誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホーランドロップ

ホーランドロップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホーランドロップ」のブログを一覧表示!「ホーランドロップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホーランドロップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホーランドロップ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

うさぎのこと。6/1 まったりうさぎ。
今夜のまったり王子の様子。。。眠すぎるので今夜はこれにて〜。。みじかっっ! ... » more

5/27 今夜もつぶれうさ。 あーー。。仕事やらかして凹むー(ちょっと)大事には至らなかったから、まぁよしとするけど。。なにやってんだろーな、もぅ(>_気持良さそうですね、あなた。 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。5/24 電池切れ。
5/24 電池切れ。 電池切れとは主のこと。月曜から言うのもなんですが。あ、いやぴょんぴぃさんもちょっと電池切れ?・・・そうなのか??・・・って、いやいや彼は相変わらず元気くん。これはナデコ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(4)

うさぎのこと。5/17 夕方のうさんぽ。
5/17 夕方のうさんぽ。 ずいぶんと日が伸びたので、夕方にうさんぽができるようになりました。やっぱり外に出るとせわしないねぇ。。葉っぱを求めて走りまくりだった。。少しは満足してくれたかな?そして ... » more

うさぎのこと。5/7 まるでラーメン。
5/7 まるでラーメン。 今朝のぴょんぴぃさん正面と横からとでは全然顔が違ううさぴょん。今日はそんなに暑くなかったけど湿度がちょっとあったように思う。。肌がべたついてましたから。あ、ぴょんぴぃではなく主の話しですが ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(4)

うさぎのこと。5/6 風が強すぎる。
5/6 風が強すぎる。 あまりにも風が強くて、その音がちょっとこわひ。。気温が高くて、ぴょんぴぃさん水を飲む量がすごく増える。したがって、ちぃ〜の量もすご。。今はケージから出すとすぐにこのようになる。冷たくて気持 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。5/3 うさんぽ 
5/3 うさんぽ  うさんぽしました。結構日ざしがきつかった。。元気に外へ飛び出した。いかにも瞬発力がすごそうな脚。さすがはうさぎさん。主もいい運動になったかな(TT) ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(6)

うさぎのこと。5/2
5/2 いかにもGWらしい晴れの日が続く。やっと・・・やっと・・・本当に暖かくなったね〜・・(嬉泣)2〜3日あまりまともに相手してあげられなかった、うちの王子。さびしんぼう将軍になる。 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

うさぎのこと。5/1
5/1 芍薬ではなく牡丹の花。相当病んでいた主の心も、完全ではないけどかなり上昇してきた感じ。気圧やお天気も関係しているのかな。この休みの間に、心と体を何 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(6)

うさぎのこと。4/30 今日も晴れ!
4/30 今日も晴れ! 今日から連休。今朝起きて見た空。みずいろの空。今日も晴れそう。昨日も書いた、あっちこっちぴょんぴょんのぴょんぴぃ。シャッター速度が間に合わないじゃない。。さて、ぴょ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ

うさぎのこと。4/29
4/29 ぴょんぴぃは元気だな。普段ケージに入っているけど、一旦外に出るとあっちこっちと忙しい。。イチゴの葉がかなり好きで、かじってしまうのだけどかじり ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。4/28
4/28 換毛はまだまだ続く。朝晩2回毛の手入れをするも、そのつど大量。根気が必要。ぴょんぴぃさんは二足歩行できるうさぎ。これ事実。 ... » more

4/27 ソアホック その後 1月のソアホック発覚からずっと薬を使ってきた結果今はかなり快方に向かっている。ここ最近は薬もたまに使う程度。かさぶた化しているよな感じで、あまり痛々しいほどではありません。はげていた患部も少しずつ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。4/26
4/26  主、出勤時。朝ご飯の後のごろりんタイム。4日ぶりの仕事。頑張ってくるね。今日もいいお天気だった。淡々とこなす。ひたすらに。残業終えて帰り道。いつもと ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。4/25 うさんぽ
4/25 うさんぽ きれいな色。希望の色。哀しい色。今日はよく晴れて、濡れていた地面も乾きぴょんぴぃを外に出す事ができた。よかった。。午前中はうとうとまったり寝ていたね。 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。4/24
4/24 一昨日、ふらふらと出かけて行った先で、なぜか軽く自己紹介をする場面があった。わりと行き慣れたところだったし、自己紹介をする流れになるとは思わなかったね。普通に自己紹介してそれプラス「うさぎ飼ってます。♂の耳た ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。今日は19℃。
今日は19℃。 埼玉は19℃だったらしいです、今日。ずいぶん大きな変化でしたねぇ。しかし明日はまた10℃ぐらいということで体調管理が難しいです。気温が上がって、いい天気だったのでぴょんぴぃさん、日中はかなり日光浴 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。うさんぽしたよ。
うさんぽしたよ。 先週の土曜日に、今年初めてのうさんぽをしました。約5ヶ月ぶりでしょうかね。はこべやたんぽぽを見つけてはムシャムシャ食べていました。このうさんぽの後、ケージの中でかなり長い時間 ... » more

