誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピアス

ピアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピアス」のブログを一覧表示!「ピアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピアス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

旅のおまもり ちょっと一休みして、自分用のストラップを作りました。たまたま自分のもとにやって来た、聖クリストファーのメダイユとカボション。旅人のおまもりなのだそうです。コインのようなまんまるメダイユに、自分と、大切な人と、同じ ... » more

Lazy...Kダリア。
ダリア。 ヴィンテージレプリカのフラワーカボションを使ってピアスに。金古美金具に貼り付けダリアの色に合わせてアメジストをあしらいました。色違い、ホワイトダリアには淡水パールを合わせました。夕 ... » more

Lazy...Kシトリン&グリーン。
シトリン&グリーン。 落ち着いた印象のドイツ製ヴィンテージグラスでピアスを作りました。どちらもシトリン&グリーンの同じカボションを使っていますが台座はそれぞれ違うものを使いました。 ... » more

タツノオトシゴ 小さなタツノオトシゴのチャームを使ったピアスとネックレス。ネックレスのほうは、夏、汗を気にせず使えるように、トップのモチーフにのみ淡水パールを使い、肌に触れるチェーン部分にはガラスパールを使用しました。 ... » more

Lazy...Kお揃いピアス。
お揃いピアス。 レモンクォーツのお揃いピアスです。コロンとしたオニオンブリオのレモンクォーツにマーキスブリオのシトリンをゆらゆらと大小ボタンカット・ピンクアメジスト&ピンクトルマリンをあしらっています。お揃いのネックレスも制 ... » more

Lazy...Kあれこれピアス。
あれこれピアス。 金古美金具を使ってピアスをいくつか作ってみました。ペアシェイプカットのガーネットに小粒ローズクォーツ&ピンクトルマリンをあしらって。オニオンブリオレットカットのレモンクォーツに小粒シトリン&ペリド ... » more

着信ナシ。いろいろ・・・。
いろいろ・・・。 先週は小物系が多かったです。“prelude”3連ブレスレット。サンストーン・ボタンカットを繋いだ連,ガーネットとアメジストとメタルビーズを繋いだ連,そしてデザインチェーンの連。華やかな色が重なります♪マンテルに ... » more

Lazy...Kターコイズ。
ターコイズ。 ブラウンがちょっと入った素朴な風合いのターコイズが目についたので早速ピアスにしてみました。6mmラウンドのラピスとボタンカットのアメジストを合わせて。もう一点、シルバーカラーの金具で全く同じデザインで作ってみ ... » more

Lazy...K春の嵐。
春の嵐。 今回もチューリップ珊瑚を使ったピアスのご紹介です。レッドカラーのチューリップ珊瑚に繊細な透かしリーフ&色違いのガーネットをあしらって。もう一点、色違いバージョンでオレンジピンクの珊瑚には透 ... » more

Lazy...Kチューリップ。
チューリップ。 オレンジピンクの可愛らしいチューリップ型の珊瑚でピアスを作ってみました。耳元を飾る感じでシンプルに。ボタンカットのローズクォーツ、ピンクトルマリン、ピンクオパールパステルグリーンのクリソプレーズをあしらいました。 ... » more

Lazy...Kアメジスト。
アメジスト。 ピンクアメジストやラベンダーカラーの淡い色味のアメジストは割と使いやすく多用するのですがこれぞアメジストというような色味の濃いものは何となく使いにくくこっそり避けていた感があったのですが…ここは ... » more

Lazy...Kピンクトルマリン。
ピンクトルマリン。 華やかな色合いのブリオレットカット・ピンクトルマリンをメインにピアスをいくつか。ボタンカットのピンクオパールとガーネットをあしらって。チェーンを長めにゆらゆらと。ローズクォーツとタンザナイトをあしらい ... » more

Lazy...Kメタリックビーズ。
メタリックビーズ。 ちょっと変わった素敵なチェコビーズを見つけたのでシンプルなピアスに。ブルーを基調に角度によって紫やオレンジグリーンなど表情が変わるメタリックブルーのチェコビーズにブルークォーツをあしらって。こちらはオレン ... » more

着信ナシ。"chime"
透かしモチーフが綺麗なブラックシェルでピアスを作りました。端正なフォルムのシェルビーズは縦に穴が通っていますが,ワイヤーを通すと線が見えてしまうのでTピンで眼鏡留めのパーツにしています。明るいピンクのトルマリン・タンブルカットを ... » more

着信ナシ。フレンチフックのピアス。
フレンチフックのピアス。 “mosque”128面カットのゴールデンフラッシュカーネリアンとコスモオーラで。凝ったデザインのメタルキャップを使いエキゾチックに仕上げたピアスです。“かなりあ”黄色い石はグロッシュラーガーネットのラフタンブル ... » more

☆。・゜春到来!おしゃれジュエリー特集・゜・☆16粒のダイヤが光る!ラグジュアリー ☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆もうすぐ春到来!素敵なおしゃれジュエリー特集☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆■永遠の愛を証明する無敵のラグジュアリー"ハート"ピアス!【me ... » more
テーマ ピアス

