誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホーランドロップ

ホーランドロップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホーランドロップ」のブログを一覧表示!「ホーランドロップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホーランドロップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホーランドロップ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

金曜の夜のとりとめのない話し。 お疲れ様の金曜日。週最後の日の仕事上がりの時間はとてつもない幸せを感じます。それと熱いお風呂も極楽。明日はあまり天気が良くない??と聞いたのだけど雨でも降ってしまったら週一のうさんぽはでき ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(4)

うさぎのこと。癒しのうさぎ。
癒しのうさぎ。 さむーい1日でしたねぇ。とは言っても仕事してる時は暑いぐらいなんですが休憩で別室に移動したりするとさ、寒い〜・・・みたいな。さて、初日来て翌日 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。緑バージョン。
緑バージョン。 先日赤いとんがり帽子を被ってもらったので今度は緑バージョンで。ごめん、ぴょんぴぃ。くだらないことさせて(;´▽`A``昨日から職場に新人さんが5人ほど入りました。こ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。先週のうさんぽ大会。
先週のうさんぽ大会。 すっかり寒くなりました。相変わらず寒々しい部屋にて更新です。先週の土曜のうさんぽの様子を。待ちかねたように玄関を飛び出し、畑へレッツゴーのぴょんぴぃさん。ぴょんぴぃ専用春菊をがっつ ... » more

うさぎのこと。もっとおくれよ。
もっとおくれよ。 野菜が大好きなぴょんぴぃさん。今日も夕食でたくさんの生野菜を食べました。そのうち動画ででもupしようと思っているけど野菜がのったお皿が目の前に出てくると、ダンスしてしまうくらい、好きみたいです。でぇ、 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。月日の流れは・・・
月日の流れは・・・ 早いもので・・・もう11月も終わっちゃうよ。で、もう12月?うっそー?!なんだかあっとゆう間ですねぇ。来月はもうクリスマスの時期だけどあまり景気がよくないせいか街では例年のようなお ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(6)

お久しぶりのうさんぽとか。 しばらく更新できませんでした!仕事が忙しいやらなんやかんやでPCに向かう余裕がなかった。。そんなんでも、まぁうさぎのぴょんぴぃの事は色々やっておりましたんですよ。 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。お疲れ気味にて。。
お疲れ気味にて。。 お疲れ気味とは主のこと。残業続きなもんで、帰宅するとぐったりでやんす。でもぴょんぴぃさんのこと何やかんややってるうちにちょっと疲れも飛ぶんですが。主の抱え込みにも仕方なく付き合ってくれるぴ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

ぬくぬくラビットヒーター。 肌寒くなり始めた頃に購入したヒーター。その頃は木製の箱に入れてケージに置いてみたけど木をかじるばかりで全然だめだった・・・。今日、箱を使わずヒーターをそのままケージに置き上にいつも置いてる毛布をかけてみた ... » more

寒暖計見るのもこわい日。 今日は本当に寒かった。寒い日の雨はこと更に寒い。でもうさぎのぴょんぴぃはとても元気いっぱい!食欲もいつも通り、フリータイムでもたくさん動きました。動いたけど、終了も結構早かったなぁ・・・。 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

ちょっと今夜の様子だけ。 留守番、ありがとさんきゅう〜昨日(月曜の昼)まで逢わなかったからちょっと心配だったよ。変わらずに元気そうでよかった。そして隅でちーーするぴょんぴぃさん(;´▽ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(4)

うさぎのこと。週末の出来事。
週末の出来事。 えーっと、土曜日から山梨に行ってました。ぴょんぴぃさんの元の飼い主さん(友人ですが)に会うのととあるミュージシャンさんのライブがあり、これのビデオ撮影を引き受けたというか、引き受けてしまったというか。。 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

うさぎのこと。ごめんね〜。
ごめんね〜。 本日、ちょっとしたお仕事にて山梨県は甲州市に来ております。ぴょんぴぃさん、ごめんよ。お留守番してておくれ〜。コメントのお返事は ... » more

うさぎのこと。よくできました。
よくできました。 今夜のぴょんぴぃもとても元気でフリータイム中忙しく動いてました。このように母のご機嫌もとってみたり。相変わらず激しめのなでなでにもじっと堪え・・とても大人なぴょんぴぃさ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。2ショット。
2ショット。 今夜フリータイムをしていてそういえばぴょんぴぃさんの写真はいつも撮ってるけど2ショットはまだ撮ってないなぁ。。。と気付き、撮ってみた。10枚ぐらい撮ったけど、なかなかうまい具合に ... » more