うさぎのこと。帰還。
帰還。 やっと戻ってこられましたぁ・・・しばらくPCをネットにつなげられなくってですね設定でウンウンうなりながら、ようやく今夜つながりました〜(;O;)心配してくださった方々、ありがとうございます!&すみませんでした(汗) ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。部屋の片隅に
部屋の片隅に や〜っと太陽が顔出しました。程よく気温も上がり、動き易い1日でした。ぴょんぴぃもゆるゆる度炸裂です(^^♪ここのところ残業が続いているのでなかなか中身の濃い記事は書けないですがま ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(7)

うさぎのこと。寒かった日。
寒かった日。 今朝は積もった雪がぐちゃぐちゃに溶けて道路は悲惨な状態でした。あまり車が通らない所なんかは単純に滑る滑る‥(+_+)大通りは雪は無くなっていたけど自転車が走る端の方は雪がそのまま残っていて ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。雪の日。
雪の日。 ずいぶん振りました、雪。こんなに積もるとは‥。明日は歩いて行くようかなぁ。となると少し早めに家を出なければ。また1人新人さんが入りました。今度の人は‥きっと続くと思います。非 ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。春よこい。
春よこい。 早くこい・・・なんて歌ってしまいそうな日でした。やっと太陽が出たぁ。。ヽ(^o^)丿でもちょっと雲が厚いなぁ。。みたいな。しかしながら、久々に窓越し日向ぼっこができたお昼休みでした。・・・短時間だけど ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。今日から3月。
今日から3月。 早いです。もう3月なんて。少しづつ暖かくなってきているけどまだ春らしい春という感じではないかなぁ。でも草木や空気はもう春ですね。今日も予報をあてにしていたのに、寒い寒い・・・早くぽかぽか陽気に ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(2)

うさぎのこと。金曜日だーぃ。
金曜日だーぃ。 今週も何とか無事に終える事ができました。かろうじて1人だけ残った新人さんも週初めに辞めてしまい・・・(゜.゜)結局元の人員に戻ったりして。忙しいようでヒマ・・ヒマなようで忙しい・・なんとも言いよう ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(12)

うさぎのこと。甘えん坊将軍。
甘えん坊将軍。 すっかり雪の朝でしたねぇ窓の外を見てびっくり・・・道路は全然積もっていなかったので通勤は問題なかったですが。一瞬固まった主でした。。午前中に止んで雪も溶けてしまったので、ホ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(9)

happybirthday!バレンタインのうさぎ。 さっき外に出たら雪が降っていました。積もりはしないと思うけど。毎日毎日寒いです。特にここ数日曇りや雨が続いていたので気分的にちょっと寂しいとゆーか、どよんとするとゆーか・・。そうはいってても日々淡々と過ぎてゆ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(6)

うさぎのこと。ぴょんぴぃさーん。。
ぴょんぴぃさーん。。 今週も始まりました。元気に頑張ろう〜・・・と思いつつ月曜からちょっと疲れた主でありまして。何だかもんもんもんもんとした気持で帰宅したわけですが家に入ればぴょんぴぃさんがいる{%顔文字ハートhdeco% ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(6)

うさぎのこと。あったかマット。
あったかマット。 今夜も冷えます(~_~;)暖房器具のスィッチをONしてもなかなか暖まりません。ぴょんぴぃさんにちょっと驚きの変化が。わらで出来ているうさぎの座布団、最近かじかじほりほり、ひっくり返しなどが激しく、 ... » more

うさぎのこと。イラそわ。
イラそわ。 過ぎてみると早いもので、今週も無事に終了しました。色々と脳が活性化されるような出来事もあったりで、ちょっと楽しくもあった週でしたねぇ。。さてさて昨日届いた、うさぎのマッサージ本。ちょこちょこと見ながら、今夜のフリ ... » more
テーマ 主のつぶやき ホーランドロップ うさぎ  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/11 16:23

「ホーランドロップ」のブログ関連商品

» 「ホーランドロップ」のブログレビュー をもっと探す

「ホーランドロップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る