誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RC

RC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RC」のブログを一覧表示!「RC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

近の部屋始動します!・・・
始動します!・・・ 今年から再始動するRC、今日からコースが始まるので朝から行って来ます〜しかし外は凍える様な寒さ風は未だ有りませんが・・・レース活動休止するまでは氷点下・午前様でレースしていたのが嘘の様です・・ ... » more
テーマ RC

本年はお世話になりました 数時間で本年もおしましです。皆様、いろいろお世話になりました。来年も宜しくお願いします。って事で、恒例の年越し蕎麦を作りましたが、その前に今年最後のラストランですしかも、夕方 ... » more
テーマ 日記 RC グルメ

気まま日記。。。この冬休みは熱い!!
この冬休みは熱い!! さぁ、今年もあとわずか!!毎年思うが、一年が早い!!来年こそ、仕事を起動に載せて見せるぞ!!おぅ昨日と今日と大掃除{%あせあせ(飛び散る汗)doco ... » more
テーマ 日記 RC 息子と犬

近の部屋朝からコソコソと・・・
朝からコソコソと・・・ ふぅ〜・・・やっとメカ積みまで出来ました〜久しぶりの半田で手がプルプルと・・・純レーシングなアンプやモーターは配線をハンダ付けしないといけないので初心者の方はハードルが高いですね〜・・・あと残すところはボディーとタイヤ ... » more
テーマ RC

近の部屋今日の1日・・・
今日の1日・・・ 昨夜「さ〜て組み上げるかな〜」と作業に取り掛かろうとした時電話が・・・「忘年会今日だよ!?]?・・・「あれ?今日は何日??」ア------------!・・・日にち間違えてました ... » more
テーマ RC

ベストコンディションまでの道 こんばんみぃ。寒いですねぇ〜。指先が・・・・・そんな中、またまたやりました今回、SciroccoはNew Bodyです※前々回ぐらいにリアスポが折れてしまったので・・・・そん ... » more
テーマ 日記 RC

近の部屋新調〜・・・
新調〜・・・ マタマタ新調です!電源です!電源なんです!!もう小遣いの範囲超えてしまった駄目な大人です・・・電源なくして電動は動かず!・・・ちゅ〜事でメインで使用する安定化電源を購入しましたが、最近の安定化は高出力で ... » more
テーマ RC

近の部屋マダマダ・・・
マダマダ・・・ ん〜以外に購入する物が多い本丸に攻め込む前に外堀埋めないと・・・ちゅ〜事で今日もお買い物へ、なんとか小遣いの範囲内でやりたいのでチマチマ買っていますイロイロ小物も必要ですからね〜・・・あ〜そ ... » more
テーマ RC

気まま日記。。。リアスポ
リアスポ 再び更新そして、再びRCネタ昨晩、TT-01のBMW320をギア調整しました。そ、そして・・・本日走らせたら・・・・。各段に良くなりました{%ク ... » more
テーマ 日記 RC

気まま日記。。。す、凄いぞRC
す、凄いぞRC こんばんわ。本日は、久々の日曜休みってか、今年も1ヶ月ないんですよはっ、早すぎる。何もしていない一年かも・・・・。 ... » more
テーマ 日記 RC

近の部屋ツールBOX新調!
ツールBOX新調! ツールボックスがボロボロになってしまったのでホームセンターへ!事前にネットで調べて「こんなの売ってたらいいな〜」と思っていましたところ有りました!売ってるとは思いませんでしたが、現物見ると作りがイマイチな所もありますが ... » more
テーマ RC

気まま日記。。。すべてが久々
すべてが久々 いつもご無沙汰です(><)気づいたら秋から冬へ・・・・・そして、今年も終わりでも、秋が終わる前に箱根へ紅葉は少し早かったかなぁ{% ... » more
テーマ 日記 RC 季節

近の部屋今日は雨・・・
今日は雨・・・ 朝から曇りで午後から雨、大工仕事もバイクにも乗れない・・・ゲームするも敵が強すぎて何も出来ずに終わってしまう「あ〜お店でもいくかな〜」と模型屋巡り、すこし気になる物があるので下見です{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdeco% ... » more
テーマ RC

気まま日記。。。ごぶさたぁ
ごぶさたぁ ご無沙汰ですサボりにサボってます家族ともども元気に日々を過ごしております。ほら!!少し前ですが、横浜へ遊びに行ってきました「山下公園」から「みなとみらい」まで、船に乗っ ... » more
テーマ 日記 RC 息子と犬  トラックバック(1)

近の部屋再起動?・・・する?・・・
再起動?・・・する?・・・ 先週修理に出していた「物」が修理から戻ってまいりました!一週間で修理完了です何を出していたかと言いますと「モジュール」です・・・モジュールとは・・・ラジコンの送信機の電波出す所・・・ま〜ユニットですね、もともと初 ... » more
テーマ RC

