誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピアス

ピアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピアス」のブログを一覧表示!「ピアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピアス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Lazy...K常磐緑。
常磐緑。 今年に入ってkら緑色が続きます。ブリオレットカットのグリーンオニキス。エメラルドカラーのクローバー型スワロ。使いやすいようシンプルなひと粒スタットピアスに。常磐緑は「とこいは」の意 ... » more

Lazy...K孔雀石。
孔雀石。 グリーンカラーの石が続きます。濃淡あるグリーンの縞模様が個性的なマラカイト。10×8mmのカボションをレース座金にセッティングしてシンプルなピアスに。こちらは同じく10×8mmのペルー産アマゾナイトに ... » more

空の雲 気味悪いほど まっすぐに… 下着とか鞄とか手袋とか、いつものバーゲンでは後回しにされてるものたちが、今回はかなり早い段階でゲットされております2014年冬、雛のバーゲン事情〜(笑)ピアスも、普段買えそうで全然、買 ... » more

ピアス テクスチャーseries。正面には薄く真鍮を取り付け色に変化をだし、ざらざらテクスチャー仕上げ。側面はヘアライン仕上げ。正面は4mm×4mmの正方形。前方にボーンと約5.5mm ... » more

Lazy...Kルビー。
ルビー。 お久しぶりの更新となりました。素敵なプレーンドロップルビーさんがたくさんやってきましたので早速ピアスに。大小大きさの違う雫型のルビーをゆらゆらあしらってガーネット&ピンククォーツをあしらいました。久しぶりのフ ... » more

【phoebe】リボンパールピアス/レモングラス【phoebe】リボンパールピアス/レモングラス(M RUNWAY CHANNEL 【phoebe】リボンパールピアス/レモングラス【phoebe】リボンパールピアス/レモングラス(M99)99A ... » more
テーマ ピアス

Lazy...Kガーネット&ラブラドライト。
ガーネット&ラブラドライト。 ぽつぽつと制作再開しております。まずはお久しぶりのラブラドライトを使ったピアスです。ブリオレットカットのラブラドライトにアパタイト、タンザナイトをあしらって。ブリオレットカット・ガーネットには同じくガーネットを粒々あ ... » more

Baroque Beads「vineyard」
「vineyard」 今日は、葡萄色の作品です。鮮やかな紫色の淡水パール。アメジストと合わせてロングネックレスにしました。ガラスパールのピアス。こちらは2連ネックレス。シックな紫のパールにチ ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「ピアス」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「ピアス」です。最近の若い男性はオシャレの為に耳に「ピアス」をしている人がいます。昔は着る物にかまわないバンカラな男性が男らしい魅力がありましたが、時代と共に風俗も変わり今では女 ... » more

Lazy...Kグラスビーズ。
グラスビーズ。 ヴィンテージグラスなどを使ったシンプルなピアスあれこれです。角度によってパープル〜ブルーと表情あるチェコヴィンテージ・ライトバミューダにはグリーンやピンクの光沢が綺麗な濃紺の淡水パールを合わせました。 ... » more

ピアス 手彫りseries。小ぶりに仕上げて、縦10mm、横3mm。ピアスポストを上部に取り付け耳たぶから下方向に少しはみ出す感じに。フープと言うほどではありませんが若干、本体にアールをつけました。 ... » more

ピアス テクスチャー仕上げでキラキラとは違う表情を出してみました。約4.5mmのキューブ型。叩いて細かいデコボコでザラザラな仕上げに。こちらも約4.5mmのピラミッド型。(角を丸めてトゲトゲ感をなくして) ... » more

Lazy...K秋色ピアスあれこれ。
秋色ピアスあれこれ。 ウイスキークォーツやルチルクォーツに合うようなピアスをいくつか作りました。ブラウンのケシパールにマーキスブリオのブランデークォーツを。こちらは同様にあしらったケシパールのサイドに小粒のブラウン系のトル ... » more

「Cube du verre」 先日の「Cube du verre」の色違いです。tetoteに出品中のかぼちゃストラップ。『手づくりハロウィン特集』に掲載されています♪ ... » more

Lazy...Kオパールさん〜その4〜
オパールさん〜その4〜 エチオピア産ブラックオパールのピアスです。先日のと同様ガーネットを合わせました。こちらの粒の方が遊色効果がぎらぎらとした感じで見られます。遊色効果のでかたでだいぶ印象が変わってくるのでお気に入りのひと粒を見つける ... » more

