誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高杉さと美

高杉さと美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高杉さと美」のブログを一覧表示!「高杉さと美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高杉さと美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高杉さと美」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

5月26日、高杉さと美さんが、3rd Album「MASCARA」をリリースしてから1年経ちました。2010年5月26日、高杉さと美さんの3枚目のAlbum「MASCARA」をリリースしました。あの日から1年経過しました。 ... » more
テーマ 高杉さと美

高杉さと美さんが、5/5(木・祝)にFM横浜の公開生放送イベント「Kids meets Jazz! Special」に出演することになりました。そして、5/7(土)には、「mama fes 2011」@東京ビックサイトにて、トークゲストで出 ... » more
テーマ 高杉さと美

高杉さと美公式Siteで、PhotoGalleryコーナ−が更新されました。■1:高杉さと美公式Photo Gallery更新[11/04/21]高杉さと美公式Siteがようやく更新されましたね。今回は、「Photo ... » more
テーマ 高杉さと美

4月18日、高杉さと美さんに関連した出来事を雑事的に書いてみようと思います。今回は、月刊誌「からだにいいこと」6-7月号連載の件と、テミルProject参加の件について書いてみようと思います。■1:月刊誌「からだにいいこと」連続 ... » more
テーマ 高杉さと美

3月25日、高杉さと美さんに関する出来事を雑事的に書いてみましょう。今回は、4/2開催予定のワンマンLIVEの発表が遅れてることに関して、公式側から説明がありました。※追記あり高杉さと美さんは、4/2(土)に下北沢ラカーニャにて ... » more
テーマ 高杉さと美 avexen

高杉さと美さんが、4/2(土)に下北沢ラ・カーニャにて、ワンマンLIVEイベント『高杉さと美Premium Live〜My Favorite Songs〜Vol.2〜』を開催することになりました。高杉さと美さんの、年明け2回目の ... » more
テーマ 高杉さと美

その他雑々日記高杉さと美怠惰論
高杉さんは、一体なにをしているのだろうか?高杉さと美さんの音楽的は動きがまったく見えてきません。高杉さんの今年に入ってからの活動は、2月12日にワンマンLIVEイベントを1回やっただけです。本当に、それだけなんです。 ... » more
テーマ 高杉さと美

高杉さと美さんが、映画ブログで今度は映画を否定していました。次々に問題を起こす高杉さと美さんと、そのクソつまらない映画ブログでまた問題が起きました。今度は、映画そのものを全否定するものでした。年末に「エコはモテる ... » more

高杉さと美さんが、2/12(土)に下北沢ラ・カーニャにて、ワンマンLIVEイベント『高杉さと美Premium Live〜My Favorite Songs〜Vol.1〜』を開催することになりました。高杉さと美さんの、新年1回目の ... » more
テーマ 高杉さと美

高杉さと美さんの2010年の動きを振り返ってみましょう。衰退と怠惰の1年といえるでしょう。高杉さと美さんの2010年を一言で表すと「衰退と怠惰」。活動は順調に停滞し続けて、まったく売れず、おまけに怠けまくった1年でした。2011 ... » more
テーマ 高杉さと美

高杉さと美さんの映画ブログはもう必要有りません。高杉さと美さんは、9月1日に映画ブログを開設しました。http://ameblo.jp/satomi-takasugi/【高杉さと美のシスターラビッツ】http ... » more
テーマ 高杉さと美

12月17日、福井舞さんが■1:福井舞さん、新曲「いくたびの櫻」楽曲試聴開始へ福井舞さんは、来年2月2日に4th Single「いくたびの櫻」をリリースする予定です。この楽曲は、NHK正月時代劇「隠密秘帖」&NHK土曜時代劇 ... » more
テーマ 高杉さと美 福井舞

高杉さと美さんが、12/16(木)に、HNHKワンセグ2の「ランチボックス」という番組にゲスト出演することになりました。「ランチボックス」は、NHKワンセグ2で毎週月〜金曜日12〜13時に放送されている番組です。NHKワンセ ... » more
テーマ 高杉さと美

高杉さと美さんの映画ブログが始まってから、いいことがあったのでしょうか?高杉さと美さんは、9月1日に映画ブログを開設しました。http://ameblo.jp/satomi-takasugi/【高杉さと美のシスターラ ... » more
テーマ 高杉さと美

高杉さと美さんが、12/20(月)に、舞浜のイクスピアリにて、フリーLIVE&サイン会を開催することになりました。高杉さと美さんのイベント情報が更新されました。今度は、12/20(月)に、千葉県浦安市にある、舞浜イクスピアリでの ... » more
テーマ 高杉さと美

