誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホーランドロップ

ホーランドロップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホーランドロップ」のブログを一覧表示!「ホーランドロップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホーランドロップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホーランドロップ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

うさぎのこと。うさぎの効力。
うさぎの効力。 ここ2〜3日どうも体調が良くなかった主。頭痛やらだるさやら眠気(そうです、アノ定番の前兆です)からちょっとイライラがあったりしまして。今朝、1つの出来事から親子喧嘩が勃発・・・喧嘩はかなり久々なのですが。 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

うさぎのこと。ハーネス到着待ち。
ハーネス到着待ち。 昨日会社の事で非常に凹で、ぴょんぴぃさんにフリータイムをあげられなかった主ですが今日はいくぶん平常心を取り戻し、ぴょんぴぃさんをケージから出してあげられました。足が・・・・疲れないんでしょうか(^_^) ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

うさぎさんで癒され・・。 職場にて色々あって本日の主、落ちております。ゆえにぴょんぴぃさんをケージから出して遊ばせてやることが出来ませなんだ。出さないのは主が家にいるときでは初めてです。そんなぴょんぴぃさんも、昼間から夜までお客様がいらしてい ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

うさぎのこと。眠い2人。
眠い2人。 シルバーウィークも関係ない主は、本日もお仕事でした(T▽T)眠いです、非常に。ずっと曇りでちょっと蒸していたせいか、とーーってもだるかった・・・疲れた体を引きずるように帰宅してみるとぴょんぴぃさんたら ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

うさぎのこと。錯覚・・。
錯覚・・。 昨日出かけて今日帰ってきた主ですが一晩見ないと、結構大きめのぴょんぴぃさんがなにやら小さく見えます。それはいつも感じる事。不思議です。ちょっとイタズラ。今夜はブロッコリーの ... » more

うさぎのこと。秋の風。
秋の風。 昨日は爽やかな風でした。まさに初秋・・・という感じで。朝夕はまだ蚊が飛んでいるので、午前9時半頃からしばらくぴょんぴぃさんを表に出しました。本当はうさんぽをさせてやりたいのだけど、まだハーネスを入手していないので ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

うさぎのこと。夏も終わり・・。
夏も終わり・・。 まだたまに暑い時もあるけれど、日毎に涼しさが増して朝晩はちょっと寒いくらいです。涼しくなったので、主が会社から帰宅するとケージごと外に出してぴょんぴぃさんを外の風にあててやります。ちょうどおトイレ中です・・・ ... » more

うさぎのこと。盲腸糞を食べるとき。
盲腸糞を食べるとき。 ぴょんぴぃさん、よくやるのが食糞するとき普通の糞を食べてしまうこと。はじめはちゃんと盲腸糞をくちゃくちゃと食べてるのだけど3回目ぐらいに口に持っていくときあたりでよくやるんですね。うっかりなんだか知っててなんだかわか ... » more

うさぎのこと。フリータイムは毎日。
フリータイムは毎日。 毎日午後7時半ぐらいから1時間弱、ぴょんぴぃさんをケージから出しています。ぴょんぴいさんをお迎えした今年6月からほぼ毎日。正直なところ会社から帰ってちょっと疲れがあったりしてねむねむモードになってしまう主 ... » more

うさぎのこと。接近中。
接近中。 このごろ、ぴょんぴぃさんが非常に接近してきます。うさぴょんのフリータイムのときに腰をおろして見ていると足の間にきたり・・・足を頭でつんつんとつついたり。何か意味があってつつくんだろうとは思いますが。 ... » more
テーマ うさぎ雑貨 ホーランドロップ うさぎ

うさぎのこと。野菜は好きですか?
野菜は好きですか? ぴょんぴぃさんもやはりうさぎさん。生野菜は好きなんですね。先日の病院以来、生野菜を毎日適度に与えているのです。それまでもあげてはいましたが、毎日はあげてなかったんですね。(他のうさ飼いさんにはアホかーといわれ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

うさぎのこと。お腹は順調。
お腹は順調。 今日は曇りですが、涼しくていいですね〜ぴょんぴぃのお腹の具合も順調に良くなって、ほっとしつつもちょっとまだ食事にはなーばす気味な主です。お腹をさわってみると、それまではガスや内容物などでパンパンになっていたんです ... » more

うさぎのこと。一安心。
一安心。 お腹の具合が悪くて、昨日は病院に行った我が家のうさぴょん。その後、徐々に回復して今日はほとんど復活したようです。とはいえ、今朝はまだお腹の音が聞こえていたのでびくびくの主でありました。ペレットはほぼ通常の量をあげます ... » more
テーマ ホーランドロップ うさぎ うさぎの体調不良

うさぎのこと。具合が悪い!
具合が悪い! 今日は病院で爪切りと軽く健康診断を♪・・・なんて気楽な気持ちでいたところ朝起きて、ぴょんぴぃさんにゴハンをあげようと、ケージの所に行ってみるとペットシーツの上に何ヵ所もの下痢のような便が落ちていて、ぎょっとしました! ... » more
テーマ ホーランドロップ うさぎ うさぎの体調不良

