誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホーランドロップ

ホーランドロップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホーランドロップ」のブログを一覧表示!「ホーランドロップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホーランドロップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホーランドロップ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

10/24(土)のうさんぽ大会。 えっと、主の風邪記事について皆さんにご心配おかけしまして、すみませーんそして、ありがとうございます気持玉をくださった方もありがとうございました!{%ハート( ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。うさぎの鼻水。
うさぎの鼻水。 昨日はちょっと寒かったですが今日もやはり寒めです。しかも昨夜から雨も降り出したし。風邪ひいたかなぁ、みたいな体調の主です。さて、うさぎのぴょんぴぃさんの話しですが。ぴょんぴぃさん、 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(6)

うさぎのこと。なんだか寒い日。
なんだか寒い日。 うぅっ…なんだか今日はすごく冷えます。朝から曇っていて太陽が出ていないからね。しかしながらまだ凍えるほどの寒さでもないので午前中にぴょん ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(4)

うさぎのこと。野菜食と尿色の関係。
野菜食と尿色の関係。 なんて何だか小難しいタイトルですけど日ごろ主が気になっている事・・それはうさぴょんの尿路結石です。うさぴょんのするうんち君とおしっこちゃんを日々確認している方は多いと思います。主もそうです。でぇ、おし ... » more

うさぎのこと。運動とうんち君の関係。
運動とうんち君の関係。 先ほど軽く夜食をとってプチ満腹の主です。軽くです、軽くぅ〜お腹空いてると集中できないですからね(^^ゞ昨日はぴょんぴぃさんを外に出せなかったのですが今日は仕事 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(6)

うさぎのこと。うさぎ?
うさぎ? だよね、たしか。この画像だとちょっと猫さんぽい。いえ、うさぎです、ぴょんぴぃさんです。今日はちょっと帰りが遅くなったのでうさんぽはせずに、家の中でフリータイムしました。外に出るつもりでいた ... » more

うさぎのこと。ナイター。
ナイター。 もうね、あっとゆうま間に日が暮れます。いい感じの夕焼けから、すぐ真っ暗ですよ。夕方うさんぽももうだめかなー・・と思っていて、ふと気が付いた。「照明あるジャン?」大工だった父の仕事場に(庭の半分ぐらいを ... » more

うさぎのこと。解決。
解決。 家の外に出るようになってから、おっとりめのぴょんぴぃさんが留守になった件。解決しました(^^♪ケージの中でそわそわ、わさわさする時に手を顔の近くに持って行くと・・・ちゃんと大人しくじっと撫でられています。 ... » more

うさぎのこと。うさんぽ。
うさんぽ。 うさんぽも何回めかわからなくなってきたのでさらっとしたタイトルです(^^ゞ今日もぴょんぴぃさん、豪快でした白菜食べたり、大根葉食べたり、ニンジンはあたりまえ。今日は庭の手入れをしていた ... » more

うさぎのこと。ワイルド。
ワイルド。 主、ちょっとびみょーな心境です。なーんでか?それは・・・ぴょんぴぃさんを家の外に出すようになってから何だかワイルドなうさぎさんになってきたような気がして。とにかくいつも「出たい出たい」と言ってるような ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

うさぎのこと。体重量ってないなぁ。
体重量ってないなぁ。 夜のごはんのペレットをぴょんぴぃさんの「待ってました!」の頭突きでうっかりお皿を落としてばら撒いてしまいまして。ケージの下にも少し転がっていたようで、フリータイムの時にどうしても下が気になって仕方がないぴょんぴぃさん ... » more

うさぎのこと。最近の状況。
最近の状況。 今日のうさんぽ。明日は都合でできないかもしれないなぁ。暑い時期が終わってからぴょんぴぃさんはおしっこの量が減りました。飲む量も減ったからなんですが。換毛期なんかも水分はかなり必要と ... » more

うさぎのこと。子うさぎ欲しい。
子うさぎ欲しい。 この頃よく思うこと。主はぴょんぴぃが大好きなのです。でも考えたくはないけど、いつかは別れがやってくる。それを思うととてつもなく悲しいのです。で、ぴょんぴぃの子供がいたらいいだろうなぁとか思 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。夕方のうさんぽ。
夕方のうさんぽ。 第4回とタイトルに書こうかと思いましたが大げさなのでやっぱりフツーにいきます(^^ゞうちのぴょんぴぃさん、毎日主の夕食後に家の中でフリータイムしています。このフリータイムだいたい1Hぐらいなんですけどその後ケ ... » more

第3回うさんぽ大会(本編) 素晴らしい秋晴れの日、うさんぽをしました♪(10/10)ハーネスを着せるのはかなりスムーズにできるようになったのでうさんぽは気軽に、というイメージになってきました主の中では。で、今回のうさんぽはど ... » more