Baroque Beadsnavy blue
navy blue ネイビーカラーのピアスを3種類。今年の秋の展示会は11月上旬の開催となりそうです。 ... » more

Lazy...Kピンクトパーズ。
ピンクトパーズ。 先日ピンクトパーズを使ったネック&ブレスのオーダーを頂いたのでついでとばかりにピアスも作ってみました。ブリオレットカットのピンクトパーズに小粒アメジスト。シンプルにブリオレットカット・ローズクォーツを ... » more

Lazy...Kオパール〜その3〜
オパール〜その3〜 先日と同様にブラックオパールさんです。こちらの粒はオレンジや赤の遊色効果に合わせて小粒のガーネットを合わせました。今回もアシンメトリーのピアスに。20〜22日、富山、岐阜の方へ旅行に行っておりまし ... » more

Lazy...Kブラックオパール〜その2〜
ブラックオパール〜その2〜 ペンダントトップとお揃い風のピアスになります。タンブルのオパールなので…大きさ・形を揃えるのが難しい…色合いや風味は揃えることができたけれどサイズが微妙に違うので敢えてアシンメトリーのピアスにしました。オパー ... » more

「Cube du verre」 キューブカットのガラスビーズと、つるりとしたパールの組み合わせ。ネックレスとピアスを作ってみました。毎年好評の、かぼちゃのストラップ。今年はtetoteでご購入頂けます。数に限りがありますので ... » more

軟骨ピアス届いたどー 本命の穴に刺したら後ろがガバガバになっちゃったので、新規に穴を開けました因みに後ろから刺して花をネジ回しする、ってゆー代物だったので苦戦しました(*_*) ... » more

Lazy...Kシンプルシリーズ〜その2〜
シンプルシリーズ〜その2〜 シンプルピアス、第2弾です。鮮やかなブルーにホワイトの模様。ぱっと見た感じでは何だかわからない??グラスビーズ?? 実はこれ淡水パールなんです。ブルーの染め淡水パールにカットが入ったものになります。カット ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)位置変えた
位置変えた 耳の軟骨用ピアスをするので、元々あった一番上のピアスの位置を変えた ... » more

Lazy...Kシンプルシリーズ。
シンプルシリーズ。 シンプルで普段から使えるようなピアスを作りました。パステル調のパープルカラーが優しい8mmロンデル・フォスフォシデライト。ヴァーメイルのデイジービーズを挟んでピンクトルマリンガーネットを合わせました。フォスフ ... » more

「Warmes Licht」 暑さでなかなか捗りませんが・・・。秋〜冬の新作を少しずつ作っています。 ... » more

Lazy...Kスリーピングビューティー。
スリーピングビューティー。 マロンカットのアリゾナスリーピングビューティーターコイズさんがやってきたので早速ピアスに。母岩を含む天然の風情たっぷりなアリゾナターコイズにはラベンダー色のタンザナイトを合わせて。ターコイズに合わせて ... » more

Lazy...Kドラゴンズブレス〜その3〜
ドラゴンズブレス〜その3〜 小粒のドラゴンズブレスを使って。15×7mmのものよりひとサイズ小さめのマーキスを使って、スイスブルートパーズを合わせました。こちらはシンプルにひと粒。ラウンド4.5mmの小粒サイズのものをシ ... » more

Lazy...Kシンプルなひと粒。
シンプルなひと粒。 爽やかなスカイブルートパーズのひと粒ピアスです。少し長めのブリオレットカットをチョイス。古美カラーの金具でシンプルに。ちょっぴりレトロな雰囲気です。 ... » more

ピアス ルース(裸石)の入ってる引き出しを開けると、こちらを見ているヤツがいる!こいつらは10年以上前に購入したムーンストーン。「よし!これはピアスだな。」「耳たぶに顔。」色違いのムーンストー ... » more

Lazy...K天然の風合い。
天然の風合い。 天然の風合いを楽しめる素材を使ってピアスを作りました。ダイヤカットのアリゾナターコイズにピンクホワイトのスライスした本珊瑚淡い色めのピンクトルマリンをつないで。こちらは細身のチェーン先にホワイトの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 12:37

「ピアス」のブログ関連商品

» 「ピアス」のブログレビュー をもっと探す

「ピアス」ブログのユーザランキング

Lazy...K 1 位.
Lazy...K

テーマのトップに戻る