誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピアス

ピアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピアス」のブログを一覧表示!「ピアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピアス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Lazy...Kウォーターメロン。
ウォーターメロン。 先日作ったシルクコードのネックレスとお揃い風のピアスです。多様な色調を持つトルマリン。縁はグリーン、中心はピンク。という特徴を持つものをウォータメロンといいますがブラック&ピンク、ブルー&ピンク等々…様々な色 ... » more

はるひろ日記金属アレルギー体質
痒いんですよ、ものすご〜く(泣)19才の時に発症して以来、ニッケルを含む金属が一切ダメになりました。痛い思いをして開けたピアスの穴。昔ってピアスあけるのにお金をかけられなかったので、待ち針で開けたりしませんでした? ... » more

あなたはジュエリーを購入する時の心境はどんな時?ジュエリーを購入する時はぜひ着けた姿を鏡でチェックしてみて下さい。特にピアスの場合、耳の位置や形は人それぞれ違います。当たり前の事ですが、大きさ、バランス等、ご自分 ... » more
テーマ 海外貴金属市況 ピアス 国内貴金属相場

ピアス またまた同じパターンで・・・今回は楕円に。そしてグリーンのコットンコードで。楕円大きさ{縦:約12.5ミリ横:約10ミリ幅:約4.5ミリ}さてぇ、次の制作どうしよう・・・明日じ ... » more

Lazy...Kあれこれピアス。
あれこれピアス。 クリア&ホワイトのピアスをいくつか作りました。ドロップカットの水晶に小粒淡水パールをあしらったチェーンをゆらゆらと。淡水パールにヴァーメイルデイジービーズ、小粒のラウンドカット・水晶を合わせてシンプル ... » more

ピアス コットンコードを使用した作品・・・生み出し中!少し濃いめのピンクで今回もステッチを刻んでおります。本体リング部分{直径:約11.5ミリ幅:約4.5ミリ} ... » more

Lazy...K爽やかピアス。
爽やかピアス。 淡い色の天然石を使ったピアスです。ドロップカットの水晶にブルームーンストーン、淡水パールをあしらいました。先日ご紹介したネック&ブレストお揃いのピアスです。ペアシェイプカットのアイドクレースに小さ ... » more

Lazy...Kあれこれピアス。
あれこれピアス。 夏にピッタリ涼しげな印象のピアスを作りました。淡い色合いのブリオレットカット・アメジストにカイヤナイトをあしらったシンプルなチェーンピアス。ブレス&ネックレスとお揃いのブルーオパール&アパタイ ... » more

Hiyota完成させなきゃ!!!
完成させなきゃ!!! 作らなくちゃ今月末までに45個くらい?学校の懇親会のネームタグを挟みます。クリップスタンド。少しずつパーツを、作りためて最後に一気に作ります。ぐらぐらするからレース柄の土台も粘土で型抜き。 ... » more

ピアスいろいろ こちらのネックレスに使用したのと同じチェコビーズ。マットな質感の中にオレンジとブラウンのラインが入った、ちょっと珍しいビーズです。こちらの記事でご紹介した、縫い留め用ビーズを使ったピアス。 ... » more
テーマ ピアス ビーズ

Lazy...Kブルーピアス。
ブルーピアス。 暑い季節になってきたので爽やかなブルー系のピアスをいくつか今回はCreemaさんへの出品用ということで作ってみました。アパタイト&アメジスト。カイヤナイトにタンザナイトをあしらって。色々付け替えられるタイプのピア ... » more

Lazy...Kお気軽に。
お気軽に。 お気軽に天然石を楽しめるシンプルなピアスをいくつか作りました。左からロシアアマゾナイト、バリサイト、イエローオパール。左からスポンジ珊瑚、ピンクオパール、ラベンダーアメジスト。いずれもラウ ... » more

ピアス 梅の花を図案化した家紋(梅鉢紋)を参考に。そして出来上がったのがこの作品。梅の季節はとっくに過ぎましたが、家紋に色は付きませんが梅といえば赤と白。赤の樹脂とシルバーを白っぽく仕上げて表現。 ... » more

vintage swarovski ヴィンテージスワロフスキーを使った作品。レトロなオパークグリーン。アイボリーとターコイズ。クラウンのカボションの色と合わせました。こちらはネックレスで、画像に写っていない後ろのほうはコ ... » more

チャームピアスいろいろ 展示会のときの作品です。手書きっぽいト音記号が気に入っています。 ... » more

Lazy...Kもう少し。
もう少し。 ネックレス・ブレスレットに続いてお揃いのピアスを作りました。エチオピア産プレシャスオパールにタンザナイトをあしらって。チェーンピアスの先にオパール&小粒ながらも綺麗な色合いのコロンビア産エメラルド ... » more