高杉さと美さんが、12/23(木・祝)に、渋谷WOMB LOUNGEにて、招待制のクリスマスイベントを開催することになりました。高杉さと美さんが、12/23(木・祝)に、招待制のクリスマスイベントを開催することになりました。 ... » more
テーマ 高杉さと美

高杉さと美さんが、11/29(月)に、新宿RUIDO K4で開催される対バンイベントLIVE「Project Bigcheesepresents キャンドルNIGHT」に出演することになりました。高杉さと美さんの次のLIVE出演 ... » more
テーマ 高杉さと美

ブログネタ:「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲? たまには、コネタマに参加してみます。今回は『「雨」と聞いて思い浮かぶ曲はどんな曲?」というテーマです。ブログテーマ(コネタマ)には、我がBlogとはあまり関係ないので、いつも無視していたんです。今日はネタが無いのと、おもしろそう ... » more

高杉さと美さんが、10/30(土)に秩父宮ラグビー場にて開催される、ラグビー日本代表VSサモア代表戦にて、国歌斉唱をすることになりました。高杉さと美さんが、初の日本国国歌斉唱を行うことになりました。10/30(土)に、東京都 ... » more
テーマ 高杉さと美

高杉さと美さんが、11/1(月)に渋谷gee-geで開催される対バンLIVEイベント「Graceful Girls vol.3」に出演することになりました。高杉さと美さんが、11/1(月)に、渋谷にあるLIVE House、渋谷 ... » more
テーマ 高杉さと美 Indies・SSW

高杉さと美はあまりに無神経〜映画ブログでの問題〜 高杉さと美さんの映画ブログ(アメブロ側)でまた問題表現がありました。高杉さと美さんの映画ブログのアメブロ側で、また問題表現と思われる箇所がありました。高杉さと美さんの映画ブログ「アメブロ「高杉さと美のシスターラビッツ〜映 ... » more
テーマ 高杉さと美

10月7日、本日の出来事とそれについて思ったことを雑事的に書いてみようと思います。今回は、高杉さと美さんの映画ブログでちょっと問題のある文についてです。高杉さと美さんは、9月より、2箇所で映画ブログを開設しました。■ci ... » more
テーマ 高杉さと美 その他雑感・コラム

最近の高杉さと美さんは、何をしているのでしょうかね?音楽活動をしてるのか?遊んでばかりにしか見えません。高杉さんに対しては、舞記事のような、あまりきついことは書きたくはないのです。しかし、昨今のあまりに暢気過ぎる状況には、憤 ... » more
テーマ 高杉さと美

谷村奈南さんが、9/10に23歳の誕生日を迎えました。そして、初の写真集「奈南」を10/15に発売開始することが決定しました。■1:谷村奈南さん、23歳の誕生日谷村奈南さんの誕生日は、9月10日ですね。1987年生なので ... » more
テーマ 高杉さと美 Birthday avexen

高杉さと美さんの新曲「ふたつの空」が、JALPAKサイト内の『白石さん一家』というコーナーのテーマソングに決定しました。高杉さと美さんは、5/26に3rd Album「MASCARA」をリリースしました。このAlbumに収録され ... » more
テーマ 高杉さと美

9月7日、本日の出来事とそれについて思ったことを雑事的に書いてみようと思います。今回は、高杉さと美さんの映画ブログと現状に関するお話です。このBlogは情報記事がメインで、考察・コラム系の記事が少ないんですが、その手の記事は ... » more
テーマ 高杉さと美 その他雑感・コラム

高杉さと美さんが、9月1日に、映画ブログをアメブロとCinema Cafeの2箇所で開設しました。映画好きらしい高杉さと美さんが、アメブロとCinema Cafe.netの2箇所で、映画のReviewブログを立ち上げました。 ... » more

8月13日、高杉さと美公式Siteの「MASCARA」特設Siteが更新され動画が2件公開されてました。そして、Photo Galleryも更新されていました。高杉さと美公式で、いくつか動きがありました。以下のものです。1) ... » more
テーマ 高杉さと美

7月28日、高杉さと美「MASCARA」特設Siteが少し更新されました。高杉さと美さんは、5/26に3rd Album「MASCARA」をリリースしました。これを記念して、高杉公式に「MASCARA」特設Siteが開設されまし ... » more
テーマ 高杉さと美

高杉さと美さんが、9/20に仙台市内電力ホールで開催される、全日本カラオケグランプリ2010の東北大会に、ゲスト出演することになりました。全日本カラオケグランプリは、カラオケ機のDAMを扱う、第一興商の主催で開催されるイベントで ... » more
テーマ 高杉さと美

 

最終更新日: 2016/11/11 15:59

楽天市場のおすすめ商品

「高杉さと美」のブログ関連商品

» 「高杉さと美」のブログレビュー をもっと探す

「高杉さと美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る