浦亜弥

松浦亜弥 マニアックライブvol.2御堂会館2回目だけ2009年7月18日(土)18:30 もうTHEOPEN見てて疲れたので、昼また寝ちまった。久しぶりの現場は久しぶりのあややだ。2月のハロテン福岡以来やね。 席は21列中 ... » more

2009年7月2日(木)12時00分〜13時00分放送「笑っていいとも!」(フジテレビ)。テレフォンショッキングのコーナーに、松浦亜弥師匠が出演しました。はるな愛さんの紹介です。主に、家族のことや車の免許について話をしていました。次 ... » more

2009年6月20日(土)21時00分〜21時54分放送の土曜ドラマ「ザ・クイズショウ」(日本テレビ)は今回が最終回だった。普段通り54分の放送時間だったが、最終回は15分拡大してほしかった。冒頭は短いカットが連続していた。15分拡大版とし ... » more

PEACE-LOVING。3 〜君を好きな理由〜=A
日本×オーストラリア日本完敗カンガルー軍団つぇー。永遠にW杯への壁になるでしょうねお嬢 ... » more
テーマ 松浦亜弥

PEACE-LOVING。3 〜君を好きな理由〜A×A
「クイズショー」ディレクター席に座る亜弥ちゃんの真剣な顔...「男の人の風格」+「30を過ぎた貫禄」=「30過ぎの男性の貫禄」を感じました。なるほど...おおもとの原因は、 ... » more
テーマ 松浦亜弥

前記事で書いた『結果を出す』について。。。今日、『ザ・クイズショウ』の・第・二・話を見ててちょっと。。。もちろん自分が書いたのは機械的に漠然とした数字を出すってことじゃないです。目に見える ... » more
テーマ 松浦亜弥

飯田さんのブログ{%音符A(キラキラ)hdeco%}現在総合ランキング5位すごいですね絶好調ですがんばれかおりん{%フ ... » more

明日は 真野ちゃんのイベ行くかどうか迷うとこだが、天気はよさそうだしなあ。今日誕生日らしいねもちろんぜんぜん知りもしなかったけど。 おめでとうございます牡羊座の女の子は恐いよw 申し込みは、夏のハロコンちょっとと ... » more

洋服の青山のCMは松浦亜弥師匠から相武紗季さんにかわりましたが、それを連想させるようなCMが、サントリー「ビタミンウォーター」のCM「新社会人」篇です。CMでは、松浦師匠がフレッシャーズの3つの条件について速水もこみちさんに説明して ... » more

真野恵里菜・岡田唯「ハロプロやねん!」公開録音 オープニングアクト:SI☆NA 大阪万博記念公園 自然文化園内 お祭りステージ2009年3月15日 (日)15:00〜16:00 近所なんで、ひなたぼっこがてらに行ってきた。てか終わっ ... » more

のあやや楽しそうやなあ。そらなあファンとの触れ合いなんて険しい顔なるわなあはいはい。集いでも握手拒否るんだから。おもしろかったねwバブルガム昔の夜ヒットの’90頃の司会やってるのがフジテレビのCSでやってて見たけ ... » more

ライオン「トップ クリアリキッド」のCMに、松浦亜弥師匠が出演しています。見えない汚れもクリアに洗い上げる液体洗剤のCMです。CMの冒頭で「私、汚れてました」という松浦師匠。そこで納得しないように…。ライオン・トップ クリア ... » more

また 応募券封入すんのかよwこりゃ今年握手いっぱいできそうだw 俺春ツアー行く気もうあんまねーから気楽ちゃ気楽だ。現モームスちゃんサイドはもう見切ったな。あややと一緒で。あややイベ中恐い表情で、こっち頑なに見ないとかべやむ氏には悪かったか ... » more

モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント1,2,3回目@横浜BLITZ 2008年3月1日(日) 13:30/16:00/18:30 疲れたあ精も魂も尽き果て中です。昨日ハロテン名古屋もスケジュール上ほぼ徹夜 ... » more

ジュンジュンかわええ〜ジュンジュンを堪能した二日間だったな。しかし、ジュンジュンたこ弁当試食時、アップで顔が映る友理奈のイノベイターもまっつぁおルックスにはもはやなす術なし。上位種であり絶対者すらも超えちゃう友理奈に俺は撃ち抜かれた ... » more

「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜」Zepp Fukuoka 田中れいな・ジュンジュン・リンリン・メロン記念日・松浦亜弥 1、2回目14:20/17:30 2009年2月22日(日) いやあああああ ... » more

「MORNINGMUSUME。(モーニング娘。) Fan Club Tour in Hawaii 2008〜Aloha to you〜」のDVDが届いたよ。2時間しか寝れず今日朝出勤なんで、帰って朦朧としながらも見た。早送りも多いけどwハロ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、松浦社長(not MAXw ... » more
テーマ 日記 松浦亜弥 Hello! Project

コラボ☆ラボ 見ようと思たら、残り時間間違ったのか、45分くらいしか録れてなくて、おかげで、よろセン録り逃した。 つうか録画でターミナルがWOWOWなってたんで、つけるとタランティーノの「デス・プルーフinグラインドハウス」やってたんでついつい見 ... » more

ついに エルダコン始まったみたいやね。あややの骨折とか情報出て、ううっ!?ってなったけど、今の俺はエルダ行けないわあ。エルダ行く余裕は一切ございません。ほんとは、1月19日のメロングリーティング行く気満々だったんですけど、スケジュー ... » more

農林水産省の「めざましごはん」キャンペーンに松浦亜弥師匠が起用されました。テレビCMも始まっています。テレビCMでは、松浦師匠が出演しているほか、「しあわせごはんの唄」も歌っています。はじめて「席朝」篇を見たときは、ファミリーマ ... » more

ファミリーマートのフライドチキンのCMに松浦亜弥師匠が出演しています。CMソングも、松浦師匠が歌っています。ファミマのフライドチキンの歌「キチンとチキン♪」の作詞・作曲は、映画「崖の上のポニョ」の主題歌でおなじみで「紅白 ... » more

日々の経過日記2キチンとチキン♪
こういった変に軽い曲のCMも似合うだよなぁ〜>ぁややさん次のアルバムのシークレットトラックに入れてみたりなんてドゥー?(シークレットだったら某センターインもOK?(爆))ピザーラが一段落?したらファミマチ ... » more

亜弥ちゃん、歌いあげてま〜す。 最近、ウチの近所で戦争勃発しそうなんだよねぇ。ゲェ〜!!戦争ですかぁ。戦争といっても、コンビニ戦争!!今まで、その通りは、そんなに繁盛する通りじゃなかったんだけど・・・・セブンイレブン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:24

「松浦亜弥」のブログ関連商品

» 「松浦亜弥」のブログレビュー をもっと探す

「松浦亜弥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る