毛の塊り、なんなのでしょうか。 今夜もフリータイムはつつがなく終わりました(^_^)毛繕いをするぴょんぴぃさんを見て「あ、グルーミングするんだったっけ」と思い出しまして。大きな換毛は今はないんですが、顔と頭 ... » more

うさぎのこと。どーでもいい話し。
どーでもいい話し。 口元フェチの主。またこれです( ̄m ̄* )そしてフリータイム後にケージにて前足抱っこ(?)抱っこといいますか・・・持ち上げ(笑)しかも片手にて。うさぴょんって、 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。うさんぽでどっきり。
うさんぽでどっきり。 昨日のうさんぽは、ちょっとドキドキなことがあった(>_庭でうさんぽをしているのだけど、ぴょんぴぃの走るところと主の走るところの間に、大根の畦(うね)がありまして。主、ちゃんとリードを持ち上げたつもりだったの ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。秋の日のうさんぽ
秋の日のうさんぽ 今日は晴れて最高にいい秋の日でした!立冬なんだけども。。ぴょんぴぃもよく走り、跳び、遊んだ1日でした。でもハプニングというかトラ ... » more

寒さ対策 ほっかほかボード。 日々うさぎのぴょんぴぃの寒さ対策を考えていまして。過去、ラビットヒーター(小動物用の電気ヒーター)など試みたのですが、ぴょんぴぃがなかなか慣れなかったりなんやかんやで今は使っておらず、昨夜までミニマムな湯たんぽを ... » more

うさぎのこと。夕方うさんぽ。
夕方うさんぽ。 今日は早く仕事が終わったので帰宅が早かった主。まだそんなに気温は下がってなかったので、ぴょんぴぃを外に出しました。数日ぶりのうさんぽ。玄関をあけるとソッコー外に跳ねて行きました。ぴょん ... » more

うさぎのこと。牧草。
牧草。 寒いよう・・・と思っていたけど、今夜は昨夜に比べたらそれほどでもないようで。なんでかと言うと、主のこの暖房器具のない部屋でもブルブルしないからです。パジャマに付いてるフードをかぶり、フリースを着てニッ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。脱力系。
脱力系。 主、早くも寒さに負け始めてます(^^ゞぴょんぴぃのナイターうさんぽはここ数日やってません。多分これからは週末の昼間だけになってゆくでしょう。。今夜のフリータイムでちょっと面白い写真が撮れました。ひとしきり ... » more

うさぎのこと。母、頑張る。
母、頑張る。 人に慣れているぴょんぴぃも抱っこされるのは嫌い。そんなぴょんぴぃに何とかヒザに乗ってもらいたい主の母。そんなこんなで、結構頑張ってます。でもさ、毎回フリータイムごとにヒザに乗せなくても・・(;´▽`A`` ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(4)

うさぎのこと。あそぼうよ。
あそぼうよ。 ぴょんぴぃも、うさぴょんらしく抱っこされるのは嫌います。抱っこが好きなうさぴょんもたくさんいると思いますけど大抵は嫌がるんじゃないでしょうかね。そんなぴょんぴぃと何とかじゃれて遊びたい主がよくやること・・ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。▲▽▲ Halloween! ▲▽▲
▲▽▲ Halloween! ▲▽▲ ちょっと季節のごあいさつでした。Have a nice weekend!!パンプキンバルーン Pumpkin Balloon 802421RUBIE'S JAPANユーザレビュー:Amazonアソシ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

うさぎのこと。母、目覚める。
母、目覚める。 怒涛のような一週間が終わり。。。非常に!!眠い主です。こっくりこっくりしてます。しかし、これを書かないと主の1日は終われません。習慣です、はい。主の母は昭和ひと桁生まれの東北育ち。 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。家の中にて。
家の中にて。 今日は主が疲れて走る気力がなかったので家の中にてフリータイム。フリータイムしながら野菜をたくさん食べていました。今夜は珍しくのびる休憩をしていました。多分、野菜を食べて満腹になった ... » more

うさぎのこと。何か敷く物。
何か敷く物。 猛烈に寒い夜と、そうでもない夜があります。今夜はそんなに寒くはないような。それでも真夜中になると結構寒くなっている。今日はナイターのあと薄めの毛布らしき敷物を入れてみました。良かれと思って試してみ ... » more

うさぎのこと。食べたいのに。
食べたいのに。 なかなか風邪症状から脱出できずにいますが主の仕事はほぼ肉体労働ゆえ、いつもへとへとで1日を終えるため完全にスッキリするまでちょっと時間かかりそうです。しかしながら、熱や吐き気等はないのでわりと動けてしまいます。 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 16:23

「ホーランドロップ」のブログ関連商品

» 「ホーランドロップ」のブログレビュー をもっと探す

「ホーランドロップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る