Lazy...K桜。
桜。 桜モチーフのピンクシェルを使って。フープピアスに直接ピンクシェルを通してフロスト加工された小粒ローズクォーツをあしらったブリオレットカット・ピンクトルマリンをゆらゆらと。お揃いで、ペンダントトップも作ってみま ... » more

Lazy...Kロードクロサイト。
ロードクロサイト。 金古美パーツを使ってつるりとした雫型のロードクロサイトを合わせてピアスを作りました。まずはクローバー型のパーツにひと粒あしらって。お次はハート型のパーツに合わせて。シンプルに仕上げました。 ... » more

着信ナシ。自分のはシンプル。
自分のはシンプル。 販売用のアクセサリーはデザインを考えますが,自分が普段使うものはとにかくシンプル。ルチルクォーツの縦長タンブルカットを1粒使ったネックレス。タンブルの大きさは35mmくらい。金針が綺麗に入ってます。購入した時は「大きいな ... » more

着信ナシ。プチピアス。
プチピアス。 気軽に着けられるピアスをあれこれ。“sourire(スリール)”フランス語で笑みという名前を付けました。アルゼンチン産インカローズにホワイトの透かしパーツを合わせました。いつもの古美色のパーツをホワイトにするだけでぐ ... » more

Lazy...K水色たんぶる。
水色たんぶる。 水色のタンブル石を使ってナチュラルな雰囲気のピアスを作りました。波間模様が綺麗なラリマー・タンブルにアパタイト・オーバル小粒ながらもブルーのシラーが入ったラブラドライト・ボタンカットをあしらって。アパタイトの水色 ... » more

Lazy...Kサイズ色々。
サイズ色々。 アクアマリンのネックレスとお揃いのピアスです。同じ大きさのものがなく微妙なサイズ違いのものしかなかったのでアシンメトリーのピアスにしてみました。同じくタンザナイトをあしらって。アシンメトリーのピアスは個人 ... » more

誕生日の次の日に! 昨日パーツ作りをしていたレイ、完成しました〜!「ハイビスカス」と言うレイ、7月のレギュラーレッスンで習った物でした^_^;今日お給料日の娘Sが今日プレゼントを買ってくれました。デイの帰りと彼女の仕事の帰りに待ち合わせをして、先日、娘 ... » more
テーマ ピアス プレゼント ハワイアンリボンレイ  コメント(6)

着信ナシ。イヤピア。
イヤピア。 “無邪気”大きな赤いパールはアクリル。白と薄オレンジの小さな2粒はカーネリアン。中粒のレッドオレンジがジャパンヴィンテージのグラスビーズです。ころころした丸玉が可愛らしいイヤリングです。“crimson” ... » more

着信ナシ。ピアス2点。
ピアス2点。 “eau”水の色のビーズで作ったピアス。Les cerisesさんで買ったヴィンテージの彫刻入りレクタングルグラスビーズとブルーカルサイト,メタルビーズを繋ぎました。こちらのヴィンテージビーズはアレキサンドライトカラーで光源 ... » more

Lazy...Kピアス2点。
ピアス2点。 ピアス2点作ってみました。以前に作ったものと同じデザインで素材を変えて。。。グリーンのネック&ブレスレットとお揃い風にペリドットメインにシトリンを合わせて。こちらはピンクオパール&ピンクトルマリン ... » more

着信ナシ。イヤリング2点。
イヤリング2点。 たまにはイヤリングも・・・。“milch”ミルヒ,はドイツ語でミルクの意味。ミルク色のコモンオパールにソロバン型のチェコヴィンテージビーズを合わせました。ふっくらしたオパールのオーバルカットとライラック色のビーズが優しげ ... » more

Luna*ウナのピアス再び。
ウナのピアス再び。 今日もモーニングヨガに行ってきました。土曜日は初めての参加。ヨガに限らず、インストラクターによって随分レッスンの内容に個性が出るので今日はどんなレッスンかわくわくしながら出かけました ... » more
テーマ 日記 ピアス

Luna*ドットピアス
ドットピアス やっぱり、ヨガはいいですねぇ。今日は、仕事が休みだったので、午前中、ホットヨガに行ってきました。今日のテーマは、「おなかほぐし」。色々なポーズで、おなか中心をほぐしたら今、腸がぎゅるぎゅる言ってま ... » more

着信ナシ。"lesson"
曇り硝子みたいな色のヴィンテージグラスビーズを見つけた時,懐かしいような物哀しいような,何とも云えない気持ちになりました。シンプルに並べてネックレスに使おうかなぁとも思ったけれど,ピアスに使ってみました。チェーンにフリンジにして ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 12:37

「ピアス」のブログ関連商品

» 「ピアス」のブログレビュー をもっと探す

「ピアス」ブログのユーザランキング

Lazy...K 1 位.
Lazy...K

テーマのトップに戻る