第3回うさんぽ大会(予告編) 今日はとてもいいお天気でした(^-^)ぴょんぴぃさんを外に連れ出すには最高だな〜・・・ということで、うさんぽを実施いたしました♪外に出た時はデジカメを使 ... » more

うさぎのこと。スキンシップ。
スキンシップ。 よそのうさ飼いさんの記事読んだりしてると、よく「なでて欲しいのー」「なでなで要求してくる」とありますがそれはどんな感じで、なのかなぁ。。と色々考えたり想像したりします。我が家のぴょんぴぃさんも確かにそのような ... » more

うさぎのこと。保温器具。
保温器具。 ここ最近、夜は厚手の布+厚手のバスタオルをケージにかぶせていました。でも夜も更けて、さて寝ようと布団に入ったときに結構寒いなー・・・ぴょんぴぃ大丈夫かなー・・・などと考えながら眠っていました。先日は「 ... » more

うさぎのこと。新鮮野菜盛り。
新鮮野菜盛り。 台風去って良かったけれど、風がものすごかったです。もう大丈夫だろうと午前中洗濯物を干したのですが、ちょっと甘かった。だいぶ風がおさまったと思ったら、突風が〜衣類を挟んだピンチがいくつも壊れ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。うさぎのおもちゃ。
うさぎのおもちゃ。 今日は「かじリングボール」というおもちゃをぴょんぴぃさんにプレゼントやなぎとミントの枝で作られています。気に入ったようでフリータイムの間ずっとコロコロ転がしてはかじって・・・とやっていまし ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。うさぎの座布団再び。
うさぎの座布団再び。 しとしと雨は降り続けているし、夜は本当に冷えるようになりました。先日動物病院に行ったときに寒さに関して聞いてみたところ「うさぴょんにとって暑さは良くないけど、少しぐらいの寒さなら何もしなくても大丈夫ですよ。」 ... » more

満月☆うさぎさんはいるかな? 昨夜の十五夜のお月様は雲に隠れてしまっていてほとんど見られなかったけど・・・今夜の月はきれいでしたヽ(^。^)ノでもうさぎの形は見えなかったよ(゜.゜)今日は主、出かけていたのでぴょんぴぃさん ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。動物病院&うさんぽ。
動物病院&うさんぽ。 今夜はお団子を食べながら月を眺めてみようと思っていたら雲があって見られませんでした月と言えばうさぎ。うさぎと言えば我が家のぴょんぴぃさんですが(^_^)今日は病院へ行って爪 ... » more

うさぎのこと。今日は大丈夫。
今日は大丈夫。 今夜のぴょんぴぃさん、粗相もなく無事にフリータイムを終えました。ケージからトイレを外して外に置こうと思っていたのですがもう1回様子を見てみようとトイレは置かずに。主もぴょんぴぃさんの気持ちが和むよう始終構 ... » more

うさぎのこと。うさぎの気持ち。
うさぎの気持ち。 滑るフローリング対策として、カーペットを敷く・・これを昨日から始めました。昨日は良かったです、はい。今夜は・・・特に「びっくり」や「こわい」ことにはなっていない状況でしちゃいました。「ちぃ〜。。」 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

滑るフローリングの対策。 床が滑って危ない・ぴょんぴぃさんが滑ってびっくり→おしっこしちゃう。この対策で、使わなくなって物置にしまってあったホットカーペットを使ってみました。いくつかに切り、ふちの部分をクラフトテープで始末。こ ... » more

驚いて「ちぃ〜。。」。 どうやらぴょんぴぃさんびっくりするとおしっこしてしまうみたいです。どんなびっくりかというと・・・派手に滑って転びそうになったりするとき、です。今夜そうでした。あ今夜も、です。先週もあったんです ... » more

初ハーネス&うさんぽ。 本日、注文していたハーネスandリードがとどきました(^^♪おまけでハーネスと同柄のティッシュケースも付けてくださった(*^_^*)実のところ、届くまでの数日間は「買ったはいいけどぴょ ... » more
テーマ うさぎ雑貨 ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

明日はハーネス届くかな? 昨日夕方からまたお留守番していてくれたぴょんぴぃさん。やっぱり・・・小さく見えました。30分ほどケージから出してやりました。元気でいてくれたようでよかった(^_^)明日にはハーネス届く ... » more
テーマ うさぎ雑貨 ホーランドロップ うさぎ

軽く振り返るも・・・。 週末がきました(^^♪体調不良が続いていた主も、今日はだいぶゆっくり過ごせたのでかなり復活してきいます。今日は意外と暑かったのではないでしょうか。洗濯物がよく乾きました〜 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 16:23

「ホーランドロップ」のブログ関連商品

» 「ホーランドロップ」のブログレビュー をもっと探す

「ホーランドロップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る