気まま日記。。。夏・夏・夏
夏・夏・夏 ついに夏です暑くて・・・息子とキナコ氏でプールIN梅雨あけたぜぇ〜〜〜暑いだろぅ〜〜〜そし ... » more
テーマ 日記 RC

気まま日記。。。TT-01のテコ入れ
TT-01のテコ入れ 次回のRCツーリング向けて、久々にTT-01を少しチューニングメインのFF-03を可愛がっていましたが・・・いつも一緒走らせるアウディのTT-01がかなり速くなったので、興味が出てき ... » more

気まま日記。。。月一の楽しみ
月一の楽しみ こんばんわぁ〜〜〜梅雨明けはもぅすぐかなぁ〜〜〜紫陽花ももぅ終わりですねさぁさぁさぁ!!!今日は、月一回ある日曜日の休みそ ... » more
テーマ 日記 RC 息子と犬

気まま日記。。。バージョンUP
バージョンUP 最近、ブログを記載したと思ったらラジコン談話ばかりで・・・だって・・・・ハマってましてぇ〜火曜は仕事だったので、本日は振休 ... » more
テーマ 日記 RC

暑くて熱い夏が・・・ 今日は月1回ある日曜休みよって、こちら↓タイヤがだいぶ摩耗してきたので「OP.220 1/10 スーパースリックタイヤ」から「OP.294 ファイバーモールドス ... » more
テーマ 日記 RC

気まま日記。。。チャリ
チャリ こんちわぁ〜。もぅ初夏を感じさせる陽気ですよねそろそろ半袖のYシャツかなぁさて、だいぶ前に購入した息子のチャリ!足がとどかなず放置されていましたが・・・つ ... » more
テーマ 日記 RC 息子と犬

気まま日記。。。ラジな祭日
ラジな祭日 この前の週末は雨でラジができなかったので、この祭日は!!!こいつを、め〜いっぱい走らせてやりましたAudiR8は、かなり良くなってきました。まだ進化し続けてます恐 ... » more
テーマ 仕事 日記 RC

気まま日記。。。温かい週末
温かい週末 今日は、2週間ぶりのラジラジ{%車webry%}先週は雨だったからねぇ〜タイヤを変えたらかなりいぃぃ〜〜感じそして、自分含めたドライバー3人は確実に上達してます ... » more
テーマ 日記 RC 息子と犬

気まま日記。。。雪国
雪国 ご無沙汰です。先週末に2泊3日で山形へ里帰りしてきました。めちゃ、凄い雪でしたよ息子はこんな雪初めて雪だるま作りたかったけど、サラサラで作れません ... » more
テーマ 日記 RC 家族

気まま日記。。。テスト走行?
テスト走行? さぁ、New Carを走らせてみました。でも、ボロボロになる前に並べて記念撮影テスト走行なので、スロースタート少しづつスピードをUP・・ ... » more
テーマ 日記 RC

気まま日記。。。VOLKSWAGEN SCIROCCO GT24-CNG
VOLKSWAGEN SCIROCCO GT24-CNG ついにできた!!!!?たぶん・・・・・きっと・・・・・走るにちがいない・・・・「VOLKSWAGEN SCIROCCO GT24-CNG」今回、純正から変更したアイテム ... » more
テーマ 日記 RC

気まま日記。。。2代目
2代目 せっかくの週末も天気が悪く・・・めちゃ寒いし・・・っ事で、家でゆっくりと過ごしましたキナコ氏の散歩では・・・・テンションが低め相 ... » more
テーマ 日記 RC

気まま日記。。。白熱
白熱 いかんと思いながら・・・ラジコンに大の大人がハマっちゃってまして・・・昨日も友人と友人の子供の3人で遊んじゃいましたライバルは友人ではなく、友人の子供{%恥ずか ... » more

気まま日記。。。かっちょぇぇ〜〜〜
かっちょぇぇ〜〜〜 今年も明日でおしまい。今年も、いろんな方にお世話になりました。そして、いろんな事がありました。たぶん、みんながいろんな事を考えさせられた1年になった気がします。さてさて、今日はこの年末の忙しい時に・・・ ... » more
テーマ 日記 RC

RCカーモデル ドリフト(YOKOMO TAMIYA HPI)BODY編 俺のマシン一挙初公開! 学生の頃始めた趣味のラジコン(当時は飛行機も)、一時は中断していましたが、昨年あたりからまた再燃して、週末やお盆休み、正月休みの前に市内の模型屋やネットで購入し、旅や神楽鑑賞の合間に部屋に篭って制作しております。今回は、現在までの1/10R ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 16:00

「RC」のブログ関連商品

» 「RC」のブログレビュー をもっと探す

「RC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る