Baroque Beadssweet colors
sweet colors 甘酸っぱいいちご味のチェコビーズ。軽やかなスパンコールは、口の中でとけていくマシュマロ。チョコミントアイスのようなブルーオパールのマーブル模様。すべすべのマカロン。 ... » more

Baroque Beadsheavenly blue
heavenly blue ブルーのヴィンテージビーズたち。2ホールの縫い付け用ビーズは、剥がれかかっていたフォイルを完全に剥がしてみました。透明感を活かして、ピアスにするつもりです。 ... » more

ポピーレッドのピアス ヴィンテージのガラスストーンを使ったピアスです。ホワイトオパールのベースに赤がとろける、ジューシーなストーン。ぜひ拡大して見てみてください。雑誌掲載用の作品を作っていました。カラフルな夏色のブ ... » more
テーマ ピアス ビーズ

こんばんは〜(^_^)/話は、おとといにさかのぼるのですが、とある場所の、東急まで、諸事情で、両親と、行ってまいりました父の運転 ... » more

幸せなメローディを伝える音符モチーフのアクセサリーです。16分の音符と8分の音符のバリエーションがあります。クラウドジュエリーの音符ネックレスはゴールドジュエリーの技術を生かして一つ一つ丁寧に手づくりで作ってます。シャープなエッジも ... » more

スカール 骸骨 ネックレス ペンダント シルバー プラチナ 仕上げ クラウドジュエリーから新しくスカルシリーズが登場しました。スカルって不吉?と思っている方多いかも知れませんが、「死」から連想するものといて、「回復」「平和」「新しい始まり」という意味でお守りモチーフとも言われてます。クラウド ... » more

Lazy...Kクロムダイオプサイト〜その6。
クロムダイオプサイト〜その6。 第6弾になります〜。チェーンピアスにペアシェイプカットのダイオプサイトと小粒のレッドスピネルを。繊細なチェーンの先に同じモチーフを。ボタンカット・クロムダイオプサイトにヴァーメイル ... » more

美和子物語竹下さんお別れの原因竹下さんの事をカキコしましたが、これらは昔のことです。離別して岡山へ帰ってきてから15年以上もお付き合いをしてきました。同居しないだけで、週に2回から3回の仲良し会をしていました。会えば ... » more
テーマ ピアス 竹下さん 女性騎乗位

美和子物語竹下さんシリコンボール手術竹下さんとデイトは、いつものように食事、ホテルでの儀式をしていました。彼が美和子の中へ入って激しい運動をしていました。ピッチを落としながら、十分な満足感を得ているかとの質問が有りました。 ... » more
テーマ ドッグスタイル ピアス 竹下さん

Lazy...Kクロムダイオプサイト。
クロムダイオプサイト。 クロムダイオプサイトを使ってピアスを3点作りました。小粒ペアシェイプカットのダイオプサイトにアイドクレースをあしらって。同じく小粒ペアシェイプカットのダイオプサイトに小粒アイドクレースを粒々あ ... » more

Lazy...Kフープピアス。
フープピアス。 久しぶりにフープピアスを作りました。ブリオレットカットのクロムダイオプサイト&ペリドットをゆらゆらと。小粒のアイドクレース&アパタイトを粒々あしらって。何年も前に手元にやってきて以来コレクションと化していたブ ... » more

Lazy...Kオパールさんピアス。
オパールさんピアス。 先日作ったネックレスとお揃いピアスになります。繊細な細めのチェーンの先にエチオピア産プレシャスオパール&オレンジサファイアをあしらって。小粒のオパールながらとっても綺麗な遊色効果が目を惹きます。 ... » more

Lazy...K春の風。
春の風。 華やかで春らしい雰囲気を目指してピアスを何点か作りました。マーキスブリオれのピンクオパールにブリオレットカットのピンクトルマリン。小粒のロードライトガーネットにピンクトルマリン濃淡あるアメジストを粒々あしらって。 ... » more

Lazy...Kピンクシェル。
ピンクシェル。 桜モチーフのピンクシェルで先日作ったものとは色違いのピアスを作りました。桜ピンクシェルにピンクトルマリン&ピンクオパールをあしらって。こちらはブリオレットカットのローズクォーツマーキスブリオのピン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 12:37

「ピアス」のブログ関連商品

» 「ピアス」のブログレビュー をもっと探す

「ピアス」ブログのユーザランキング

Lazy...K 1 位.
Lazy...K

テーマのトップに戻る