うさぎのこと。明日は病院。
明日は病院。 会社、2ヶ月ぶりに休みをいただきまして明日はぴょんぴぃさんと病院に行く予定。ぴょんぴぃさんを我が家に迎えてから2回目の病院です。目的は爪切りと軽く健康診断てとこでしょうか。頑張れ、ぴょんぴぃ(^o^) ... » more

うさぎのこと。ちょっと心配。
ちょっと心配。 ちょっと心配になってます。それは・・・・・・チモシー(牧草)をすごい食べる、こと。ワラをたくさん食べるのはとてもいいこと。でも。半端ないです、その量。ウチではおやつ類はめったにあげてないのです ... » more

うさぎのこと。次はすのこ。
次はすのこ。 ほぇ〜〜今週も何とか無事に終了しまして、いい感じに脱力している主です。金曜の定時後が1番幸せです(^^♪今夜のぴょんぴぃさん。思ったんですが、最近の落ち着きのなさは「うさぎの座布団」によるもの ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

うさぎのこと。食欲の秋。
食欲の秋。 ほんと過ごしやすい気温の夜で助かります、人もうさぎも涼しくなってもたくさん水を飲むぴょんぴぃさん。夢中で水を飲む口元に興味津々な主( ̄m ̄* )ムフッ♪一度分解 ... » more

うさぎのこと。元気元気。
元気元気。 ここ2日ばかりちょっと落ち着きのないうさぎさんになっているぴょんぴぃですが・・・・・・本日もまだ少し暴れぎみでした(汗)主が帰宅してみるとワラ座布団がかじられまくられ無残な姿に。かじって分解されてもい ... » more

うさぎのこと。ご機嫌ななめ。
ご機嫌ななめ。 台風も過ぎ去ったようで、雨もあがり穏やかな夜となりました。ちょっと寒いぐらいの体感温度です。先週末、金曜の夜から日曜の夜まで出かけていた主ですがうさぴょんの事は母親にお願いしていたんです。が・・・・・帰っ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

切り替えは順調〜。(ペレット) S子です。先日ペレットを新しい物に切り替え中、とお話ししました。今日までの数日間、今までのペレットに新しいペレットを5g混ぜて与えていましたがきちんと完食し体の方も問題ないようなので明日から10・・・じゃなくって、8gに ... » more

うさぎのこと。抜け毛落ち着く。
抜け毛落ち着く。 S子です。ぴょんぴぃの日々は順調です。しっかり寝るし、食べるし、飲むし、出すしげんきでーす。換毛もずいぶん落ち着いてきました。ほんとーにすっかり衣替えするわけね。 ... » more

うさぎのこと。ペレット。
ペレット。 S子です。先日ネットにて購入したペレット「バニーベイシックスT」(OXBOW社)。こんなにうさぎの事を考えたペレットはあまり見ないので(繊維質がすごい)是非ぴょんぴぃにこれを食べて欲しい!近っ。 ... » more

うさぎのこと。うさざぶ、その後。
うさざぶ、その後。 S子です。昨日「うさぎの座布団」をケージに入れてみました。今日の様子だと・・・・「あってもなくてもどーでもいい〜」そんな感じのぴょんぴぃでした・・たいして気にもしてないけど、乗 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

うさぎのこと。足の裏。
足の裏。 S子です。うさぴょんが来てからずっと気になっていた事があります。それは、「足の裏」。ケージの下の部分が金網になっているんですけどね、「ソアホック」→足底潰瘍、足底膿瘍は大丈夫かなぁ・・・・と。結構長い事金網で ... » more

残暑お見舞い申し上げます。 って今更なんですけど。S子です。休み明けの週はやっぱりすごくくたびれます。気分は通常に戻ってるけど体の方がなかなか・・・さらに言うとふくらはぎが燃えてます。って意味わかんないですねー筋肉が疲れてじんじんし ... » more

うさぎのこと。ピースラビット。
ピースラビット。 S子です。虫の声がにぎやかになってきました。涼しい風が心地いいです。だんだんうさぴょんにとっても嬉しい季節に移り変わっていますね。昨日ペレットとチモシーをネットで注文しました。チモシーはリピートで「バニーセレクシ ... » more

うさぎのこと。焦らず急がず。
焦らず急がず。 S子です。お盆休みも終わり、今日からまた仕事が始まってしまいましたでも湿度もずいぶん低くなって空気もなにやら秋の風。かなり過ごしやすくなりました。助かります〜・・・またまたうさぴょ ... » more

うさぎのこと。寝る子は育つ。
寝る子は育つ。 S子です。やっと自室に扇風機を持ち込んだのですが(遅っ)昨夜は結構涼しくて寝やすかったです。毎晩こうなら助かるんですけど。さてさて我が家のうさぴょんですが、元気です今日も元気に?眠っていま ... » more

うさぎのこと。巨大化。
巨大化。 S子です。あー休みもあと3日かぁ・・・とちょっと沈んだ気持ちになっています。といいますかあっつい!!すごく暑い!!ものすごい熱帯夜ですね私の部屋はエアコンも扇風機もないので・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:23

「ホーランドロップ」のブログ関連商品

» 「ホーランドロップ」のブログレビュー をもっと探す

「ホーランドロップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る